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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こんにちは、MMです m(_ _)m 今回は…ミニマル?テクノ?ヒーリング?…これはどれに該当するのでしょうか?一先ずは、ミニマルテクノと言う事で…(汗; 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //_------------------------------------------------------------------------------ TrackName = {" 《 メトロノームの憂鬱 》 = Minimal-Techno "}; //↑:タイトル Copyright = {" MM "}; //著作権表示 MetaText = {" GMで作成 Ver.2.0 "} //説明・コメントなど //_一応、曲の説明?------------------------------------------------------------------------------- /* …オリジナル(以後:自) 作曲 投稿6 … 暫定完了 [ 《 メトロノームの憂鬱 》 = Minimal-Techno ] ※ 注意 ※ 初めに言っておきます…説明欄が長くなりました、ですので読むのが面倒だなぁ…と思う人は説明欄を飛ば しても構いませんし、削除しても構いません。 初めての御方は「初めまして、宜しくお願い致します」 m(_ _)m 皆さんこんにちは、[ MM(えむえむ) ]と言う者です。 そして、ダウンロードして頂き誠に有り難うございます m(_ _)m …二連続で【マイナス《負》】の曲続きって…別に憂鬱でも何でも無いのですが… (汗; ( ↑:前回は[ 虚空愁世 ]と言うタイトルで投稿していましたから… ^^;アセアセ ) 今回は、本当なら明るい曲調で静かな曲調にして作ろうと思っていたつもりなのですが…編集していく内に 段々何だかこぅ…暗くなっていってしまいました。(可笑しいなぁ…なんでだろぅ?(笑; ) ですので、本来なら[ メトロノーム ]と言うタイトルにしようとしていたのですが、少し暗めになってしま いましたので[ 憂鬱 ]を入れてみました。 ( 他にも色々と考えてみたのですが…これが一番しっくりきてしまいました…御恥ずかしながら… ^^; ) イメージとしては…憂鬱と言ってますが、そんなに否定的な・拒絶的な意味では無いです。突然少しセンチ になったり、モノ更けてみたり、考え事して上の空になったりとか?…気持ちが軽く落ち込んでいる程度の加 減の様な感じでしょうか?…その様な感じです( 分かりづらいですね…すみません <汗; ) それに乗じて、メトロノームのただ淡々と刻々と刻み続けている感じを掛け合わせて表してみました。曲調 も曲調ですので、所々にメトロノームの振り子加減が変わっていたりします。そんなメトロノームの一喜一憂 とした形にしてみたので、ジャンルは[ Minimal-Techno ]としてみました。 ただ、[ Minimal-Techno ]と言うジャンルとして、正当な[ Minimal ]・[ Techno ]としての適切とした曲調 かは分かりませんが…曲調の雰囲気でこのジャンルにしてみました...<(;^^) ( 曲のジャンル別けって分かりせんよね、なかなか…;汗 ) 先ずは[ Minimal ]の部分…曲調の感じは《 同じ事の繰り返しをするメトロノーム 》とそれに合わせて《 憂鬱 》と言った、反復しながらも何処か気持ち加減で拍子がずれていく感じを表してみました。ですので、 [ Minimal ]と言うのが良いかなと?…実際には、反復音楽の意味も有るから、それも掛け合わせてみましたが …やはり雑誌や百科事典等で見た聞いたままの受け売りでしか無いので、合否の方はどうかは分かりませんが 自分なりの[ Minimal ]ぽさを出してみました… <(;^^)アハハ 次に[ Techno ]の部分…これも一部同様で曲調の感じは《 同じ事の繰り返しをする 》に、更に《 機械的な 要素・与えられた動作 》等と言った、機械的に反復し繰り返し続ける動作から[ Techno ]ぽさを出してみよう としました…が、曲調が何だかテクノっぽく無いですね…( 音色が音色だからなのかな? ) 一応テクノですので、バスドラの4つ打ちは欠かせない。そして、ハンドクラップ・スネアで2つ打ちと穴埋めにシェイカー を加え、ベルやシンバル等で装飾してみました。さて、ハイハットはどうしようかなぁ…と?クローズとオープンでスッチー感を出 すのも良いけど…中間のペダルで遅めのチキチーの様な?感じにして、憂鬱な気持ちを反しないゆったりとしたリズ ムにしようと、そして穴埋めしたシェイカーとメトロノームの小刻みを加えて、それらしい雰囲気を出してみようとやって みましたが、どうでしょうか?…《らしく》聴こえますか? (^w^; 実際の所私は、音楽系の専修・大学に行っている訳でも無ければ、吹奏楽等にも入っていた訳では無いので、 本来の《姿》と言うのは分からない者だから、独学と想像でしか任せられないと言うのが現状です。ですので、 若干食い違う部分が多々有ると思いますが、それでも楽しんで頂けたら作り手としては本当に嬉しい限りです ( 二度目?のコピぺです、すみません… )m(_ _)m 今回はあまり手施しが少ない様な、もう少し演奏に臨場感が有った方が良いのか…このままでも聴き易いのか? うぅ〜ん…中々判断をしかねています (^-^;)> まだまだ処理の仕方といい、音色の付け方といい、拙い部分は有り、展開や終わり方がざっくりとした感じ になってしまいましたが、楽しく聴いて頂けたら作り手としては本当に嬉しい限りです それでは、お粗末ながらも長文の御説明を最後まで御付き合いして頂き、誠に有難う御座いました m(_ _ )m ( 今回はかなりの長文で本当にすみませんでした… ) …さて、曲調は本当に反復音楽です。