サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント My only one good style makes me easy. The sun,The sky and light have been filled in this beautiful world. I'm alive there. I'm alive. 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* DLありがとうございます。 コメント全英字だときっと荒らしと思われて、 絶対ひかれると思うんですが、それでいいです。 すみっこでちいさくなってます。 無○良品みたいな雰囲気を目指しました(謎) ありふれたstyleでいいじゃないか 空が同じ色の瞬間なんて無いし 今日も太陽にせかされて 刻々と汗ばんでゆくからだ それがnature style 同じものなど無いa low of nature */ /*設定__________________________________________________*/ TrackName = {"a low of nature"} Copyright = {"(c)2005 AsoKizuna"} MetaText = {""} Tempo = 148; TimeSignature = 4,4;// ResetXG;r1TrackSync; System.Keyshift = 3; //12でオクターブ System.TimeBase = 240; //48,[96],120,196,240,[480] TimeKey((19:1:0),,-5) TimeKey((35:1:0),,3) TimeKey((67:1:0),,0) /* サクラ最新版推奨。 転載 = ご自由にどうぞ 麻生 絆 連絡先 : ga_netto@hotmail.com 廃退*遠路: http://page.freett.com/haitaienro/ */ /*定義ファイル読み込み__________________________________*/ Include(xg.h);Include(fadeio.h); Include(4neria.h);Include(MU1000.h); Include(guitar.h); /*メモ__________________________________________________*/ Int R = 50;//全体リバーブ Str RE = {Time(3:1:0) }//リセット用 Str M1 = { M.W( 0, 0,!8, 0, 90,!4)}//ヴィブラートその1 Str M2 = { M ( 90) }// 〃 その2 Str C1 = {EP.T( 0,127,!1) }//クレシェンドその1 Str C2 = {EP.T( 0,127,!2) }// 〃 その2 Str DC1 = {EP.T(127, 0,!1) }//デクレシェンドその1 Str DC2 = {EP.T(127, 0,!2) }// 〃 その2 Str CD1 = {EP.T(100,127,!4.,127,100,!2^8) }// 〃 その2 Str RAM = {t_.Random(5)} Str Pon = {r%30 y64(127) r%30-r%60} Str Poff= {放す} /*各トラック設定________________________________________*/ TR( 1) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 10) V(127) Slur(1 ) P( 50) RE // TR( 2) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 10) V(127) Slur(1 ) P( 50) RE // TR( 3) Time(2:1:0) @( 25) REV( R) CHO( 80) V(127) Slur(0 ) P( 75) RE // TR( 4) Time(2:1:0) @( 34) REV( R) CHO( 50) V(127) Slur(1 ) P( 64) RE // TR( 5) Time(2:1:0) @( 11) REV( R+50) CHO( 20) V( 60) Slur(1 ) P( 50) RE VAR(10)// TR( 6) Time(2:1:0) @( 11) REV( R+50) CHO( 20) V( 60) Slur(1 ) P( 50) RE VAR(10)// TR( 7) Time(2:1:0) @( 1) REV( R+50) CHO( 40) V( 80) Slur(1 ) P( 90) RE VAR(15)// TR( 8) Time(2:1:0) @( 1) REV( R+50) CHO( 40) V( 80) Slur(1 ) P( 90) RE VAR(15)// TR( 9) Time(2:1:0) @( 25) REV( R) CHO( 80) V( 80) Slur(0 ) P( 40) RE VAR(15)// /*______________________________________________________*/ /* o5 'eg`c'2'fa`d'2 'egbd'2'eg`c'2 'fa`c'2'fa`d'2 'dgb`e'2'ace'2 'eg`c'2'fa`d'2 'egbd'2'ace'2 'dfa'2'ceg'2 'egbd'2'ceg'2 */ #PP={ Pon r1 Poff Pon r1 