サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル 日本の伝統音楽・芸能 ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント みなさまこんばんは。お化け屋敷っぽい曲を作ってみました。寝苦しい夏の夜のお供にどうぞ。聴いてると苦しい気持ちになりそうなmp3はこちら♪http://asiangreen.boo.jp/music/2009-0712hyakki.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"『百鬼小噺』"} Copyright = {"作曲:ふみこみどり"} MetaText = {"公開日:2009/07/12 ジャンル:お化け屋敷的BGM"} /* 作者:ふみこみどり http://asiangreen.boo.jp/ hajike_green@hotmail.com 音源 制作者音源:MS-GS(Vista) / YAMAHA MOTIF RACK-ES 推奨音源:MS-GS(Vista)で調整しています。 もしくはmp3(YAMAHA MOTIF RACK-ES版)でどうぞ。 長さ:1分32秒 調性:イ短調 mp3版はこちらからどうぞです。 http://asiangreen.boo.jp/music/2009-0712hyakki.mp3 //------------------------------------------------------------------------------ 夏の夜にはお化けが似合う。 //------------------------------------------------------------------------------ ■作者より はじめまして または おひさしぶりです。 ダウンロードどうもありがとうございます♪ 完全にネタ的お化け屋敷曲をお送りします〜。 mp3はエフェクトかけて遊んでみました。 昔の音質悪いテレビみたいな方向性を 目指そうとしたのですがどうでしょう。 とっても耳によくなさそうな音がします。 暑い夜に聴いていただければ幸いです・・・ ■注■ この曲は音源によって音色を変えられる仕組みになってます。 [0] ふつう用(MS-GS(Vista)で調整しています。) [1] 作者環境用(いろんなVSTを使用) ※ちなみにmp3は[1]がもとになっています。*/ Int TYPE = 0; /* "="の後の数字を0〜2の整数にしてください。*/ //------------------------------------------------------------------------------ TIME(0:1:1)Tempo(134) TIME(0:1:0)拍子4,4 調+-() TimeBase=480 //------------------------------------------------------------------------------ Str Ti={""} Str Ti_={""} // 〜NormalGウクレレ〜 //Maj Str C={"Ti 'g*c*e*>c*<'"} Str Db={"Ti 'g*+c*+e*+>c*+<'"} Str D={"Ti 'a*d*f*+a*'"}Str D_={"Ti_ 'a*d*f*+a*'"} Str Eb={"Ti 'a*+d*+f*++a*+'"} Str E={"Ti 'a*++d*++f*+++a*++'"}Str F={"Ti 'a*c*f*a*'"} Str Gb={"Ti 'a*+c*+f*+a*+'"}Str G={"Ti 'a*++c*++f*++a*++'"} Str Ab={"Ti 'a*+++c*+++f*+++a*+++'"}Str A={"Ti 'a*c*+e*a*'"} Str Bb={"Ti 'a*+c*++e*+a*+'"}Str B={"Ti 'a*++c*+++e*++a*++'"} //Min Str Cm={"Ti 'g*c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm={"Ti 'g*+c*++++e*++++a*++++'"} Str Dm={"Ti 'a*d*f*a*'"}Str Ebm={"Ti 'a*+d*+f*+a*+'"} Str Em={"Ti 'a*++d*++f*++a*++'"}Str Fm={"Ti 'g*+c*f*g*+'"} Str Gbm={"Ti 'a*c*+f*+a*'"}Str Gm={"Ti 'g*d*g*a*+'"} Str Abm={"Ti 'g*+d*+g*+a*++'"}Str Am={"Ti 'a*c*e*a*'"} Str Bbm={"Ti 'a*+c*+e*+a*+'"}Str Bm={"Ti 'a*++c*++e*++a*++'"} //Aug Str Caug={"Ti 'g*+c*e*>c*<'"}Str Dbaug={"Ti 'g*++c*+e*+>c*+<'"} Str Daug={"Ti 'g*+++c*++e*++>c*++<'"}Str Ebaug={"Ti 'b*d*+g*b*'"} Str Eaug={"Ti 'g*+c*e*>c*<'"}Str Faug={"Ti 'g*++c*+e*+>c*+<'"} Str Gbaug={"Ti 'g*+++c*++e*++>c*++<'"}Str Gaug={"Ti 'b*d*+g*b*'"} Str Abaug={"Ti 'g*+c*e*>c*<'"}Str Aaug={"Ti 'g*++c*+e*+>c*+<'"} Str