サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント いや・・・まぁ・・・なんだ・・・その・・・ね。 MP3:ttp://music.geocities.jp/blood_stained_red_bird/uh_ah_beat.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {" uh-ah-beat "} //曲名 Copyright = {"by 逢坂時響(不死鳥)"} //著作権表示 //MP3で聴いて!! //URL : http://music.geocities.jp/blood_stained_red_bird/uh_ah_beat.mp3 Int PlayMusic = 0; //1にして再生したりとかダメだって、ホント!マジで! //ちょ・・・だ・・・イヤだって言ってるのにぃ・・・ぁ・・・ //ぁ・・・ゃ・・・いやっ・・・らめぇぇぇぇ!! /* ---------------------------------------------------- とゆーわけで MS-GSをバカにすんじゃねぇぇぇぇ!!シリーズ第3段!! ↑毎回名前が違う、てかだんだん酷くなる一方 はい、どうも、DDRを愛して止まない逢坂が DDRへの愛を込めて、DDRのボスっぽい曲を目指したぞ! MSーGSでならしてろくおんして いじってたたいてのばしてつねって つなげてつなげてつなげてつなげて で!! サンプリング素材で補ったらこんなんになりましたぁ! ・・・これは酷い(自爆) ぇ?DDRって何かって?自作パソコン? そんなの関係ねぇ!!(←びみょ〜に古い) わからねぇ〜人は自力で調べてください、お願いします(何) ぁ、ちなみに、ちゃんとMP3で聴いて下さいな、MIDIファイル 酷いんで、コレ。 ---------------------------------------------------- DDRはもちろん、ス〇マニ知ってるツワモノはメールくれたら 譜面データ差し上げます。 最近のDDRのボス曲を見習って、 マジ、クソ譜面なんで、覚悟して下さい。 im_red_teddy_bear@hotmail.co.jp ・・・ここ1年やってねぇな・・・DDR ---------------------------------------------------- 推薦音源 - MP3のみ可 */ If(PlayMusic=0){ Print = {"MP3で聴いて下さい、いや、マジ、ホントに。"}; Solo(); }; //_調の設定 Time(1:1:0) KeyFlag#() //ハ長調 //_拍子の設定 Time(1:1:0) TimeSignature(4,4) //_テンポの設定 Time(1:1:0) Tempo(160) //_音源の初期化 Time(1:1:0) ResetGM; //タイムポインタを戻す Time(1:1:0) //_リズム楽器の定義 $d{n35,} $t{n40,} $h{n42,} $s{n46,} $p{n49,} $a{n50,} $b{n47,} $c{n43,} $l{n51,} /*変数、関数宣言 各ステータスを相対指定できるようにする。 S{ステータス名}(Value) - そのステータスを直接指定し、基準値に指定する。 R{ステータス名} - そのステータスが 0 になる相対値。 X{ステータス名} - そのステータスが 127 になる相対値。 M{ステータス名}(Value) - ステータスを基準値を元に相対指定する、例えば基準値が100で 20を指定すると、ステータスの値が 120 になる。 M{ステータス名}_N(Value) - 相対指定の onNote に当たる。 M{ステータス名}_T(Value) - 相対指定の onTime に当たる。ヴェロシティは未対応。 現段階では v , EP , p が対応 */ //ヴェロシティ指定支援 Array VMain; Array Minv; Array Maxv; Function Sv(Int Value){ VMain(Track)=Value; Minv(Track)=0-Value; Maxv(Track)=127-Value; Mv(0) }; Function Rv(){ Result=Minv(Track) }; Function Xv(){ Result=Maxv(Track) }; Function Mv(Int Value){ v(VMain(Track)+Value) }; Function Mv_N(Array Value){ Int Idx=0; Array OnNoteValue; While(SizeOf(Value)>Idx){ OnNoteValue(Idx)=VMain(Track)+Value(Idx); Idx++; }; v.onNote(OnNoteValue;) }; //エクスプレッション指定支援 Array EPMain; Array MinEP; Array MaxEP; Function SEP(Int Value){ EPMain(Track)=Value; MinEP(Track)=0-Value; MaxEP(Track)=127-Value; MEP(0) }; Function REP(){ Result=MinEP(Track) }; Function XEP(){ Result=MaxEP(Track) }; Function MEP(Int Value){ EP(EPMain(Track)+Value) }; Function MEP_N(Array Value){ Int Idx=0; Array OnNoteValue; While(SizeOf(Value)>Idx){ OnNoteValue(Idx)=EPMain(Track)+Value(Idx); Idx++; }; EP.onNote(OnNoteValue;) }; Function MEP_T(Array Value){ Int Idx=0; Int Cid; Array OnNoteValue; While(SizeOf(Value)>Idx){ If(Cid=2){ OnNoteValue(Idx)=Value(Idx); Cid=0 }Else{ OnNoteValue(Idx)=EPMain(Track)+Value(Idx); Cid++; } Idx++; }; EP.onTime(OnNoteValue;) }; //ピッチ指定支援 Array PMain; Array Minp; Array Maxp; Function Sp(Int Value){ PMain(Track)=Value; Minp(Track)=0-Value; Maxp(Track)=127-Value; Mp(0) }; Function Rp(){ Result=Minp(Track) }; Function Xp(){ Result=Maxp(Track) }; Function Mp(Int Value){ p(PMain(Track)+Value) }; Function Mp_N(Array Value){ Int Idx=0; Array