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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 最近なんか作りきれないです、うん。中途半端作ですが、聴いていただければと思います。 MP3http://cid-b7dcd906e55f28e2.skydrive.live.com/self.aspx/%e6%9b%b2/%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {""} Copyright = {""} MetaText = {""} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGM(); // GM音源用リセット //音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 140 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Include(delay.h) Include(chord5.h) Function MD(Str S,Int Repeat, Int Delay){ Int Temp_v = MML(v); Int Dly = Delay; Int Dec_v = Temp_v / (Repeat+2); Int J = Temp_v; J = J - (Dec_v * 3); v(J); For(Int I=1;I<=Repeat;I++){ Sub{ r%(Dly) v(J) S } Dly=Dly+Delay; J=J - Dec_v; } v(Temp_v) S } CH(11) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1a,15,02},f7; CH(12) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1b,15,02},f7; CH(13) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1c,15,02},f7; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) CH(1) @(1) EP(120) v(95) p%(-218) REV(50) CHO(30) o7 q99 l4 TR(2) CH(2) @(1) EP(120) v(85) p%(323) REV(56) CHO(30) o7 q99 l4 TR(3) CH(3) @(1) EP(120) v(110) p%(-49) REV(70) CHO(30) o7 q99 l4 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* P.W */ Str APW1={P.W(0,32,!64,127,96,!64,0,32,!64,69,127,!64)} Str APW2={P.W(32,96,!16,96,32,!16)} /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(0,120,!64)} /* V.T */ Str AVT1={V.T(70,127,!1^1^1^1 ^1^1^1^1)} #1A={ g^^^ f^d^ e^^^ ^^^^ g^^^ f^a^ b^^^ ^^^^ g^^^ f^d6e6f6 e^^^ `c^^^ b^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #1B={ 'g"g'^^^ 'f"f'^'d"d'^ 'e"e'^^^ ^^^^ 'g"g'^^^ 'f"f'^'a"a'^ 'b"b'^^^ ^^^^ 'g"g'^^^ 'f"f'^'d"d'6'e"e'6'f"f'6 'e"e'^^^ '`cc'^^^ 'b"b'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #1x={APW2 AVT1 MD({#1A},7,!8) v(100) MD({#1B},7,!4)} #TR1={#1x} #2x={r6 AVT1 APW1 MD({#1A},11,!8)v(95) MD({#1B},11,!8)} #TR2={#2x} #3x={AVT1 #1A v(120) #1B} #TR3={#3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(4) @(82) EP(120) v(55) p%(-500) REV(100) CHO(30) o5 q101 l16 TR(5) @(82) EP(120) v(55) p%(500) REV(100) CHO(30) o5 q101 l16 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.T */ Str BEPT1={EP.T(30,120,!1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1)} /* P.T */ Str BPT1={P.T(0,64,!1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1)} Str BPT2={P.T(127,64,!1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1)} #4A={BEPT1 [16 MidiDelay({'e"e""e'rbr `er'e""e'b r`er'e"e""e' b`e'e""e'^ },7,!8)] } #4B={ [16 MidiDelay({'e"e""e'rbr `er'e""e'b r`er'e"e""e' b`e'e""e'^},7,!8)] } #4x={BPT1 #4A v60 P(127) #4B} #TR4={#4x} #5x={BPT2 #4A v60 P(0) #4B} #TR5={#5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(6) @(127) EP(100) v(30) BR(3) p%(3400) REV(100) CHO(30) o6 q101 l4 TR(7) @(123) EP(100) v(35) BR(3) p%(5000) REV(100) CHO(30) o6 q101 l4 TR(8) @(81) EP(100) v(35) BR(3) p%(5000) REV(100) CHO(30) o6 q101 l4 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Bend */ Str CP1={p.T(127,32,!1, 32,79,!1, 79,0,!1^1, 0,70,!1, 70,35,!2, 35,105,!1, 105,96,!4, 96,127,!2, 127,0,!1, 0,99,!1, 99,80,!4, 80,127,!4, 127,33,!1, 33,76,!1, 127,0,!1, 0,64,!1, 64,0,!4, 0,127,!4, 127,64,!1^1)} Str CPT1={P.T()} #6A={CP1 'dg"d'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #6x={#6A} #TR6={#6x} #8A={d^^^ ^^^^ ^^^^} #8x={#8A} #TR8={#8x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(9) @(52) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o6 q99 l4 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */ Str TD1={Time(17:1:0)} #9A={} #9x={TD1 #9A} #TR9={#9x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(10) @(27) EP(120) l32 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Str DT1={Time(16:1:0)} $a{n36} $b{n35} #10A={v(30) l32 [32 a v+2]} #10B={l16 [3 'ab'^ba b^'ab'^ b^'ab'^ 'ab'aba] 'ab'^ba b^'ab'^ b^'ab'^ 'ab'a'ab'a} #10x={DT1 #10A[4#10B]} #TR10={Rhythm{#10x}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(11) @(26) EP(120) l32 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #11A={v(30) l32 [32 a v+2]} #11B={l16 [3 'ab'^ba b^'ab'^ b^'ab'^ 'ab'aba] 'ab'^ba b^'ab'^ b^'ab'^ 'ab'a'ab'a} #11x={#11A[4#11B]} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| TR(7) |#TR6| TR(8) |#TR8| TR(9) |#TR9| TR(10) |#TR10| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)