サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WP2

サクラ曲掲示板 Part 5 - WP2

曲 名 WP2
作 者 じぇろ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 内臓型〜
日 付 2005/06/05 19:44:14
以前作ったものの改修版です。 終わり方がかなり気になっているので、 そのあたりのご意見等、参考までに聴かせてもらえると 助かります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワール前回聴いてないんで元ネタわからんですが、終わり方はいいと思いますよ。個人的には歪みをフェードアウトさせながらアコギをフェードインさせ二小節くらいでまたフェードアウトさせる…ってやりたいとこですね。
わかりにくかったらすんません
編集
じぇろうー・・歪みっていうと・・どのあたりなので(^^;)
編集
傷だらけのメモワール歪みギター:DistortionGt編集
じぇろあー、なるほど。
とりあえず、変えてみました。
たぶん、ご指示通りにはできてないのでしょうけれどw
フェードアウトの長さとかは問題無いです?
編集
傷だらけのメモワールいえ、二小節ならしている間にフェードアウトという意味だったんですが。。。
あと、ディレイなんか使いながらアウトするといいかもしれません。あくまで個人的趣向なのであまり気にせずに…(苦笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WP2