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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 夏ですね。昔作ったサーフロックの曲を投稿します。 MP3はこちら。http://briefcase.yahoo.co.jp/project_k_m_x 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"Platinum Head"} 作者{"かとう"} Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ ResetGM;ResetGS; Function GD(_D) {Int _TCH = Channel;Int _CH;If(_TCH==10) {_CH = $00;} Else {If(_TCH<10) { _CH = _TCH; } Else { _CH = _TCH -1; }}_CH = $10 + _CH;SysEx=$F0,$41,(DeviceNumber),$42,$12,{$40,(_CH),$15,(_D)},$F7;} r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(192);System.MeasureShift(1);TR(9)GD(1);TR(10)GD(2) Time(1:1:0);TrackSync;//その他よくわからんもの Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=180//初期BPM。 Int OTL=1//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Int HH=100//ハイハットのvの基本値。 Int RC=100//ライドシンバルのvの基本値。 Int BV=120//バスドラのvの基本値。 Str DEP={EP.W(96,127,!4)} Function BRASS{Int X = Random(-8,8)Int Z = Random(-5,5) EP.T(127,127,!8+(32+X),127,80+Z,!8-(32+X),80+Z,127,!2.)} Function BE1(Int X){Int Y = Random(-6,6)Int Z = Random(-5,5) EP.T(127,127,!(X)-(24+Y),127,80+Z,!(24-Y))} Function SEP(Int X){Int Y = Random(-4,4)Int Z = Random(-4,4) EP.T(80+Z,110+Z,!1.+(X),110+Z,90+Z,!2-(24-Y))} Function OUM(Str S){ Sub{ Key=-12; S ; Key=0; } S;}//OctaveUnisonの改造版。 Function TD(Int X){t(OTL*X)}//タイミングずらし用。 Function HH16(Int X){v.N(X,X*3/5,X*4/5,X*3/4)}//HH16分刻み用。 Function HH08(Int X){v.N(X*4/5,X/3,X*3/5,X/3,X,X/3,X*3/5,X/3)}//HH8分刻み用。 Function HHNO(Int X){v.N(X,X-30)}//HH通常刻み用。 Function HHMU(Int X){v.N(X,X/2,X/2,X/2)}//HHのオープンをペダルでかき消すためのもぽ。 Function HHSI(Int X){v.N(X*11/16,X,X,X)}//HH特殊刻み用。 Function DD(Int X){If(X>0){v.N(X,X-15)}//フィルイン用。 Else{v.N(-1*X-15,-1*X)}}//負の数を入れると左手始動になる。 Function HH12(Int X){v.N(X,X-45,X-10,X-50,X-15,X-55)}//HH12分刻み用。 Function HH03(Int X){v.N(X,X*2/5,X*3/5)}//HH3連用。 Function DD2(Int X){v.N(X*2/3,X)}//左手始動のフラム用。 Function DD3(Int X){v.N(X,X*4/5,X*3/5)}//3連用。 Function DD4(Int X){v.N(X,X-30,X-60,X-25)}//4連用。 Function DD5(Int X){v.N(X,X*7/10,X*4/5,X*13/20)}//4連用の別ver。 Function DD6(Int X){v.N(X,X/2,X*3/4,X*7/8,X*3/4,X/2)}//6連用。 Function BD(Int X){v.N(X,X*3/4,X*4/5,X*3/4)}//バスドラ用。 Function G4(Int X){v.C(!16,X,X-10,X-5,X-10)}//オルタを再現したつもりのもぽ。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{た} ={n(Snare2),} //~{た} ={n34,} ~{タ} ={n(Snare1),}~{ず} ={n36,} ~{ツ} ={n(RideCymbal1),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{つ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{む} ={n(MidTom1),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} ~{か} ={n(SideStick),} Function SD(Int X){t.N(OTL*1,orz*Tempo/80+OTL*1,orz*Tempo/40+OTL*1) v.N(X,X*2/5,X/4)'たたた'TD(1)v(X)}//スネアの上でスティックを転がすアレ。 //どらむよーですわよー Str RAN={If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*1)}Else{}} ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む ~{刻み} ={v.N(85,0,75,0,80,0,70,0)}//ハイハ、ライド等の8分刻み用だったもぽ。 // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn)//せつめー SETUP(01,028,000,000,127,090,020,000,127,064,12,064,064)//Guitar1 SETUP(03,028,000,000,100,060,010,000,127,064,12,064,064)//Guitar1 SETUP(04,029,000,000,100,060,010,000,127,064,12,064,064)//Guitar1 SETUP(05,017,000,000,050,060,000,000,127,064,12,064,064)//Guitar1 SETUP(08,034,000,000,115,000,000,000,127,064,12,064,064)//Bass SETUP(10,001,063,032,100,040,010,000,127,064,12,064,064)//Drum r1 ///////////////////////////[Intro] TrackSync; TR(3) o4;l8;q99 v.N(70,80,90,100)t.N(0,orz,orz*2,orz*3) [4r1] [4'ea`c#`e'1] t0 TR(8)o3 l8 q80;RV(10) [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] TR(10)o3;l16;q50;RV(10) Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たたたた } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ///////////////////////////[A-1] TrackSync; TR(1)v.C(!8,120,110) o5;l8;q99 [2edc#e2+8 edc#e2+8 e4f#4ed^c# d1 dc#"bd2+8 dc#"bd2+8 "b4e4dc#^"b :c#1] e1 TR(5) o5;l8;q99 [2'c#ea'1+1 'df#a'1+1 'c#ea'1+1 '"beg#'1+1] TR(8) [2[4"a"ac#c#] [4ddf#f#] [4"b"bdd] [2eeg#g#]:f#f#aaf#ec#"a] aaggeec#c# TR(10) [4 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ] ///////////////////////////[B-1] TrackSync; TR(1) d^f#^g#f#rararg#^f#ed c#4c#4dc#re1+8 d^f#^g#f#rararg#^f#ed [2t.N(0,orz,orz*2)Sub{r4[4p%.T(0,-600,!16,-600,0,!16)r8]p%.T(0,-300,!16,-300,0,!16)}'"ac#e'1]t0 d^f#^g#f#rararg#^f#ed c#4c#4dc#re1+8 d^f#^g#f#rararg#^f#ed e^df#^eg#^f#a^g#b2 a1+1+1+1 TR(4) o4;l8;q50 [4[4daf#a] :[4"aec#e]] r1.l16`d`c#`cba#ag#g l8 TR(5) [2[4[2'df#a',50]r'df#a',50] [4[2'c#ea',50]r'c#ea',50] [4[2'df#a',50]r'df#a',50] :[4[2'c#ea',50]r'c#ea',50]] e^df#^eg#^f#a^g#b4.l64bagfedc"b l8 TR(8) [2[3ddf#f#]ddc#"b [3"a"ac#c#]ddc#c# [3ddf#f#]ddc#"b :[3"a"ac#c#]eec#c#] "a4r"b4rc#4rd4re2 TR(10) [3 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっ[32ツっ] } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ] Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっしっ|っっっっ|しっっっ|っっしっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっ[16ツっ] } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たたたた } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ ///////////////////////////[Inter] TrackSync; TR(3) v.N(70,80,90,100)t.N(0,orz,orz*2,orz*3) [4r*1] [4'ea`c#`e'1] t0 TR(8) [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] TR(10) Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たたたた } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ///////////////////////////[A-2] TrackSync; TR(1) [2edc#e2+8 edc#e2+8 e4f#4ed^c# d1 dc#"bd2+8 dc#"bd2+8 "b4e4dc#^"b :c#1] e1 TR(5) [2'c#ea'1+1 'df#a'1+1 'c#ea'1+1 '"beg#'1+1] TR(8) [2[4"a"ac#c#] [4ddf#f#] [4"b"bdd] [2eeg#g#]:f#f#aaf#ec#"a] aaggeec#c# TR(10) [4 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ] ///////////////////////////[B-2] TrackSync; TR(1) d^f#^g#f#rararg#^f#ed c#4c#4dc#re1+8 d^f#^g#f#rararg#^f#ed [2t.N(0,orz,orz*2)Sub{r4[4p%.T(0,-600,!16,-600,0,!16)r8]p%.T(0,-300,!16,-300,0,!16)}'"ac#e'1]t0 d^f#^g#f#rararg#^f#ed c#4c#4dc#re1+8 d^f#^g#f#rararg#^f#ed e^df#^eg#^f#a^g#b2 a1+1+1+1 TR(4) o4;l8;q50 [4[4daf#a] :[4"aec#e]] r1.l16`d`c#`cba#ag#g l8 TR(5) [2[4[2'df#a',50]r'df#a',50] [4[2'c#ea',50]r'c#ea',50] [4[2'df#a',50]r'df#a',50] :[4[2'c#ea',50]r'c#ea',50]] e^df#^eg#^f#a^g#b4.l64bagfedc"b