サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル 日本の伝統音楽・芸能 ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 渋め〜の和風を目指した楽曲をお送りします。和楽器音色多用のためmp3版をお勧めします〜。 mp3はこちら♪http://asiangreen.boo.jp/music/2010-0207zipang.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"『遥かジパング』"} Copyright = {"作曲:ふみこみどり"} MetaText = {"公開日:2010/02/07 ジャンル:和風を目指したBGM"} /* 作者:ふみこみどり http://asiangreen.boo.jp/ hajike_green@hotmail.com 音源 制作者音源:KONTAKT 4 などなど 推奨音源:MS-GS(Vista)で調整しています。 もしくはmp3(いろんなVST版)でどうぞ。 長さ:1分46秒 調性:ト短調 mp3版はこちらからどうぞです。 http://asiangreen.boo.jp/music/2010-0207zipang.mp3 //------------------------------------------------------------------------------ 伝え聞く黄金の国は、 果たして何処にあるのか。 //------------------------------------------------------------------------------ ■作者より はじめまして または おひさしぶりです。 ダウンロードどうもありがとうございます♪ 和風〜〜という感じの曲が作りたくなったので 筝、三味線、尺八、太鼓をベースに作ってみました。 しかしながら途中からストリングスを入れたら なんだか訳分からん方向に進んでしまった代物です。 mp3版ではサンプリング音源を使って それっぽい楽器や声を入れてありますので、 どちらかというとmp3版をお勧めします。 どうぞよろしくお願いします〜。 ■注■ この曲は音源によって音色を変えられる仕組みになってます。 [0] ふつう用(MS-GS(Vista)で調整しています。) [1] 作者環境用(いろんなVSTを使用) ※ちなみにmp3は[1]がもとになっています。*/ Int TYPE = 0; /* "="の後の数字を0〜2の整数にしてください。*/ //------------------------------------------------------------------------------ TIME(0:1:1)Tempo(80) TIME(0:1:0)拍子4,4 調-(be) TimeBase=480 //------------------------------------------------------------------------------ Str Ti={""} Str Ti_={""} // 〜LowGウクレレ〜 //Maj Str C={"Ti 'c*e*>c*<'"} Str Db={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str D={"Ti 'd*f*+a*'"}Str D_={"Ti_ 'd*f*+a*'"} Str Eb={"Ti 'd*+f*++a*+'"} Str E={"Ti 'd*++f*+++a*++'"}Str F={"Ti 'c*f*a*'"} Str Gb={"Ti 'c*+f*+a*+'"}Str G={"Ti 'c*++f*++a*++'"} Str Ab={"Ti 'c*+++f*+++a*+++'"}Str A={"Ti 'c*+e*a*'"} Str Bb={"Ti 'c*++e*+a*+'"}Str B={"Ti 'c*+++e*++a*++'"} //Min Str Cm={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm={"Ti 'c*++++e*++++a*++++'"} Str Dm={"Ti 'd*f*a*'"}Str Ebm={"Ti 'd*+f*+a*+'"} Str Em={"Ti 'd*++f*++a*++'"}Str Fm={"Ti 'c*f*g*+'"} Str Gbm={"Ti 'c*+f*+a*'"}Str Gm={"Ti 'd*g*a*+'"} Str Abm={"Ti 'd*+g*+a*++'"}Str Am={"Ti 'c*e*a*'"} Str Bbm={"Ti 'c*+e*+a*+'"}Str Bm={"Ti 'c*++e*++a*++'"} //Aug Str Caug={"Ti 'c*e*>c*<'"}Str Dbaug={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str Daug={"Ti 'c*++e*++>c*++<'"}Str Ebaug={"Ti 'd*+g*b*'"} Str Eaug={"Ti 'c*e*>c*<'"}Str Faug={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str Gbaug={"Ti 'c*++e*++>c*++<'"}Str Gaug={"Ti 'd*+g*b*'"} Str Abaug={"Ti 'c*e*>c*<'"}Str Aaug={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str Bbaug={"Ti 'c*++e*++>c*++<'"}Str Baug={"Ti 'd*+g*b*'"} //Dim Str Cdim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"}Str Dbdim={"Ti 'c*+e*a*+'"} Str Ddim={"Ti 'c*++e*+a*++'"}Str Ebdim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"} Str Edim={"Ti 'c*+e*a*+'"}Str Fdim={"Ti 'c*++e*+a*++'"} Str Gbdim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"}Str Gdim={"Ti 'c*+e*a*+'"} Str Abdim={"Ti 'c*++e*+a*++'"}Str Adim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"} Str Bbdim={"Ti 'c*+e*a*+'"}Str Bdim={"Ti 'c*++e*+a*++'"} //sus4 Str C4={"Ti 'c*e*+>c*<'"}Str Db4={"Ti 'c*+e*++>c*+<'"} Str D4={"Ti 'd*f*++a*'"}Str Eb4={"Ti 'd*+f*+++a*+'"} Str E4={"Ti 'd*++f*++++a*++'"}Str F4={"Ti 'c*f*a*+'"} Str Gb4={"Ti 'c*+f*+a*++'"}Str G4={"Ti 'c*++f*++a*+++'"} Str Ab4={"Ti 'c*+++f*+++a*++++'"}Str A4={"Ti 'c*++e*a*'"} Str Bb4={"Ti 'c*+++e*+a*+'"}Str B4={"Ti 'c*++++e*++a*++'"} //Maj6 Str C6={"Ti 'e*g*>c*<'"}Str Db6={"Ti 'c*+e*+a*+'"} Str D6={"Ti 'c*++e*++a*++'"}Str Eb6={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"} Str E6={"Ti 'c*++++e*++++a*++++'"}Str F6={"Ti 'd*f*>c*<'"} Str Gb6={"Ti 'd*+f*+>c*+<'"}Str G6={"Ti 'd*e*b*'"} Str Ab6={"Ti 'd*+e*+b*+'"}Str A6={"Ti 'd*++e*++b*++'"} Str Bb6={"Ti 'd*f*a*+'"}Str B6={"Ti 'd*+f*+a*++'"} //Min6 Str Cm6={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm6={"Ti 'c*+e*a*+'"} Str Dm6={"Ti 'c*++e*+a*++'"}Str Ebm6={"Ti 'c*+++e*++a*+++'"} Str Em6={"Ti 'c*+e*b*'"}Str Fm6={"Ti 'c*++e*+b*+'"} Str Gbm6={"Ti 