Bbaug={"Ti 'g*+++c*++e*++>c*++<'"}Str Baug={"Ti 'b*d*+g*b*'"} //Dim Str Cdim={"Ti 'a*>d*+f*+>c*<'"}Str Dbdim={"Ti 'g*>c*+e*a*+'"} Str Ddim={"Ti 'g*+>c*++e*+a*++'"}Str Ebdim={"Ti 'a*>d*+f*+>c*<'"} Str Edim={"Ti 'g*>c*+e*a*+'"}Str Fdim={"Ti 'g*+>c*++e*+a*++'"} Str Gbdim={"Ti 'a*>d*+f*+>c*<'"}Str Gdim={"Ti 'g*>c*+e*a*+'"} Str Abdim={"Ti 'g*+>c*++e*+a*++'"}Str Adim={"Ti 'a*>d*+f*+>c*<'"} Str Bbdim={"Ti 'g*>c*+e*a*+'"}Str Bdim={"Ti 'g*+>c*++e*+a*++'"} //sus4 Str C4={"Ti 'g*c*e*+>c*<'"}Str Db4={"Ti 'g*+c*+e*++>c*+<'"} Str D4={"Ti 'a*d*f*++a*'"}Str Eb4={"Ti 'a*+d*+f*+++a*+'"} Str E4={"Ti 'a*++d*++f*++++a*++'"}Str F4={"Ti 'a*+c*f*a*+'"} Str Gb4={"Ti 'a*++c*+f*+a*++'"}Str G4={"Ti 'a*+++c*++f*++a*+++'"} Str Ab4={"Ti 'a*++++c*+++f*+++a*++++'"}Str A4={"Ti 'a*c*++e*a*'"} Str Bb4={"Ti 'a*+c*+++e*+a*+'"}Str B4={"Ti 'a*++c*++++e*++a*++'"} //Maj6 Str C6={"Ti 'a*>e*g*>c*<'"}Str Db6={"Ti 'g*+>c*+e*+a*+'"} Str D6={"Ti 'g*++>c*++e*++a*++'"}Str Eb6={"Ti 'g*+++>c*+++e*+++a*+++'"} Str E6={"Ti 'g*++++>c*++++e*++++a*++++'"}Str F6={"Ti 'a*>d*f*>c*<'"} Str Gb6={"Ti 'a*+>d*+f*+>c*+<'"}Str G6={"Ti 'a*>d*e*b*'"} Str Ab6={"Ti 'a*+>d*+e*+b*+'"}Str A6={"Ti 'a*++>d*++e*++b*++'"} Str Bb6={"Ti 'g*>d*f*a*+'"}Str B6={"Ti 'g*+>d*+f*+a*++'"} //Min6 Str Cm6={"Ti 'g*++>c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm6={"Ti 'g*+>c*+e*a*+'"} Str Dm6={"Ti 'g*++>c*++e*+a*++'"}Str Ebm6={"Ti 'g*+++>c*+++e*++a*+++'"} Str Em6={"Ti 'g*>c*+e*b*'"}Str Fm6={"Ti 'g*+>c*++e*+b*+'"} Str Gbm6={"Ti 'g*++>c*+++e*++b*++'"}Str Gm6={"Ti 'g*>d*e*a*+'"} Str Abm6={"Ti 'g*+>d*+e*+a*++'"}Str Am6={"Ti 'g*++>d*++e*++a*+++'"} Str Bbm6={"Ti 'g*>c*+e*+a*+'"}Str Bm6={"Ti 'g*+>c*++e*++a*++'"} //7th Str C7={"Ti 'g*c*e*a*+'"}Str Db7={"Ti 'g*+c*+e*+a*++'"} Str D7={"Ti 'g*++c*++e*++a*+++'"}Str Eb7={"Ti 'g*+++c*+++e*+++a*++++'"} Str E7={"Ti 'g*+d*e*b*'"}Str F7={"Ti 'g*++d*+e*+b*+'"} Str Gb7={"Ti 'g*+d*e*b*'"}Str G7={"Ti 'g*d*e*+b*'"} Str Ab7={"Ti 'g*+d*+e*++b*+'"}Str A7={"Ti 'g*c*+e*a*'"} Str Bb7={"Ti 'g*+c*++e*+a*+'"}Str B7={"Ti 'g*++c*+++e*++a*++'"} //Maj7 Str CM7={"Ti 'g*c*e*b*'"}Str DbM7={"Ti 'g*+c*+e*+b*+'"} Str DM7={"Ti 'g*++c*++e*++b*++'"}Str EbM7={"Ti 'g*+++c*+++e*+++b*+++'"} Str EM7={"Ti 'g*+d*+e*b*'"}Str FM7={"Ti 'g*++d*++e*+b*+'"} Str GbM7={"Ti 'g*+++d*+++e*++b*++'"}Str GM7={"Ti 'g*d*f*+b*'"} Str AbM7={"Ti 'g*+d*+f*++b*+'"}Str AM7={"Ti 'g*c*+e*a*'"} Str BbM7={"Ti 'a*+d*f*a*'"}Str BM7={"Ti 'a*++d*+f*+a*+'"} //Min7 Str Cm7={"Ti 'g*+++c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm7={"Ti 'g*+c*+e*b*'"} Str Dm7={"Ti 