サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆神々の森☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆神々の森☆

曲 名 ☆神々の森☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable Synth
日 付 2005/06/11 01:01:14
はじめて、Functionを使いました。 よろしければ聞いてやってください!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり後半部はテストで時間がなく作れなかったので強引に終わらせました。
どなたか、自分はできないのでリメイクしてくれるような人いますか・・・(リメイクする価値あり?)。

HPへの書き込みもお待ちしております(切実に)。
編集
ムーン出だしからして、期待が膨らむ好みの曲でした♪
自分はHR専門ですが、癒し系も大好きなんですよw
曲自体はすごく良かったと思います♪
P伴奏にファンクションでの打ち込みでしたが…(今だ私は使った事が無いですが…w)
Bメロの途中辺りから、コードでの伴奏で
盛り上がらせるような変化を付けると
曲にメリハリが付くと思います…
ついつい聞いててイメージが、ここで「グワーッと来るか〜」
って勝手に先走りしてしまったもので…sorry
リメイクする価値は・・・「大ありだーっ」です。
頑張って完成系まで持っていって下さい♪
楽しみにして、待ってますw♪(ちょっとコメント長ッ!)
編集
黒依の騎士良かった点

・曲調が素晴らしい。
・文句が浮かばない。
・私の好みの曲調である。

惜しかった点

・特になし
・自分自身が納得しきれていない点
編集
メロン「日の出」「夜明け」な感じで、なかなかすてきな作品でした。
関数、面白かったので使わせていただきました、ありがとうございます。もしタ゜メだったら即刻削除します。
編集
みくうおっ、とても綺麗な曲ですね〜!
とても素敵な曲だと思います。
神秘的で、癒されました〜!
個人的に、ピアノの音が気に入ってます。
編集
ひかりみなさま、ありがとうございます。

正直こんなに感想がくるとは思ってませんでした。
これからも、皆さんヨロシクです。
初心者ですが聞いてやってください。

>Bメロの途中辺りから、コードでの伴奏で盛り上がらせるような変化をつける(ムーン様)
できればやりたいですっ!

黒衣の騎士様、お褒めに預かり光栄です。

メロン様、自分の関数でよければどなたでもどうぞお使いください。

ミク様、ピアノを中心にして作っていったからでしょうか。もっと和音とかを増やすときれいになるかもしれません。
編集
ひかり決定的なミスに気づきました。
トラック5は、繰り返しが7回でしたっ
編集
永流何かの始まりみたいな、ちょっとどきどきする曲ですね。
きらきらした曲大好きです。
編集
ぼんちゃんすばらしいです。浮かんだイメージは「光あれ」でした。編集
華秦〜☆神々の森☆〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
幻想的な音楽ですね。音の奏でが私の心の中に響き渡りました。
繊細なピアノの音に重厚あるストリングス、さらに透明度のあるピッコロの重ね・・・
私目もこのような曲を紡ぎたいものです・・・
お腹いっぱい。大満足でございます。
ご馳走様でした。
編集
ひかりすいません、気づくのが遅れました編集
ひかり永流さま>ちょっとどきどきする曲ですね
ありがとうございます。
テストの最中に作ったので激しく雑な面も・・・
こちら側は1時間ほどでできてしまった曲なので。
遅れてすいません。
編集
ひかりぼんちゃん様>「光あれ」でした。
ありがとうございます。
光あれ・・・、自分にはもったいない言葉です。
恐縮です。
そして遅れてすいません。
編集
ひかり華秦さま、ありがとうございます。
こんなに長く書いていただいたのに・・・すいません。
>幻想的な音楽ですね。
不思議さがいっぱい伝わっていただけたようでよかったです。
ありがとうございますっ!
編集
Mitchmonす、凄い…!Σ(´д`ノ)ノ
神々の息吹を感じられますYO☆(´Д`)
編集
ひかりMitchmon様、ありがとうございますっ!
気づくの遅れてすいません。
>神々の息吹を感じられます
ありがとうございます。
神々の息吹ですか!!
うれしい限りの一言です!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆神々の森☆