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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こんにちは、MMです m(_ _)m 今回は[ 和風テクノ ]っぽい感じの曲調にしてみました。なんだかお恥ずかしいタイトルですが…聴いて頂けたら嬉しい限りです♪イメージとしては[ 負の要素 = 焦燥・憂鬱・煩わしさ]…等ですので、独りよがりな曲かもしれません… (^^;)> 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //_------------------------------------------------------------------------------ TrackName = {"《 虚空愁世 》= 和風-Negative-Techno "}; //↑:タイトル Copyright = {" MM "}; //著作権表示 MetaText = {" GMで作成 Ver.2.1 "} //説明・コメントなど //_一応、曲の説明?------------------------------------------------------------------------------ /* …オリジナル(以後:自) 作曲 投稿5 … 暫定完了 [ 《 虚空愁世(こくうしゅうせい) 》= 和風-Negative-Techno ] こんにちは、[ MM(えむえむ) ]と言う者です。 ダウンロードして頂き誠に有り難うございます m(_ _)m タイトルが滅茶苦茶な四文字熟語になってしまいましたが…そのまま受け取って頂ければOKかと思いますw 世に愁い何もかも空っぽで虚しい日々が過ぎて去って行く…と言った感じでしょうか? 何があったのでしょうか?…いえ、特に何にも有りませんよ、有りませんって…(汗; ^w^; 今回はとにかくネガティブな曲調を作りたかったので、タイトルやジャンルは取って付けた感じですから、 あまり気にして頂かなくても大丈夫です ( だからといって放置して適当に付けている様な事はしてませんよ?w ) 頭の部分は所謂、「どんな曲調」で「どういうジャンル」にしたいのか、と言う題目を自分なりに理解する 為に付けているだけですので。 この曲の場合は… ・「和風っぽい」+「ネガティブな(憂鬱な)」+「テクノ」系の曲 = [ 和風-Negative-Techno ] …と言う感じで作ってみよう、と言う意気込みの様なものです。 ジャンルとしては[ テクノ ]で作り、その[ 曲のコンセプト ]は[ 憂鬱(陰鬱)な気持ちを表した和風っぽい メロディー ]に乗せて創曲していくと言う様な…? そういう感じです。 ( ジャンルやタイトルをこういう風に書くと、まるで音ゲーっぽい感じがしますよね?気のせいですか?(^^; ) 曲調としては、マイナー調でかつ煩わしさや不協和音の中にも切なさ・嘆き・憂いの気持ちにも成る様な、 そんな形を心掛けましたが…グダグダ感が有る様な気もしますね... ^^; 作っている内に気持ちが段々暴走し始めて…最終的には収拾がつかない状態になってしまいました、終わり 方もいまいちしっくりときませんし、展開も少し急過ぎたのでは無いかと思います…もう少し落着して冷静に 仕上げるべきでした...これ、反省です m(_ _;)m 和風と書いてますが、日本独特の[ ○○調 ]等といった旋律では無く、単に琴と三味線等で和風っぽい曲調 に仕上げているだけですので、どちらかと言えば[ Negative-琴-Techno ]と言った方が的確かもしれません…w <(;^^) 今回は負の要素=[ 虚無感・焦燥・憂鬱・拒絶感・煩わしさ ]…等をテンコ盛り?に仕上げました、如何だ ったでしょうか? 出来れば、もう少しコンパクトに纏めて、整理整頓しておきたかったのですが…前文にも書きましたが、暴 走しすぎて収拾がつかず、結果意気消沈してしまいました… すみません m(_ _;)m まだまだ処理の仕方といい、音色の付け方といい、拙い部分は多々有り、展開や終わり方がざっくりとした 感じになってしまいましたが、楽しく聴いて頂けたら作り手としては本当に嬉しい限りです それでは、お粗末ながらも長文の御説明を最後まで御付き合いして頂き、誠に有難う御座いました m(_ _ )m ( 毎度長文気味で本当にすみません… ) では、失礼致します!! (´・ω・`)ノシ 《更新記録》 ・09/07/12 …Ver.2.1 一先ず全体の流れが出来上がり、通常版にしては結構長め…w ( 通常版…[ 1:40〜2:40 ]を目安に定めて作っています ) 一応、MIDIにも保存♪細かい修正もしたけど…どうでしょうか? 一先ず、暫定完了 《 その他 》 ・使用音源等 … 「MSGS(パソコン内蔵音源)」・ イヤホンで制作 出来れば、イヤホンやヘッドホンで聴いて頂けると嬉しいです Vista使用者は「音割れや無音」にご注意して下さい m(_ _)m ( 自分も[ Vista使用者 ]ですので気を配って何とかならない様 に心掛けていますが、多分大丈夫だと思われます、それでも 自信は有りません… m(_ _;)m スミマセン… ) ・ コメ欄に「○○に使用しますよ」等と一言声を掛けて頂けたら有り難いです m(_ _)m */ //_ = 初期設定 = -------------------------------------------------------------------------------- Time(0:1:0); TimeSignature = 4,4; //拍子記号の設定 System.MeasureShift = 1; //初期設定の位置を小節数分ずらす(弄らないこと) System.TimeBase = 96; //四分音符分解機能を設定 ResetGM; r1 ResetGS; r1 //音源初期化命令 TrackSync; r1 //全てのトラックを同期化 KeyFlag=(0,-1,0,0,-1,1,0); // 記号設定 = Gm = /*定義ファイルの読込欄*/ Include(unison.h); Include(delay.h); Include(bend.h); Include(stdmsg.h); Include(fadeio.h); //_簡単命令文-------------------------------------------------------------------- Function BT(UD,Len){ PitchBend.onTime(0,UD,Len,0,0,1); } //ベントを簡単に纏めておく(時間指定) Function BNW(UD,Len){ PitchBend.onNoteWave(0,UD,Len,0,0,1); } //ベントを簡単に纏めておく(ノート毎) Function TC(TC1,TC2,VT){ TempoChange(TC1,TC2,VT); } //テンポチェンジ(今のリズム,変えたいリズム,掛かる時間) Function VC(Vh1,Vt1,Vh2,Vt2){ M.onNoteWave(0,Vh1,Vt1,Vh1,Vh2,Vt2); } //ビブラートの掛かり具合(Vhは大きさ,Vtは掛かる時間) Function EPC(Ep1,Ep2,Et1){ EP.onTime(Ep1,Ep2,Et1); } /*複合IF関数が上手くいかなかったので(CDの方)、個別に書きました <(;^^)関数は難しいやw。 