サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > はるかな風を超えて

サクラ曲掲示板 Part 5 - はるかな風を超えて

曲 名 はるかな風を超えて
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など)
日 付 2005/06/08 14:35:40
でるもさんの作品に刺激されて、旧版Ver.4 の「4704 はるかな風を超えて」のオルゴールをオケ・アレンジしてみました。 やっつけでやったので、「コード違い」のハモリなどがあったりです(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぼんちゃんすばらしいです。AAA ☆☆☆☆☆ 愛の炎と甲乙つけられない位気に入りました。できれば旧版Ver.4 の「4704 」を探して聞き比べをしたいです。ここへ来て4日目ですが、お陰様で私は今ほんとに「音を楽しませてもらっています。」ありがとうございます。
連日の発表、お体は大丈夫ですか?
編集
メロン●ぼんちゃん様
さっそくの感想、ありがとうございます。。
> すばらしいです。AAA ☆☆☆☆☆
あららー、そんなに気に入っていただけましたか(@@)。ちょっとびっくりです。
この種の音楽はある人のコメントでトラウマになってからは作らなくなってしまいましたねぇ・・。アドバイスならともかく、「気に入らない」とあっては感性なので反論しても無意味ですし・・。これで多少以前の古傷も癒えるかな・・。
> 愛の炎と甲乙つけられない位気に入りました。
再びあららーです(笑)。そんなものまで聴いていただいていたのですね。すごく嬉しいです。どちらかと言うと、メロ派寄りの作品ですね、どちらも。
編集
メロン> できれば旧版Ver.4 の「4704 」を探して聞き比べをしたいです。
えと、このままDLしていただくと、パラメータで聴けるようになってます。(旧版でなくて、「旧曲板」でしたね)
> ここへ来て4日目ですが、お陰様で私は今ほんとに「音を楽しませてもらっています。」ありがとうございます。
そうですか。みなさんの作品を聴いていると、どんな作品でも楽しいですよね。自分も楽しんでます。
> 連日の発表、お体は大丈夫ですか?
・・・(笑)。もうヘトヘトです(笑)。でも楽しいので苦にはなりませんね。(^_^)/ お気遣い、ありがとうございます。
編集
メロン※ 向こう(+大地と空・・も)にもコメントありがとうございました。一応、レス書いておきました。編集
でるもはっΣ(゚ロ゚;)
この哀愁感がたまりませんねぇ♪
個人的にピチカートがお気に入りでした。
小さな音ですがかなりのアクセントをくれますね。
刺激したりされたりと、この掲示板は非常に有難いw
編集
メロン●でるも様
まいど感想、ありあり〜♪です〜。。
> はっΣ(゚ロ゚;)
> この哀愁感がたまりませんねぇ♪
ロシア民謡風の感じ、大好きです。有り勝ち感が凄い(爆笑)。
> 個人的にピチカートがお気に入りでした。
前半のより、リズムを少しずらした後半のが気に入ってます。ほんとはもっと工夫すべきなところですね。。
> 小さな音ですがかなりのアクセントをくれますね。
少しの手入れで大きな効果、それは研究の仕甲斐がある部分ですよね。
> 刺激したりされたりと、この掲示板は非常に有難いw
他の人の作品からヒントを受けるって、楽しいですね。これまで、5回以上、そんな感じで投稿してますね、自分。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > はるかな風を超えて