サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HEART BREAKER〜You of the truth〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - HEART BREAKER〜You of the truth〜

曲 名 HEART BREAKER〜You of the truth〜
作 者 Ryuta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2(大いに推奨)、GS(可能)
日 付 2005/01/11 21:08:48
ユーロ修行中です。 今回は課題の一つ「ノリ」を追求しました。 そのため、ダンスCDも大分聴きました。 まだ本物ユーロへは遠いですが、宜しくお願いします。 *出来ればTW-MUSIC2で聴いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
5Rだいぶ本物志向ッポイですね♪迫力があってとてものれました♪
ただ、メインメロディーがバッキングに埋もれているので、そこを直せばもっとよくなると思います
編集
Ryuta早速のご感想有難うございます。
他のトラックに気がいき過ぎたようで。。。
確かになってませんでしたm(_ _)m
編集
アメリカ砂利ガニなんか工夫してる割に、ノリにこだわりすぎたのか
全体のバランスが大分狂いまくりですね。
全部の音を前に出しすぎて、中音かぶったり音割れたり。
あと、ノリはいいのにメロが平坦気味で少々飽きやすそうです。
キックも変化がないところが……。
前回の調子はどこへいったのか気になるところ、むぅ。

にしても、大半の人ビー○ニ系列のエディット……(何)。
編集
Ryuta貴方様に言われてしまうと何も言い返せない…(´Д`;;;)
確かに飽きるという事は否定できません。。。
ちょっと今回は焦ったもので。。。
調子を取り戻すと同時に進歩できるよう頑張りますので、
これからも宜しくお願いいたします。
編集
ばろんユーロ素人の私が聞くと「すげー。それっぽい〜」の一言に尽きるのですが手厳しい感想が書かれていますね。それだけRyuta殿に上のお二人が期待している事のあらわれだと解釈しています。
私からの感想はとにかく「すげ〜。それっぽい」だけです(爆)。もう少しユーロというジャンルを勉強してみようと思います。
編集
Ryuta有難うございますw
そうです。まだ僕はユーロのそれっぽい段階ですから、
全然構いません^^
それよりももっともっと上達を目指したいので頑張ります^^
編集
R*3確かにノリはいいのですが、いろんな音入れすぎだと思いました。
一回余計な音を削ったシンプルなやつを作ってみては?
編集
秋野流斗ユーロの音というのは、このように音でリズムを取るものなのですね。
メロディそのものを、ドラムの役割で使ってるなあと感じました。
たくさんの音は、入れるほど深みは増すけど、けんかしたりするから難しいですね。
これからも、頑張ってください。
編集
Yoshiokaノリはもちろん、展開、そして・・・・英語詞っ!?
強制お気に入りフォルダ行きですよ、もちろん^^♪
個人的には、ノリは完璧です。このくらいの迫力の曲を自分も作ってみたいと思いました。
編集
Ryuta>>R*3様
最近自分としてはこれくらいじゃないと。。。と意識が強まって…。
シンプルなのは逆に大分難しそうですね〜(−−;

>>秋野流斗様
基本的にはそうっぽいです。
まだ勉強不足なので…。

>>Yoshioka様
有難うございますw
ネットで訳したら「心臓ブレーカー」とか出てきたのでびくりましたが、そうではありませんのでご了承を。。。(・Д・;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HEART BREAKER〜You of the truth〜