サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Milky Way

サクラ曲掲示板 Part 5 - Milky Way

曲 名 Milky Way
作 者 魅ヶ内 猫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/06/02 21:13:30
初めましてw 初めて作った曲です。けっこう短めですけど、可愛らしく、少し悲しげな曲になったと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さえうつ出だしで頭を金槌でこうクワ〜ンとやられた気がしたのは気のせいです、多分。段々音が薄くなってくところが面白かったです。編集
Yoshioka初めまして〜♪
チェレスタとMusicBoxの併用でとてもキラキラ感が出ていました。
音数を減らしていくのも、悲しげな雰囲気の曲調に合ってて良かったです。
編集
矢部ソーダある食いしん坊が、ミルキーウエイに流れるお乳を飲み干そうと宇宙へ・・・とはまた違った趣ですね。
少し悲しげなのは、ミルキーウエイがとんでもない遠くにあることを知らされちゃったからなのでしょうか。
編集
魅ヶ内 猫皆さん、コメント有難うございますv作曲する欲が沸いてきますw

*さえうつ様*
音を薄くしていったのは、こう、意識がとうのいていくような、霧の中に隠れていくような、不思議な感じを出したかったのです。

*Yoshioka様*
キラキラさせるのが好きなんですvその上で、悲しげにしたり明るめにしたりするのも楽しいですね。

*矢部ソーダ様*
ミルキーウェイには、そんな話があるんですか!知りませんでした…。面白い話ですねwこの曲は純粋に「天の川」をイメージしたので、そういったコミカルな裏があるのも良いと思いましたvv
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Milky Way