サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント お久しぶりです。なんだかすごく不思議な曲ができたので荒削りながら投稿させていただきます。ジャンルはよく分からないので無難にゲーム音楽ってことにしておきましたが、実際どーなんでしょ?(^ ^;) 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"宇宙の旋律"}; Copyright = {"S.Zayo"}; /* 不思議な旋律。 */ Int Repeat = 2; // 繰り返し回数を設定できます //-----------------------------variable definitions--------------------------------- Int In = 4; Int Ltime = 24; Int Out = Ltime*Repeat+In+1; Int Fade = 8; Int Tmp = 120; Int Sig = 4; Int Ptime = (In+Ltime*Repeat+Fade)*Sig*60/Tmp; //---------------------------function definitions--------------------------------- Function Repstr(Str MML,Int Tim,Int Rep,Int Beg=0)//MML繰り返し処理関数 { Int I; For(I=0;I:Dsus4;D;]D;r [l2 G;Gbmaug;F;Emaug;Eb;:Dbdim;D;]D;r }; Str StgOut = { [l2 G;Gbmaug;F;Emaug;Eb;:Dsus4;D;]D;r }; Str Bass = { q90 [l2 gdfc e-"a:d l12 d^ef+^d] q50 l4 d"agd q90 [l12 g^grgr d^drdr f^frfr c^crcr e-^e-re-r "a^"ar"ar : d^drdr d^ef+^d] d^da^a g^gd^d q90 l12 [[crr"g^^ cr"g"ar"b]:[drr"a^^ dr"a"brc+]] drr"a^^ dr"a"brc+ d"a"ad"a"a d^c"b^"a }; Str BassIn = { q90 l12 [3grrd^^ grderf+] df+adf+a d^rrrr }; Str BassOut = { [l2 gdfc e-"a:d l12 d^ef+^d] q50 l4 d"agd }; Str Kbd = { [[KR(G;) KR(D;) KR(F;) KR(C;) KR(Eb;) : [KR(D;)] ]KR(D;) G;rG;D;rD;][4 KR(C;)][4 KR(D;)][4 KR(C;)][3 KR(D;)]D; }; Str KbdOut = { [KR(G;) KR(D;) KR(F;) KR(C;) KR(Eb;) : [KR(D;)] ]KR(D;) G;rG;D;rD; }; Str Rtm = { [[15#R1]#R2][14 #R3]#R0 }; Str RtmIn = { [6 Sub{l4 n35n35}#Rin]#R0 }; Str RtmOut = { [15#R1]#R2 }; //-----------------------------------Tracks-------------------------------------- TR(1) Voice(69) V(100) M(10) REV(0) CHO(0) P(64) PitchBend(0) q100 v100 o5 Repstr(Mel,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) MelOut; TR(2) Voice(75) V(80) M(10) REV(60) CHO(20) P(64) PitchBend(0) q100 v100 o5 Repstr(Oca,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) OcaOut; TR(3) Voice(80) V(50) M(10) REV(60) CHO(20) P(64) PitchBend(0) q100 v100 o6 Repstr(Oca,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) OcaOut; TR(6) Voice(34) V(100) M(0) REV(0) CHO(0) P(64) PitchBend(0) q100 v100 o3 Time(1:1:0) BassIn; Repstr(Bass,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) BassOut; TR(8) Voice(3) V(50) M(0) REV(0) CHO(0) P(64) PitchBend(0) q100 v127 o5 Repstr(Kbd,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) KbdOut; TR(10) V(100) M(0) REV(0) CHO(0) P(64) v100 Time(1:1:0) RtmIn; Repstr(Rtm,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) RtmOut; TR(11) Voice(49) V(55) M(0) REV(0) CHO(40) P(64) PitchBend(0) q100 v100 o5 Repstr(Stg,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) StgOut; TR(12) Voice(53) V(50) M(0) REV(0) CHO(40) P(64) PitchBend(0) q100 v100 o4 Repstr(Stg,Ltime,Repeat); Time(Out:1:0) StgOut; //-------------------------------effect on time---------------------------------- Time(Out:1:0) FadeoutAll(Fade); この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)