サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ENGLISH

サクラ曲掲示板 Part 5 - ENGLISH

曲 名 ENGLISH
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 さぁ・・・
日 付 2005/06/07 23:32:53
暇つぶしにやってみた
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJI暇つぶしのようですが,けっこう気持ちよく聴こえます。
気持ちよくなってきたあたりで,終わった・・(笑)
編集
Shota.Cなるほど、下のストトンがENGLISHですか〜
変わった曲調で面白かったです。
編集
メロンチトお久です〜。。「切れ」が心地いいですね。倍程度にして、Dist.G.リードのアドリブでも一発・・・と、発展させてくださいませ〜。。編集
ホッシーKENJI様>
気持ち良くなってくれてありがたいです。
このリフをずっと続けてギターでぴろぴろとかちゃかちゃかしてのばせるけど、暇つぶしだったので微妙な所で終わらせてしまいましたね。汗
ありがとうございます。
編集
ホッシーShota.C様>
はい。
ちょっとドレミばっかで子供のピアノ教室みたいな雰囲気から何か怪しくできないかなと思ってやってみたんです。
変わった感じですかぁ〜。面白く聴こえてくれればそれでありがたいです。
ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
久ですー★
そうですね。録音してちゃかちゃかしまくってぴろぴろしていったら面白くなりますね〜。
でも、暇つぶしですのでこれぐらいでw
ありがとうございます。
編集
sakuはじめまして。
ギターの音の重ね方がウマイっすよね、、、重ね合って厚みがある感じが、、、
ベースの動きも好きです。
編集
クッツンノリのいい曲ですね♪
全体的に軽いのでもうちょっと重くしてもいいかなと思いました。
編集
でるもバッキングギターの刻みが心地良いw
弾いてみようと思うのですが、パワーコードの押さえすぎか左手の手首が未だ若干痛みます(苦笑
編集
mizoはじめまして。
最近、この掲示板を知りました。ホッシーさんの曲はどれもカッコいいですね!!
これからもがんばって曲を作ってください!!
今回の曲は短いけど、レッチリぽくってカッコいいです!!
編集
ホッシー遅れて申し訳ないです

saku様>
はじめまして。
ギターはとりあえず二つにして高音と低音の所でわけてみただけです。厚みを感じていただけて嬉しい限りです。
感想どうもです。
ありがとうございます。
編集
ホッシークッツン様>
ノリノリになってもらえれば自分ホントそれだけで嬉しいです。
そうですねー・・。
そろそろ自分、サクラのベースの音だけではもはや重さを出すにはちとむずいと考え始めちゃってるのでこれから色々試行してみてだせるように努力していきたいと思います。
ありがとうございます。
編集
ホッシーでるも様>
こういうノリの曲が自分好きなのでかっこいいって言ってもらえると自分、はしゃいじゃいますよ(ワラ
そんな時には一本の指でやっていくのもありですね・・・(ぇ
パワーコードの中指と小指の部分を人差し指だけでちゃかちゃかしてみるとなんか面白いですよ(ぇー
ありがとうございます。
編集
ホッシーmizo様>
はじめまして。
感想どうもです。
いえいえ・・・そんな事ないですよ(と言っておきながら内心凄く嬉しいです)
レッチリ大好きなのでホント、Around the worldの最初の部分少し参考にして色々やったせいですね(ワラ
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ENGLISH