サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆神々の森 命の廻る場所☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆神々の森 命の廻る場所☆

曲 名 ☆神々の森 命の廻る場所☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable Synth(サンプル音源)
日 付 2005/06/12 23:42:12
長いですが聞いてやってください。 ☆神々の森☆のほぼ完成版です。 使い回しが多いのが問題ですが。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりリメイクに踏み切りました(テスト中なのに)
長いですが、何かに使っていただければいいなぁと・・・・。
調べたところ曲の長さは5:30でした。
編集
秋野流斗溜息が出るほど綺麗でした。感動です編集
みくおおっ!すごく綺麗になっていますね!
豪華になった感じもありますし、深みという感じが増えています〜!
とても森のイメージがあって、良かったです!
編集
猫鈴この落ち着きのある雰囲気がとっても好きです〜♪
僕も何げに神々をコンセプトに作ってる作品があるので、
かなり惹かれましたww
編集
ぼんちゃんこちらは神々しさ、森の奥深さみたいなものが増しましたね。
反面、光=命の息吹みたいなものは1085の方が伝わってきやすく感じました。「好み」を言えば、前半部分も後半部分と同じ位存在感が欲しい気がしました。欲張りな感想ですいません。どちらも良い曲なものですから。
編集
ひかりありがとうございます、感想をかいて皆様!!
そして、繰り返しで長い曲を聴いてくれた皆様っ!
テストのせいでご感想への返事が遅れてしまいました(T_T)。
すいません!
今回も、キーのお力に頼りました。
※関数のほうは、もしよろしければお使いください。
編集
ひかり秋野流斗さま>溜息が出るほど綺麗でした。
そう言っていただけるとこれからの励みになります!!

みく様>深みという感じが増えています〜!
主に追加という形をとっているのでしょうか。
後半も、もっと豪華にできればよかったのですが・・・。
編集
ひかり猫鈴さま>この落ち着きのある雰囲気がとっても好きです〜♪
ありがとうございます。
でも、自分は激しい曲が作れないだけだったり・・・。
それだったら、ゆっくり系をひたすら突っ走る(歩く?)しかないかなぁ・・・と考える今日この頃です。

ぼんちゃん様>前半部分も後半部分と同じ位存在感が欲しい気がしました。
前半は、メロディに変化がなくて飽きるなぁ・・・と思いつつも変化は入れられませんでした。
せめて、前半のメロディのピアノぐらいは変化を含ませないとですね。
編集
MARいい雰囲気でした。
神秘的で壮大で、よかったです。
ただ、同じコード進行の部分が多かったかなーと・・・。
自分的にはもう少し別の展開もほしかったです。
編集
ひかりMAR様>自分的にはもう少し別の展開もほしかったです。
自分も聞いていてひしひしと感じています。
何ってやはりAABAの展開ですから(爆)。
もうたぶん自分にはどうしようもないのかもしれません。
さらに、編曲できる方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、ここに書き込んでいただけたらうれしいなぁと、おもっています。
編集
りさきち途中、東欧の(ハンガリーとか?)森をイメージしちゃいました。行った事はないんですが(-_-)東欧の作曲家の曲を何曲か合唱で歌った事が有り、懐かしい〜感じになりました。多分あちらのほうは空気も綺麗で広大な森が沢山あるんだろうな〜って。
編集
ひかりりさきち様>途中、東欧の(ハンガリーとか?)森をイメージしちゃいました。
イメージ元は実は日本だったり・・・
(http://www.geocities.jp/hikari_midi/gazo/yun_1131.jpg)
↑画像元:http://www.yunphoto.net/
世界が広がります。
『森』というだけでずいぶん人によってイメージが変わりますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆神々の森 命の廻る場所☆