サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どうも、5Rです♪今回ようやくこのジャンルの曲に手を出せましたw 更に今回、自身初のドラムソロにも挑戦してみました(ぉ 微妙に長い曲ですが気合い入れて作ってみました。 http://www.geocities.jp/ttappjp/Lash_out.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* [ タイトル ] Lash out!! [ 著作権者 ] 5R [ 推奨音源 ] MP3のほうで聞いてくれると嬉しいです [ 制作音源 ] S-YXG50 [チャンネル数] 11 [ Mail ] basaman@ka6.koalanet.ne.jp [ HP ] http://www.geocities.jp/ttappjp/ [ MP3 ] http://www.geocities.jp/ttappjp/Lash_out.mp3 [ ジャンル ] ヘヴィメタルの中でもジャーマンメタルあたりかな?(←わかってない人 [ 転載条件 ] 許可 [ 制作環境 ] WindowsXP home Edition [ 演奏時間 ] [ 備考 ] イヤホン推奨 [ コメント ] DLありがとうございます♪ どうも、テスト前にもかかわらず投稿しちゃったりしてる5Rです♪(何 いやぁ〜もう前からこのジャンルの曲を作ってみたかったんですっきりしちゃいましたって感じですw でも作るのは初めてなんで、これからのためにも辛口コメントをお願いしますm(_ _)m 歌詞のほうも英語で、サビのところは結構覚えやすい歌詞です☆ 前回の時はJ-POPくささが満開だったんで、今回それはかなりぬけたっぽいです。(ぉ メロディーは音域が結構狭いので歌いやすい曲だと思いますw この曲を作るに当たって、ホントにたくさんの曲を参考にしました☆ 特に参考にしたのをあげるとオムニバス2にも収録された○ッツン様の某曲や ハロウィンの「EAGLE FLY FREE」など、曲の構成からソロまでホントに参考にさせていただきました♪ 今回ソロは2つのギターソロの間に自身初のドラムソロを挟んでいるワケなんですがどれもかなり時間がかかりました(何 まずギターソロですが、前半のギターソロをテクニカルな感じにして後半をメロディックなソロにしたかったんですが、 どちらもあまりかわらn(ry まぁ、どっちにしろ作るには前半と後半合わせて2週間ぐらいかかりました。 次にドラムソロですが、こちらは3週間かかりましたw(ぇ 初めてだったんで結構難産でした(難産? ちなみに、ギターリフを作ったのも初めてですw(何 制作当初はG.W中に曲自体もマスタリングも完成する予定だったんですが、上記の内容や諸事情により 大分のびてしまいました♪・・・・orz やっぱ力を入れて作ると時間がかかるようです。 とりあえず最近ロック系統が続いたんで、次回はユーロビートを作ってみようと思います☆ ☆MP3版に関して まず最初に言うと、ミキシング多分失敗してますw(ぇ なんつうか、音量が下げられないんですよね。 強調したいパートは音量を上げるだけで、他のパートを下げることが出来ないんですよね(ぇぇ ところで、ギターのブリッジミュートなんですが、なんだか上手くいきません(汗; とりあえず音色をミュートギターにしてゲートも47ほどにしてみましたが、やっぱりなんか違うような気が・・・(滝汗; 今度こういう系作るときはもうちょい工夫してみたいと思います☆ さて、ドラムのミキシングについてですが、とりあえずEQで高域を不自然にならない程度に出して、 サウンドエンジンのRMSコンプレッサーでちょびっといじって見ました。 ベースについてはとりあえずフィルターかけてモコモコにして、音に厚みがないので これまたサウンドエンジンのダブリング(サラウンド)を使ってみたりしました。 この間、Music StudioというDAWソフトをインストールしてみましたが、使い方がまだあまりわからないので 今回は使用しませんでした。 でも、役に立ちそうなので次回から使ってみたいと思います。 ☆音源に関して いつも通りS-YXG50なわけですが、今回は使いこなせてる度が結構上がった気がします♪ リバーブ、コーラスの設定を細かくしてみたり、NRPN、RPNにも手を出したりと 結構がんばってみました☆ しかし、内心そろそろ外部音源がほしいな〜なんて思ってたりします(ぉ でも所詮厨房が買えるものの限界なんてたかが知れてますから 今後はVSCも使ったりして内部音源で頑張っていきたいと思います。 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m 厨房の変な文章でしたが(汗; この下から歌詞になります。日本語訳はこのソースの一番下にありますのでみたい方はどうぞ。 「Lash out!!」 Words&music by 5R ********************************************************* Sin and penalty. Trouble or peaceful. It makes no difference to me. We've had enough of this folly. Victory or lose. Fight or settlement. It is the most essential thing there. You don't understand nothing at all. Now, I throw away my fetter, I get away from my pain surely. And, I wreak malice to all, for till now curse al me so long I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything!! We're gonna lash out!! You're gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything forever. I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything!! We're