サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 初夏の風とFTO

サクラ曲掲示板 Part 5 - 初夏の風とFTO

曲 名 初夏の風とFTO
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/06/07 23:46:48
例年のごとく(?),オーバーヒートしたFTOを修理しました。 また初夏の青空の下を爽快に走ろうということで,さわやかで少しだけノリのいい,ドライブ・ミュージックを作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンはじめまして。
全体的に良い曲でしたw
青空より、夕日の中を走っているような雰囲気でした♪
孤独なドライブを楽しんでるような…感じかな!?
後、中身的な部分で言うと、ドラムをもっと展開すると
この曲もっと引き締まると思います。
でも、伝えたい雰囲気は良く出てたと思います♪
編集
メロン安全運転でゆったりのんびり楽しく・・な感じでした。いわゆる「るんるんノリ」ですね(笑)。フュージュンの雰囲気、爽やかな潮風、初夏・・これからの季節に最適でしょう(笑)。編集
村長どことなく、スローテンポのユーロビートっぽいですね、ジャンルは詳しくないので合ってるかはアレですが…。試しにテンポ180くらいにして(勝手にごめんなさい)聞いたらやっぱりそうっぽい気がします。何が言いたいかというと、単にユーロビートバージョンを聞きたいなぁと…。個人的には、テンポが速いほうがノリノリでかっこいいと思います。あ、でもガラッと雰囲気変わりそうですが。でも、やっぱりかっこいい…(意味不明編集
KENJI▼ムーンさん
ありがとうございます。
なるほど,夕方でしたか(笑)
ドラムはアイデアが浮かばず,手を抜いてました。やはりバレましたね(笑)
雰囲気は出てたようなので,クオリティを高めたいですね。考えて見ます。
編集
KENJI▼メロンさん
そうですね。わりと,安全に(笑)
さわやか感が出てれば成功かな?
他のアレンジも試したいところですが・・
編集
KENJI▼村長さん
ドラムが,ユーロ系なのは確かにそうなんです。
落ちついてるけど,ノリがある。ってのをやりたかったので・・
ユーロ・バージョンですか・・作ったら聴いてくれます?(笑)
考えときますね。
編集
でるも海辺の道を爽快に、且つ適度に飛ばしてる感じがしました。
間違っても渋滞中ではないですねw
さ、これからCDに焼いて車でかけようっとww
編集
KENJI▼でるもさん
たしかに,適度なスピードというのが,この曲ならではかも知れませんね。
適度じゃないスピードのものも出して見ましたが,どんなもんでしょうか?
事故りやすいほうと,事故りにくいほう・・(笑)
CDに焼いていただけるなんて,光栄の極みなので,末永く,お付き合いください。
編集
Yoshioka遅レススイマセン^^;
いつもKENJIさんの作られる曲よりは、肩の力を抜いてゆったり聴ける雰囲気でした。
BGMとしてはとてもぴったりだと思います^^
編集
KENJI▼Yoshiokaさん
感想,ありがとうございます。
気楽にドライブって感じですね。
しばらく故障したくないし(笑)
落ち着いて聴けないパターンも出してみたので,良ければご視聴くださいね!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 初夏の風とFTO