サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魔女のいる村〜魔女は誰〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 魔女のいる村〜魔女は誰〜

曲 名 魔女のいる村〜魔女は誰〜
作 者 みく
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/06/04 10:43:19
旅人シリーズ第二段です!土日ということで、ちょこちょこと作っていたこの曲を仕上げました。 できれば次も出したいなと考える今日この頃。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぷりんつぃぱーる何ともいえない不穏な空気が表現されていて、
魔女在住な雰囲気が出ていました。
最後の全ピアノも個人的にちょっと面白かったです。
編集
Yoshiokaコード進行やストリングスの入れ方が、いかにも怖い感じで雰囲気出てました。
最後のピアノ、5オクターブに渡って鳴らしていて荘厳な感じで良かったです。
編集
もみじ野怖げで厳かな雰囲気で、これぞ魔女って感じでした。
ピアノがいい存在感を出してました。
夜に出歩けなくなりました(笑)
編集
ハネハネこんかいも聞かせていただきました〜^^
なんかウケケケケとか笑い声が聞こえてきそうなそんなかんじで、雰囲気でてましたよ〜
編集
傷だらけのメモワール全体的に綺麗にまとまってていいとおもいます。
メロも綺麗で文句ないと思います。
ドラムにもう少し迫力が欲しかったかなぁ
編集
みくおお、聞いてくださった方がいて感激です。
<ぷりんつぃぱーるさん
魔女在住な雰囲気がでていたみたいでホッとしましたー。
最後のピアノ、面白かったようで良かったです。
<Yoshiokaさん
今回、こっそりとトレモロストリング使っているんです。こっそりとですが。
最後のピアノはもっと増やそうかと思いましたが、音割れしたらいやなので、やめておきました。
<もみじ野さん
魔女の感じが伝わって良かったですー。
夜に出歩くときは気をつけてくださいね(笑)トイレとか。
<ハネハネさん
聞いていただいて嬉しいですー!
ウケケケケ・・・。どうやら私のツボにはまって、先ほどから笑っております。ウケケケケって(笑)
<傷だらけのメモワールさん
綺麗にまとまっていますかー。良かった。ホッ(^^)
ドラム、作るの苦手で、誰かに作って欲しいほど困っております(泣)
昔の楽譜を引っぱり出したりとかしているんですけど、それが小学校の時のだったり(爆)
次のドラムは迫力だせるように頑張りますっ!
編集
雨伽おごそかな雰囲気が気に入りました♪和音のひとつひとつが、魔女のイメージを盛り上げてくれました^^楽器の選択もピッタリだったと思います!編集
ぼんちゃん「この村は森の中にある。村人の忠告を聞かず遠出をしすぎた旅人が帰り道の途中、魔女にばったり出会って「一人で夜中にどこにいくんだい。お前さん。その魔女の手にはリンゴが一つ」魔女は怖いけど、実は「森」の化身かも知れない雰囲気があります。続編楽しみです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魔女のいる村〜魔女は誰〜