こちらはクレッシェンドの役割を担う命令文*/ Function CD(Int a ,Ep1,Ep2,Et1,Ep3,Et2){ /*aはIfの判断,複合有か無か Epは音の大きさ,Etは掛かる時間*/ IF ( a = 1 ) { EP.onNoteWave(Ep1,Ep2,Et1); } Else { EP.onNoteWave(Ep1,Ep2,Et1,Ep2,Ep3,Et2); } } //EPで所謂、擬似的な音の掛け具合を作る(一定型) Function PC(Int a ,Pp1,Pp2,Pt1,Pp3,Pt2,Ps1){ /*aはIfの判断,複合有か無か PpはPの向き,Ptは移動時間,Psは停滞時間*/ IF ( a = 1 ) { P.onTime(Pp1,Pp2,Pt1); } Else { P.onTime( Pp1,Pp2,Pt1, Pp2,Pp2,Ps1, Pp2,Pp3,Pt2 ); } } /* ↑開始場所 ↑停滞時間 ↑終了場所 のPの移動を簡単纏めておく 一回きりなのでループ関係を用いて継続的に鳴らす事が必要有… <(;^^)ううん、中々上手く関数が作れないなぁ...*/ #V1 = { M.onNoteWave(0,0,!16,0,64,!8); } #Sl1 = { TempoChange (80,54,!2);} #Hr2 = { TempoChange (54,192,!2);} #Cr1 = { EP.onTime(30,125,!2);} #Cr2 = { EP.onTime(30,125,!4);} #Dr2 = { EP.onTime(30,125,!8,125,30,!4,30,127,!4.);} #Ec1 = { EP.onNoteWave(65,50,!2);} #Ec2 = { EP.onNoteWave(30,120,!4^^,120,30,!8.);} #DE1 = { EP.onNoteWave(95,127,!4.,120,30,!1);} #PVL = { P.onTime(127,0,!2,0,127,!4.); } #PC1 = { P.Frequency(4); P.onTime(0,127,!1^1,127,0,!1^1);} #PC1R = { P.Frequency(4); P.onTime(127,0,!1^1,0,127,!1^1);} // 中には使っていないモノも有ります (^^;)> //_リズムスペース------------------------------------------------------------------------------ /*リズムの定義*/ $S{n82,}/*シェイカー*/ $h{n39,}/*ハンドクラップ*/ $O{n46,}/*ハイハット(オープン)*/ $H{n42,}/*ハイハット(クローズ)*/ $k{n36,}/*バスドラ1*/ $K{n35,}/*バスドラ2*/ $s{n38,}/*スネア1*/ $w{n40,}/*スネア2*/ $M{n43,}/*ロータム1*/ $m{n41,}/*ロータム2*/ $J{n47,}/*ミドルタム1*/ $j{n45,}/*ミドルタム2*/ $U{n50,}/*ハイタム1*/ $u{n48,}/*ハイタム2*/ $B{n56,}/*カウベル*/ $R{n59,}/*ライドシンバル2*/ $p{n44,}/*ペダルハイハット*/ $C{n49,}/*クラッシュシンバル1*/ $c{n57,}/*クラッシュシンバル2*/ /*英字で書く時は、他の記号と被らないようにしないと、素直に起動しない時も 有るので注意を払う…対処法が有るのかは未だ分かりません… (l,q,vとかの記号)*/ TR(10); Time(0:1:8); CH(10); EP(127); @(AnalogSet); Time(1:1:0); TR(20); Time(0:1:8); CH(10); Time(1:1:0); TR(21); Time(0:1:8); CH(10); Time(1:1:0); //------------------------------------------------------------------------------ Rythm{(TR(10));(Time(1:1:0));//トラックとチャンネルをリズムモード(10)に設定 //_シェイカー {{ v(50); l16; (Time(10:1:0));(PitchBend.onTime(0,-$500,!4);) (Time(27:1:0)); [4 rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] (Time(59:1:0)); [4 rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [4 r1 ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] (Time(75:1:0)); [8 rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [4 rSSr SSrS SrSr SSrS rSSr SSrS SrSr SSrS ] [4 rSSr SSrS rSSr SSrS r1 ] (Time(142:1:0)); [4 rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [4 r1 ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS : rSSr SSrS ] SSrS SrSS } //_ハンド (Time(1:1:0)); v(96); l16; (Time(15:1:0)); [4 rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh //_23:1:0~ (Time(27:1:0)); [4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr ] [4 r1 ] rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr h4 r4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hhrh (Time(59:1:0)); [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh r1r1r1r1 [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh [4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr | rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hhrh ] [4 rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrhr ] rrrr hrrr rrrr hhrh (Time(142:1:0)); [4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr ] [4 r1 ] rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrhr h4 r4 rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr h^^h^^h^ } //_オープン&クローズハイハット+α (Time(1:1:0)); v(100); l16; v(80); [4 Hrrr rrHr rrrr Hrrr Hrrr rrHr rrrr Hrrr ] r1r1r1r1 r1r1 [4 HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [4 r1 ] v(100); [4 HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] v(73); [ Orcr r2. r1 ] v(105); R^^r R^R^ ^rR^ ^R^R v(76); c^^r c^^r c^rr v+4; r4 [6 O^ v-5] [ O^ v+3] v(60); [16 O v+4] (Time(43:1:0)); [8 r1 ] v(75); [4 HrHr OrOr HrHr OrOr HrHr OrOr HrHr OrOr ] v(100); [4 HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] v(73); [ Orcr r2. r1 ] v(100); HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr v-20; [6 O^ v-5] [ O^ v+3] v(60); [16 O v+4] v(100); (Time(75:1:0)); [8 HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [4 HrOr HrOr HOOr OrOO HrOr HrOr HOOr OrOO ] [4 v(98); O^^O ^^O^ O^^O ^^O^ r2r8 l32; v(70); [12 H v+5 t-1 ] t(0); l16; ] r1 (Time(134:1:0)); v(80); [4 prpr Orpr prpr Orpp prpr Orpr prpr Orpp v+5] v(110); [4 HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] v(73); [ Orcr r1^4 crrcrrcr ] v(105); R^^r R^R^ ^rR^ ^R^R v(76); c^^r c^^r c^rr v+4; r4 [6 O^ v-5] [ O^ v+3] v(60); [8 O v+6] c^^c^^c^ //_Track10のライン (TR(20);@(AnalogSet)) //_Cowbell=カウベル {{ /* 今回は使用せず */ }}//Track12まで (TR(21);@(AnalogSet)) //_キック(バスドラ)+タム系 {{ (Time(1:1:0)); v(110); l16; (Time(11:1:0)); [5 krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] krkr krkr krkr krkr kkkk kkkk kkkk kkkk r1r1 krkr krkr krkr krkr kkkk kkkk l32; kkkk kkkk kkkk kkkk l16; (Time(27:1:0)); (Time(43:1:0)); v(85); [8 Mrrr mrMr rrrr mrrr Mrrr mrMr rrrr jjrj ] (Time(75:1:0)); v(85); l16; /*[4 [3 r1 ] r2 Uu MmjjJJ ]*/ (Time(99:1:0)); v(100); [4 U^^u ^^M^ J^^j ^^m^ : r1 ] r2 ^^Uu Mmjj } //_スネア(ゴースト等) (Time(1:1:0)); v(65); (Time(15:1:0)); [ rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr ] rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr v(80); srsr srsr srsr srsr ssss ssss ssss ssss r1r1 v(95); srsr srsr srsr srsr ssss ssss l32; ssss ssss ssss ssss l16; v(65); [4 rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr ] [4 r1 ] srsr srss rrsr srss [3 v(75);s v(50);s rr ] r4 v(80); srsr srsr srsr srsr ssss ssss l32; ssss ssss ssss ssss l16; (Time(59:1:0)); v(65); [4 rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr ] [4 r1 ] rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr v(80); srsr srsr srsr