gonna lash out!! You're gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything tonight. Commonplace everyday. Identical repetition. I'm gonna lash out it trifling I weary of such life anymore. White and black contrast. empty everyday. It oughts its things, of course 'Cause untill now things are prologue. Now, I throw away my fetter, I get away from my pain surely. And, I wreak malice to all, for till now curse al me so long I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything!! We're gonna lash out!! You're gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything forever. I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything!! We're gonna lash out!! You're gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything tonight. Now, I throw away my fetter, I get away from my pain surely. And, I wreak malice to all, for till now curse al me so long I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything!! We're gonna lash out!! You're gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything forever. I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything!! We're gonna lash out!! You're gonna lash out!! I'm gonna lash out so everything tonight. ********************************************************* */ //-----------------------------------------------First Setting------------------------------------------------------- TrackName={"Lash out!!"}; Copyright={"5R"}; TimeBase=96; System.MeasureShift(3); ResetXG;r1 TrackSync; TimeSignature=4,4; INT ROCK=158 //テンポ設定 //-------------------------------------------------Setting----------------------------------------------------------- Function BASIS(B1,B2,B3,BC,BD,B4,BM,B5,B6,B7,B8,BA,BB) {TR=B1;ON(0)CH=B2;@(B3,BC,BD);P=B4;M=BM;CHO=B5;REV=B6;v=(B7)V=(B8)q=(BA)o=(BB)} Function ON(A){Time(A:1:0)}STR INS ={InstrumentName} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o )InstrumentName BASIS(001, 001, 049, 000, 000, 064, 000, 127, 127, 127, 127, 097, 005)INS={"Vocal"} BASIS(002, 002, 049, 000, 000, 054, 000, 050, 080, 110, 120, 097, 005)INS={"Ura_melo"} BASIS(003, 003, 031, 000, 000, 096, 000, 035, 034, 127, 120, 100, 004)INS={"Guitar"} BASIS(004, 004, 053, 000, 000, 036, 000, 100, 060, 116, 110, 100, 005)INS={"Choir Aahs"} BASIS(005, 005, 035, 000, 000, 064, 000, 020, 040, 120, 106, 090, 003)INS={"Bass"} BASIS(006, 006, 120, 000, 000, 064, 000, 000, 030, 127, 127, 100, 005)INS={"Reverse Cymbal"} BASIS(007, 007, 031, 000, 000, 064, 000, 112, 127, 127, 127, 100, 005)INS={"Guitar2"} BASIS(008, 008, 030, 000, 000, 064, 000, 090, 100, 127, 127, 100, 005)INS={"Guitar2"} BASIS(010, 010, 017, 127, 000, 064, 000, 010, 046, 127, 127, 100, 005)INS={"Drum"} BASIS(011, 011, 017, 127, 000, 064, 012, 050, 071, 127, 