マサ1426 | 視聴しました! すごくRPGで、途中でモンスターが出現して戦闘になった時の曲にピッタリですよ☆ゲームな感じがすごくしました! とてもよかったと思いますよ♪ | 編集 |
メロン | 「362:火の恐竜」みたいなことやってますね(笑)。それは、パラメータを変化させるタイプなのでDLしないと意味ないですが・・こちらは、WEBサクラで聴いて大丈夫ですね。 ある種の「曲作品」を狙うのであれば、Seed を使って、乱数で試行錯誤すれば・・・な気もしたりです。そうすると、「数字の羅列」をいちいちソースに打ち込むこともなくなるので便利かと・・・。 | 編集 |
Thin | >マサ1426様へ RPGですか〜!!イメージしてたのとなんか違うなぁ・・・・とか 思ってたので嬉しいです!ザコ敵相手に 流れるような音楽だと思ってます。
>メロン様へ 火の恐竜・・・ちょっと視聴しました。 ハイ、そんな感じになってます・・・ 乱数も使うことを考えたのですが、どうも使うと 「ドドドド…」みたいな単純すぎるパターンが多くてちょっと マズイなぁ・・・と思って中断しました。 いつか改善して、キチッとしたメロディになるような 関数を作りたいですね。メロン様を本当に尊敬してます。
| 編集 |
Thin | >マサ1426様へ RPGですか〜!!イメージしてたのとなんか違うなぁ・・・・とか 思ってたので嬉しいです!ザコ敵相手に 流れるような音楽だと思ってます。
>メロン様へ 火の恐竜・・・ちょっと視聴しました。 ハイ、そんな感じになってます・・・ 乱数も使うことを考えたのですが、どうも使うと 「ドドドド…」みたいな単純すぎるパターンが多くてちょっと マズイなぁ・・・と思って中断しました。 いつか改善して、キチッとしたメロディになるような 関数を作りたいですね。メロン様を本当に尊敬してます。
| 編集 |
矢部ソーダ | どことなく10年以上前のアクションゲームを思い出してしまうような・・・どことなく源平討魔伝の曲にふいんきが似てました。 | 編集 |