srsr ssss ssss l32; ssss ssss ssss ssss l16; v(65); [8 rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr ] (v.onNote(90,55,75,55)); [4 srsr srss rrsr srss : rssr srss rrsr ssrs ] v(65); [16 s v+2] v(70); (Time(134:1:0)); [4 r4 srrr srrr r4 : rrsr rrsr r4 srsr v+5] v(90); srsr srsr ssss l32; [8 s v+3] l16; v(65); [4 rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr rrsr ] [4 r1 ] srsr srss rrsr srss [3 v(75);s v(50);s rr ] r4 v(80); srsr srsr srsr srsr ssss ssss sr8sr8s }//Track14まで }//Rythmまで TR(22); CH(11); //バスドラ(Elec-Dr) Time(1:1:0); @(119); v(85); o(4); l16; P(64); Time(15:1:0); [ f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r ] f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^^r f^f^ f^f^ f^f^ f^f^ ffff ffff ffff ffff o(5); v(110); Time(27:1:0); [4 "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^"b^ ] "b^"g^ ^^"gr r2 r1 "b^"g^ ^^"gr r2 r1 "b^^r "b^"b^ ^r"b^ ^"b^"b "b^^r "b^^r "b^^r r4 "b^"b^ "b^"b^ "b^"b^ "b^"b^ "b"b"b"b "b"b"b"b "b"b"b"b "b"b"b"b Time(59:1:0); [7 "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^"b^ ] "b^"b^ "b^"b^ "b^"b^ "b^"b^ "b"b"b"b "b"b"b"b "b"b"b"b "b"b"b"b Time(75:1:0); [8 "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^"b^ ] [3 "b"b^r "b^^"b "b^^r "b^"br "b^r"b "b^^r "b^r"b "b^^r ] "b"b^r "b^^"b "b^^r "b^"br [16 "b v+1] [4 v(110); "b^^"b ^^"b^ "b^^"b ^^"b^ r2r8 l32; v(70); [12 "b v+4 t-1 ] t(0); l16; ] v(80); Time(126:1:0); MidiDelayS( [4 "f^^^ r8 "b^^^ r8 "f^^^ "f^^r "b^^r "g^^r "b^"b^ v+5] ) MidiDelayS( v(100); [4 "f^^^ r8 "b^^^ r8 "f^^^ "f^^r "b^^r "g^^ v-20"b v+20"b^"b^ ] ) Time(142:1:0); v(110); [4 "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^^r "b^"b^ ] [ "b^"g^^^"gr r1 "g^r"g^r"g^ ] "b^^r "b^"b^ ^r"b^ ^"b^"b "b^^r "b^^r "b^^r r8 l32; [4 "b t-1] t(0); l16; "b^"b^ "b^"b^ "b^"b^ "b^"b^ "b"b"b"b "b"b"b"b "br8"br8 l32; [6 "b t-1 v+3] t(0); l16; //_トラックスペース = 基本設定 = ------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(01); CH(01); Time(0:2:16); Tempo(90); @(107); v(100); o4; l8; q(098); M(00); P(032); EP(125); // 三味線 TR(02); CH(02); Time(0:2:16); @(108); v(065); o5; l4; q(098); M(00); P(074); EP(095); // 琴 TR(03); CH(03); Time(0:2:16); @(108); v(050); o4; l4; q(098); M(00); P(072); EP(095); // 琴2 TR(04); CH(04); Time(0:2:16); @(078); v(100); o5; l4; q(098); M(00); P(096); EP(125); // 尺八 TR(05); CH(05); Time(0:2:16); @(080); v(110); o5; l4; q(098); M(00); P(032); EP(125); // オカリナ TR(06); CH(06); Time(0:2:16); @(109); v(070); o3; l8; q(098); M(00); P(058); EP(125); // カリンバ TR(07); CH(07); Time(0:2:16); @(081); v(050); o3; l8; q(098); M(00); P(070); EP(125); // シンセベース TR(08); CH(08); Time(0:2:16); @(001); v(100); o5; l4; q(098); M(00); P(064); EP(125); // シンセベース2 TR(09); CH(09); Time(0:2:16); @(056); v(100); o6; l8; q(098); M(00); P(064); EP(125); // 装飾系1 TR(12); CH(12); Time(0:2:16); @(001); v(100); o5; l4; q(098); M(00); P(064); EP(125); // 装飾系2 TR(13); CH(13); Time(0:2:16); @(001); v(100); o5; l4; q(098); M(00); P(064); EP(125); // 装飾系3 TR(16); CH(16); Time(0:2:16); @(120); v(120); o4; l4; q(098); M(00); P(074); EP(125); // リバースシンバル等 //_トラックスペース2 = 各種設定 = ------------------------------------------------------------------------------------------------ TR(1);CH(1);// 三味線 Time(1:1:0); Tempo(88); r1r1r1r1 r1r1r1 #Sl1; r1 Tempo(42); r2. #Hr2; r4 r2.