この反復感はつまらなく感じる人もいると思います、なんせ起伏の少な い流れですから…(笑 それでは、失礼致します!! (´・ω・`)ノシ 《更新記録》 ・09/05/09 …Ver.1.0 一先ず全体の流れが出来上がり、通常版にしては結構長め…w ( 通常版…[ 1:40〜2:40 ]を目安に作っています ) 一応、MIDIにも保存♪細かい修正もしたけど…どうだろうか? ・09/07/26 …Ver.2.0 サクラのアップ用に再作成・所々訂正と調整を加えて一先ず暫定完了 長過ぎたので、若干切りました…どうかな? 《 その他 》 ・使用音源等 … 「MSGS(パソコン内蔵音源)」・ イヤホンで制作 出来れば、イヤホンやヘッドホンで聴いて頂けると嬉しいです Vista使用者は「音割れや無音」にご注意して下さい m(_ _)m ( 自分も[ Vista使用者 ]ですので気を配って何とかならない様 に心掛けていますが、多分大丈夫だと思われます、それでも 自信は有りません… m(_ _;)m スミマセン… ) ・ コメ欄に「○○に使用しますよ」等と一言声を掛けて頂けたら有り難いです m(_ _)m */ //_ = 初期設定 = --------------------------------------------------------------------------------- Time(0:1:0); TimeSignature = 4,4; //拍子記号の設定 System.MeasureShift = 1; //初期設定の位置を小節数分ずらす(弄らないこと) System.TimeBase = 96; //四分音符分解機能を設定 ResetGM; r1 ResetGS; r1 //音源初期化命令 TrackSync; r1 //全てのトラックを同期化 KeyFlag=(-1,-1,0,0,-1,0,0) // 記号設定 = E♭? = /*定義ファイルの読込欄*/ Include(unison.h); Include(delay.h); Include(bend.h); Include(stdmsg.h); Include(fadeio.h); //_簡単命令文-------------------------------------------------------------------- Function BT(UD,Len){ PitchBend.onTime(0,UD,Len,0,0,1); } // ベントを簡単に纏めておく(時間指定) Function BNW(UD,Len){ PitchBend.onNoteWave(0,UD,Len,0,0,1); } // ベントを簡単に纏めておく(ノート毎) Function TC(TC1,TC2,VT){ TempoChange(TC1,TC2,VT); } //テンポチェンジ(今のリズム,変えたいリズム,掛かる時間) Function VC(Vh1,Vt1,Vh2,Vt2){ M.onNoteWave(0,Vh1,Vt1,Vh1,Vh2,Vt2); } //ビブラートの掛かり具合(Vhは大きさ,Vtは掛かる時間) Function EPC(Ep1,Ep2,Et1){ EP.onTime(Ep1,Ep2,Et1); } /*複合IF関数が上手くいかなかったので(CDの方)、個別に書きました <(;^^)関数は難しいやw。 こちらはクレッシェンドの役割を担う命令文*/ Function CD(Int a ,Ep1,Ep2,Et1,Ep3,Et2){ /*aはIfの判断,複合有か無か Epは音の大きさ,Etは掛かる時間*/ IF ( a = 1 ) { EP.onNoteWave(Ep1,Ep2,Et1); } Else { EP.onNoteWave(Ep1,Ep2,Et1,Ep2,Ep3,Et2); } } //EPで所謂、擬似的な音の掛け具合を作る(一定型) Function PC(Int a ,Pp1,Pp2,Pt1,Pp3,Pt2,Ps1){ /*aはIfの判断,複合有か無か PpはPの向き,Ptは移動時間,Psは停滞時間*/ IF ( a = 1 ) { P.onTime(Pp1,Pp2,Pt1); } Else { P.onTime( Pp1,Pp2,Pt1, Pp2,Pp2,Ps1, Pp2,Pp3,Pt2 ); } } /* ↑開始場所 ↑停滞時間 ↑終了場所 のPの移動を簡単纏めておく 一回きりなのでループ関係を用いて継続的に鳴らす事が必要有… <(;^^)ううん、中々上手く関数が作れないなぁ...*/ //_リズムスペース------------------------------------------------------------------------------ /*リズムの定義*/ $S{n82,}/*シェイカー*/ $h{n39,}/*ハンドクラップ*/ $O{n46,}/*ハイハット(オープン)*/ $H{n42,}/*ハイハット(クローズ)*/ $k{n36,}/*バスドラ1*/ $K{n35,}/*バスドラ2*/ $s{n38,}/*スネア1*/ $w{n40,}/*スネア2*/ $M{n43,}/*ロータム1*/ $m{n41,}/*ロータム2*/ $J{n47,}/*ミドルタム1*/ $j{n45,}/*ミドルタム2*/ $U{n50,}/*ハイタム1*/ $u{n48,}/*ハイタム2*/ $B{n56,}/*カウベル*/ $R{n59,}/*ライドシンバル2*/ $p{n44,}/*ペダルハイハット*/ $C{n49,}/*クラッシュシンバル1*/ $c{n57,}/*クラッシュシンバル2*/ $N{n34,}/*メトロノーム・ベル*/ $n{n33,}/*メトロノーム・クリック*/ $W{n83,}/*ジャングルベル*/ $T{n84,}/*ベルツリー*/ /*英字で書く時は、他の記号と被らないようにしないと、素直に起動しない時も 有るので注意を払う…対処法が有るのかは未だ分かりません… (l,q,vとかの記号)*/ TR(10); Time(0:1:8); CH(10); EP(127); @(AnalogSet); Time(1:1:0); TR(20); Time(0:1:8); CH(10); Time(1:1:0); TR(21); Time(0:1:8); CH(10); Time(1:1:0); TR(22); Time(0:1:8); CH(11); @(119); v(100); o(4); l(16); //------------------------------------------------------------------------------ Rythm{(TR(10);//トラックとチャンネルをリズムモード(10)に設定 #S1 = { v.onNote(80,55,85,55); } #S2 = { v.onNote(45,30,60,35); } ) //_シェイカー {{ (Time(1:1:0)); #S2; l16; [8 SSSS SSSS SSSS SrSS SSSS SSSS SSSS SrSS ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [8 SSSS SSSS SSSS SrSS SSSS SSSS SSSS SrSS ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS ] [8 SSSS SSSS SSSS SrSS SSSS SSSS SSSS SrSS ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS ] } //_ハンド (Time(1:1:0)); v(100); l16; [8 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [8 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr ] } //_オープン&クローズハイハット+α (Time(1:1:0)); v(100); l16; [8 prpr O^pr prpr O^pp prpr O^pr prpr O^pp ] [4 prpr O^pr prpr O^pp prpr O^pr prpr O^pp ] [8 prpr O^pr prpr O^pp prpr O^pr prpr O^pp ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 prpr O^pr prpr O^pp prpr O^pr prpr O^pp ] [4 prpr O^pr prpr O^pp prpr O^pr prpr O^pp ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 prpr O^pr prpr O^pp prpr O^pr prpr O^pp ] //Track10のライン (Track(20);) //_ライドシンバル {{ (Time(1:1:0)); v(70); l16; [8 Rrrr rrRr Rrrr Rrrr Rrrr rrRr Rrrr RrRr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [8 Rrrr rrRr Rrrr Rrrr Rrrr rrRr Rrrr RrRr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr ] [4 RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RRrr RrRR RrRR ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr Rrrr ] [4 RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RrRr rRRr RRrR ] } //_ジングル&ツリー ベル (Time(1:1:0)); v(70); l16; [4 v(60); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr W^W^ v(85); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rT^^ ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 v(60); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr W^W^ v(85); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rT^^ ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [4 v(60); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr W^W^ v(85); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rT^^ ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 v(60); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr W^W^ v(85); rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rrrr rT^^ ] }//Track12まで (Track(21);) //_メトロノーム系 {{ (Time(1:1:0)); v(95); l16; [8 Nrnr nrnr nrnr nrnr Nrnr nrnr nrnr nrnr ] [4 Nrrr nrrr nrrr nrrr Nrrr