127, 100, 005)INS={"Drum"} BASIS(012, 012, 049, 000, 000, 064, 000, 127, 127, 115, 127, 097, 006)INS={"Vocal"} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o )InstrumentName Function BASIS2(TN,N1,N2,N3,N4,N5,N6,N7,N8) {TR=TN;NRPN=1,8,(N1);NRPN=1,9,(N2);NRPN=1,$A,(N3);NRPN=1,$20,(N4);NRPN=1,$21,(N5); NRPN=1,$63,(N6);NRPN=1,$66,(N7);NRPN=1,$64,(N8);} //****(TR , VR , VD , VDc, CuO, RE , AT , RT , DT ) BASIS2(001, 064, 064, 064, 127, 064, 054, 062, 071) BASIS2(002, 064, 064, 064, 127, 064, 065, 064, 064) BASIS2(003, 064, 064, 064, 104, 082, 071, 074, 064) BASIS2(004, 068, 064, 064, 074, 094, 069, 084, 064) BASIS2(005, 064, 064, 064, 037, 088, 064, 063, 067) BASIS2(006, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 064, 064) BASIS2(007, 064, 064, 064, 054, 112, 064, 068, 064) BASIS2(008, 064, 064, 064, 054, 112, 064, 068, 064) BASIS2(010, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 064, 064) BASIS2(011, 064, 064, 064, 127, 064, 064, 094, 064) BASIS2(012, 064, 064, 064, 127, 064, 054, 062, 071) Time(-3:1:0)Tempo=2000 Time(0:4:48)Tempo=ROCK //-------------------------------------------------Setting2---------------------------------------------------------- ON(-3) Include(unison.h) Include(stdmsg.h); Include(4neria.h); Include(MU1000.h); Include(bend.h); r%2 MASTER_VOLUME(127) //全体の音量 r%2 REVERB_TYPE(001,001); //エフェクトタイプ r%2 REVERB_PARAMETER(001, 032) //リバーブタイム r%2 REVERB_PARAMETER(002, 010) //ディフュージョン r%2 REVERB_PARAMETER(003, 032) //イニシャルディレイ r%2 REVERB_PARAMETER(004, 000) //HRF カットオフ r%2 REVERB_PARAMETER(005, 060) //LPF カットオフ r%2 REVERB_PARAMETER(010, 127) //ドライ/ウェット r%2 REVERB_PARAMETER(011, 005) //Rev ディレイ r%2 REVERB_PARAMETER(012, 003) //デンシティー r%2 REVERB_PARAMETER(013, 064) //Er/Rev バランス r%2 REVERB_PARAMETER(015, 064) //フィードバックレベル r%2 REVERB_RETURN(064); //リバーブの全体の送り値 r%2 REVERB_PAN(064); //リバーブのパン r%2 CHORUS_TYPE(041,008,); //エフェクトタイプ r%2 CHORUS_PARAMETER(001, 006) //LFO フリケンシー r%2 CHORUS_PARAMETER(002, 054) //LFO PM デプス r%2 CHORUS_PARAMETER(003, 065) //フィードバックレベル r%2 CHORUS_PARAMETER(004, 106) //ディレイ オフセット r%2 CHORUS_PARAMETER(006, 028) //EQ ローフリケンシー r%2 CHORUS_PARAMETER(007, 076) //EQ ローゲイン r%2 CHORUS_PARAMETER(008, 046) //EQ ハイフリケンシー r%2 CHORUS_PARAMETER(009, 076) //EQ ハイゲイン r%2 CHORUS_PARAMETER(010, 127) //ドライ/ウェット r%2 CHORUS_PARAMETER(015, 001) //インプットモード(0:モノラル 1:ステレオ) r%2 CHORUS_RETURN(127); //コーラスの全体の送り値 r%2 CHORUS_PAN(064); //コーラスのパン r%2 VARIATION_PAN( 064 ); //パン r%2 SEND_CHORUS_TO_REVERB(097) //コーラスからリバーブへの送り値 r%2 SEND_VARIATION_TO_REVERB( 010 ); //バリエーションエフェクトのリバーブ値 r%2 SEND_VARIATION_TO_CHORUS( 010 ); //バリエーションエフェクトのコーラス値 r%2 VARIATION_TYPE(075,000); //エフェクトタイプ r%2 VARIATION_CONNECTION(000); //インサーション r%2 VARIATION_PART_NUMBER(002); //チャンネル指定 r%2 VARIATION_PARAMETER( 