'g*++c*++e*+b*+'"}Str Ebm7={"Ti 'g*+++c*+++e*++b*++'"} Str Em7={"Ti 'g*d*e*b*'"}Str Fm7={"Ti 'g*+d*+e*+b*+'"} Str Gbm7={"Ti 'g*++d*++e*++b*++'"}Str Gm7={"Ti 'g*d*f*a*+'"} Str Abm7={"Ti 'g*+d*+f*+a*++'"}Str Am7={"Ti 'g*++d*++f*++a*+++'"} Str Bbm7={"Ti 'g*+c*+e*+a*+'"}Str Bm7={"Ti 'g*++c*++e*++a*++'"} //9th Str C9={"Ti 'g*>d*e*a*+'"}Str Db9={"Ti 'g*+>d*+e*+a*++'"} Str D9={"Ti 'g*++>d*++e*++a*+++'"}Str Eb9={"Ti 'g*>c*+e*+a*+'"} Str E9={"Ti 'g*+>c*++e*++a*++'"}Str F9={"Ti 'g*++>c*+++e*+++a*+++'"} Str Gb9={"Ti 'g*+>c*+e*a*+'"}Str G9={"Ti 'g*++>c*++e*+a*++'"} Str Ab9={"Ti 'g*+++>c*+++e*++a*+++'"}Str A9={"Ti 'g*>c*+e*b*'"} Str Bb9={"Ti 'g*+>c*++e*+b*+'"}Str B9={"Ti 'g*++>c*+++e*++b*++'"} //弦楽器味付け用。 Str SU={"p.T(52,70,!32,70,64,!32)"} Str Su={"p.T(42,70,!16,70,64,!32)"} Str US={"p.T(64,68,!16,64,50,!4-16)"} Str UUSS={"p.T(64,68,!16,68,30,!4-16)"} Str Us={"p.T(86,60,!16,60,64,!32)"} Str SUS={"p.T(30,68,!12,68,64,!24)"} Str USU={"p.T(74,30,!12,30,64,!24)"} Str EPl11={"EP.T(100,110,!2^4,110,40,!1^2)M.T(30,70,!1,70,0,!1)"} Str EPl11s={"EP.T(100,120,!1^4,120,40,!1^4)M.T(30,70,!1,70,0,!1)"} Str EPl1={"EP.T(115,110,!2,110,40,!1)M.T(10,70,!1)"} Str EPl1s={"EP.T(105,125,!2^4,125,40,!2^4)M.T(30,70,!2,70,0,!2)"} Str EPl2={"EP.T(100,110,!4,110,40,!4)M.T(30,70,!4,70,0,!4)"} Str EPl2s={"EP.T(100,115,!4,115,40,!4)M.T(30,70,!4,70,0,!4)"} Str EPl4={"EP.T(100,110,!8,110,40,!8)M.T(30,40,!8,40,0,!8)"} Str EPl4s={"EP.T(100,115,!8,115,40,!8)M.T(30,70,!8,70,0,!8)"} Str EPEP={"EP(110)M(10)"} Str PO={" y64,0 y64,127 "} Str PF={" y64,0 "} Str SO={" y68,0 y68,127 "} Str SF={" y68,0 "} /* 笙 */ Int intShouKey = 0; /*乞*/Str Sh01={"Key(intShouKey) 'e*a*b*>e*f*+<' Key(0)"} /*市*/Str Sh02={"Key(intShouKey) 'd*e*a*b*>f*+<' Key(0)"}//ほんとは「一」 /*工*/Str Sh03={"Key(intShouKey) 'c*+d*e*g*+ab' Key(0)"} /*几*/Str Sh04={"Key(intShouKey) 'd*e*a*b*>e*f*+<' Key(0)"}//ほんとは上に´付きの几 /*乙*/Str Sh05={"Key(intShouKey) 'e*a*b*>d*f*g*a*+<' Key(0)"} /*下*/Str Sh06={"Key(intShouKey) 'f*+g*+a*b*>d*f*+<' Key(0)"} /*十*/Str Sh07={"Key(intShouKey) 'f*+g*a*b*>d*e*<' Key(0)"} /*斗*/Str Sh08={"Key(intShouKey) 'g*a*b*>d*e*<' Key(0)"}//ほんとは「`十」 /*美*/Str Sh09={"Key(intShouKey) 'g*+a*b*>c*d*f*+<' Key(0)"} /*彳*/Str Sh10={"Key(intShouKey) 'a*b*>d*e*f*+<' Key(0)"} /*比*/Str Sh11={"Key(intShouKey) 'a*b*>c*d*e*f*+<' Key(0)"} // 尺八 Str SHK_NORMAL={"v1 o2 e*"} Str SHK_FORTE={"v1 o2 f*"} Str SHK_STC={"v1 o2 f*+"} Str SHK_VIB1={"v1 o2 g*"} Str SHK_VIB2={"v1 o2 g*+"} Str SHK_LICK1={"v1 o2 a*"} Str SHK_LICK2={"v1 o2 a*+"} Str SHK_LICK3={"v1 o2 b*"} Str