サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どもども球場です( ゜∀゜) いろいろ新境地を開拓しようと実験をしていたらこんな曲ができました、ぜひ聞いてみてください^^ ちなみにMP3難航中orz 曲データ(サクラから貼り付けます。) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- INT Type = 1;//1ならTWM2用、そのほかならSD-80用 TrackName = {"Flyaway"} Copyright = {"球場のピアニスト"} MetaText = {"いろいろ実験してたらこんなんになった( ゜∀゜)"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる IF(Type =1){ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;}ELSE{SysEx$=f0,41,10,00,48,12,0,0,0,0,0,0,f7;}//音源初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必要) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 153 //テンポ KeyFlag+() //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Key=2 Include(chord5.h); Sutoton(chord5j.h); Include(mode01.h) Include(groove.h) Include(unison.h) Include(delay.h) Include(fadeio.h) 表示オフ CuePoint={"TwmParam(64,120,2);"} //CH(11) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1a,15,02},f7; //CH(12) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1b,15,02},f7; TimeKey((129:1:1),,3) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(1) @(1,8) EP(120) v(110) REV(100) CHO(30) o7 q99 l8 TR(5) @(82,111,3) EP(120) v(120) REV(100) CHO(30) o6 q99 l8 }ELSE{ TR(1) CH(11) @(1) EP(120) v(100) REV(100) CHO(30) o7 q99 l8 TR(5) @(82,98,1) EP(120) v(105) REV(100) CHO(30) o6 q99 l8 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.T */ Str AEPT1={EP.T(0,120,!1^1^1^1 ^1^1^1)} Str AEPT2={EP.T(120,0,!1^1^1^1 ^1^1^1^1)} IF(Type=1){ #1A={ [e"geg r"geg : v-35] v+35 [d"ada r"ada : v-35] v+35 [e"geg r"geg : v-35] v+35 [ f"afa r"afa : v-35] v+35 } }ELSE{ #1A={ [e"geg r"geg : v-20] v+20 [d"ada r"ada : v-20] v+20 [e"geg r"geg : v-20] v+20 [ f"afa r"afa : v-20] v+20 } } #1B={ e"geg r"geg e"g`e`d `cbag adag rara `g`f`e`d `cbag e"geg r"geg e"g`eg ab `cg ab`c`d `e`g r`a `g`f`g`e `f`e`f`d} #1C={ 'q1000`e q99e'"geg MidiDelay({ r"geg},4,!1) e"g`e`d `cbag adag rara `g`f`e`d `cbag e"geg r"geg e"g`eg ab `cg ab`c`d `e`g r`a `gab`c `d`e`f`g} #1D={e"geg rg`eg rrrr raga gcgc rfef rrrr rrrr aaga rrrr ggfg ffef fgab r`e`d`e grrr rrrr} #1E={gefg refg `d`cr`c `cbeg r`ddr `e`d`c`c rrrr rrrr `d`cr`c rr`e`c `drr`c rrgr arrr rrrr brrr `cr`dr} #1F={e^^^ ^^^^ d^^^ e6d6c6 c^^^ ^^^^ "b^^^ c^d^ e^^^ ^^^^ b^^^ e^^^ g^^^ ^^^^ a^^^ b^^^ } #1G={`c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ b^^^ a^^^ e6f6g6 f6g6a6 g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ `e^^^ ^^^^ 'c"e'^^^ 'd"f'^^^ } #1H={'e"g"e'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^'f"a"f''e"g"e' ^^^^ ^^'d"f"d''c"e"c' ^^^^ ^^'d"f"d''c"e"c' ^^^^ ^^'g"b"g''g"b"g' ^^^'f"a"f' ^^'e"g"e'^ 'f"a"f'^^^ ^'g"b"g''f"a"f''d"f"d' 'd"f"d'^^^ 'e"g"e'^'f"a"f'^} #1I={'g"b"g'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^'ac"a''g"b"g' ^^^^ ^^'bd"b''`cec' ^^^'`cec' ^'bd"b''e"b"e''bd"b' 'g"b"g'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ 'f"a"f'^^^ 'e"g"e'^^^ 'd"f"d'^^^ 'c"e"c'^^^ } #1J={'c"e"c'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ } IF(Type=1){ #1x={[#1A] #1B#1C [@(97)#1D#1E@(65)<#1F#1G#1H#1I:> ] rrrr 