^16r16 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r2 Tempo(45); r2 Tempo(190); r4 r2.^16r16 r1r1 //_27:1:0~ Time(27:1:0); TC(188,184,!4); P(28); v(75); @(107); EP(125); l8; o3; r1r1r1r1 r1r1r1r1 [4 gdgd aeae bebe `dg`d`g ] //_43:1:0~ l16; q(398); v(36); o3; TC(182,172,!2); P.onTime( 96,32,!1^1 ,32,96,!1^1 ,96,32,!1^1 ,32,96,!1^1 ,96,32,!1^1 ,32,96,!1^1 ,96,32,!1^1 ,32,96,!1^1 ); MidiDelayS( [4 rerg rerg regr regr rerg rerg rrga rfrd ] v(38); [4 rerg rerg regr regr rerg rerg rrga rfrd ] ) //_59:1:0~ P(28); q(98); o4; v(70); TC(174,184,!4); [4 "f8"c8"f8"c8 "g8"d8"g8"d8 "a8"e8"a8"e8 d8"a8d8f8 ] r1r1r1r1 [ "f8"c8"f8"c8 "g8"d8"g8"d8 "a8"e8"a8"e8 d8"a8d8f8 ] //_75:1:0~ Time(75:1:0); TC(184,183,!4); //_99:1:0~ Time(99:1:0); TC(183,182,!4); l16; v(75); r1 Unison({ [ ^^f^^ f^^f ^ff frff ^1 ^^c^^ c^^c ^cc crcc^1 ] },-6) //_107:1:0~ Time(107:1:0);Tempo(175); Time(109:1:0);Tempo(45); Time(109:3:0);TC(45,172,!2); l8; P(64); v(80); //_126:1:0~ Time(126:1:0); EPC(35,90,!1^1); Unison({ [4 "gceg fede "aa`c`e `db`ca `g`d`f`c `eb`da `cga`c bfad ] },-12) //_142:1:0~ Time(142:1:0); TC(174,180,!4); P(28); q(98); o4; v(70); EPC(90,120,!1); [4 "f8"c8"f8"c8 "g8"d8"g8"d8 "a8"e8"a8"e8 d8"a8d8f8 ] [4 r1 ] [ "f8"c8"f8"c8 "g8"d8"g8"d8 "a8"e8"a8"e8 : d8"a8d8f8 ] Tempo(168); Unison({ d16r8d16r8d16r16 },-12) //_158:1:0~ Time(158:1:0); TC(170,174,!16); Time(166:1:0); TC(168,88,!1^1^1^1^1^1^1); Time(173:2:0); TC(88,45,!16); Time(175:4:0); TC(88,200,!16); //------------------------------------------------------------------------------ TR(2);CH(2);// 琴(上パート) Time(1:1:0); v.onNote(85,82,79,76,73,70,67,65); [ "g8c8f8a8 "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 : d8f8e8c8 ] e8g8c8d8 EP(105); [ "g8c8f8a8 "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 : d8f8e8c8 ] c8e8a8`c8 v(90); P(74); q(64); Time(27:1:0); EP.onTime(105,125,!4); [8 "g8c8f8a8 "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 d8f8e8c8 ] Time(59:1:0); [8 "g8c8f8a8 "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 d8f8e8c8 ] Time(75:1:0); l8; EP.onTime(105,125,!2); [ v(93); ega`c+ `cbab agfg fedc v(90); "adfa "gceg "f"bdf "e"ace v(93); `cbga gfde cded agba v(91); fegf cdeg agfe dc"a"b ] v(90); [ "adfd "bfaf "bdfd "acec "adfd "bfaf "bdfd "acec ] l16; [ "adfa `cafd "adfa `dbge ^2r2 "adfa `cafd "adfa `dbge ^2 : r2 ] q(145); l8; o4; Time(110:1:0); EPC(35,90,!1^1^1^1^1^1^1^1); [8 "gceg fede "aa`c`e `db`ca `g`d`f`c `eb`da `cga`c bfad ] o5; q(64); EPC(90,125,!1); [4 "gcfa "adgb "bdgb dfec ] [ "gcfa "adgb "bdgb q(50); "d0"g0"b0d16r8"d0"g0"b0d16r8"d0"g0"b0d8 q(64); ] [ "gcfa "adgb "bdgb : dfec ] q(50); "d0"g0"b0d16r8"d0"g0"b0d16r8"d0"g0"b0d16r16 