サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ども〜、球場です^^ 今企画用の曲作っていますが…、一向に進まない( ・ω・)…。 とまあ、最近全然投稿してなかったので見つけた曲ブッパしてみます。 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {""} Copyright = {""} MetaText = {""} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 140 //テンポ KeyFlag+(cf) //調の設定 # = +,♭= - Include(delay.h) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(55) EP(100) v(80) M(127) REV(100) CHO(30) p%(600) o3 q101 l8 TR(2) @(55) EP(100) v(80) M(127) REV(100) CHO(30) p%(-600) o3 q101 l8 TR(3) @(53) EP(100) v(110) M(127) REV(127) CHO(30) o4 q99 l8 TR(4) @(53) EP(100) v(90) M(20) REV(127) CHO(30) o5 q99 l4 TR(5) @(33) EP(100) v(110) M(30) REV(127) CHO(30) o4 q99 l4 TR(6) @(34) EP(127) v(85) M(70) REV(120) CHO(100) p%(-400) o3 q99 l8 TR(7) @(35) EP(127) v(85) M(70) REV(120) CHO(100) p%(-900) o3 q99 l8 TR(8) @(1) EP(100) v(120) M(20) REV(70) CHO(30) o6 q99 l8 TR(9) @(1) EP(100) v(70) M(60) REV(100) CHO(80) p%(499) o6 q299 l8 TR(11) @(1) EP(100) v(60) M(100) REV(120) CHO(100) p%(699) o6 q499 l8 TR(10) @(17) EP(100) REV(100) CHO(60) BR(12) p%(-8000) q399 l16 TR(20) CH(10) q299 l16 TR(21) CH(10) q99 l16 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #1A={'c"a"f"d"c'^^^^^^^} #1x={P(0) [72 #1A]} #2x={P(127) [72 #1A]} #TR1={#1x} #TR2={#2x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #3A={"bcdfgbr "bcdfbrrrr "bcdfgbr "bcdfbr`dr`c} #3B={"bcdfgbr "bcdfbrrrr "bcdfgbr "bcdfbr`dr`e} #3x={#3A#3B v+10 [8#3A#3B]} #TR3={#3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str EPW41={EP.W(60,100,!2,100,100,!1,100,40,!2)} Str EPW42={EP.W(50,100,!16)} #4A={'c"a"f"c'^^^^^^^ 'd"b"g"d'^^^^^^^ 'ec"a"e'^^^^^^^ 'd"b"f"d'^^^^^^^} #4B={'c"a"f"c'^^^^^^^ 'd"b"g"d'^^^^^^^ 'ec"a"e'^^^^^^^ 'fc"a"f'^^^^^^^} #4x={[32r] Tempo(145) EPW41 [4#4A#4B]} #5x={[32r] EPW42 [4#4A#4B]} #TR4={#4x} #TR5={#5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #6A={c^^g ^^d^ ^a^^ ^^^^ b^^d ^^g^ ^c^^ ^^^^ c^^g ^^d^ ^a^^ ^^^^ e^^b ^^f^ ^`c^^ ^^^^} #6B={l16 c^^^ ^^^^ defg fgab ab`c`d bage f^^b ^^a^ c^^^ defg fgab agfe dc"b"a ^^^^ ^^^^ ^^^^} #6C={c^^c ^^c^ cded efgf g^^`c ^^`e^ `f`g`a`g `e`f`g`f `g^^^ ^^g^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ l8} #6D={c^^c ^^c^ cded efgf g^^`c ^^`e^ `f`g`a`g `c`d`e`g `a^^^ ^^`b^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ l8} #6x={[128r] #6A v-20 [#6A] v+40 #6B#6C v-40 [#6A] v+40 #6B#6D} #7x={[128r] #6A v-20 [#6A] v+40 #6B#6C v-40 [#6A] v+40 #6B#6D} #TR6={#6x} #TR7={#7x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str EPW81={EP.W(90,120,!32)} #8A={c^^^ ^^^^ ^^^^ ^"b^c d6c6"b6 v-10 "b ^^^ v+10 ^^^^ ^^^^ c^^^ ^^^^ ^^^^ ^"b^"a "g6"a6"g6 "f^^^ "c^^"d ^^"e^} #8B={c^^^ ^^^^ ^^^^ ^"b^c d6e6f6 v-10 f^^^ v+10 ^^^^ ^^^^ g^^^ ^^^^ l16 fedc dc"b"a "b"a"g"f "g"f"e"c l8 "d^^"b ^^"a^ ^e^^ a^g^ } #8C={"g^^^ ^^^^ "f^^"a ^^^^ "g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ "g^^^ ^^^^ "f^^"a ^^^^ "b^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #8D={"g^^^ ^^^^ "a^^c ^^^^ d^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ e^^f ^^g^ l16 fedc dc"b"a "b"a"g"f "g"f"e"c l8 "d^^"b ^^d^ ^e^^ f^g^ ^^^^} #8E={} #8x={[192r] EPW81 MidiDelay({#8A#8B [64r]},2,!2) v+5 MidiDelay({#8C#8D},2,!2)} #9x={[192r] r6 EPW81 MidiDelay({#8A#8B [64r] #8C#8D},2,!2)} #11x={[192r] r3 EPW81 MidiDelay({#8A#8B [64r] #8C#8D},2,!2)} #TR8={#8x} #TR9={#9x} #TR11={#11x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n42} $b{n44} $c{n46} $d{n35} $e{n36} $f{n38} $g{n40} /* v.N */ Str VD1={v.N(110,90,110,110, 110,90,110,110, 110,80,60)} #10A={b^ba c^b^ bac^ b^bb} #10x={[128r] VD1 [64 #10A]} #TR10={Rhythm{#10x}} /* v.N */ Str VD2={v.N(110,60,90,70,60, 110,60,90,70,60, 110,60,90,60)} #20A={dedd e^de dde^ dedd} #20x={[128r] VD2 [64 #20A]} #TR20={Rhythm{#20x}} /* v.N */ Str VD3={v.N(0,0,0,50, 0,0,0,65, 0,0,52,70, 0,0,73,50)} #21A={rrrf rrrg rrfg rrgg} #21x={[128r] VD3 [64 #21A]} #TR21={Rhythm{#21x}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| TR(7) |#TR7| TR(8) |#TR8| TR(9) |#TR9| TR(11) |#TR11| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)