001, 000, 013 ); //ドライヴ r%2 VARIATION_PARAMETER( 002, 000, 003 ); //アンプタイプ r%2 VARIATION_PARAMETER( 003, 000, 053 ); //LPF カットオフ r%2 VARIATION_PARAMETER( 004, 000, 096 ); //アウトプットレベル r%2 VARIATION_PARAMETER( 010, 000, 127 ); //ドライ/ウェット r%2 VARIATION_PARAMETER( 011, 112, 127 ); //エッジ r%2 DRUM_SETUP_RESET(1); //ドラムセットアップリセット Function TT(F,S){Time(F:S:000)} TimeKey2((170:1:0),1); //---------------------------------------------Sqript---TR=01-------------------------------------------------------- Str L1={[q100[l6ggfa#afgr1-6]l8rd#d#d#l6fffgfgar2-6l6d#d#d#fffgfg:ar2-6]a2} Str L2={[a#1[r8l8a#aa#l6`ca#a:a#1]a#1a2:f2]f2} Str L2L={[a#1[r8l8a#aa#l6`ca#a:a#1]a#1a2:f2]`c2} Str LL={q100 [l8[[3rggf:a#^16g^^16]l6a#ag`ca#a:f2 l8]:fga]f4f4EP.T(127,127,!4,127,0,!4)g1EP=127} Str LL2={q100 [l8[[3rggf:a#^16g^^16]l6a#ag`ca#a:f2 l8]:fga]f4f4EP=127} //---------------------------------------------Sqript---TR=02-------------------------------------------------------- Str L_Ura={l8Sub{>[4[ra#a#a`d^16a#^^16]r1r1]}<[4[rd#d#df^16d#^^16]r1r1]} Str L_Ura2={l6[Sub{>a#a#a`ca#aa#r1-6}'cd#"g"c'1^1^1^1[4r1]EP=127} Str CS6={<'fa-c"f'2'ga#d"g'1^1-2'dga`d'2'"a#fa#`d'2'ce-`cg'1'fa`c"f'1'a`ce"a'1 '"d#"a#d#g'2'"fcfa'2'"gdga+'2'"aea`c'2} Str CS7={['"gdga#'1^1^1 '"d#"a#d#g'2 '"fcfa'2] EP.T(127,127,!1,127,0,!1^1^2^4)'g"gda#'1^1^1^1^1} //---------------------------------------------Sqript---TR=05-------------------------------------------------------- Str B1={[l8 [4g]ga#`d`g[4g]gf#g`g[4g]gdg`g[d#]`d#d#[f]`ff]} Str B2={[[[8g]gdg`ggf#ga#][[d#]`d#d#BU ff`ff[g]`ggBU aa`aa]]} Str B3={[[[3a#]`fa#`f[6a#]`cc`c`d#][4a#]a#aa#`a#[4a][4f]]} Str B4={[4[4g]ga#`d`g[4g]gdgf#[4g]g`g`dg[c]`cc[f]`ff]} Str B5={[4g]g`g`dg[4c]cd#g`c[4g]g`g`dg[c]`cc[f]`ff[4f][4g][4a][4a#][c]`cc[d#]`d#d#[f]`ff[g]`ggc1^1^1^1[4r1]} Str B6={ffff|gggg|gg`gg|gg`ggdd`dd"a#"a#`"a#"a#[4c]cd#g`c[4f]fef`f[a]`aa`a`eae[3d#]`d#[3f]`f[3g]`g[3a]`a} Str B7={[l8 [4g]ga#`d`g[4g]gf#g`g[4g]gdg`g[d#]`d#d#[f]`ff]EP.T(127,127,!1,127,0,!1^1^2^4)g1^1^1^1^1} //---------------------------------------------Sqript---TR=06-------------------------------------------------------- Str RCC={'ce'1} //---------------------------------------------Sqript---TR=07-------------------------------------------------------- Str Solo1={l16[gfgaa#`c`d`d#`d`ca#agfd#dcdd#fgaa#`c:BU M=127`d2M=0p64]f2 fd#dd#fd#dd#gfd#fgfd#fagfgagfga#agaa#agaBU`c2p64BU`d#2`f2`g2 EP.T(127,50,!2)``c4^8EP=127} //---------------------------------------------Sqript---TR=08-------------------------------------------------------- Str Solo2={l16 fgaa#`c`d`d#`fBU M=127`g2^8M=0 BU`g^^^`g^l6`g`f`d#`d2a#2 l16`c`d`d#`f`g`a`a#`a`g`a`g`f`d#`d`ca# `c`d`d#`d`c`d`d#`f`d`d#`f`g`f`g`a`a# l12`a`a#`a`g`a`g`f`g`f`d#`f`d# `d`d#`d`c`d`ca#`ca#aa#a