nrrr nrrr nrrr ] [8 Nrnr nrnr nrnr nrnr Nrnr nrnr nrnr nrnr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 Nrrr nrrr nrrr nrrr Nrrr nrrr nrrr nrrr ] [4 Nrrn rnrn rnrn rnNr Nrrn rnrn rnrn rnNr ] [4 Nrrn rnrn rnrn rnNr Nrrn rnrn rnrn rnNr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 Nrrr nrrr nrrr nrrr Nrrr nrrr nrrr nrrr ] [4 Nrrn nrnr rnnr nrNr Nrrn nrnr rnnr nrNr ] [4 Nrrr nrrr nrrr nrrr Nrrr nrrr nrrr nrrr ] [6 Nrrr nrrr nrrr nrrr Nrrr nrrr nrrr nrrr ] [9 Nrrr nrrr nrrr : nrrr v-5] nrnn r2. } //_スネア (Time(1:1:0)); v(70); [8 rrrr srrr rrrr srsr rrrr srrr rrrr srsr ] [4 rrrr srrr rrrr srsr rrrr srrr rrrr srsr ] [7 rrrr srrr rrrr srsr rrrr srrr rrrr srsr ] rrrr srrr rrrr srsr srsr srsr [8 s v+3] v(70); r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [8 rrrr srrr rrrr srsr rrrr srrr rrrr srsr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [8 rrrr srrr rrrr srsr rrrr srrr rrrr srsr ] }//Track14まで }//Rythmまで Track(22); CH(11); //バスドラ(Elec-Dr) Time(1:1:0); [8 g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] [4 g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r ] [7 g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ g^g^ gggg gggg r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [8 g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 v(80); [4 g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] v(100); [8 g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] //_トラックスペース = 基本設定 = -------------------------------------------------------------------------------------- TR(01); CH(01); Time(0:2:16); Tempo(90); @(012); v(080); o5; l4; q(098); P(028); EP(120); // ビブラフォン TR(02); CH(02); Time(0:2:16); @(109); v(075); o5; l4; q(098); P(092); EP(120); // カリンバ TR(03); CH(03); Time(0:2:16); @(065); v(065); o5; l4; q(098); P(038); EP(120); // ソプラノサックス TR(04); CH(04); Time(0:2:16); @(044); v(080); o5; l4; q(098); P(108); EP(120); // コントラバス TR(05); CH(05); Time(0:2:16); @(049); v(080); o5; l4; q(098); P(048); EP(120); // ストリングス TR(06); CH(06); Time(0:2:16); @(072); v(060); o4; l4; q(098); P(074); EP(100); // クラリネット TR(07); CH(07); Time(0:2:16); @(088); v(065); o2; l4; q(098); P(032); EP(120); // シンセベース 1 TR(08); CH(08); Time(0:2:16); @(040); v(080); o2; l4; q(098); P(098); EP(120); // シンセベース 2 TR(09); CH(09); Time(0:2:16); @(036); v(065); o3; l4; q(098); P(102); EP(120); // フラットレスベース 1 TR(12); CH(12); Time(0:2:16); @(039); v(080); o5; l4; q(098); P(032); EP(127); // 移行Track・1 TR(13); CH(13); Time(0:2:16); @(039); v(080); o5; l4; q(098); P(032); EP(127); // 移行Track・2 //_トラックスペース2 = 各種設定 = ------------------------------------------------------------------------------------ TR(1);CH(1);// ビブラフォン Time(1:1:0); Tempo(134); MidiDelayS( [4 g8d8g8d8g8d8g8b8 `c8g8`c8g8`c8g8`c8b8 g8d8g8d8g8d8g8b8 b8a8g8f8d8e8f8g8 ] //_17:1:0 [2 g8d8g8d8g8d8g8b8 `c8g8`c8g8`c8g8`c8b8 g8d8g8d8g8d8g8b8 b8a8g8f8d8e8f8g8 ] //_25:1:0 [4 g8d8g8d8g8d8g8b8 `c8g8`c8g8`c8g8`c8b8 g8d8g8d8g8d8g8b8 b8a8g8f8d8e8f8g8 ] ) //_41:1:0(2週目は57:1:0~) Tempo(126); Time(49:1:0); MidiDelayS( [ g4a4`c4`d4 f4g4a4b4 e4f4g4a4 d4e4f4g4 c4d4e4f4 e4f4g4a4 g4a4b4`c4 b4`c4`d4`c4 ] ) //_65:1:0 MidiDelayS( [ `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 g8a8b8`c8`c8`d8`e8`f8 `e8`d8`c8b8`c8b8a8g8 `e8`d8`c8b8g8a8b8`c8 `e8`d8`c8b8g8a8b8`c8 `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 `g8`f8`e8`d8b8`d8`e8`f8 ] //_81:1:0 [ `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 g8a8b8`c8`c8`d8`e8`f8 `e8`d8`c8b8`c8b8a8g8 `e8`d8`c8b8g8a8b8`c8 `e8`d8`c8b8g8a8b8`c8 `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 `g8`f8`e8`d8b8`d8`e8`f8 ] ) //_113:1:0 Time(113:1:0); MidiDelayS( `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 g8a8b8`c8`c8`d8`e8`f8 `e8`d8`c8b8`c8b8a8g8 `e8`d8`c8b8g8a8b8`c8 `e8`d8`c8b8g8a8b8`c8 `g8`f8`e8`d8`e8`d8`c8b8 `g8`f8`e8`d8b8`d8`e8`f8 ) EPC(120,45,!1^1); v(75); [8 b8`d8`e8 : `f8 v-4 ] `f8^8^2 r1r1r1r1 /*[4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] */ //------------------------------------------------------------------------------ TR(2);CH(2);// カリンバ Time(1:1:0); [4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] Time(25:1:0); q(64); [4 g16a16b16`c8.a4f8g4 g16a16b16`c8.a4f8g4 g16a16b16`c8.a4f8g4 e16f16g16a16 g16a16b16`c16 f16g16a16b16 a16b16`c16`d16 ] Time(49:1:0); Time(89:1:0); [4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 g8b8a8`c8b2 f8a8g8b8a2 g8b8a8`c8b2 b8a8g8f8 g8a8b8`c8 ] /*[4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] */ //------------------------------------------------------------------------------ TR(3);CH(3);// ソプラノサックス Time(1:1:0); r64 Unison({ [4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] },-12) Time(25:1:0); [4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] v(80); EP(110); Time(89:1:0); [4 g4a4`c4`d4 f4g4a4b4 e4f4g4a4 d4e4f4g4 c4d4e4f4 e4f4g4a4 g4a4b4`c4 b4`c4`d4`c4 ] /*[4 g8g8e8f8g8g8b8a8g8g8e8f8g8g8f8e8 g8g8e8f8g8g8b8a8g8g8e8f8`c8b8g8a8 ] */ //------------------------------------------------------------------------------ TR(4);CH(4);// コントラバス Time(1:1:0); Time(9:1:0); v(55); EP(100); [ g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] v(70); [ g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 : `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] `c8g8a8b8 `e8`d8 