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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 壁|ω・)お久しぶりです。ちゃっかり投稿していきます。数時間でできちゃいましたがどうか聞いてやってください(o´ω`o) MP3http://cid-b7dcd906e55f28e2.skydrive.live.com/self.aspx/%e6%9b%b2/%e8%88%9e%e9%9b%a8.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- INT Type=1 //ここの値が「1」だとTWM2用、そのほかの数字だとSD-80用 TrackName = {"舞雨"} Copyright = {"球場のピアニスト"} MetaText = {"最近自分がよくわからないの(´゚ー゚`)"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- どもども、すっごい久しぶりの球場です( ´・ω・`) スランプなのか最近ぜんぜん作曲してな・・・( ´;ω;;::....;...サラサラ そして久しぶりに新曲作ってみたら一日で終わるという(´゚ー゚`) まあ、そんな日もあるかwww どうぞ、まったり聞いてやってくださいな(o´ω`o) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる IF(Type=1){ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;}ELSE{SysEx$=f0,41,10,00,48,12,0,0,0,0,0,0,f7;}//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 120 //テンポ KeyFlag+(cdgaf) //調の設定 # = +,♭= - Include(delay.h) Include(chord5.h) Include(unison.h) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(1) @(1) EP(120) v(120) REV(100) CHO(0) o6 q99 l16 TR(3) @(97) EP(120) v(80) REV(50) CHO(70) o6 q99 l16 }ELSE{ TR(1) CH(16) @(1) EP(120) v(120) REV(100) CHO(0) o6 q99 l16 TR(3) CH(15) @(97) EP(120) v(80) REV(50) CHO(70) o6 q99 l16 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- INT ACNT=1; #1A={MidiDelay({eg`c},5,!6)^ ^^^^ ^^^^ ^^ba g^ag ^f^c ^^^^ d^^^ MidiDelay({e^"ge},4,!4) ^^^^ ^^^^ f^^^ ggrc ^^g^ gg^f ^^e^} #1B={MidiDelay({eg`c},5,!6)^ ^^^^ ^^^^ ^^ba g^ab ^`c^`d ^^^^ d^^^ MidiDelay({e^"ge},4,!4) ^^^^ ^^^^ g^^^ gceg ^^b^ bdfb ^^`c^} #1C={EP(100) v(100) MidiDelay({eg`c},5,!6)^ ^^^^ ^^^^ ^^ba g^ag ^f^c ^^^^ v(127) EP(127)d^^^} #1x={[8 #1A#1B] #1C} #TR1={#1x} #3x={[128r][7 #1A#1B]} #TR3={#3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(2) @(34) EP(120) P(10) v(80) REV(60) CHO(30) BR(12) o3 q99 l16 }ELSE{ TR(2) CH(13) @(34) EP(120) P(10) v(80) REV(60) CHO(30) BR(12) o3 q99 l16 } TR(4) @(34) EP(120) P(117)v(80) REV(60) CHO(30) BR(12) o3 q99 l16 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* p.T */ Str BP1={p.T(64,64,!8,32,64,!8,64,64,!8,32,64,!8)} #2A={[BP1 e^^e ^^e^] [BP1 d^^d ^^d^][BP1 c^^c ^^c^] BP1 d^^d ^^d^ BP1"g^^"g ^^"g^} #2x={[128r][14#2A]} #TR2={#2x} #4x={[128r][14#2A]} #TR4={#4x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(5) @(80) EP(100) v(90) P(32) REV(60) CHO(30) BR(12) o6 q99 l8 TR(6) @(75) EP(100) v(100) P(96) REV(60) CHO(30) BR(12) o6 q99 l8 /* p.T */ Str CP1={p.T(64,64,!2,64,101,!16,101,101,!4^8,101,86,!16)} Str CP2={p.T(64,64,!2,64,101,!16,101,101,!4^8,101,111,!16)} Str CP3={p.T(64,64,!2,64,101,!16,101,101,!4^8,101,48,!16)} /* v.N */ Str CPN1={P.N(32,96)} Str CPN2={P.N(96,32)} #5A={[CP1 e^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ : CP2 e^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ] CP3 e^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #5x={[128r]CPN1[4 #5A]} #TR5={#5x} #6x={[128r]CPN2[4 #5A]} #TR6={#6x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(7) @(41) EP(100) v(100) REV(80) CHO(30) BR(12) o6 q99 l8 TR(8) @(65) EP(100) v(100) REV(80) CHO(30) BR(12) o6 q99 l8 }ELSE{ TR(7) @(41) EP(100) v(120) REV(80) CHO(30) BR(12) o6 q99 l8 TR(8) @(65) EP(100) v(120) REV(80) CHO(30) BR(12) o6 q99 l8 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str DEPW1={EP.W(70,120,!4,120,120,!2,120,70,!4)} #7A={DEPW1 e^^^ f^c^ d^^^ "g^^^ c^^^ d^^^ g^^^ f^e^ e^^^ f^g^ a^^^ `d^^^ `c^^^ ^^^^ b^^^ a^^^} #7B={e^^^ f^c^ d^^^ "g^^^ c^^^ d^g^ a^b^ `c^`d^ `e^^^ ^^^^ `d^^^ `c^a^ b^^^ ^^^^ a^^^ ^^^^} #7C={g^^^ f^e^ d^^^ "g^^^ c^^^ "b^"g^ "f^^^ "g^^^"e^^^ ^^^^ "f^^^ "g^^^ "c^^^ ^^^^ ^^^^ rrrr} #7D={c^^^ "g^^^ d^^^ "g^^^ e^^^ f^g^ a^^^ ^^^^ g^^^ ^^^^ `g^^^ ^^^^ `f^^^ ^^^^ `e^^^ `d^^^} #7x={[128r]#7A#7B[64r]#7C#7D} #TR7={#7x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(9) @(46) EP(120) v(127) REV(50) CHO(30) BR(12) o6 q99 l16 TR(12) @(9) EP(120) v(120) REV(50) CHO(30) BR(12) o6 q99 l16 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */ Str ET1={Time(33:1:0)} /* EP.T */ Str EEPT1={EP.T(50,120,!2,120,50,!2)} Str EEPT2={EP.T(100,127,!2,127,100,!2)} /* P.T */ Str EPT1={P.T(0,127,!16,127,0,!16,0,127,!16,127,0,!16)} IF(Type=1){ #9A={EEPT1 [4 EPT1 ce`ce] EEPT1 [4 EPT1 "bdbd] EEPT1 [4 EPT1 "acac] EEPT1 [4 EPT1 "g"bg"b] EEPT1 [4 EPT1 ce`ce] EEPT1 [4 EPT1 fa`fa] EEPT1 [4 EPT1 eg`eg] EEPT1 [4 EPT1 df`df]} }ELSE{ #9A={EEPT2 [4 EPT1 ce`ce] EEPT2 [4 EPT1 "bdbd] EEPT2 [4 EPT1 "acac] EEPT2 [4 EPT1 "g"bg"b] EEPT2 [4 EPT1 ce`ce] EEPT2 [4 EPT1 fa`fa] EEPT2 [4 EPT1 eg`eg] EEPT2 [4 EPT1 df`df]} } #9x={ET1 #9A#9B} #TR9={#9x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(11) @(123,1) EP(120) v(100) REV(100) CHO(30) o5 q99 l4 }ELSE{ TR(11) @(123,96,1) EP(120) v(100) REV(100) CHO(30) o5 q99 l4 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */ Str FT1={Time(67:1:0)} /* EP.T */ Str FEPT1={EP.T(0,127,!4)} #11A={d^^^ ^^^^} #11B={v(127) FEPT1 d^^^} #11x={#11A FT1 #11B} #TR11={#11x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- IF(Type=1){ TR(10) @(1) EP(120) v(110) REV(120) CHO(60)l16 TR(20) v(100) CH(10) l16 TR(21) CH(10) l16 }ELSE{ TR(10) @(1) EP(120) v(120) REV(120) CHO(60)l16 TR(20) v(120) CH(10) l16 TR(21) CH(10) l16 } //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n39} #DA={[ [7 rrrr arrr] rrrr arra]} #Dx={[128r] [7#DA]} #TR10={Rhythm{#Dx}} $b{n42} $c{n44} $d{n46} #D1A={[16 cbdr cdrb]} #D1x={[128r] [7 #D1A]} #TR20={Rhythm{#D1x}} $e{n35} $f{n36} #D2A={[16 errferfr]} #D2x={[128r] [7 #D2A]} #TR21={Rhythm{#D2x}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(3) |#TR3| TR(2) |#TR2| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| TR(7) |#TR7| TR(8) |#TR7| TR(9) |#TR9| TR(12) |#TR12| TR(11) |#TR11| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)