l16gfd#dc"a#"a"g"a"a#cdd#fga} //---------------------------------------------Sqript---TR=10-------------------------------------------------------- $k{y75,64'v=62n(Kick2)v=105n(Kick1)'} $s{y75,40'v112n(Snare1)v81n(31)'} $c{y75,50v=118n(ClosedHiHat)} $o{y75,70v=118n(OpenHiHat)} $m{y75,10v=120n(MidTom1)} $i{y75,11v=120n(MidTom2)} $g{y75,10v=120n(LowTom2)} $y{y75,70v=120n(RideCymbal1)} $a{y75,68CHO=60v=127n(CrashCymbal2)} $h{y75,68CHO=60v=127n(CrashCymbal1)} $p{y75,64v=121n(RideBell),} $j{y75,64v=112n(SplashCymbal),} $z{n(ChineseCymbal),} $N{y75,64v=110'n(Snare1)v127n(ChineseCymbal)'} $L{V=127} $S{V=115} Str Sta={Rhythm{[k1r1r1k2Sk2L]k1k2k2k1}} Str Sta2={Rhythm{['ha'1r1r1h2Sa2L]'ha'1h2a2'ha'1}} Str DS1={l16 Rhythm{krsrkSkLsrkrskrSkLsr}} Str DS2={l16 Rhythm{krsrkrsrkrsrkSkLsr}} Str DS3={l16 Rhythm{Lkk{s}kk}} Str DS4={l16 Rhythm{krsrkSkLsrkrskrSkLsrkrsrkSkLsrkLkSskrSkLsr}} Str Sec1={l16 Rhythm{[V=127{k}sV=100sss]}} Str Sec2={l16 Rhythm{V=57sV=67sV=77sV=87sV=97sV=107sV=117sV=127s }} Str Fil0={l16 Rhythm{{h}ksrs{a}krsrLmSmLigsrss}} Str Fil1={l16 Rhythm{krsrkSkLsrsrsSsrLsSsLs}} Str Fil2={l16 Rhythm{k4N4srsSsrLsSsLs}} Str Fil3={l16 Rhythm{krsrkksrLmSmigssss}} Str Fil4={l16 Rhythm{ssssmmmmiiiigggg}} Str Fil5={l16 Rhythm{krsmsmig{k}joo{k}aoo{k}ho}} Str DRsolo={l16Rhythm{{h}{k}srssmcgcssssmrgr{a}kksr{h}ksrskrsrmmig{k}somo{k}sogo [{h}krsm{k}smig:{k}mcgc{k}NcNc]{k}joo{k}aoo{k}hokrsm{k}ssss {k}joo{k}hoo{k}Nokrsm{k}smig{h}kksr{a}smig{k}ssNr{k}migo [4{k}sV=80sssV=127]}} Str DrLS={l16 Rhythm{krsrkSkLsrsrsSsrLsSsLsk}} //---------------------------------------------Sqript---TR=11-------------------------------------------------------- Str DC1={l8 Rhythm{[L'ha'SoLoSo [3LoSoLoSo] [LoSoLoSo]LhSoLoSo :LaSoLoSo]}} Str DC2={l8 Rhythm{[LhSyLySy|LySyLySy|LySyLySy|LySyLjj aSyLySy|LySyLySy|LySyLySy|LySyL:jj]z^ [4LhSyLySy|LySyLySy|LySyLySy:|LySyLjj]}} Str DC3={l8 Rhythm{[6l8LhSpLpSp|:LpSpLpSp|LpSpLpSp|LpSpLa^]La^h^}} Str DC4={l8 Rhythm{[[[LhSoLoSo|LoSoLoSo:|LaSoLoSo|LoSoLoSo]LaSoLoSo:L'ha'SoLoSo]Lr2]}} Str DC5={l8 Rhythm{[4hSoLoSo|LoSoLoSo|LaSoLoSo|LoSoLoSoL]}} Str DC6={l8 Rhythm{[[LhSoLoSo|LoSoLoSo:|LaSoLoSo|LoSoLoSo]LaSoLoSoL:'ha'SoLoSo]Lr2 [[LhSoLoSo|LoSoLoSo:|LaSoLoSo|LoSoLoSo]:LaSoLoSoL'ha'SoLoSo]Lr1}} Str DF1={Rhythm{'ha'1}} Str DrLC={l6 Rhythm{r2'ha'1^1^1^1}} //--------------------------------------------------TR=01------------------------------------------------------------ TR=1 ON(22) V.W(127,60,!1^1-8) M.W(0, 30,!1) OctaveUnison(L1 L2 LL) ON(74) OctaveUnison(L1 L2 LL) ON(142) OctaveUnison(L2L LL2 LL) //--------------------------------------------------TR=02------------------------------------------------------------ TR=2 p60 ON(50) EP.W(127,100,!1^1) L_Ura ON(82) L_Ura2 ON(102) L_Ura