サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > battle

サクラ曲掲示板 Part 5 - battle

曲 名 battle
作 者 ANZU
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/01/10 13:35:21
遅いですが明けましておめでとう御座います〜。 RPGのバトル時のような曲です。 版権物と被った部分がありそうでちょと怖い気も・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ユキヘビ初めましてユキヘビと申すものです!
曲を聴いての感想ですが・・・
とっても素敵です!
ANZUさんが作ったようにバトルや対戦なので
つかわれそうな感じがしてとてもいい不陰気がでていました!
私もMIDを作っているのですが
とてもANZUさんのようにはできなくって・・・
これからも頑張ってください!!!
それと同じように私もがんばります!(ヤメテクダサイ
編集
米食むトラック1,2が低音だったためか低音の動きをずっと追ってしまいましたw 真ん中くらいの場所で一瞬低音だけで演奏させるのがにくい演出ですね。この表現の仕方はすごく好きです(^^編集
ANZU毎度ながら遅いお返事ですが・・感想有難う御座いました。

ユキヘビさん>
初めまして。
雰囲気出てますか?良かったです。
素敵だなんて・・!自分もまだまだ未熟ですがそう言って頂けて嬉しいです〜(´∀`)
応援も有難う御座います。一緒に頑張りましょう。

米食むさん>
その一瞬低音の部分は実は入れるか入れないか迷っていたのですが、どうやら入れて正解だったみたいですね。
好きだと言ってくださって有難う御座います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > battle