サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ピアノ祭りのために作ったものではないですが、せっかくなので参加させていただこうかと思います。GSのJazzSetのデモ曲的な何か。一応、TWでの再生推奨です。こっちの方が音が綺麗なので。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_MetaEvent ----------------------------------------------------- TrackName= {" BrushDrum Demo "}; // タイトル Copyright= {" cap-comp "}; // 著作権表示 MetaText = {" for TW-MUSIC2 Player "}; // メタテキスト //_Setting ------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4; // 拍子記号の設定 TimeBase = 480; // 四分音符分解能 Tempo = 1000; System.MeasureShift = 1; // 小節数のシフト設定 ResetGM; r4 ResetGS; r4 // 音源初期化命令 Tempo = 160; // テンポの設定 TrackSync; // 全てのトラックを同期する TR(01) CH(01) @(001,016) V(104) EP(127) P(127) REV(080) CHO(000) TR(02) CH(02) @(001,016) V(104) EP(127) P(000) REV(080) CHO(000) TR(03) CH(03) @(033) V(104) EP(127) P(000) REV(060) CHO(032) TR(04) CH(04) @(033) V(104) EP(127) P(064) REV(120) CHO(000) TR(05) CH(05) @(033) V(104) EP(127) P(127) REV(060) CHO(032) TR(10) CH(10) @(041) V(127) EP(127) P(064) REV(080) CHO(064) //_PlayInfomation ------------------------------------------------ // PlayFrom(00:1:0) // ※サクラでの途中再生だとバンクセレクトが読み込まれないバグあり。 // Solo = 00 ; // トラックソロ // Mute = 00 ; // トラックミュート Int LOOP = 02 ; // ループ数設定 ※数が多すぎると読み込みに時間がかかります。 Key = 03 ; // キー設定 ( Default = 03 ) //_Notes --------------------------------------------------------- #up_stroke1 = {t.N(30,20,10,0)} Str A = { // piano r*1【(LOOP) v96 [#up_stroke1 f#0 d#0"b 0"g#1^1 #up_stroke1 f#0 d 0"b 0"g 1^1 #up_stroke1 e 0 c#0"a 0"f#1^1 #up_stroke1 S{ e 0 c 0"a 0"f 1^1 } > r*02. c6 a4 e c6 "a3 r*4 < #up_stroke1 d 0"b 0"g 0"e 1^1 #up_stroke1 d 0"a#0"g 0"d#1^1 #up_stroke1 c#0"a 0"f#0"e 1^1 t0 Sub{ v084 c#0"a 0"f#0"e 4 r*6 c#0"a 0"f#0"e r*6 c#0"a 0"f#0"e r*6 d 0"b 0"g 0"e ^4 d 0"b 0"g 0"e r* c#0"a 0"f#0"e 2 } > v104 r*4 f# g# a `e 0`c#6 `d# `d6 `c#0 a ^6 a 0 f#4 f#0 c#3 r*4 < ] 】 } Str B = { // woodbass r*1【(LOOP) [ g# d# g# b `d `d# b g# f# g b `g `f#`d b g f# g# a `c# a f# c# e f g a `c `e `d `c a g d f# g b `d `e b g a a#`d `d#`d a# g f# g a `c `c#`f# a f# a g f#`c#`f#`d `c# a ] 】} /***********************/| TR(01) CH(01) |/***********************/ v096 o5 l12 q096 v.Random(15) t.Random(10) A /***********************/| TR(02) CH(02) |/***********************/ v096 o5 l12 q096 v.Random(15) t.Random(10) A /***********************/| TR(03) CH(03) |/***********************/ v096 o2 l04 q096 v.Random(05) B /***********************/| TR(04) CH(04) |/***********************/ v056 o2 l04 q096 v.Random(10) t.Random(10) r*6 B /***********************/| TR(05) CH(05) |/***********************/ v096 o2 l04 q096 v.Random(05) B /***********************/| TR(10) CH(10) |/***********************/ UseKeyShift(off) v096 o3 l12 q096 v.Random(10) t.Random(15) BR(12) p065 $B{v070 n35-n36,} $b{v040 n35-n36,} // bass drum $S{v120 n38,0 v40 n28,} $s{v080 n38,0 v30 n28,} // snare $A{v032 n40,12,480 r*-12 v.N(100,90,80,70,60) [5 n38,60 ] } $a{v050 Div{ n38 n38 n38 n38 n38 } } // snare roll $R{v060 n51,} $r{v030 n51,} // ride $H{v050 n44,0,,70 n69,} $h{v030 n44,0,,40 n69,} // hi-hat $O{v050 n46,0,,70 n69,} $o{v030 n46,0,,40 n69,} // hi-hat open $C{v080 n55,,480} $c{v060 n52,,480} // cymbal $Y{v090 n47,} $Z{v080 n43,} // tom Rythm{ {______H_ho_h} {______B_bb__} _______SsS_S 【((LOOP)) [ {C__H_hH__H_h} {B_____B____B} ___S_____S__ {H__H_hH__H_h} {b_B__B___B__} ___S_____S__ {H__H_hH__H_h} {B_____B___bB} ___S_____S__ {H__H_hHoh___} {b_B__B___B__} ___S____SAaa {c__H_hH__H_h} {B_____B____B} ___S_____S__ {H__H_hH__H_h} {b_B__B___B__} ___S_____S__ : {H__H_hH__H_h} {B_____B___bB} ___S_____S__ {Hhho_Hh_hO__} {b_B__B___B__} ___S_____Y_Z ] {H__H_hH__H_O} {B_____B___bB} ___S_____S__ {H_oh_O__hc__} {b_B___B__Bbb} __sS___SSS__ [{C____rR_____} {B___b_b_____} AaaSaaAaaSaa {R____rR_____} {B______B_b_b} AaaSaaAasS__ {R____rR_____} {B___b_b_____} AaaSaaAaaSaa {R____rR_____} {B__b__b_Bb_b} AaaSaaAasS__ {c____rR_____} {B___b_b_____} AaaSaaAaaSaa {R____rR_____} {B______B_b_b} AaaSaaAasS__ {R____rR_____} {B___b_b_____} AaaSaaAaaSaa : {R____rR_ho__} {B__b__b_Bb_b} AaaSaaAasSss ] {r_Rr_rR_hO__} {B__b__b_Bb_b} aaaS_s_ssSss 】 [{C____rR_____} {B___b_b_____} AaaSaaAaaSaa {R____rR_____} {B______B_b_b} AaaSaaAasS__ {R____rR_____} {B___b_b_____} AaaSaaAaaSaa {r_Rr_rR_hO__} {B__b__b_Bb_b} aaaS_s_ssSss : (EP.T(127,000,!1^1^1^1)) ] } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)