q(64); Time(158:1:0); v.onNote(85,82,79,76,73,70,67,65); q(98); M(24); EPC(80,110,!1); [4 "gcfa "adgb "bdgb dfec ] EPC(110,60,!1^1^1^1^1^1^1^1^1); [4 "gcfa "adgb "bdgb : dfec ] c8e8a8`c8^1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(3);CH(3);// 琴(下パート) Time(1:1:0); [ "g8c8f8a8 "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 : e4 c16"b16"a16"g16 ] e8c8"b16d16"a16c16 EP(105); [ "g8c8f8a8 "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 : e4 c16"b16"a16"g16 ] c16e16g16b16f16a16`c16`e16 Time(23:1:0); EP(105); v.onNote(60,65,70,75); [ "g8c8f8a8 v(78); "a8d8g8b8 "b8d8g8b8 : e4 c16"b16"a16"g16 ] e8c8 v.onNote(80,77,74,70); "b16d16"a16c16 EP(125); v(72); Time(27:1:0); [7 "g2 "a2 "b2 e4 c16"b16"a16"g16 ] "g2 "a2 "b2 v(62); c16e16g16b16f16a16`c16`e16 Time(59:1:0); P(72); v(65); [7 "g2 "a2 "b2 e4 c16"b16"a16"g16 ] "g2 "a2 "b2 v(58); c16e16g16b16f16a16`c16`e16 l8; [ v(85); ega`c+ `cbab agfg fedc v(96); "ar16"a16"a16r16"a "gr16"g16"g16r16"g "fr16"f16"f16r16"f "er16"e16"e16r16"e v(85); `cbga gfde cded agba v(96); fr16f16f16r16f cr16c16c16r16c ar16a16a16r16a dr16d16d16r16d ] v(92); [ "ar16"a16"a16r16"a "br16"b16"b16r16"b "br16"b16"b16r16"b "ar16"a16"a16r16"a "ar16"a16"a16r16"a "br16"b16"b16r16"b "br16"b16"b16r16"b "a16"a16r16"a8r16"a16"a16 ] l16; v(83); P(52); r1 Unison({ [ r8f^^ f^^f ^ff frff^1 r8c^^ c^^c ^cc crcc^1 ] },-6) Time(118:1:0); l8; o4; M(24); EPC(35,90,!1^1); v(80); [6 "gceg fede "aa`c`e `db`ca `g`d`f`c `eb`da `cga`c bfad ] EPC(90,122,!1); v(72); P(72); M(0); [8 "g2 "a2 "b2 : e4 c16"b16"a16"g16 ] v(78); e4^12 EPC(90,120,!6); l24; ceg bfa `c`e^ //------------------------------------------------------------------------------ TR(4);CH(4);// 尺八 Time(1:1:0); Time(42:4:0); r8 #Cr1;r8 #V1; [ `d2 #DE1; b4`e4`c2a8g8f4e8a4g8f4g8f4f16e16c16d16a4g8f8d4c4d2 c2"b16c16e16g16d2"b16d16g16b16a4g4a4e2 ] d1^2 M(0); EP(0); v(105); Time(75:1:0); EP(65); r1r1 [ #V1; CD(1,72,103,!4.); a2g2f2 EPC(103,35,!1^2); d2^1 M(0); r1 : #V1; CD(1,72,118,!4.); f2c2a2 EPC(118,35,!1^2); d2^1 M(0); r1 ] CD(1,85,118,!4.); f2c2a2 EPC(118,66,!2); d2 #V1; CD(1,66,100,!2); Unison({ [ a1b1a1b1 ] },-12 ) M(0); l8; Time(150:1:0); @(82); EP(90); v(100); P(32); o(3); BR(6); [ r1r2 BNW(-$1500,!8); l16; q(50); "d0e0a0`d8r"d0e0a0`d8r"d0e0a0`d8 l8; q(98); BT(0,!16); ] [4 : r1] r2 BNW(-$1500,!8);l16; q(50); "d0e0a0`d8r"d0e0a0`d8r"d0e0a0`d8 l8; q(98); BT(0,!16); //------------------------------------------------------------------------------ TR(5);CH(5);// オカリナ Time(1:1:0); Time(42:4:0); r8 #Cr1;r8 #V1; [ `d2 #DE1; b4`e4`c2a8g8f4e8a4g8f4g8f4f16e16c16d16a4g8f8d4c4d2 c2"b16c16e16g16d2"b16d16g16b16a4g4a4e2 ] d1^2 M(0); EP(0); v(98); Time(75:1:0); EP(54); r1r1 [ #V1; CD(1,56,95,!4.); a2g2f2 EPC(92,35,!1^2); d2^1 M(0); r1 : #V1; CD(1,65,98,!4.); f2c2a2 EPC(98,35,!1^2); d2^1 M(0); r1 ] CD(1,72,98,!4.); f2c2a2 EPC(98,52,!2); d2 #V1; CD(1,52,83,!2); Unison({ [ a1b1a1b1 ] },-12 ) M(0); Time(109:4:0); @(40); EP(90); v(100); P(50); o(5); BR(16); Time(150:1:0); [ r1r2 