'c"e'^ 'd"f'^ #1H#1I#1J} }ELSE{ #1x={[#1A] #1B#1C [@(97,98)#1D#1E@(65)<#1F#1G#1H#1I:> ] rrrr 'c"e'^ 'd"f'^ #1H#1I#1J} } #TR1={#1x} #5A={ [e"geg r"geg : v-35] v+35 [d"ada r"ada : v-35] v+35 [e"geg r"geg : v-35] v+35 [ f"afa r"afa : v-35] v+35 } IF(Type=1){ #5x={[64r] AEPT1 #1A#1B#1C [@(82)#1D#1E@(41)#1F#1G#1H#1I] rrrr 'c"e'^'d"f'^ #1H#1I#1J} }ELSE{ #5x={[64r] AEPT1 #1A#1B#1C [@(82)#1D#1E@(41,99)#1F#1G#1H#1I] rrrr 'c"e'^'d"f'^ #1H#1I#1J} } #TR5={#5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(2) @(82,110,3) EP(100) v(80) P(0) REV(60) CHO(30) o6 q99 l16 TR(6) @(82,110,3) EP(100) v(80) P(127) REV(60) CHO(30) o6 q99 l16 }ELSE{ TR(2) CH(12) @(82,98,3) EP(100) v(80) P(0) REV(60) CHO(30) o6 q99 l16 TR(6) CH(13) @(82,98,3) EP(100) v(80) P(127) REV(60) CHO(30) o6 q99 l16 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.T */ Str BEPT1={EP.T(40,120,!1^1^1^1 ^1^1^1^1)} /* p.N */ Str BP1={p%.N(300,300, -250,-250)} Str BP2={p%.N(-250,-250, 300,300)} #2A={[4 '""ee''""ee'r'""ee'r'""ee''""ee'r][ '""ff''""ff'r'""ff'r'""ff''""ff'r]['""gg''""gg'r'""gg'r'""gg''""gg'r] } #2B={[4 '""ee''""ee'r'""ee'r'""ee''""ee'r]['""dd''""dd'r'""dd'r'""dd''""dd'r] '""cc''""cc'r'""cc'r'""cc''""cc'r '""aa''""aa'r'""aa'r'""aa''""aa'r} #2x={[128r] BEPT1 BP1 [9 #2A#2B v(65)] [6 #2A#2B] [4rrrr] #2A#2B} #TR2={#2x} #6x={[128r] BEPT1 BP2 [9 #2A#2B v(65)] [6 #2A#2B] [4rrrr] #2A#2B} #TR6={#6x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(3) @(51,8) EP(100) v(80) REV(60) CHO(30) o4 q99 l1 TR(4) @(5) EP(100) v(60) REV(40) CHO(30) o4 q99 l1 TR(7) @(52) EP(100) v(90) REV(40) CHO(30) o4 q99 l1 TR(8) @(52) EP(100) v(90) REV(40) CHO(30) o4 q99 l1 }ELSE{ TR(3) CH(6) @(51) EP(100) v(80) REV(60) CHO(30) o4 q99 l1 TR(4) @(5) EP(100) v(60) REV(40) CHO(30) o4 q99 l1 TR(7) @(52) EP(100) v(90) REV(40) CHO(30) o4 q99 l1 TR(8) @(52) EP(100) v(90) REV(40) CHO(30) o4 q99 l1 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str CEPW1={EP.W(80,120,!1)} Str CEPW2={EP.W(100,120,!1)} Str CEPW3={EP.W(70,120,!1,120,70,!1^1)} /* P.W */ Str CPW1={P.W(0,16,!4,16,64,!4,64,96,!4,96,112,!4 ,112,127,!4)} Str CPW2={P.W(127,112,!4,112,64,!4,64,32,!4,32,16,!4,16,0,!4,)} /* Time */ Str CT1={Time(65:1:0)} Str CT2={Time(113:1:0)} #3A={CEPW1 F_7(!1^1,0) CEPW2 D_(!1,1) C_(!1,2) A_7(!1^1,1) F_(!1,1) E_(!2,1) G_(!2,0)} #3B={CEPW1 F_7(!1^1,0) CEPW2 D_(!1,1) C_(!1,2) A_7(!1^1,1) F_(!1,1) E_(!2,2) G_(!2,1)} #3C={} #3x={#3A#3B v+20 #3A#3B v+10 CT1 #3A#3B CT2 #3A#3B r #3A#3B} #TR3={#3x} IF(Type=1){ #4x={#3A#3B @(49,90,1) v+25 #3A#3B v+10 CT1 #3A#3B CT2 #3A#3B r #3A#3B} }ELSE{ #4x={#3A#3B @(49,96,2) v+25 #3A#3B v+10 CT1 #3A#3B CT2 #3A#3B r #3A#3B} } #TR4={#4x} #7A={CEPW3 F_7(!1^1,-2) D_(!1,-2) C_(!1,-1) A_7(!1^1,-3) F_(!1,-2) E_(!2,-2) G_(!2,-3)} #7B={CEPW3 F_7(!1^1,-2) D_(!1,-2) C_(!1,-1) A_7(!1^1,-3) F_(!1,-2) E_(!2,-1) G_(!2,-2)} #7x={[16r] CPW1 #7A#7B CT1 v+10 #7A#7B CT2 #7A#7B r #7A#7B} #TR7={#7x} #8x={[16r] CPW2 #7A#7B CT1 v+10 #7A#7B CT2 #7A#7B r #7A#7B} #TR8={#8x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(9) @(82,90,1) EP(120) v(95) P(32) REV(40) CHO(30) o4 