サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢想

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢想

曲 名 夢想
作 者
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wabetable SW Synth
日 付 2005/01/10 00:38:18
曲ジャンルが分からないので「ヒーリング・・・」にしましたが、「違うんじゃない?」と思ったら指摘してください。本当、疎いもので・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
アズマミドリゆったり夢心地になれますね。ちょっとポップス色も強いかな?なんて思いました。BGMにもなりそうで、綺麗な曲だったと思います。編集
>アズマミドリさん
ありがとうございます。
綺麗な曲だったといってもらえてほっとしております。
それにしても結構学生さんが多いんですね〜。
若いうちからこんな使いこなせてうらやましいです。(年寄り発言・・・)
将来凄い人が出てくるかもしれませんね。学生万歳ーー
編集
月雫うわぁー凄く綺麗です…!!メロディのちょっと響いた感じが不思議でした!!
サビ部分のピアノの伴奏とか本気でプロ級だと思いました^^
音量のバランスとかもとても聴き易かったですv
フェードアウトの後が聴いてみたいなぁ(笑)
編集
メロンひとつひとつの音使いに、虫さんの「思い」が良く出ているように感じました。それが自分に好感を与えています。アートの原点「思い」、それを自分も大切にしたいです。編集
うわーどうもありがとうございました。
>月雫さん
実はピアノは習った事はないんですよ。電子オルガンならやってたんですが、やってない者からみたピアノのイメージって所です。
「フェードアウトの後が聴いてみたいなぁ(笑)」
夢の続きは見たくても見れないものです・・・というのはこじつけです。すいません続き有りません。
>メロンさん
イメージだすのに結構苦戦したかもしれませんね。「思い」と言うより「執念」なのかもしれません(何だか・・・)。
あと、一つ関数分かってくると他にも手を出しやすくなりました。地道に使えるようになっていきたいです。一曲一個位に。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢想