サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ゆったりした4つ打ち。 TW-Music2以外で聞かれるときはトラック9の音色を@5にしてください。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_初期設定 TrackName = {"Taxi"} Copyright = {"騎士王321"} MetaText = {"大都会をあちらへこちらへ"} テンポ 116 拍子 4,4 調#(ファド); System.MeasureShift(1); ResetGS;r2;TrackSync //チューニング Function Tune444(){Int I;For(I=1; I<=16;I ++){CH(I)FineTune(80) DataLSB($03) RPN(127,127,0)} CH 1} Tune444() //おまけ(まだ慣れていないので無効にしてもらってかまいません。) CuePoint={"TwmParam(49,127,1,127)"} CuePoint={"TwmChorus(0,127,30,99,10,30,1)"} Include(groove.h); /* ギター、ベース、ドラムス。 あとはシーケンス。 */ STR Rest = {[4 r1]} トラック1 REV(0) CHO(0) V(100) q99 @1 トラック3 REV(0) CHO(16) V(120) q99 l16 o3 P(48) @80 STR Bass1 = {v120 `dr8ar8dredearear gr8dr8"gr"a"bdergar br8fr8"brcde"arebr `c-r8gr8c-rd,100&c-e8,100&g8a8} [6 Rest]r-8 p%.T(0,8191,!16,8191,0,!16);d8[4 Bass1] Sub{d8}Rest[8 Bass1][4 r-1]EP.T(127,0,!1^1^1^1); トラック4 REV(0) CHO(0) V(110) q98 l16 o3 P(48) @33 [6 Rest]r-8 p%.T(0,8191,!16,8191,0,!16);d8[4 Bass1] Sub{d8}Rest[8 Bass1][4 r-1]EP.T(127,0,!1^1^1^1); トラック5 REV(0) CHO(0) V(110) q152 l16 o6 v110 P(0) @25,32 STR Melo1 = {[3 crr"ar%90"b+%6,299crrcrr"ar]drr"br%90c%6,299drrerr"br} STR Melo2 = {f2^4^8[3 f%16]f4^8e4^8d4 c4^8 p%.T(0,0,!4^16,0,-3413,!16);f4^8 p%(0);"a8"a,20"a "f%32"a%32"b%32e8e,20d4^16c%6,299d%90} STR Melo3 = {e%32d%32c%32"a2,99"g+%6,299"a%90 "c"e"f"a"b"ade2"b,20"a8"a+8 "b8e&e+f8e&e+f8^16a4^16 a+%6b%90bafefe"b"a} STR Melo4 = {[2 "f"e"f"a:"b"b,20] "a"a+"bdedee+fe"b"a"f"e""br '""b4"f4,,,4"a4,,,8d4,,,12'"f,30r '""b8,498"f8,498,,4"a8,498,,8d8,498,,12'c8"f,30rd4d8c8d8 edefafab`dbaf^ed"b} [10 Rest]EP.T(64,127,!1^1^1^1);[2 Melo1]Melo2 Melo3 Melo4 EP.T(127,0,!1^1^1^1);Melo3 トラック6 REV(64) CHO(64) V(100) q133 l16 o6 v110 P(127) @25 [10 Rest]EP.T(64,127,!1^1^1^1);[2 Melo1]Melo2 Melo3 Melo4 EP.T(127,0,!1^1^1^1);Melo3 トラック7 REV(120) CHO(0) V(100) q99 l1 @90 TimingForward(3) STR Code1 = {Sub{v100 "d""g""b"c-}Sub{v80 "f^^"g}Sub{v80 c"b"ad}Sub{v80 e^de}v80 a^^g} STR Code2 = {} Rest EP.T(1,127,!1^1^1^1);[5 Code1]r-4 EP.T(127,0,!8,0,0,!8);r4 EP(127);[4 Code1]r-8 EP.T(127,0,!8,0,127,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1);r8[9 Code1] [8 r-1]EP.T(127,0,!1^1^1^1^1^1^1^1); トラック9 REV(32) CHO(0) V(100) q67 l16 P(64) o5 @81,8//@5もいいかなと思います。 STR Seaq1 = {[4 [16 P(Random(0,127));r]][4 r-1][6 cde"a^e,100&b^]"bc-d"g^d,100&a^^ff-ed"b"a+"a} EP.T(64,127,!1);[10 Seaq1]r-2 EP.T(127,0,!2);r2 EP(127)[10 Seaq1][2 r-1] EP.T(127,0,!1^1); 調#(); トラック10//手拍子がならないことがあります。なんでだろ。。。 REV(8) CHO(16) V(110) q12 o3 BR(12) p%(-500) @26,100 STR Drum1 = { v127[3 [4 "b]]"b"b"b'"d+8"b8''"d+8"b8'} STR Drum2 = {Sub{v127[3 [4 "b]]"b"b"b'"d+8"b8''"d+8"b8'} [4 [4 r8f+16,,85g+16,,50]]} STR Drum3 = {Sub{v127[3 [4 "b]]"b"b"b'"d+8"b8''"d+8"b8'}Sub{[4 [4 r8f+16,,85g+16,,50]]} v60[4 `b8`b8`b8,,30[3 `b%16v-10]v60[2 `b8`b16,,30]`b16`b16,,30]} STR Drum4 = {Sub{v127[3 [4 "b]]"b"b"b'"d+8"b8''"d+8"b8'}Sub{[4 [4 r8f+16,,85g+16,,50]]} Sub{v60[4 `b8`b8`b8,,30[3 `b%16v-10]v60[2 `b8`b16,,30]`b16`b16,,30]}[4 r4e-4,,100r4e-4,,95]} [2 Rest]Drum1[3 Drum2]r-4 EP.T(127,0,!4);r4 EP.T(0,127,!1^1^1^1^1^1^1^1);[2 Drum3]Sub{`c+,,100}[2 Drum4] Sub{'"b,,127`c+,,120'}Rest r-2 v127 r8^16'"d+16"b16'[2 '"d+8"b8']Drum4 Sub{`c+,,100}[3 Drum4]Sub{`c+,,100}Drum4 Sub{`c+,,100}Rest[2 Drum4] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)