SHK_LICK4={"v1 o3 c*"} Str SHK_LICK5={"v1 o3 c*+"} Str SHK_LICK6={"v1 o3 d*"} Str SHK_LICK7={"v1 o3 d*+"} // 二胡 Str ERH_VIB={"v1 o2 e*,1"} Str ERH_ESP={"v1 o2 f*,1"} Str ERH_VIB_FORTE={"v1 o2 f*+,1"} Str ERH_TR={"v1 o2 g*,1"} Str ERH_LICK={"v1 o2 g*+,1"} Str ERH_SLIDEUP2={"v1 o2 a*,1"} Str ERH_SLIDEUP3={"v1 o2 a*+,1"} Str ERH_SLIDEDOWN3={"v1 o2 b*,1"} Str ERH_STC_PIANO={"v1 o3 c*,1"} Str ERH_STC_FORTE={"v1 o3 c*+,1"} Str ERH_PIZZ={"v1 o3 d*,1"} // 筝 Str KT_NORMAL={"v1 o2 c*,1"} Str KT_VIB={"v1 o2 c*+,1"} Str KT_LICK={"v1 o2 d*,1"} Str KT_DOWN={"v1 o2 d*+,1"} // Strings Str STR_SUS_SHORT={"v1 o0 c*,1"} Str STR_M_SUS_SHORT={"v1 o0 c*+,1"} Str STR_UP_DOWN={"v1 o0 d*,1"} Str STR_UP={"v1 o0 d*+,1"} Str STR_DOWN={"v1 o0 e*,1"} Str STR_PIZZ={"v1 o0 f*,1"} Str STR_TRM_SHORT={"v1 o0 f*+,1"} Str STR_TRM={"v1 o0 g*,1"} Str STR_M_HALF_TR={"v1 o0 g*+,1"} Str STR_HALF_TR={"v1 o0 a*,1"} Str STR_M_TR={"v1 o0 a*+,1"} Str STR_TR={"v1 o0 b*,1"} // 馬頭琴ベース Str MORINBS_NORMAL={"v1 o2 c*,1"} Str MORINBS_VIB={"v1 o2 c*+,1"} Str MORINBS_TREMOLO={"v1 o2 d*,1"} Str MORINBS_STC={"v1 o2 d*+,1"} Str MORINBS_PIZZ={"v1 o2 e*,1"} Str MORINBS_PIZZ_MUTE={"v1 o2 f*,1"} Str MORINBS_PIZZ_UP={"v1 o2 f*+,1"} Str MORINBS_PIZZ_DOWN={"v1 o2 g*,1"} // チェロ Str KIRK_LEG_VIB={"v1 o2 c*,1"} Str KIRK_DETACHE={"v1 o2 c*+,1"} Str KIRK_MARCATO={"v1 o2 d*,1"} Str KIRK_MOD_VIB_VOL={"v1 o2 d*+,1"} Str KIRK_VIVO={"v1 o2 e*,1"} Str KIRK_MOD_VIB={"v1 o2 f*,1"} Str KIRK_TREMOLO={"v1 o2 f*+,1"} Str KIRK_SPICATO={"v1 o2 g*,1"} Str KIRK_PIZZCATO={"v1 o2 g*+,1"} Str KIRK_ADG_VIB={"v1 o2 a*,1"} //------------------------------------------------------------------------------ IF((TYPE==0)) { ResetGM(); TrackSync; System.MeasureShift(1); //音源初期化用 }IF((TYPE==1)||(TYPE==2)) { TrackSync; System.MeasureShift(1); //音源初期化用 } //------------------------------------------------------------------------------ Function SetTrack(Int nTrack) { IF(TYPE!=0 && TYPE!=1 && TYPE!=2){ Str ALT = {"TYPEの後の数字は、0〜2の整数でお願いします〜"}; Print(ALT); End(); } IF(TYPE==0) { Track(nTrack) }IF(TYPE==1) { Track(nTrack) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF((nTrack <= 32)&&(nTrack > 16)){Port(1);Channel(nTrack - 16);} IF(nTrack > 32){Port(2);Channel(nTrack - 32);} } } Function InitTrack(Int nTrack, Int nNote, Int nNote2, Int nNote3, Int nVol, Int nPan, Int nRev, Int nCho, Int nRezo, Int nAtt, Int nCut) { IF(TYPE!=0 && TYPE!=1 && TYPE!