サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NISH-low lying ground

サクラ曲掲示板 Part 5 - NISH-low lying ground

曲 名 NISH-low lying ground
作 者 Agr
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GS音源/TW-MUSIC2
日 付 2005/06/02 09:20:54
暖かい雨と、屋根。  ……静かな所で、静かな気持ちで聴いて頂けると。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
村長最初は静かで(その状態が長かった為)、このまま最後まで行くのかな?と思っていましたが、堰を切ったように流れ出すメロディと雨の音が幻想的でした。
なんていうか、風景や気持ちが伝わりますね。っていうか、こういう曲が作りたいんよぉ…(諸事情
他には、一回しか激しい(?)部分がないのもナイスチョイスです。より印象深いです。
人で言うと、静かだけども強い想い…
場所なら、神秘的な森林(今は枯れ果てた)。そんな感じでした。・・・なんで枯れてんだ?!
編集
麻生 絆とても綺麗な空間でした。
空き缶に雨が落ちる音みたいなのが印象的でw
なんでかおかーさんの愛情みたいなのを思い出しました。
編集
さえうつ不思議な曲ですねぇ。ちょっと哀愁を感じました。
最後のボイスの使い方が「こんなのもあったのかぁ」と参考になりました。
編集
メロンなんかドラマチックですね。後半の「トコトコ」っての、なるほどって感じで、とても面白い、いい効果になってました。編集
Yoshiokaどことなく空虚な雰囲気と、暖かい雰囲気が混在していてとても印象に残る曲でした。
なにより、曲の構成が上手いと思います。静かに流れていくストーリー性を感じました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NISH-low lying ground