'c*+++e*++b*++'"}Str Gm6={"Ti 'd*e*a*+'"} Str Abm6={"Ti 'd*+e*+a*++'"}Str Am6={"Ti 'd*++e*++a*+++'"} Str Bbm6={"Ti 'c*+e*+a*+'"}Str Bm6={"Ti 'c*++e*++a*++'"} //7th Str C7={"Ti 'c*e*a*+'"}Str Db7={"Ti 'c*+e*+a*++'"} Str D7={"Ti 'c*++e*++a*+++'"}Str Eb7={"Ti 'c*+++e*+++a*++++'"} Str E7={"Ti 'd*e*b*'"}Str F7={"Ti 'd*+e*+b*+'"} Str Gb7={"Ti 'd*e*b*'"}Str G7={"Ti 'd*e*+b*'"} Str Ab7={"Ti 'd*+e*++b*+'"}Str A7={"Ti 'c*+e*a*'"} Str Bb7={"Ti 'c*++e*+a*+'"}Str B7={"Ti 'c*+++e*++a*++'"} //Maj7 Str CM7={"Ti 'c*e*b*'"}Str DbM7={"Ti 'c*+e*+b*+'"} Str DM7={"Ti 'c*++e*++b*++'"}Str EbM7={"Ti 'c*+++e*+++b*+++'"} Str EM7={"Ti 'd*+e*b*'"}Str FM7={"Ti 'd*++e*+b*+'"} Str GbM7={"Ti 'd*+++e*++b*++'"}Str GM7={"Ti 'd*f*b*'"} Str AbM7={"Ti 'd*+f*+b*+'"}Str AM7={"Ti 'c*+e*a*'"} Str BbM7={"Ti 'd*f*a*'"}Str BM7={"Ti 'd*+f*+a*+'"} //Min7 Str Cm7={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm7={"Ti 'c*+e*b*'"} Str Dm7={"Ti 'c*++e*+b*+'"}Str Ebm7={"Ti 'c*+++e*++b*++'"} Str Em7={"Ti 'd*e*b*'"}Str Fm7={"Ti 'd*+e*+b*+'"} Str Gbm7={"Ti 'd*++e*++b*++'"}Str Gm7={"Ti 'd*f*a*+'"} Str Abm7={"Ti 'd*+f*+a*++'"}Str Am7={"Ti 'd*++f*++a*+++'"} Str Bbm7={"Ti 'c*+e*+a*+'"}Str Bm7={"Ti 'c*++e*++a*++'"} //9th Str C9={"Ti 'd*e*a*+'"}Str Db9={"Ti 'd*+e*+a*++'"} Str D9={"Ti 'd*++e*++a*+++'"}Str Eb9={"Ti 'c*+e*+a*+'"} Str E9={"Ti 'c*++e*++a*++'"}Str F9={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"} Str Gb9={"Ti 'c*+e*a*+'"}Str G9={"Ti 'c*++e*+a*++'"} Str Ab9={"Ti 'c*+++e*++a*+++'"}Str A9={"Ti 'c*+e*b*'"} Str Bb9={"Ti 'c*++e*+b*+'"}Str B9={"Ti 'c*+++e*++b*++'"} //弦楽器味付け用。 Str SU={"p.T(52,70,!32,70,64,!32)"} Str Su={"p.T(42,70,!16,70,64,!32)"} Str US={"p.T(64,68,!16,64,50,!4-16)"} Str UUSS={"p.T(64,68,!16,68,30,!4-16)"} Str Us={"p.T(86,60,!16,60,64,!32)"} Str SUS={"p.T(30,68,!12,68,64,!24)"} Str USU={"p.T(74,30,!12,30,64,!24)"} Str EPl11={"EP.T(100,110,!2^4,110,40,!1^2)M.T(30,70,!1,70,0,!1)"} Str EPl11s={"EP.T(100,120,!1^4,120,40,!1^4)M.T(30,70,!1,70,0,!1)"} Str EPl1={"EP.T(115,110,!2,110,40,!1)M.T(10,70,!1)"} Str EPl1s={"EP.T(105,125,!2^4,125,40,!2^4)M.T(30,70,!2,70,0,!2)"} Str EPl2={"EP.T(100,110,!4,110,40,!4)M.T(30,70,!4,70,0,!4)"} Str EPl2s={"EP.T(100,115,!4,115,40,!4)M.T(30,70,!4,70,0,!4)"} Str EPl4={"EP.T(100,110,!8,110,40,!8)M.T(30,40,!8,40,0,!8)"} Str EPl4s={"EP.T(100,115,!8,115,40,!8)M.T(30,70,!8,70,0,!8)"} Str EPEP={"EP(110)M(10)"} Str PO={" y64,0 y64,127 "} Str PF={" y64,0 "} Str SO={" y68,0 y68,127 "} Str SF={" y68,0 "} /* 笙 */ Int intShouKey = 0; /*乞*/Str Sh01={"Key(intShouKey) 'e*a*b*>e*f*+<' Key(0)"} /*市*/Str Sh02={"Key(intShouKey) 'd*e*a*b*>f*+<' Key(0)"}//ほんとは「一」 /*工*/Str Sh03={"Key(intShouKey) 'c*+d*e*g*+ab' Key(0)"} /*几*/Str Sh04={"Key(intShouKey) 'd*e*a*b*>e*f*+<' Key(0)"}//ほんとは上に´付きの几 /*乙*/Str Sh05={"Key(intShouKey) 'e*a*b*>d*f*g*a*+<' Key(0)"} /*下*/Str Sh06={"Key(intShouKey) 'f*+g*+a*b*>d*f*+<' Key(0)"} /*十*/Str Sh07={"Key(intShouKey) 'f*+g*a*b*>d*e*<' Key(0)"} /*斗*/Str Sh08={"Key(intShouKey) 'g*a*b*>d*e*<' Key(0)"}//ほんとは「`十」 /*美*/Str Sh09={"Key(intShouKey) 'g*+a*b*>c*d*f*+<' Key(0)"} /*彳*/Str Sh10={"Key(intShouKey) 'a*b*>d*e*f*+<' Key(0)"} /*比*/Str Sh11={"Key(intShouKey) 'a*b*>c*d*e*f*+<' Key(0)"} // 尺八 Str SHK_NORMAL={"v1 o2 e*"} Str SHK_FORTE={"v1 o2 f*"} Str SHK_STC={"v1 o2 f*+"} Str SHK_VIB1={"v1 o2 g*"} Str SHK_VIB2={"v1 o2 g*+"} Str SHK_LICK1={"v1 o2 a*"} Str SHK_LICK2={"v1 o2 a*+"} Str SHK_LICK3={"v1 o2 b*"} Str SHK_LICK4={"v1 o3 c*"} Str SHK_LICK5={"v1 o3 c*+"} Str SHK_LICK6={"v1 o3 d*"} Str SHK_LICK7={"v1 o3 d*+"} // 二胡 Str ERH_VIB={"v1 o2 e*,1"} Str ERH_ESP={"v1 o2 f*,1"} Str ERH_VIB_FORTE={"v1 o2 f*+,1"} Str ERH_TR={"v1 o2 g*,1"} Str ERH_LICK={"v1 o2 g*+,1"} Str ERH_SLIDEUP2={"v1 o2 a*,1"} Str ERH_SLIDEUP3={"v1 o2 a*+,1"} Str ERH_SLIDEDOWN3={"v1 o2 b*,1"} Str ERH_STC_PIANO={"v1 o3 c*,1"} Str ERH_STC_FORTE={"v1 o3 c*+,1"} Str ERH_PIZZ={"v1 o3 d*,1"} // 筝 Str KT_NORMAL={"v1 o2 c*,1"} Str KT_VIB={"v1 o2 c*+,1"} Str KT_LICK={"v1 o2 d*,1"} Str KT_DOWN={"v1 o2 d*+,1"} // Strings Str STR_SUS_SHORT={"v1 o0 c*,1"} Str STR_M_SUS_SHORT={"v1 o0 c*+,1"} Str