ON(154) [L_Ura] //--------------------------------------------------TR=03------------------------------------------------------------ TR=3 ON(1) r2 Cho p%310 SR [MR AG BG SG]SoG1 SoG2 BG SG2 SG LR //--------------------------------------------------TR=04------------------------------------------------------------ TR=4 ON(6) p65 M.W(10,40,!1^1) CSB [[CS1][CS2]CS3 CS4]CS5 CS6 CS3 [CS4] CS7 //--------------------------------------------------TR=05------------------------------------------------------------ TR=5 ON(14) v.Random(4) [B1 B2 B3 B4]B5 B6 B3 [B4] B7 //--------------------------------------------------TR=06------------------------------------------------------------ TR=6 ON(13)r8 RCC ON(133)r8r16 RCC //--------------------------------------------------TR=07------------------------------------------------------------ TR=7 ON(118) Solo1 ON(134) Solo2 //--------------------------------------------------TR=08------------------------------------------------------------ TR=8 ON(118) Solo1 ON(134) Solo2 //--------------------------------------------------TR=10------------------------------------------------------------ TR=10 ON(-001) p%-900 UseKeyShift=off v.Random(5) ON(002) Sta Fil0[ [7DS1]Fil1 [15DS1]Fil3[11DS2]Fil4[[15DS3 DS3]Sec1]][4DS4]DRsolo [4DS4][11DS2]Fil2[[14DS3 DS3]:DS3 DS3 Sec1]Fil5[[15DS3 DS3]Sec1][7DS1]DrLS //--------------------------------------------------TR=11------------------------------------------------------------ TR=11 v.Random(5) p%600 UseKeyShift=off ON(002) Sta2 r1 [DC1 r2 DC2 r2 DC3 r1 DC4]DC5[8r1]DC5 DC3 r1 DC6 DC4 DC1 DrLC //--------------------------------------------------TR=12----------------------------------------------------------- TR=12 UseKeyShift=on ON(022) V.W(127,60,!1^1-8) M.W(0, 30,!1) L1 L2 LL ON(74) L1 L2 LL ON(142) L2L LL2 LL End //----------------------------------------------------End------------------------------------------------------------ Lash out!! ☆日本語訳 罪と罰 戦いか平和か そんなこと俺にはどうでもいい こんなくだらないことはもうたくさんだ 勝利か負けか 戦いか和解か 肝心なのはそこだ テメェはなんもわかっちゃいねぇ 今 足かせを捨て 痛みから解放され 今まで俺をののしってきた奴らに 恨みを晴らしてやるんだ 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!永久に!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!今夜!! 平凡な毎日 同じ事の繰り返し そんなくだらないものはぶっ壊してやる もうこんな人生はうんざりだ 白黒のコントラスト 空虚な毎日 そりゃそうさ 今までのことは序章にすぎないんだ 今 足かせを捨て 痛みから解放され 今まで俺をののしってきた奴らに 恨みを晴らしてやるんだ 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!永久に!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!今夜!! 今 足かせを捨て 痛みから解放され 今まで俺をののしってきた奴らに 恨みを晴らしてやるんだ 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!永久に!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!今夜!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!永久に!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!! 打ちのめすぜ!!×3 すべてを!!今夜!! この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)