Poff Pon r2. Poff Pon r4 r2 Poff r8 Pon r4. Pon r1 Poff Pon r1 Poff Pon r2. Poff Pon r4 r1 Poff} #PP2={ [12 Pon r1 Poff] Pon r2. Poff Pon r4 r1 Poff Pon r2. Poff r4 r1 Poff } TR(001) o6l8q99 #TR11={ S{ #PP } 'c"e"g'^^^^"gce f^e^d^c^ 'd"b'^^'g"b'^^'ec'^ ^^^^dc^^ c^^^^"gce f^e^d^"b^ 'd"b'^^'d"b'^^c^ ^1} #TR1all={ RAM v90 [#TR11 v100] v90 [#TR11 v100] S{#PP2} < v85 "gceg`c^^^ "adf`d^^^^ "gdeg^ed"b cg`c^^^^^ "acf`c^^^^ "adf`d^^^^ "g#"bdg#^`e`db `c^^^a^^g "gceg`c^^^ "adf`d^^^^ "gdeg^ed"b "aea^^^^^ v95 fa`c `f^^'ce'^ ^2.dc eg#b`d^^'ce'^ ^1 ^1 //再現 v100 >[#TR11 v110] S{#PP2 [Pon r2. Poff Pon r4 r1 Poff]} v85dc '`da'^^'`da'^^'`ce'^ ^2.v105g^ '`dbg#'^^'`dbg#'^^'a`c`e'^ ^1 } #TR1all TR(2) o5l8q99 #TR21={ c2."g4 'ad'1 'eg'^^'eg'^^'cg'^ ^^^^"g#^^^ '"ae'2."g4 'da'^^^^^^^ 'eg'^^'eg#'^^'"ag'^ ^1} #TR2all={ RAM v90 [#TR21 v100] < S{ #PP2 } v100 g1f1e4.e4.e4c1 f1d1e1"a1 g1f1e4.e4.e4"a1 d4.f4.g4^1 e4.g4.c4^1 ^1 > v90 [#TR21 v100] S{ #PP2 } < v100 g1f1e4.e4.e4c1f1d1e1"a1 g1f1e4.e4.e4"a1d4.f4.g4^1 e4.g#4.c4^1 ^1 > [#TR21 v105] < S{ #PP2 [Pon r2. Poff Pon r4 r1 Poff] } v100 g1f1e4.e4.e4c1f1d1e1"a1 g1f1e4.e4.e4"a1 [d4.f4.g4^1 e4.:g4.c4^1>v105] v110g#4.c4^1 } #TR2all TR(5) o7l8q99 v_(-50) #TR1all TR(6) v_(-50) o6l8q99 #TR2all TR(7) o6l8q99 r32 #TR1all TR(8) r32 o5l8q99 #TR2all TR(3) #TR3all={ o5l8q99 RAM v110 [8 r1] [7 r1] r2."d^ c^cc^^c^ d^^^ ^^d32&&c -32d e^e32&&f -32e^^d^ c^^^^^^"g c^cc^^^c c32&&d^^^-32c^^^ c32&&d^^-32d^^c^ ^^^^^^^"g c^cc^^c^ d^^^ ^^d32&&c -32d e^f f32&&g^^-32ed c1 c32&&d^^-32d^^c^ ^2."g^ c32&&d^^-32d^^c^ ^1 ^1 //展開 v100 ['c"e"g'^^^^"gce e32&&f^ -32e^d^c^ 'd"b'^^'g"b'^^'ec'^ ^^^^dc^^ c^^^^"gce e32&&f^-32e^d^"b^ 'd"b'^^'d"b'^^:c^ ^1] c^ ^2.v110"g^ c^cc^^c^-64&&"b64 "b^cd^^cd e^e32&&f -32e^^d^ c^^^^^^"g c^cc^^^c c32&&d^^^-32c^^^ dff32&&g -32g32&&a^^ -32c^ ^^^^^^^"g c^cc^^c^-64&&"b64 "b^c^ d^c"a e^fg^^aa32&&b -32 `c1< '`da'^^'`da'^^'`cg'^ ^2.g^ '`dbg#'^^'`dbg#'^^'`cae'^ ^1 ^1> [8 r1] [7 r1] r2. //再現 "g^ c^cc^^c^ d^^^ ^^d32&&c -32d e^e32&&f -32e^^d^ c^^^^^^"g c^cc^^^c c32&&d^^^-32c^^^ c32&&d^^-32d^^c^ ^^^^^^^"g c^cc^^c^ d^^^ ^^d32&&c -32d e^f f32&&g^^-32ed c1 c32&&d^^-32d^^c^ ^2."g^ c32&&d^^-32d^^c^ ^1 r1 r1 l4.[ E7(2,)]l1^4Am(2,) } #TR3all TR(9) r32 #TR3all TR(4) o3l8q99 RAM v100 [[[8 r1]] :[[8 r1]] r1 ] g1f1e4.e4.e4c1f1d1e1"a1 g1f1e4.e4.e4"a1d4.f4.g4^1 "e4."g#4."c4^1 ^1 [c2."g4 d1 e^^e^^c^ ^2"g#2 "a2."g4 d1 e^^e^^"a^ ^1] g1f1e4.e4.e4c1f1d1e1"a1 g1f1e4.e4.e4"a1 d4.f4.g4^1"e4."g4."c4^1 r1 r1 e4.e4."a4^1 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)