サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 逃道ver.2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 逃道ver.2

曲 名 逃道ver.2
作 者 綾瀬チナ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2004/12/26 22:01:36
逃道がない・・・そういって君は迷うだろう。 りみっくすですvピアノヴァージョンでどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.C確かにRPGとかシミュレーション系とかに使えそうな…
ピアノに何かを足すと合唱に、チェレスタに透明感のある音を入れるとさらに良い感じになるみたいです。
編集
逢坂時響イメージとしては凄く良いと思います、しかし、全体的に「必要なモノが抜けてる」感が有って気になりました。
ノリや勢いの有る曲を作るならば、中音域、重低音は必須です、高音に片寄っているため、メロディが他のパートに埋もれて曲全体のインパクトが薄くなってしまっているので、全体の構成に気をつけると良いと思います。

と、全体的に辛口になってしまいましたが、頑張ってくださいね。
編集
ばろんパーカスを入れて欲しいですね。個人的には^^;
小さい音量でも後ろでリズムを刻んでいるとなかなか躍動感が出るものです。そういう曲ではないのかもしれませんが
編集
傷だらけのメモワール連弾ですかね?
疾走感がありますね。逢坂さんの意見と被りますが、ベース入れるといいと思いますよ。パーカスを入れるともっと表情豊かになって表現する楽しさも倍増ですv
メロディはなかなか綺麗で良かったです。
編集
飛鳥硝子♂いいメロディですね。かぶるようですが低音部、リズムパートを入れるとすごく勢いがでて何倍もよくなると思いますよw
↑ピアノの方
オルゴールはこれでも結構いい感じですね
編集
H゛違うトラックで音が重なりあってる場所があるのが辛い所ですね。
俺的にはパーカス無しの方向が好きですが。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 逃道ver.2