サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ポポロ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ポポロ

曲 名 ポポロ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 GM音源など
日 付 2005/06/04 18:40:55
自動作曲ロック(ポップス?)です。当然インストです(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaなかなか雰囲気出て良かったですが、TR11のギターの不協和音はちょっと聴きづらいかもです;
ところどころのエフェクトが凝ってて面白かったです。
Re:1> TR11が不協和音というわけでなく、他のトラックと、ということです^^;
編集
メロンRe:0> ちょっと確認。
TR11 は和音トラックになってますかぁ?

あれ、いつま間に(笑)。下に追加されるかと、ページを開くたびに、下ばかり見てました(^^;)・・・とそれはともかく、ミス・トーン分ですね。アボイド・ノート・・ちゃんと処理すると聴きやすくなるんですが、なんとか無理やり我慢できるかと思って上げてみました。やっぱ分散和音だと違和感ないですが、面白みに欠けるし、メロを作ると・・だし。
一応、テスト的にはアボ排除関数なども作ってみてはいるんですが、なかなか難しくて・・です。
編集
そウSo〜GM1で聴きました。CH12のトゥルルルルAが印象的で面白かったです(笑) あとイイ感じにノリが良くて、Bメロ(?)の落ち着いた感じがとっても良かったです(^^)編集
メロン●そウSo〜様
いつもありがとうございます♪〜。。
> GM1で聴きました。CH12のトゥルルルルAが印象的で面白かったです(笑)
曲頭に戻る直前のグリスでしょうね・・。ひゅう〜って(笑)。
> あとイイ感じにノリが良くて、
ちょっと休符で「切れ」を試したのが面白いノリになったみたいですね。
> Bメロ(?)の落ち着いた感じがとっても良かったです(^^)
乱数出して、ABメロの落差と言うか、変化感をつけるのは結構面倒なんで、上手く行ったようで嬉しいです。。ただ、変な音(ミストーン)が混じるのがちょっと難点です。これを排除するには、かなりの量のスクリプトが必要で、今回はパスしました。
あと、「1004:不思議・・」、かなり気に入っていますので、感想はいいですので、聴いていただけると嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ポポロ