サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > スカイドライブ〜竜の背に乗って〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - スカイドライブ〜竜の背に乗って〜

曲 名 スカイドライブ〜竜の背に乗って〜
作 者 ばろん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 なんでもいいかと思います
日 付 2005/01/10 23:42:23
大空の巨大な覇者「竜」の背に乗り、信じられないスピードで雲を、風を切りどこまでも飛んで行く・・・。そんなイメージを持っていただけると幸いです。スピード感を重視して作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろんタイトルですがスーファミの某RPGの技とかではありません(爆)編集
瀬流こういうの好きなんです^^
イメージは「〜竜の背に乗って〜」でいいんですが・・流行りにのっている感じしましたよ。
なにげにgriss使ってるんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
編集
瀬流「gliss」打ち間違えしました。すいません編集
ホッシーおお。何か良い。
ほんと、スピード感たっぷりで良い。
空に乗ってどこまでも飛んでいきたいですねぇ。
このmelodyが流れてたら自分はずっと空にとどまって進まないですね。
編集
ばろん>瀬流殿 グリッサンドはあまり使わない(めんどくさいから)のですが今回は&という記号が一個だけポツンと置いてあります。流行りにのれてましたか。作者は流行りに置いてかれてます(汗
>ホッシー殿 私は空を飛ぶどころか脳のヒューズがとんでます。スピードを感じていただいてうれしぃです^^
編集
ns-11たしかにスピード感たっぷりの、楽しい曲ですね。メロディーの感じからは、怖い「竜」(たぶんゴツゴツ感がするでしょう)ではなく、ネバーエンディングのファルコンに乗って空を飛んでいるような、やさしいイメージを受けました。オケヒの使い方、とっても勉強になりました。
楽しい曲を聴かせていただきました。ありがとう!
編集
でるもこの「竜」のイメージは、ns-11様が上手に書いてくれてますねw
重視なされたというスピード感、いい感じです!
ピアノの和音にもアレンジを加えてみるとさらにいいかも?!
余談:仰る某RPGが自分の思っているものだとすると・・・高速ナ●ラのが使えたイメージがありますねぇw
編集
ばろん>ns-11殿 ぃぇぃぇ・・・。ありがとうは聞いていただいたこちらのセリフですよ。「ジャン」の使い方も実はまだまだ修行不足ですので精進していきたいと思います。

>でるも殿 ピアノの和音ですか。和音の構成って難しいのでもう少し勉強します。高○ナブラもマキ割りスペ○ャルもあります。ヨーヨーなんかが消費が少なくて意外と使えます(廃)
編集
米食むスピード感もさることながらメロディーがまた良い!
特にメロディーの演出が良いですねー。明るいエレピの音がメロディーを良く引き立てています(^^
編集
ばろん>米食む殿 エレピとメロディは私も気に入っているところの1つです。明るい曲を作ると気分も明るくなります。ナニやらたくさん誉めていただいていますが恐縮です^^;編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > スカイドライブ〜竜の背に乗って〜