STR_UP_DOWN={"v1 o0 d*,1"} Str STR_UP={"v1 o0 d*+,1"} Str STR_DOWN={"v1 o0 e*,1"} Str STR_PIZZ={"v1 o0 f*,1"} Str STR_TRM_SHORT={"v1 o0 f*+,1"} Str STR_TRM={"v1 o0 g*,1"} Str STR_M_HALF_TR={"v1 o0 g*+,1"} Str STR_HALF_TR={"v1 o0 a*,1"} Str STR_M_TR={"v1 o0 a*+,1"} Str STR_TR={"v1 o0 b*,1"} // 馬頭琴ベース Str MORINBS_NORMAL={"v1 o2 c*,1"} Str MORINBS_VIB={"v1 o2 c*+,1"} Str MORINBS_TREMOLO={"v1 o2 d*,1"} Str MORINBS_STC={"v1 o2 d*+,1"} Str MORINBS_PIZZ={"v1 o2 e*,1"} Str MORINBS_PIZZ_MUTE={"v1 o2 f*,1"} Str MORINBS_PIZZ_UP={"v1 o2 f*+,1"} Str MORINBS_PIZZ_DOWN={"v1 o2 g*,1"} // チェロ Str KIRK_LEG_VIB={"v1 o2 c*,1"} Str KIRK_DETACHE={"v1 o2 c*+,1"} Str KIRK_MARCATO={"v1 o2 d*,1"} Str KIRK_MOD_VIB_VOL={"v1 o2 d*+,1"} Str KIRK_VIVO={"v1 o2 e*,1"} Str KIRK_MOD_VIB={"v1 o2 f*,1"} Str KIRK_TREMOLO={"v1 o2 f*+,1"} Str KIRK_SPICATO={"v1 o2 g*,1"} Str KIRK_PIZZCATO={"v1 o2 g*+,1"} Str KIRK_ADG_VIB={"v1 o2 a*,1"} //------------------------------------------------------------------------------ IF((TYPE==0)) { ResetGM(); TrackSync; System.MeasureShift(1); //音源初期化用 }IF((TYPE==1)||(TYPE==2)) { TrackSync; System.MeasureShift(1); //音源初期化用 } //------------------------------------------------------------------------------ Function SetTrack(Int nTrack) { IF(TYPE!=0 && TYPE!=1 && TYPE!=2){ Str ALT = {"TYPEの後の数字は、0〜2の整数でお願いします〜"}; Print(ALT); End(); } IF(TYPE==0) { Track(nTrack) }IF(TYPE==1) { Track(nTrack) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF((nTrack <= 32)&&(nTrack > 16)){Port(1);Channel(nTrack - 16);} IF(nTrack > 32){Port(2);Channel(nTrack - 32);} } } Function InitTrack(Int nTrack, Int nNote, Int nNote2, Int nNote3, Int nVol, Int nPan, Int nRev, Int nCho, Int nRezo, Int nAtt, Int nCut) { IF(TYPE!=0 && TYPE!=1 && TYPE!=2){ Str ALT = {"TYPEの後の数字は、0〜2の整数でお願いします〜"}; Print(ALT); End(); } IF(TYPE==0) { Track(nTrack) Voice(nNote) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF(nTrack > 16){Mute(nTrack);} M(10) }IF(TYPE==1) { Track(nTrack) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF((nTrack <= 32)&&(nTrack > 16)){Port(1);Channel(nTrack - 16);} IF(nTrack > 32){Port(2);Channel(nTrack - 32);} Voice(nNote, nNote2, nNote3) y71,nRezo y73,nAtt y74,nCut } EP(nVol) P(nPan) REV(nRev) CHO(nCho) } IF(TYPE == 0){ //InitTrack( 1, 1, 0, 0,100, 64, 0, 0, 64, 64, 64);//標準 // No Note Vol Pan Rev Cho Rez Att Cut InitTrack( 1, 108, 0, 0,110, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Koto) InitTrack( 2, 107, 0, 0,125, 40, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Shamisen) InitTrack( 3, 78, 0, 0,125, 85, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Shakuhachi) InitTrack( 4, 117, 0, 0,125, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Taiko) InitTrack( 5, 49, 0, 0, 85, 32, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin1) InitTrack( 6, 49, 0, 0, 85, 32, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin1) InitTrack( 7, 49, 0, 0, 85, 32, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin1) InitTrack( 8, 49, 0, 0, 85, 96, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin2) InitTrack( 9, 49, 0, 0, 85, 96, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin2) InitTrack(10, 1, 0, 0,120, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(StandardSet) InitTrack(11, 49, 0, 0, 85, 50, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Viora) InitTrack(12, 49, 0, 0, 85, 50, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Viora) InitTrack(13, 49, 0, 0, 85, 80, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Cello) InitTrack(14, 49, 0, 0, 85, 80, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Cello) InitTrack(15, 49, 0, 0, 85, 96, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Bass) InitTrack(16, 24, 0, 0, 50, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Shou) } IF(TYPE == 1){ //InitTrack( 1, 1, 0, 0,100, 64, 0, 0, 64, 64, 64);//標準 // No Note Vol Pan Rev Cho Rez Att Cut InitTrack( 1, 108, 0, 0,100, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Koto) InitTrack( 2, 107, 0, 0,110, 40, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Shamisen) InitTrack( 3, 78, 0, 0,100, 85, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Shakuhachi) InitTrack( 4, 117, 0, 0,125, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Taiko) InitTrack( 5, 49, 0, 0, 70, 32, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin1) InitTrack( 6, 49, 0, 0, 70, 32, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin1) InitTrack( 7, 49, 0, 0, 70, 32, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin1) InitTrack( 8, 49, 0, 0, 70, 96, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin2) InitTrack( 9, 49, 0, 0, 70, 96, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Violin2) InitTrack(10, 1, 63, 32,100, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(StandardSet) InitTrack(11, 49, 0, 0, 70, 50, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Viora) InitTrack(12, 49, 0, 0, 70, 50, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Viora) InitTrack(13, 49, 0, 0, 70, 80, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Cello) InitTrack(14, 49, 0, 0, 70, 80, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Cello) InitTrack(15, 49, 0, 0, 70, 96, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Bass) InitTrack(16, 41, 0, 0, 50, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Shou) } //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ Track(1) v100 o6 q100 M(0) V(110) Str Koto0= {" v.N(90,90,110, 100,90, 100,90, 100,110, 100, 80,100, 60,80, 80,100) l8 < t.N(-15,0,15)'ceb'^ t0 agab>de USU d^<'eg''eg''da'^^^> "} Str Koto1= {" v.N(100,50, 90,50, 105,50, 100,110, 100,50,90,50,115) l8 dde SUS g'^> ded^^^ v.N(100,50, 90,50, 105,50, 100,110, 105,50,90,50,90,50,90,50, 100,50,90,50,90,50,90,50) l8 dde ' SUS g'^ l16 aaggeeddggeedd v.N(110,110,120, 90,100, 90,110,100, 90,110,110, 100,100, 100,100, 110, 110,115) l8 'd'^^< 'g' 'a'g'a'>b< 'g'^'e'g 'd'^^^ > v.N(100,50, 90,50, 105,50, 100,110, 100,50,90,50,115) l8 dde SUS g'^> ded^^^ v.N(100,50, 90,50, 105,50, 100,110, 105,50,90,50,90,50,90,50, 100,50,90,50,90,50,90,50) l8 dde ' SUS g'^ l16 aaggeeddggeedd v.N(110,110,120, 90,100, 90,110,100, 90,110,110, 100,100, 100,100, 110, 110,115) l8 'd'^^< 'g' 'a'g'a'>b< 'g'^'e'g 'd'^^^ > "} Str Koto2= {" v.N(100,100,90,100, 100,100,105) l8 d^e^g^^^ v.N(100,100,90,100, 100,60,105,60,105,60,100,100) l8 dedded^ "} Str Koto1a= {" v.N(100,50, 90,50, 105,50, 100,110, 100,50,90,50,115) l8 dde SUS g'^> ded^^^ v.N(100,50, 90,50, 105,50, 100,110, 105,50,90,50,90,50,90,50, 100,50,90,50,90,50,90,50) l8 dde ' SUS g'^ l16 aaggeeddggeedd v.N(110,110,120, 90,100, 90,110,100, 90,110,110, 100,100, 100,100, 110, 110,115) l8 'd'^^< 'g' 'a'g Tempo(78) 'a'>b< Tempo(76) 'g'^ Tempo(74) 'e' Tempo(72) g Tempo(64) 'd,200 a'^^g l1^2 g "} TIME(1:1:0) Koto0 TIME(3:1:0) Koto1 TIME(15:1:0) Koto2 TIME(27:1:0) Koto1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(2) v100 o5 q100 M(0) V(110) Str Shamisen1= {" v.N(100,100,1000,100, 100,110,100) l8 d^d^e^ d^e^d^^^ v.N(100,100,1000,100, 110,100,100,100, 110,100,100,100) l8 d^d^e^g^ agedged v.N(110, 100,100,100,100,100, 100,110,110,100) l8 d^^ "} Str Shamisen2= {" v.N(100,100,110,100, 100,110,100) l8 c^c^e^e^ d^g^g^^^ v.N(100,100,110,100, 100,110,100,100) l8 c^c^e^c^ d^g^g^d^ v.N(100,100,110,100, 100,110,100,110) l8 c^c^e^e^ d^g^g^ v.N(100,100,110,100, 100,110,100,100) l8 c^c^e^e^ d^g^d^c^ "} Str Shamisen3= {" v.N(100,100,100,110, 120,110,110,110,100,100) l8 d^d^e^e^ g^gag^ge v.N(100,100,110, 100,100, 100,110,110,100) l8 d^d^d^^^ "} Str Shamisen1a= {" v.N(100,100,1000,100, 100,110,100) l8 d^d^e^ d^e^d^^^ v.N(100,100,1000,100, 110,100,100,100, 110,100,100,100) l8 d^d^e^g^ agedged v.N(110, 100,100,100,100,100, 100,110,110,100,100) l8 d^^ "} TIME(9:1:0) Shamisen1 TIME(15:1:0) Shamisen2 TIME(23:1:0) Shamisen3 TIME(27:1:0) Shamisen1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(3) v100 o6 q100 M(0) V(110) M.onNoteWave(0,40,!1) /* Str SHK_NORMAL={"v1 o2 e*"} Str SHK_FORTE={"v1 o2 f*"} Str SHK_STC={"v1 o2 