l8 TR(8) [2[3ddf#f#]ddc#"b [3"a"ac#c#]ddc#c# [3ddf#f#]ddc#"b :[3"a"ac#c#]eec#c#] "a4r"b4rc#4rd4re2 TR(10) [3 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっ[32ツっ] } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ] Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|っっしっ|っっっっ|しっっっ|っっしっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(RC)っっ[16ツっ] } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|たたたた } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ ///////////////////////////[Inter] TrackSync; TR(3) v.N(70,80,90,100)t.N(0,orz,orz*2,orz*3) [4r*1] [4'ea`c#`e'1] t0 TR(8) [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] TR(10)o3;l16;q50 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|ちっっっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っったっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ///////////////////////////[C-1] TrackSync; TR(1)v.C(!16,120,110) [2[6c#16][2d16][4e16][4d16] [6f#16][2e16][4d16][4"b16] [6c#16][2d16][4e16][4d16] [16e16] [6d16][2e16][4f#16][4e16] [6g#16][2f#16][4g#16][4e16] [6f#16][2e16][4f#16][4g#16] :[10b16]g#16g16f#16f16e16d#16] [4bb16,50]b4 v.C(!8,120,110) TR(4)l16v.C(!16,100,90) [2[2'"ae'r[6'"ae']] [2'da'r[6'da']] [2'"ae'r[6'"ae']] [2'"ae'r[6'"ae']] [2'da'r[6'da']] [2'eb'r[6'eb']] [2'f#`c#'r[6'f#`c#']] [2'eb'r[6'eb']]] l8 TR(8)l4 [2"ac#ec# df#af# "ac#ec# "ac#ec# df#af# eg#bg# f#a`c#a ed"b"g#] l8 TR(10) [3 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ DD5(HH) っっつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ } TD(-1)BD(BV)ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ ] Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ } Sub{ DD5(HH) っっつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っつつつ|っっっっ } Sub{ TD(1)DD(100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たたたた } TD(-1)BD(BV)ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ ///////////////////////////[A-3] TrackSync; TR(1) o5;l8;q99 [2edc#e2+8 edc#e2+8 e4f#4ed^c# d1 dc#"bd2+8 dc#"bd2+8 "b4e4dc#^"b :c#1] e1 TR(5) [2'c#ea'1+1 'df#a'1+1 'c#ea'1+1 '"beg#'1+1] TR(8) [2[4"a"ac#c#] [4ddf#f#] [4"b"bdd] [2eeg#g#]:f#f#aaf#ec#"a] aaggeec#c# TR(10) [4 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ ] ///////////////////////////[Ending] TrackSync; TR(3) v.N(70,80,90,100)t.N(0,orz,orz*2,orz*3) [4r*1] [4'ea`c#`e'1] [4'eb`e`g#'1] t0 TR(8) [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] [2[3"a"a"e"f#]"a"a"g#"e] [2[3ee"bc#]eed"b] TR(10)o3;l16;q50 Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ Sub{ TD(-2) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HH08(HH)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|ちっっっ } Sub{ TD(1)DD(100) っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったっ|っったっ|たっっっ } TD(-1)BD(BV) ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ TrackSync; TR(4)l16 `e`d#`d`c# `cba#a g#gf#f ed#dc# TrackSync; TR(3) v.N(70,80,90,100)t.N(0,orz,orz*2,orz*3) 'ea`c#`e'1+1 TR(8) "a1+1,99 TR(10) 'ぱず'1+1 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)