サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 蛍

サクラ曲掲示板 Part 5 - 蛍

曲 名
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2/パソコン内蔵音源
日 付 2005/05/21 20:01:14
7ヶ月前の投稿曲をリメイクしました。以前はピアノ伴奏だったんですけど今回はアコースティックギターをメインにしてます。しっとりと・・・ サビメロが作れなくて最近リメイクしか出来ない硝子でした(汗
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
5Rやっぱりいいですねぇ〜この曲♪
ドラマのBGMで流されたら泣きそうです(何
ただギターの音量曖昧さが少しありすぎかなというのとパンポットをもっと思い切り振ってみてもいい(0や127はやりすぎですがw)と思いました。
編集
感想重複しますが、いい場面で流れたら涙腺に来そうです。
何となく夏祭りの後とか、ひとしきり騒いだあとなぜかやってくる感傷的な雰囲気があるなーと思いました。すみません説明へたで。
編集
加藤 寛樹イメージががらんと変わりましたね
ビックリしました
でも両方とも好きです
これからも頑張ってください!!
編集
Yoshiokaギターの伴奏と、クロマチック系の旋律が上手くマッチしていて良かったです。
Bメロからサビにかけての流れがとても気に入りました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 蛍