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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ゲームの音楽っぽく作っていたはずなのですが、よく分からない感じになってしまいました。アドバイスよろしくお願いします。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"夢、さめて"}; //タイトル Copyright={"noaru"}; //著作権表示 TimeSignature=4,4; //拍子記号の設定 Tempo(150); //テンポの設定 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する /*------------------------------------------------------------------------------ フォルダを整理していたときに発掘した曲です。 中途半端な状態で放置されていたものでしたが、30分程度でなんとかして一つの曲として 成り立つと思われるギリギリのラインまで持ってきた・・・はずです。 某弾幕系シューティングゲームのBGMに感化されて作った記憶がほんのりとあります。 ドラムの鬼畜具合が、それを物語っているようないないような。 個人的には、とても楽しかったです。 タイトルは掛詞を使ってみました。 でも特に意味はないという。 ちなみに、歌詞もmp3もないです。 このmmlファイルが完成品なんだと思います。 ------------------------------------------------------------------------------*/ トラック 1; 音色(Strings1); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(40) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階6 //0~11 まで 音符4 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【6「ドレ#ソ」ー「ドファソ#」ー 「ドレ#ソ」ー「レファソ」ー 「ドレ#ソ」ー「ドファソ#」ー 「ドレ#ソ」ー「レファソ」ー】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 3; 音色(BrightPiano); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(110) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階5 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【3ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#`ド`レ`レ#】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 4; 音色(Marimba); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(60) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階4 //0~11 まで 音符8 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート80 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 方向右 ッ1ッ1ッ1ッ1 【5ッ「レ#ソ」ッ「レ#ソ」ッ「ファソ#」ッ「ファソ#」 ッ「レ#ソ」ッ「レ#ソ」ッ「ファソ」ッ「ファソ」 ッ「レ#ソ」ッ「レ#ソ」ッ「ファソ#」ッ「ファソ#」 ッ「レ#ソ」ッ「レ#ソ」ッ「ファソ」ッ「ファソ」】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 5; 音色(ReedOrgan); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(110) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階3 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【4ッ1ッ1ッ1ッ1】 レ#ーーーソーレ#ソソ#ーーーファーーー ソーーーレ#ーソーファーーーレーーー レ#ーーーソーレ#ソソ#ーーーファーーー ソーーーレ#ーソーファーーーレーファー レ#ーーーソーレ#ソソ#ーーーファーーー ソーーーレ#ーソーファーーーレーーー レ#ーーーソーレ#ソソ#ーーーファーーー ソーーーレ#ーソーファーーーーーファー //------------------------------------------------------------------------------ トラック 6; 音色(PickBass); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(60) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階3 //0~11 まで 音符8 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート95 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【6ドドドド16ド16ファドファソ# レ#レ#レ#ソ16レ#16レファソファ ドドドド16ド16ファドファソ# レ#レ#レ#ソ16レ#16レファファレ】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 7; 音色(NewAgePad); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(70) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階6 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 方向左前 【2ッ1ッ1ッ1ッ1】 【1ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#`ド`レ`レ#】 音量(50) 【1ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#ソ#ソファ ドレ#ソレ#ソレ#ドレ# ドファソ#ファソ#ファドファ レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソ レレ#ファソラ#`ド`レ`レ#】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 8; 音色(Accordion); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(70) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階5 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 方向右前 【3ッ1ッ1ッ1ッ1】 レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソファソ#`ドソ#`ドソ#ファソ# ソ`ド`レ#`ド`レ#`ドソ`ドファソソ#ラ#`レ`ドラ#ソ# レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソファソ#`ドソ#`ドソ#ファソ# ソ`ド`レ#`ド`レ#`ドソ`ドファソソ#ラ#`レ`レ#`ファ`ソ 音量(60) 【1レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソファソ#`ドソ#`ドソ#ファソ# ソ`ド`レ#`ド`レ#`ドソ`ドファソソ#ラ#`レ`ドラ#ソ# レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソファソ#`ドソ#`ドソ#ファソ# ソ`ド`レ#`ド`レ#`ドソ`ドファソソ#ラ#`レ`ドラ#ソ# レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソファソ#`ドソ#`ドソ#ファソ# ソ`ド`レ#`ド`レ#`ドソ`ドファソソ#ラ#`レ`ドラ#ソ# レ#ソ`ドソ`ドソレ#ソファソ#`ドソ#`ドソ#ファソ# ソ`ド`レ#`ド`レ#`ドソ`ドファソソ#ラ#`レ`レ#`ファ`ソ】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 9; 音色(Strings1); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(50) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階6 //0~11 まで 音符8 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 方向左 【2ッ1ッ1ッ1ッ1】 【4レ#ソ`ド`レ#`ファーソ#ファ ドレ#ソ`ド`ソー`ファ`レ レ#ソ`ド`レ#`ファーソ#ファ ソ`ド`レ#`ソ`ファー`レソ】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 11; 音色(SteelcGuitar); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(60) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階4 //0~11 まで 音符8 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 方向右前 【2ッ1ッ1ッ1ッ1】 【4「ドソ」ー「ドソ」「ドソ」「ドファ」ー「ドファ」「ドファ」 「ドレ#」ー「ドレ#」「ドレ#」「レファ」ー「レファ」「レファ」 「ドソ」ー「ドソ」「ドソ」「ドファ」ー「ドファ」「ドファ」 「ドレ#」ー「ドレ#」「ドレ#」「レファ」ー「レファ」「レファ」】 //------------------------------------------------------------------------------ トラック 12; 音色(Flute); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(65) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階5 //0~11 まで 音符4 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート99 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【5ッ1ッ1ッ1ッ1】 ソーー`ド ソーファソ ソーファソ レ#ーファソ //------------------------------------------------------------------------------ トラック10; チャンネル10; ~{ど}={n(Kick1),} //バスドラム ~{た}={n(Snare1),} //スネアドラム ~{な}={n(HighTom2),} //ハイタム ~{に}={n(MidTom2),} // タム ~{ぬ}={n(LowTom1),} //ロータム ~{ち}={n(OpenHiHat),} //オープンハイハットシンバル ~{つ}={n(ClosedHiHat),} //クローズハイハットシンバル ~{り}={n(RideCymbal2),} //ライドシンバル ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} //クラッシュシンバル ~{き}={n(Sticks),} //スティック 時間(1:1:0); 音色(StandardSet) 音量70 音符8 ッ1ッ1ッ1ッ1 ッ1ッ1ッ1 つつつつつつた16た16つ16た32つ23 【4「どつぱ」「どつ」16つ16「たつ」「どつ」16ど16 「どつ」「たつ」16つ16「どつ」16ど16た 「どつ」「どつ」16つ16「たつ」「どつ」16ど16 「どつ」「たつ」16つ16「どつ」16ど16「たつ」16「たつ」16 「どつぱ」「どつ」16つ16「たつ」「どつ」16ど16 「どつ」「たつ」16つ16「どつ」16ど16た 「どつ」「どつ」16つ16「たつ」「どつ」16ど16 「どつ」「たつ」16つ16「どつ」16ど16「たつ」32つ32「たつ」32つ32】 ぱ1+2 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)