q99 l16 TR(16) @(82,90,1) EP(120) v(95) P(96) REV(40) CHO(30) o4 q99 l16 TR(14) @(39,1) EP(120) v(110) P(0) REV(30) CHO(70) o3 q99 l16 TR(15) @(39,1) EP(120) v(110) P(127) REV(30) CHO(70) o3 q99 l16 }ELSE{ TR(9) @(82) EP(120) v(95) P(32) REV(40) CHO(30) o4 q99 l16 TR(16) @(82) EP(120) v(95) P(96) REV(40) CHO(30) o4 q99 l16 TR(14) @(39) EP(120) v(110) P(0) REV(30) CHO(70) o3 q99 l16 TR(15) @(39) EP(120) v(110) P(127) REV(30) CHO(70) o3 q99 l16 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #9A={[4"ff`f"f f`ff"f]["dd`d"d d`dd"d]["cc`c"c c`cc"c] [4 "aa`a"a a`aa"a]["ff`f"f f`ff"f]"ee`e"e e`ee"e "gg`g"g g`gg"g } #9B={} #9x={[256r] [8#9A][6 #9A] [4 rrrr] [#9A]} #TR9={#9x} #14A={[4 "fff"f ff"ff]["ddd"d dd"dd]["ccc"c cc"cc] [4 "aaa"a aa"aa]["fff"f ff"ff]"eee"e ee"ee "ggg"g gg"gg} #14x={[256r] [8#14A][6 #14A] [4 rrrr] [#14A]} #TR14={#14x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(11) @(82,111,3) EP(120) v(100) P(127) REV(90) CHO(10) o4 q99 l16 }ELSE{ TR(11) CH(1) @(91,81,6) EP(127) v(115) P(127) REV(90) CHO(10) o4 q98 l16 TR(12) CH(2) @(91,81,6) EP(127) v(115) P(127) REV(90) CHO(10) o4 q98 l16 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* P.N */ Str FPN2={P.N(0,127, 8,120, 16,112, 24,104, 32,96, 40,88, 48,80, 56,64)} #11A={[112r] FPN2 [4 gb`d`g v+2 >] o4 v-8} #11B={[112r] FPN2 [4 a`c`e`a v+2 >] o4 v-8} #11x={[128r]#11B[7 MidiDelay({#11A},2,!4) MidiDelay({#11B},2,!4)] [4 rrrr]MidiDelay({#11A},2,!4) MidiDelay({#11B},2,!4)} #TR11={#11x} #TR12={r8 #11x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(12) @(1) EP(120) v(100) P(127) REV(90) CHO(10) o5 q99 l8 TR(13) @(3) EP(120) v(100) P(127) REV(90) CHO(10) o5 q99 l8 }ELSE{ } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //#12A={e} //#12B={} //#12x={[256r]#12A} //#TR12={#12x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(10) @(27,90) EP(120) v(120) REV(100) CHO(30) l16 TR(20) CH(10) v(120) l16 TR(21) CH(10) v(100) l16 }ELSE{ TR(10) @(25,105) EP(120) v(120) REV(100) CHO(30) l16 TR(20) CH(10) v(120) l16 TR(21) CH(10) v(100) l16 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.T */ Str DEP1={EP.T(0,120,!1^1^1^1 ^1^1^1^1) } /* v.N */ Str DV1={v.N(120,90)} $a{n38} $b{n35} $c{n36} $C{'n36n35'} $d{n39} $e{n40} #D1={DEP1 [120 a] ccrc crcr} #D2={DV1 [[7 C^^^ C^^^]: C^^^ C^^C ] CC^C C^C^ } #D3={c^c^ cccc c^c^ c^c^} #Dx={[128r] #D1 [8 #D2][6 #D2] #D3 [#D2]} #TR10={Rhythm{#Dx}} #DA1={[[7 rrrr arrr]: rrrr arra ] arra arar} #DAx={[256r] [8 #DA1] [6 #DA1] [4 rrrr] [#DA1]} #TR20={Rhythm{#DAx}} $f{n42} $g{n44} $h{n46} #DB1={[4 ggfr : hrrr] hrrh} #DBx={[256r] [32 #DB1] [24 #DB1] [4 rrrr] [8 #DB1]} #TR21={Rhythm{#DBx}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(5) |#TR5| TR(2) |#TR2| TR(6) |#TR6| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(7) |#TR7| TR(8) |#TR8| TR(9) |#TR9| TR(16) |#TR9| //TR(12) |#TR12| TR(13) |#TR12| TR(14) |#TR14| TR(15) |#TR14| TR(11) |#TR11| IF(Type=1){}ELSE{TR(12) |#TR12|} UseKeyShift(off) TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)