f*+"} Str SHK_VIB1={"v1 o2 g*"} Str SHK_VIB2={"v1 o2 g*+"} Str SHK_LICK1={"v1 o2 a*"} Str SHK_LICK2={"v1 o2 a*+"} Str SHK_LICK3={"v1 o2 b*"} Str SHK_LICK4={"v1 o3 c*"} Str SHK_LICK5={"v1 o3 c*+"} Str SHK_LICK6={"v1 o3 d*"} Str SHK_LICK7={"v1 o3 d*+"} */ Str Shakuhachi1_= {" l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB2 ^^^ SHK_NORMAL ^^ SHK_FORTE SHK_VIB2 ^^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB2 ^^^ SHK_NORMAL ^^^ SHK_FORTE SHK_NORMAL ^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ ^^ SHK_LICK6 ^ SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB1 ^^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB2 ^^^ SHK_NORMAL ^^ SHK_FORTE SHK_VIB2 ^^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB2 ^^^ SHK_NORMAL ^^^ SHK_FORTE SHK_NORMAL ^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ ^^ SHK_LICK6 ^ SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB1 ^^^ "} Str Shakuhachi1= {" v90 l8 d^^c V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) d^eg V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) l8 d^^c V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) d^egaged l8 d^r*d^e^ d^ l8 d^^c V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) d^eg V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) l8 d^^c V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) d^egaged l8 d^r*d^e^ d^ "} Str Shakuhachi3_= {" l8 r*^ SHK_NORMAL ^ SHK_VIB1 ^^ SHK_NORMAL ^^ SHK_LICK6 ^ l8 SHK_NORMAL ^^^^^ r* ^ SHK_VIB2 ^ SHK_NORMAL ^ l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_LICK4 ^^^ "} Str Shakuhachi3= {" v.N(90,90,80, 90, 90, 90) l8 r*^b^a^^g l4-48 e,105 l48 d,150 l8 e^ v.N(90,90,95, 85,90,95,105) l8 d^e^g^r* e v.N(90,90, 105) l8 d^ V(110) "} Str Shakuhachi1a_= {" l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB2 ^^^ SHK_NORMAL ^^ SHK_FORTE SHK_VIB2 ^^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB2 ^^^ SHK_NORMAL ^^^ SHK_FORTE SHK_NORMAL ^^ l8 SHK_NORMAL ^^^ ^^ SHK_VIB2 ^ SHK_NORMAL ^^^ SHK_VIB1 ^^ SHK_NORMAL l8 SHK_VIB2 "} Str Shakuhachi1a= {" v80 l8 d^^c V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) d^eg V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) l8 d^^c V.T(110,115,!4,115,80,!4) d^^^,96 V(110) d^egaged l8 d^r*d^e^ d^ V(110) "} TIME(3:1:0) t-20 Shakuhachi1_ TIME(3:1:0) o6 t0 Shakuhachi1 TIME(23:1:0) t-20 Shakuhachi3_ TIME(23:1:0) o6 t0 Shakuhachi3 TIME(27:1:0) t-20 Shakuhachi1a_ TIME(27:1:0) o6 t0 Shakuhachi1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(4) v100 o6 q100 M(0) V(110) v.Random(10) t.Random(10) Rhythm{ // 太鼓1人分 $a{v115 n48,}/*デ*/ $A{v127 n48,}/*デ*/ $b{v90 n48,}/*テ*/ $B{v100 n48,}/*テ*/ $c{v70 n48,}/*ツ*/ $C{v80 n48,}/*ツ*/ $d{v50 n48,}/*ヅ*/ $D{v120 n52,}/*テレン*/ $e{v115 n50,}/*ケ*/ $E{v127 n50,}/*ケ*/ $f{v90 n50,}/*レ*/ $F{v100 n50,}/*レ*/ $g{v70 n50,}/*ク*/ $G{v80 n50,}/*ク*/ $h{v50 n50,}/*ク*/ $H{v125 n53,}/*テレン*/ $i{v85 n49,}/*カ*/ $I{v110 n49,}/*カ*/ $j{v85 n51,}/*ラ*/ $J{v110 n51,}/*ラ*/ (TIME(3:1:0)) l16 a^^^^^e^a^^^I^^^ a^^^^^e^a^^^^^^^ l16 a^^^^^afa^^^I^^^ a^^^^^e^a^^^e^^^ l16 D^^^^^a^a^^^e^^^ a^^^e^J^D^^^^^^^ l16 a^^^^^e^a^^^I^^^ a^^^^^e^a^^^^^^^ l16 a^^^^^afa^^^I^^^ a^^^^^e^a^^^e^^^ l16 D^^^^^a^a^^^e^^^ a^^^e^J^D^^^^^^^ (TIME(15:1:0)) l16 a^^^^^b^e^^ l32 bf l16 e^^^ a^^^^^e^a^^^^^^^ l16 a^^^^^b^e^^ l32 bf l16 e^^^ a^^^^^e^a^^^i^^^ l16 a^^^^^b^e^^ l32 bf l16 e^^^ a^^^^^e^a^^^e^^^ l16 a^^^^^e^ a^^^e^^^ a^^^e^bfD^^^^^^^ (TIME(23:1:0)) l16 a^^^^^b^e^^ l32 bf l16 e^^^ a^^^^^e^a^^^e^^^ l16 D^^^^^a^ bfbfBFBF a^^^e^b^ H^^^^^^^ (TIME(27:1:0)) l16 a^^^^^e^a^^^I^^^ a^^^^^e^a^^^^^^^ l16 a^^^^^afa^^^I^^^ a^^^^^e^a^^^e^^^ l16 D^^^^^a^a^^^e^^^ a^^^e^J^D^^^I^^^ l1^1 A } //------------------------------------------------------------------------------ Track(16) v100 o6 q100 M(90) V(70) Str Suou0={" v80 V.T(20,55,!1, 55,5,!1^2) l1^1^2 Sh01 "} Str Suou1a={" v80 V.T(20,60,!1^2, 60,10,!1) l1^1^2 Sh01 "} TIME(1:1:0) Suou0 TIME(33:1:0) Suou1a //------------------------------------------------------------------------------ IF(TYPE==1){ //------------------------------------------------------------------------------ Track(5) v100 o6 q100 M(90) V(110) Str Violin1A_1={" M.T(30,110,!2) l8 a^^^ l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} Str Violin1A_3={" l1 r* l8 r*bage^de d^^^g^^^ l8 "} Str Violin1A_1a={" l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} TIME(8:3:0) Violin1A_1 TIME(23:1:0) Violin1A_3 TIME(27:1:0) Violin1A_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(6) v100 o6 q100 M(90) V(110) Str Violin1B_1={" M.T(50,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 ga] l8 M.T(90,125,!4) g^r*^ M(100) gfga g^b^ M.T(90,115,!2) a^^^ M.T(60,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 ga] l8 M.T(90,125,!4) g^r*^ M(100) gfga g^b^a^^^,98 "} Str Violin1B_2={" l8 [4 ce] d^g^g^^^,98 l8 [4 ce] d^g^,98 g^d^ l8 [4 ce] d^gag^d^ l8 [4 ce] d^g^a^^^ "} Str Violin1B_3={" l1 d e l2 d d l8 d^e^f^a^ "} Str Violin1B_1a={" M.T(60,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 ga] l8 M.T(90,125,!4) g^r*^ M(100) gfga g^b^a^^g l1^2 M.T(110,100,!1, 110,125,!2) g "} TIME(3:1:0) Violin1B_1 TIME(15:1:0) Violin1B_2 TIME(23:1:0) Violin1B_3 TIME(27:1:0) Violin1B_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(7) v100 o6 q100 M(90) V(110) Str Violin1C_1={" M.T(30,90,!2) l8 c^^^ l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 g^egded "} Str Violin1C_3={" l1 r* l8 r*bage^de d^^^g^^^ l8 "} Str Violin1C_1a={" l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 g^egded d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} Str Violin2A_3={" M(105) l1 r* l8 r*ged l8 d^e^d^c^ "} Str Violin2A_1a={" M(110) l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} TIME(8:3:0) Violin2A_1 TIME(23:1:0) Violin2A_3 TIME(27:1:0) Violin2A_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(9) v100 o6 q100 M(90) V(110) Str Violin2C_1={" M.T(50,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 de] l8 M.T(90,125,!4) d^r*^ M(100) dcde d^g^ M.T(90,115,!2) d^^^ M.T(60,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 de] l8 M.T(90,125,!4) d^r*^ M(100) dcde d^g^d^^^,98 "} Str Violin2C_2={" l8 [4 ab] g^b^b^^^,98 l8 [4 ab] g^b^,98 b^g^ l8 [4 ab] g^bag^d^ l8 [4 ab] g^b^a^^^ "} Str Violin2C_3={" l1 r* l8 r*ged l8 d^e^d^c^ "} Str Violin2C_1a={" M.T(60,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 de] l8 M.T(90,125,!4) d^r*^ M(100) dcde c^g^d^^c l1^2 M.T(110,100,!1, 110,125,!2) d "} TIME(3:1:0) Violin2C_1 TIME(15:1:0) Violin2C_2 TIME(23:1:0) Violin2C_3 TIME(27:1:0) Violin2C_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(10) v100 o6 q100 M(90) V(110) v.Random(10) t.Random(10) Rhythm { $a{n36,} // なんか木っぽい叩くもの $b{n44,} // 大鼓 $c{n49,} // 大皮 $d{n57,} // 祭太鼓L $e{n62,} // 祭太鼓R $f{n69,} // 締太鼓 $g{n74,} // あたり金 $h{n80,} // 拍子木 (TIME(1:1:0)) (v.N(100,80,100)) l8 b^^^^^^^ ^^^^^^b^ l8 b^^^^^^^ (TIME(7:1:0)) l8 r*^^^^^^^ ^^^^^bb^ l1 b (TIME(15:1:0)) (v.N(100, 90,100)) l8 r*^^^b^^^ ^^^bb^^^ (v.N(100, 90,70,100)) l8 r*^^^b^^^ ^^bbb^^^ (v.N(100, 90,100)) l8 r*^^^b^^^ ^^^bb^^^ (v.N(100, 90,70,100,80)) l8 r*^^^b^^^ ^^bbb^b^ (TIME(23:1:0)) (v.N(80, 100, 90,100)) l8 b^^^b^^^ ^^^bb^^^ (v.N(100, 90,70,100,80)) l8 r*^^^b^^^ ^^bbb^b^ (TIME(33:1:0)) (v.N(100)) l1^1 b (TIME(2:1:0)) (v.N(90,90,100)) l8 r*^^^ ^aa^ l1^1 a (TIME(14:1:0)) (v.N(90,90,100)) l8 r*^^^ ^aa^ l1^1 a (TIME(26:1:0)) (v.N(90,90,100)) l8 r*^^^ ^aa^ l1^1 a (TIME(3:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) [2 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (v.N(80, 70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^h^h^^^ (v.N(80,60,80, 80,80)) [2 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (v.N(80, 70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^h^h^^^ (TIME(15:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) [4 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (TIME(23:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^ (v.N(80, 70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^h^h^^^ (TIME(27:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) [2 