=2){ Str ALT = {"TYPEの後の数字は、0〜2の整数でお願いします〜"}; Print(ALT); End(); } IF(TYPE==0) { Track(nTrack) Voice(nNote) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF(nTrack > 16){Mute(nTrack);} M(10) EP(nVol) }IF(TYPE==1) { Track(nTrack) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF((nTrack <= 32)&&(nTrack > 16)){Port(1);Channel(nTrack - 16);} IF(nTrack > 32){Port(2);Channel(nTrack - 32);} Voice(nNote, nNote2, nNote3) y71,nRezo y73,nAtt y74,nCut } P(nPan) REV(nRev) CHO(nCho) } IF(TYPE == 0){ //InitTrack( 1, 1, 0, 0,100, 64, 0, 0, 64, 64, 64);//標準 // No Note Vol Pan Rev Cho Rez Att Cut InitTrack( 1, 99, 0, 0,125, 55, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Crystal) InitTrack( 2, 2, 0, 0,125, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Piano) InitTrack( 8, 81, 0, 0,100,108, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(SquareLead) InitTrack( 9, 117, 0, 0,120, 40, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Taiko) InitTrack(11, 86, 0, 0, 50,120, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(VoiceLead) InitTrack(12, 77, 0, 0, 90,120, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(BlownBottle) InitTrack(13, 77, 0, 0, 90, 20, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(BlownBottle) InitTrack(14, 86, 0, 0, 40, 20, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(VoiceLead) InitTrack(15, 50, 0, 0, 70, 90, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Pupu) InitTrack(16, 45, 0, 0, 70, 90, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Pupu) InitTrack(10, 1, 63, 32,110, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(StandardSet) } IF(TYPE == 1){ //InitTrack( 1, 1, 0, 0,100, 64, 0, 0, 64, 64, 64);//標準 // No Note Vol Pan Rev Cho Rez Att Cut InitTrack( 1, 99, 0, 0,125, 55, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Crystal) InitTrack( 2, 2, 0, 0,125, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Piano) InitTrack( 8, 81, 0, 0,100,108, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(SquareLead) InitTrack( 9, 117, 0, 0,120, 40, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Taiko) InitTrack(11, 86, 0, 0, 50,120, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(VoiceLead) InitTrack(12, 77, 0, 0, 90,120, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(BlownBottle) InitTrack(13, 77, 0, 0, 90, 20, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(BlownBottle) InitTrack(14, 86, 0, 0, 40, 20, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(VoiceLead) InitTrack(15, 50, 0, 0, 70, 90, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Pupu) InitTrack(16, 45, 0, 0, 70, 90, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(Pupu) InitTrack(10, 1, 63, 32,110, 64, 10, 0, 64, 64, 64);//音色(StandardSet) } //------------------------------------------------------------------------------ Track(1) v100 o7 q99 M(0) V(110) p(64) Str Kane2={" v80 l2 eab>c< b>ecca' "} TIME(14:1:0) Piano1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(8) v100 o2 Str Bass1={" l1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^2 a "} TIME(7:3:0) Bass1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(9) v100 o3 q99 M(0) V(110) p(64) Str Dokodoko1={" P.T(127,64,!5^5^5^5^5^5) M(127) V.T(10,110,!5^5, 110,10,!5^5^5^5) l20 eeee eeee eeee eeee eeee eeee "} Str Dokodoko2={" P(32) V.T(30,100,!1^1^1^1^1^1) [7 l4 e^^^^^^^ ^^^^^^^e] e^^^^^^e e^^^^^^^ "} TIME(5:1:0)o6 v100 Dokodoko1 TIME(5:1:30)o6 v30 Dokodoko1 TIME(20:1:0)o5 v100 Dokodoko2 //------------------------------------------------------------------------------ Track(11) v100 o7 q99 M(0) EP(110) p(64) Str Doro1={" M(127) p.T(0,127,!2, 127,46,!2, 46,10,!4, 10,127,!2, 127,20,!4^2) P.T(0,127,!1, 127,0,!1, 0,127,!1) V.T(10,110,!2, 110,80,!1, 80,100,!1, 100,5,!1) l8 c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ "} TIME(9:3:0) Doro1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(12) v100 o7 q99 M(0) V(110) p(64) TIME(8:2:0) Doro1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(13) v100 o7 q99 M(0) V(110) p(64) Str DoroDoro1={" l16 r* M(100) p.T(0,127,!2, 127,46,!2, 46,10,!4, 10,127,!2, 127,20,!4^2) P.T(127,0,!1, 0,127,!1, 127,0,!1, 0,127,!1) V.T(20,110,!2, 110,80,!1, 80,100,!4, 100,5,!1^2) l8 e^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ "} TIME(8:3:0) DoroDoro1 TIME(9:4:0) DoroDoro1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(14) v100 o7 q99 M(0) V(110) p(64) TIME(8:3:200) DoroDoro1 TIME(10:4:200) DoroDoro1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(15) v100 o9 q99 M(0) EP(110) p(64) Str Kya1={" q99 M(127) V.T(40,110,!1^2) l1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1 e- "} TIME(1:1:0) Kya1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(16) v100 o2 q99 M(0) V(110) p(64) Str Odoro1={" q99 M(120) V.T(60,110,!1) l1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1^1^1^1^1^1^1 ^1^1 a "} TIME(1:1:0) Odoro1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(10)Channel(10) q99 M(0) V(127) Rhythm{ $a{v110 n83,}/*$3{n(JingleBell),}*/ (TIME(20:1:0)) (V.T(30,100,!1^1^1^1^1^1)) [16 l1^1 a] } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)