BNW(-$8000,!2.); EPC(90,60,!2.); q(70); PC(1,32,96,!2); "d0e0a0`d2 q(98); BT(0,!16); ] [4 : r1 ] r2 BNW(-$8000,!2.); EPC(90,60,!2.); q(70); PC(1,32,96,!2); "d0e0a0`d2 q(98); BT(0,!16); //------------------------------------------------------------------------------ TR(6);CH(6);// カリンバ Time(1:1:0); Time(15:1:0); v(65); #Cr1; MidiDelayS( [ "gceg "gceg "gceg "gceg ] v(75); [ "gceg "gceg "gceg : "gceg v(80); ] ) q(98); "gceg Time(27:1:0); P(42); EP(100); v(100); q(98); [8 "gceg "gceg "gceg "gceg ] #Cr2; q(98); MidiDelayS( [4 v(100); r"grr "grr"g rr"gr v(90); r"ggg v(100); r"grr "grr"g rr"gr v(90); r"ggg ] ) v(90); P(42); q(98); [8 "gceg "gceg "gceg "gceg ] Time(75:1:0); [8 gdfc e"bd"a "acdf"aceg ] v(98); l16; [4 "a^"ar "arr"a "a^"ar r"ar"a "b^"br "brr"b "b^"br r"b"b"b ] l8; Time(142:1:0); EPC(30,100,!1); v(90); P(42); q(98); [8 "gceg "gceg "gceg : "gceg ] r2 //------------------------------------------------------------------------------ TR(7);CH(7);// シンセベース Time(1:1:0); Time(15:1:0); v(45); #Cr1; MidiDelayS( [ "gceg "gceg "gceg "gceg ] v(50); [ "gceg "gceg "gceg : "gceg v(55); ] ) q(98); "gceg Time(27:1:0); P(88); v(90); EP(100); [8 "gceg "gceg "gceg "gceg ] v(75); #Cr2; MidiDelayS( [4 r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d ] ) o4; v(70); [8 "gceg "gceg "gceg "gceg ] o7; v(68); EPC(95,125,!2); [8 gdfc e"bd"a "acdf"aceg ] l16; v(80); MidiDelayS( [4 "a^"ar "arr"a "a^"ar r"ar"a "b^"br "brr"b "b^"br r"b"b"b ] ) l8; Time(142:1:0); o4; v(70); EPC(30,100,!1); [4 "gceg "gceg "gceg "gceg ] [ r1 r4 o8; v(40); l(16); P.onNote(11,88,33,101,44,66); MidiDelayS( [12 c0g t-1 v+5] t(0); ) ] o4; v(70); l(8); [ P(88); "gceg "gceg "gceg : "gceg ] r2 //------------------------------------------------------------------------------ TR(8);CH(8);// シンセベース2 Time(1:1:0); @(88); v(84); o3; l8; P(50); Time(27:1:0); [4 gdgd aeae bebe `dg`d`g ] [ g2 a2 b2 `dg`d`g ] [ gdgd aeae bebe `dg`d`g ] o4; @(40); Time(43:1:0); #Cr2; MidiDelayS(r16 [ r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d ] [ r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d : r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d ] r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d16 ) @(88); v(84); o3; l8; P(50); Time(59:1:0); [4 gdgd aeae bebe `dg`d`g ] [ g2 a2 b2 `dg`d`g ] [ gdgd aeae bebe `dg`d`g ] @(40); v(77); o3; l8; P(44); Time(75:1:0); [8 gdfc e"bd"a "acdf"aceg ] v(80); BNW(-$1280,!1); Unison({ [ a1b1a1b1 ] },-12 ) r4 BT(0,!4); EP(90); r4 @(88); v(84); o3; l8; P(50); Time(142:1:0); EPC(60,125,!1); [4 gdgd aeae bebe `dg`d`g ] [ g2 a2 b2 l16; q(50); "d0e0a0`dr8"d0e0a0`dr8"d0e0a0`d8 l8; q(98); ] [ gdgd aeae bebe : `dg`d`g ] l16; q(50); "d0e0a0`dr8"d0e0a0`dr8"d0e0a0`d8 l8; q(98); //------------------------------------------------------------------------------ TR(9);CH(9);// 装飾系1 Time(1:1:0); v(120); Time(23:1:0); `a0`f0`c0a4 ^4r2 @(55); v(70); o4; l8; P(64); M(30); Time(27:1:0); Unison( { [ g1^2 d2 g1^2 d2 ] v(58); g1^2 d2 g1^2 d2 v(70); g1^2 d2 g1^2 d2 },-5) @(88); v(59); o3; l8; P(102); Time(43:1:0); #Cr2; MidiDelayS(r16 [ r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d ] [ r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d : r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d ] r"grr "grr"g rr"gr rr"d"d16 ) @(55); v(70); o4; l8; P(64); M(30); Time(59:1:0); Unison( { [ g1^2 d2 g1^2 d2 ] v(58); g1^2 d2 g1^2 d2 v(70); g1^2 d2 g1^2 d2 },-5) @(55); v(98); q(98); o6; l1; Time(91:1:0); CD( 2 ,120,60,!2,0,!2); BNW(-$8000,!2.) [ P(102); b0a1^1 P(22); a0b1^1 ] Time(109:1:0); r4 BT(0,!4); EP(30); @(55); v(70); o4; l8; P(64); M(30); Time(142:1:0); EPC(30,125,!1^2); Unison( { [ g1^2 d2 g1^2 d2 ] v(58); g1^2 d4r4 g1^2 d4r4 v(70); g1^2 d2 g1^2 d8r8r4 },-5) //------------------------------------------------------------------------------ TR(12);CH(12);// 装飾系2 Time(1:1:0); @(56); v(0); Time(23:1:0); `a0`f0`c0a4 r4r2 @(93); v(66); o3; l8; P(64); M(30); Time(27:1:0); Unison( { [ g1^2 d2 g1^2 d2 ] v(56); g1^2 d2 g1^2 d2 v(70); g1^2 d2 g1^2 d2 },-5) @(93); v(66); o3; l8; P(64); M(30); Time(59:1:0); Unison( { [ g1^2 d2 g1^2 d2 ] v(56); g1^2 d2 g1^2 d2 v(70); g1^2 d2 g1^2 d2 },-5) @(93); v(66); o3; l8; P(64); M(30); Time(142:1:0); EPC(30,125,!1^2); Unison( { [ g1^2 d2 g1^2 d2 ] v(56); g1^2 d4r4 g1^2 d4r4 v(70); g1^2 d2 g1^2 d8r8r4 },-5) Time(158:1:0); @(108); v(60); o4; l8; P(72); q(98); EPC(80,110,!1^1); [4 "g2 "a2 "b2 e4 c16"b16"a16"g16 ] EPC(110,60,!1^1^1^1^1^1^1^1^1); [3 "g2 "a2 "b2 e4 c16"b16"a16"g16 ] "g2 "a2 "b2 v(56); c16e16g16b16f16a16`c16`e16^1 Time(176:1:0); r1r1 //------------------------------------------------------------------------------ TR(13);CH(13);// 装飾系3 Time(1:1:0); @(95); v(66); o3; l8; P(64); M(30); Time(27:1:0); Unison( { [4 r2 a1 `d2 ] v(64); [ r2 a1 `d2 ] v(70); [ r2 a1 `d2 ] },-5) @(95); v(66); o3; l8; P(64); M(30); Time(59:1:0); Unison( { [4 r2 a1 `d2 ] v(64); [ r2 a1 `d2 ] v(70); [ r2 a1 `d2 ] },-5) r1 @(108); v(68); o5; l8; P(88); M(24); EP(110); Time(99:1:0); l16; [ "adfa `cafd "adfa `dbge ^2r2 "adfa `cafd "adfa `dbge ^2r2 ] @(95); v(66); o3; l8; P(64); M(30); Time(142:1:0); EPC(30,125,!1^2); Unison( { [4 r2 a1 `d2 ] v(64); [ r2 a1 `d4r4 ] v(70); [ r2 a1 : `d2 ] `d8r8r4},-5) //------------------------------------------------------------------------------ TR(16);CH(16);// リバースシンバル等 Time(1:1:0); Time(9:1:0); r1 #PVL; #Dr2; "f0f0`f2.^16r16 [13 r1 ] r4 #PVL; #Dr2; "f0f0`f2.^16r16 r1r1 @(123,1); M(45); BR(4); Time(106:2:0); PC( 2 ,28,106,!1, 28,!1); PitchBend.onTime(0,-$2400,!1 ,-$2400,$2400,!4 ,$2400,-$2400,!4); CD( 2 ,0,120,!1, 0,!1^1); "f0f0`f1^1^2. EP(25); r4 BT(0,!4); @(128,2); M(45); BR(16); Time(157:4:12); v(125); EPC(65,125,!2); PC( 2 ,28,106,!4,28,!8,!16 ); PitchBend.onTime(0,$6000,!4, $4000,-$8000,!8 ); "g0g0`g4. r1 EP(25); BT(0,!4); @(123,1); M(45); BR(4); Time(173:3:24); PC( 2 ,28,98,!1^8, 28,!2.); PitchBend.onTime(0,-$2400,!2. ,-$2400,$4000,!8 ,$4000,-$2400,!4); CD( 2 ,0,100,!1, 0,!1); "f0f0`f1^1^2 EP(25); r2 BT(0,!4); //------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)