カズサン | なんか凄い幻想的な曲で、新鮮な感じがしました。 パーカッションの使い方がそのような雰囲気を上手くかもし出してるかもしれませんね。 一つ気になったのですが、 サビの部分がコードと上手くかみ合ってないように感じます。 そこで、↓のようなメロディーなんかはどうでしょうか? STR Pa111={[a#8a#8`f#4.`e#16`d#16`e#4a#16a#16`c#16`c#16`d#8.`d#8.`f#8`c#4. a#16a#16b4.a#16g#16a#4:r8`d#16`d#16`d#16`d#16`d#8`d#16`f16`d#8`d4]r4`d#8.`d#8.`d#8`f8r8`f#4} STR Sa111={r2r4Pa111;E16;`d#1^1} STR Sa211={r2r4Pa111;E16;`d#1} STR Sa311={E16;`d#2^4EP(127)Pa111;E16;`d#1^1} もし良かったら使ってください。 | 編集 |
秋野流斗 | こんばんは。もうこの曲大好きなんです。繊細な音使いに、複雑に交えたリズムパート。儚くも幻想に満ちた世界を思い起こさせてくれました。半年にもなるんだなぁと感慨にふけってます。 やはり、左右に振られた音色の、不思議な聞こえ方は溜まりませんw両耳できちんと聴ける日が来るといいなぁ。 Don.kizzaさんも、きっとたくさん耳を傾ければ治るです。一緒に良くなりましょうね。 | 編集 |
Don.kizza | カズサンさん> なるほど。確かにこっちの方が上手くハモってますねぇ 俺耳が悪いからハモってないとか分かりにくいとこあるんですよね これを参考に編曲してみたいと思います。 感想ありがとうございます〜 | 編集 |
Don.kizza | >秋野流斗さん わざわざ感想ありがとうございます〜 こっちも左右の振れがいいと自分ながら思いますw 音楽やってるのに片方しか聞こえないのは確かにツライです。 しかしその分耳を傾けてるから流斗さんもいい曲が作れてる ものだと思います。 日常でもいろいろ苦労はありますが、非常に励みになりました! 気にしてもらって有難うございます。 | 編集 |