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (v.N(80, 80,70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^hhh^^^ (v.N(80)) l1^1 h (TIME(15:1:0)) (v.N(90,80, 90,90, 90,90,80, 90,90, 90,90)) l8 r*^^^ ^^^^ ^^^^ ^ff^ l8 f^^^ ^^^^ ^^^^ ^^f^ l8 f^^^ ^^^^ ^^^^ ^ff^ l8 f^^^ f^^^ f^^^ (v.N(80,85,90,95,100)) ffff l1 f (TIME(3:1:0)) (v.N(80,70,60,50, 80,70,60,90,70)) [2 l8 g^g^g^g^ g^g^ggg^] (v.N(80, 80,70,90,80)) l8 g^^^^^^^ g^ggg^^^ (v.N(80,70,60,50, 80,70,60,90,70)) [2 l8 g^g^g^g^ g^g^ggg^] (v.N(80, 80,70,90,80)) l8 g^^^^^^^ g^ggg^^^ (TIME(27:1:0)) (v.N(80,70,60,50, 80,70,60,90,70)) [2 l8 g^g^g^g^ g^g^ggg^] (v.N(80, 80,70,90,80)) l8 g^^^^^^^ g^ggg^^^ (v.N(80)) l1^1 g } //------------------------------------------------------------------------------ Track(11) v100 o5 q100 M(90) V(110) Str VioraA_0={" l8 M.T(90,125,!4) g^r*^^^ M(100) e^ d^e^ M.T(90,115,!2) d^^^,98 "} Str VioraA_1={" M.T(50,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 b>c<] l8 b^r*^baga b^e^d^^^ M.T(60,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 b>c<] l8 b^r*^baga b^e^d^^^,98 "} Str VioraA_2={" l8 [4 eg] d^d^^^,98 l8 [4 eg] d^,98 d^ l8 [4 eg] dcd^ l8 [4 eg] d^ced^^^ "} Str VioraA_1a={" M.T(60,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 b>c<] l8 b^r*^baga b^e^d^^c l1^2 M.T(110,100,!1, 110,125,!2) d "} TIME(1:1:0) VioraA_0 TIME(3:1:0) VioraA_1 TIME(15:1:0) VioraA_2 TIME(27:1:0) VioraA_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(12) v100 o5 q100 M(90) V(110) Str VioraC_0={" M(90) l8 M.T(90,125,!4) e^r*^^^ M(90) b^ a^g^ M.T(90,115,!2) a^^^,98 "} Str VioraC_1={" M(105) l8 >d^^^^^^^,98 d^egaged l8 edd^^^^^^^,98 d^egaged l8 edd^^^^^^^,98 d^egaged l8 edd "} TIME(1:1:0) CelloA_0 TIME(3:1:0) CelloA_1 TIME(15:1:0) CelloA_2 TIME(23:1:0) CelloA_3 TIME(27:1:0) CelloA_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(14) v100 o4 q100 M(90) V(110) Str CelloC_0={" M(90) l8 M.T(90,125,!4) e^r*^^^ M(90) b^ a^g^ M.T(90,115,!2) a^^^,98 "} Str CelloC_1={" M(105) l8 >d^^cd^^^,96 d^egaged l8 edd^^cd^^^,96 d^egaged l8 edd^^^ l8 e^^^^^^^ d^^^d^^cd^^^,96 d^egaged l8 ed "} TIME(1:1:0) Bass0 TIME(3:1:0) Bass1 TIME(15:1:0) Bass2 TIME(23:1:0) Bass3 TIME(27:1:0) Bass1a //------------------------------------------------------------------------------ }IF(TYPE==0){ //------------------------------------------------------------------------------ Track(5) v100 o6 q100 V(90) M.onNoteWave(0,40,!1) Str Violin1A_1={" V.T(30,110,!2) l8 a^^^ l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} Str Violin1A_3={" l1 r* l8 r*bage^de d^^^g^^^ l8 "} Str Violin1A_1a={" l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} TIME(8:3:0) Violin1A_1 TIME(23:1:0) Violin1A_3 TIME(27:1:0) Violin1A_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(6) v100 o6 q100 V(90) V(110) M.onNoteWave(0,40,!1) Str Violin1B_1={" V.T(50,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 ga] l8 V.T(90,125,!4) g^r*^ V(100) gfga g^b^ V.T(90,115,!2) a^^^ V.T(60,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 ga] l8 V.T(90,125,!4) g^r*^ V(100) gfga g^b^a^^^,98 "} Str Violin1B_2={" l8 [4 ce] d^g^g^^^,98 l8 [4 ce] d^g^,98 g^d^ l8 [4 ce] d^gag^d^ l8 [4 ce] d^g^a^^^ "} Str Violin1B_3={" l1 d e l2 d d l8 d^e^f^a^ "} Str Violin1B_1a={" V.T(60,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 ga] l8 V.T(90,125,!4) g^r*^ V(100) gfga g^b^a^^g l1^2 V.T(110,100,!1, 110,125,!2) g "} TIME(3:1:0) Violin1B_1 TIME(15:1:0) Violin1B_2 TIME(23:1:0) Violin1B_3 TIME(27:1:0) Violin1B_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(7) v100 o6 q100 V(90) V(110) M.onNoteWave(0,40,!1) Str Violin1C_1={" V.T(30,90,!2) l8 c^^^ l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 g^egded "} Str Violin1C_3={" l1 r* l8 r*bage^de d^^^g^^^ l8 "} Str Violin1C_1a={" l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 g^egded d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} Str Violin2A_3={" V(105) l1 r* l8 r*ged l8 d^e^d^c^ "} Str Violin2A_1a={" V(110) l8 b^abgaeg d^^d^^^,98 l8 b^abgaeg d^^d^ "} TIME(8:3:0) Violin2A_1 TIME(23:1:0) Violin2A_3 TIME(27:1:0) Violin2A_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(9) v100 o6 q100 V(90) V(110) M.onNoteWave(0,40,!1) Str Violin2C_1={" V.T(50,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 de] l8 V.T(90,125,!4) d^r*^ V(100) dcde d^g^ V.T(90,115,!2) d^^^ V.T(60,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 de] l8 V.T(90,125,!4) d^r*^ V(100) dcde d^g^d^^^,98 "} Str Violin2C_2={" l8 [4 ab] g^b^b^^^,98 l8 [4 ab] g^b^,98 b^g^ l8 [4 ab] g^bag^d^ l8 [4 ab] g^b^a^^^ "} Str Violin2C_3={" l1 r* l8 r*ged l8 d^e^d^c^ "} Str Violin2C_1a={" V.T(60,90,!1^2, 100,100,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 de] l8 V.T(90,125,!4) d^r*^ V(100) dcde c^g^d^^c l1^2 V.T(110,100,!1, 110,125,!2) d "} TIME(3:1:0) Violin2C_1 TIME(15:1:0) Violin2C_2 TIME(23:1:0) Violin2C_3 TIME(27:1:0) Violin2C_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(10) v100 o6 q100 V(125) v.Random(10) t.Random(10) Rhythm { $a{n76,} // なんか木っぽい叩くもの(ウッドブロック) $b{n61,} // 大鼓(ボンゴ) $c{n49,} // 大皮 $d{n57,} // 祭太鼓L $e{n62,} // 祭太鼓R $f{n69,} // 締太鼓 $g{n54,} // あたり金(タンバリン) $h{n85,} // 拍子木(カスタネット) (TIME(1:1:0)) (v.N(100,80,100)) l8 b^^^^^^^ ^^^^^^b^ l8 b^^^^^^^ (TIME(7:1:0)) l8 r*^^^^^^^ ^^^^^bb^ l1 b (TIME(15:1:0)) (v.N(100, 90,100)) l8 r*^^^b^^^ ^^^bb^^^ (v.N(100, 90,70,100)) l8 r*^^^b^^^ ^^bbb^^^ (v.N(100, 90,100)) l8 r*^^^b^^^ ^^^bb^^^ (v.N(100, 90,70,100,80)) l8 r*^^^b^^^ ^^bbb^b^ (TIME(23:1:0)) (v.N(80, 100, 90,100)) l8 b^^^b^^^ ^^^bb^^^ (v.N(100, 90,70,100,80)) l8 r*^^^b^^^ ^^bbb^b^ (TIME(33:1:0)) (v.N(100)) l1^1 b (TIME(2:1:0)) (v.N(90,90,100)) l8 r*^^^ ^aa^ l1^1 a (TIME(14:1:0)) (v.N(90,90,100)) l8 r*^^^ ^aa^ l1^1 a (TIME(26:1:0)) (v.N(90,90,100)) l8 r*^^^ ^aa^ l1^1 a (TIME(3:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) [2 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (v.N(80, 70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^h^h^^^ (v.N(80,60,80, 80,80)) [2 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (v.N(80, 70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^h^h^^^ (TIME(15:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) [4 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (TIME(23:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^ (v.N(80, 70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^h^h^^^ (TIME(27:1:0)) (v.N(80,60,80, 80,80)) [2 l8 h^^hh^^^ ^^h^h^^^] (v.N(80, 80,70,80)) l8 h^^^^^^^ ^^hhh^^^ (v.N(80)) l1^1 h (TIME(15:1:0)) (v.N(90,80, 90,90, 90,90,80, 90,90, 90,90)) l8 r*^^^ ^^^^ ^^^^ ^ff^ l8 f^^^ ^^^^ ^^^^ ^^f^ l8 f^^^ ^^^^ ^^^^ ^ff^ l8 f^^^ f^^^ f^^^ (v.N(80,85,90,95,100)) ffff l1 f (TIME(3:1:0)) (v.N(80,70,60,50, 80,70,60,90,70)) [2 l8 g^g^g^g^ g^g^ggg^] (v.N(80, 80,70,90,80)) l8 g^^^^^^^ g^ggg^^^ (v.N(80,70,60,50, 80,70,60,90,70)) [2 l8 g^g^g^g^ g^g^ggg^] (v.N(80, 80,70,90,80)) l8 g^^^^^^^ g^ggg^^^ (TIME(27:1:0)) (v.N(80,70,60,50, 80,70,60,90,70)) [2 l8 g^g^g^g^ g^g^ggg^] (v.N(80, 80,70,90,80)) l8 g^^^^^^^ g^ggg^^^ (v.N(80)) l1^1 g } //------------------------------------------------------------------------------ Track(11) v100 o5 q100 V(90) V(110) M.onNoteWave(0,40,!1) Str VioraA_0={" l8 V.T(90,125,!4) g^r*^^^ V(100) e^ d^e^ V.T(90,115,!2) d^^^,98 "} Str VioraA_1={" V.T(50,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 b>c<] l8 b^r*^baga b^e^d^^^ V.T(60,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 b>c<] l8 b^r*^baga b^e^d^^^,98 "} Str VioraA_2={" l8 [4 eg] d^d^^^,98 l8 [4 eg] d^,98 d^ l8 [4 eg] dcd^ l8 [4 eg] d^ced^^^ "} Str VioraA_1a={" V.T(60,100,!1^2, 100,90,!2, 80,100,!1^2, 100,110,!2) l8 [16 b>c<] l8 b^r*^baga b^e^d^^c l1^2 V.T(110,100,!1, 110,125,!2) d "} TIME(1:1:0) VioraA_0 TIME(3:1:0) VioraA_1 TIME(15:1:0) VioraA_2 TIME(27:1:0) VioraA_1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(12) v100 o5 q100 V(90) V(110) M.onNoteWave(0,40,!1) Str VioraC_0={" V(90) l8 V.T(90,125,!4) e^r*^^^ V(90) b^ a^g^ V.T(90,115,!2) a^^^,98 "} Str VioraC_1={" V(105) l8 >d^^^^^^^,98 d^egaged l8 edd^^^^^^^,98 d^egaged l8 ed