サクラトップ > 掲示板トップ > シルバースプレッド

サクラ曲掲示板 Part 5 - ユーザー情報

名前 シルバースプレッド
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
URL http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=user&id=218
敬愛するアーティスト ≡A
マイブーム
年齢
性別
心の奥に閉じ込められたもう一つの性質。陰の一面。
普段解き放つ事の無い自分の狂気を暴走させます。

奈落】☆ω☆)全力で!


混沌】 ̄ω ̄)多分しょぼいかもしれませんが。


※ここから読みづらくしているのは仕様です(-ω☆)
表側:
あの名前の由来は某猫キャラクターの挨拶のような口癖?が印象に残っていたという事から付けたもの。
…何年か前、ピッチをずらして同じ音色の音を鳴らす事を、part5の中では自分が最初に使ったのだと思っていた時期があったのでした。
そして、うかれていたまま幾年の時が流れ、再び掲示板の曲をチェックする機会が訪れ、愕然とするのです。
自分が投稿した曲よりも、もっと前にpart5の掲示板の中でもピッチをずらして鳴らす方法を複数の人が使っていたのでした。
なぜ、見落としていたのか…。当時part5の掲示板全ての曲をチェックしていたはず。
そう思っていたところに落とし穴があったのです。
いつからか、自分の曲掲示板プレイヤーに、幾つか抜け落ちている曲があった事を認識していたものの、「part5での曲は全て調べた」と思い込んでいた事と、抜け落ちた番号の曲を確認しに行かなかった事、そしてmml表記の知識不足というのが原因だったのでしょう。
そう思っていたのも束の間、いつの間にか記憶が曖昧になって、違う事に認識が変わっていたのか、本来持っていた認識、グランドピアノの音でピッチをずらして同じ音色の音を鳴らす事限定だったものが、音色全ての事としての認識に変わってしまっていたようです。


思い込みは時に悲劇を生むもの。物事を決めつけ、思わぬ落とし穴に落ちないように。

もし、落とし穴に落ちてしまって、現状の悲劇を嘆き、何かのせいにして立ち止まってしまうのなら、悲劇を嘆く時間と解決へ導こうとする時間、どちらがプラスになる可能性があるのか、考えてみる事も良いかもしれませんよ?と自分に言い聞かせ、今日も嘆く。
(;゚ Д゚) …!?
発表した曲
疑心連鎖
死線
狂花酔月
狂い咲き

情報編集


サクラトップ > 掲示板トップ > シルバースプレッド