EPC(120,75,!2.); `c8b2^4 Time(33:1:0); EPC(60,100,!2.); @(13); v(75); r32 EPC(60,100,!2.); [ g16a16b16`c8.a4f8g4 g16a16b16`c8.a4f8g4 g16a16b16`c8.a4f8g4 e16f16g16a16 g16a16b16`c16 f16g16a16b16 a16b16`c16`d16 ] v(80); EP(80); @(44); Time(89:1:0); [4 g4a4`c4`d4 f4g4a4b4 e4f4g4a4 d4e4f4g4 c4d4e4f4 e4f4g4a4 g4a4b4`c4 b4`c4`d4`c4 ] /*[4 ^2 g16a16b16`f16 `d16b16g16^16 ^2 f16g16a16`e16 `c16a16a16^16 ] */ //------------------------------------------------------------------------------ TR(5);CH(5);// ストリングス Time(1:1:0); [10 'g1d1"b1' '`c1g1e1' 'g1d1"b1' 'f1c1"g1' ] [8 '`c1g1e1' 'b1g1d1' 'a1e1c1' 'g1d1"b1' 'g1c1"a1' 'f1c1"g1' 'g1c1"a1' : 'd1"b1"g1' ] EP.onTime(110,110,!1,120,25,!1); d0"b0"g1 ^1^1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(6);CH(6);// クラリネット Time(1:1:0); [10 'g1d1"b1' '`c1g1e1' 'g1d1"b1' 'f1c1"g1' ] @(44); o4; v(60); EP(120); [8 '`c1g1e1' 'b1g1d1' 'a1e1c1' 'g1d1"b1' 'g1c1"a1' 'f1c1"g1' 'g1c1"a1' : 'd1"b1"g1' ] EP.onTime(110,110,!1,120,25,!1); d0"b0"g1 ^1^1 /* [4 g8b8a8`c8b2 g8`c8b8`d8`c2 g8b8a8`c8b2 `c8g8a8b8 `e8`d8`c8b8 ] */ //------------------------------------------------------------------------------ TR(7);CH(7);// シンセベース系 その1 Time(1:1:0); [4 g1 `c1 g1 f1 ] Time(25:1:0); [4 g1 `c1 g1 f1 ] //_音を切らさない為、Track12.13に一旦移行する o3; v(58); Time(57:1:0); [ `c1b1a1g1 g1f1g1d1 ] Time(89:1:0); [ `c1b1a1g1 g1f1g1d1 ] //------------------------------------------------------------------------------ TR(8);CH(8);// シンセベース系 その2 Time(1:1:0); r32 [4 g1 `c1 g1 f1 ] Time(25:1:0); r32 [4 g1 `c1 g1 f1 ] //_音を切らさない為、Track12.13に一旦移行する o3; v(66); Time(57:1:0); [ `c1b1a1g1 g1f1g1d1 ] Time(89:1:0); [ `c1b1a1g1 g1f1g1d1 ] //------------------------------------------------------------------------------ TR(9);CH(9);// フレットレス-ベース Time(1:1:0); [4 g8g8g8g8 g8g8g8b8 `c8`c8`c8`c8 `c8`c8`c8b8 g8g8g8g8 g8g8g8f#8 f8f8f8f8 f8f8f8f8 ] Time(25:1:0); l16; [4 g8g8g8^8 g8^8g8b8 `c8`c8`c8^8 `c8^8`c8b8 g8g8g8^8 g8^8g8f#8 f8f8f8^8 f8^8f8f#8 ] Time(49:1:0); [3 g4.g8g2 f4.f8f2 e4.e8e2 d4.d8d2 e4.e8e2 f4.f8f2 e4.e8e2 d4.d8d2 ] Time(89:1:0); l16; [ g4.g8g2 f4.f8f2 e4.e8e2 d4.d8d2 e4.e8e2 f4.f8f2 e4.e8e2 d4.d8d2 ] P(96); [ g4.g8g2 f4.f8f2 e4.e8e2 d4.d8d2 e4.e8e2 f4.f8f2 e4.e8e2 d4.d8d2 ] //------------------------------------------------------------------------------ TR(12);CH(12);// 移行Track・1 Time(1:1:0); @(88); EP(120); P(32); Time(41:1:0); o3; v(58); [ `c1b1a1g1 g1f1g1d1 ] //------------------------------------------------------------------------------ TR(13);CH(13);// 移行Track・2 Time(1:1:0); @(40); EP(120); P(98); Time(41:1:0); o3; v(66); [ `c1b1a1g1 g1f1g1d1 ] //------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)