サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Smile!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Smile!

曲 名 Smile!
作 者 ケータロ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/01/11 12:46:25
新掲示板での初投稿です。元気のいい3ピースバンドな曲です。ギターソロも入れようかと思いましたがストレートな感じを出したかったのであえて入れませんでした。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーなるほど。確かに元気のいい3ピースバンドですね。
こういう曲は地元でもよく見かけるバンドであり気な感じがしますねぇ。
ギターソロはまぁ、グリーンディとか入れてないですし、私的にもなくても大丈夫だった。と思う。

はっきりいうと、あまりこういうバンドは好きじゃないんですけどね(何
編集
ユキ+αこんにちは。聴きました^^
私の好み…っていうか、ツボにハマりました。何回も聴いちゃいました^^;
イントロでは、予想してなかった展開^^;
でも2回目に聴くとなぜか違和感なく聞こえますね^^;不思議ですw

というわけで、楽しませていただきました。^^
編集
ばろんぉ、ドラムのブレイクが入ってる。久しぶりに聞いた気がします。しかもウマくハマってるところがすごいです。
感情をストレートに表現しようとしてるのも良くわかります。お見事です
編集
米食むほんと元気です(^^
トラック2、コーラスと書いてあるのでハモリがあるかな?と少し期待していましたので、ちょっと残念でしたが元気一杯でGoodでした!
編集
ケータロホッシー様
よくある感が払拭できませんでしたかね?(^^;精進いたします。。。

ユキ+α様
ありがとうございます!何回も聴いていただけるなんてとてもうれしいです(^^

ばろん様
ドラムのブレイクの意味が分からなかったケータロです(^^;しかしうまくはまってるように聴こえたならばオールOKですね!?

米食む様
誤解を招くようなコメント付きでごめんなさい(^^;元気が1番という感じで作ったのでそう言っていただけると嬉しいです♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Smile!