OnNoteValue; While(SizeOf(Value)>Idx){ OnNoteValue(Idx)=PMain(Track)+Value(Idx); Idx++; }; p.onNote(OnNoteValue;) }; Function Mp_T(Array Value){ Int Idx=0; Int Cid; Array OnNoteValue; While(SizeOf(Value)>Idx){ If(Cid=2){ OnNoteValue(Idx)=Value(Idx); Cid=0 }Else{ OnNoteValue(Idx)=PMain(Track)+Value(Idx); Cid++; } Idx++; }; p.onTime(OnNoteValue;) }; //_追加変数、関数定義 //パワーコード Function Pw(Str PlayDate){ Sub{PlayDate};Key=7; Sub{PlayDate};Key=12; PlayDate; Key=0; }; //オクターブユニゾン Function Oct(Str PlayStr){ Sub{PlayStr;}; > PlayStr; < } //_システムエクスクルシーブ //-----Date------// //_トラック初期設定 Voice Vol Vel EP P q o p Start TR(1)Port(0)CH(1) Voice(53) V(80) Sv(100) SEP(100) P(0) q(100) o(4) Sp(64) Time(2:1:0) TR(2)Port(0)CH(2) Voice(53) V(80) Sv(100) SEP(100) P(128) q(100) o(5) Sp(64) Time(2:1:0) TR(3)Port(0)CH(3) Voice(82) V(70) Sv(100) SEP(100) P(64) q(100) o(2) Sp(64) Time(2:1:0) TR(4)Port(0)CH(4) Voice(50) V(90) Sv(100) SEP(100) P(64) q(100) o(5) Sp(64) Time(2:1:0) TR(5)Port(0)CH(5) Voice(39) V(100)Sv(100) SEP(100) P(64) q(100) o(2) Sp(64) Time(2:1:0) TR(6)Port(0)CH(6) Voice(53) V(90) Sv(100) SEP(100) P(64) q(100) o(4) Sp(64) Time(2:1:0) TR(7)Port(0)CH(7) Voice(13) V(100)Sv(100) SEP(100) P(64) q(100) o(6) Sp(64) Time(2:1:0) //リズムトラック Voice Vol Vel EP P Start TR(10)Port(0)CH(10) Voice(1) V(100) Sv(100) SEP(100) P(64) Time(2:1:0) TR(17)Port(0)CH(10) Sv(100) Time(2:1:0) //_エフェクト情報 REV CHO VAR | Else TR(1) REV(40) CHO(0) y94,0 y71,64 y74,64 //リズムトラック REV CHO VAR | Else TR(10) REV(40) CHO(0) y94,0 y71,64 y74,64 //_演奏データ //はい、ちょっと黙っててね〜♪ Str Wait_1 = {"r1r1r1r1"} //-------------------クワイア効果--------------- Str Ch_01I = {" r1 r1 MEP_T(-50,0,!2,0,0,!2^1,0,REP,!1^1^1^1) Pw(a1 ^1 ^1^1^1^1 r-1^1^1^1) "} //-------------------ソートゥーベース--------------- Str Sw_01I = {" r1 r1 r1 MEP_T(REP,0,!2,0,0,!2,0,REP,!1^1) Oct(a1 ^1^1 r-1^1) "} //-------------------ストリングス伴奏--------------- Str Sa_01A = {" '"acega'1 r1 '"acega'1 r1 "} Str Sa_02A = {" '"acega'1 ^1 'cega`c'1 'ega`c`e'1 "} Str Sa_03B = {" MEP_T(0,0,!1^1,0,REP,!1^1) >'"acega'1 ^1 ^1 ^2.r4< MEP(0) "} Str Sa_04C = {" '"acega'1 ^2r2 '"acega'1 r2'"acega'2 "} Str Sa_05C = {" r2'"acega'2 ^2r2 '"acega'2r2 r2'"acega'2 "} Str Sa_06C = {" r2'"acega'2 ^1 r1 r1 "} //-------------------シンセベースぶにゅぶにゅ--------------- Str Ba_01A = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r1 a8raa8g8`c`c`c`c`c8b8 r1 "} Str Ba_02A = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r1 a8raa8g8`e8.`d8.b8 r1 "} Str Ba_03A = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8`c`c`c`c`c8b8 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8`e8.`d8.b8 "} Str Ba_04B = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8`c`c`c`c`c8b8 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8`c`c`c`c`c8b8 "} Str Ba_05B = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8`d8.`c8.b8 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8`e8.`d8.b8 "} Str Ba_06C = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8r2 a8raa8g8aaaae8g8 r2`c`c`c`c`c8b8 "} Str Ba_07C = {"l16 a8raa8g8aaaae8g8 r8a8a8g8r2 a8raa8g8aaaae8g8 r2`e8.`d8.b8 "} Str Ba_08C = {"l16 r2aaaae8g8 r8a8a8g8r2 a8raa8g8r2 r2`c`c`c`c`c8b8 "} Str Ba_09C = {"l16 r2aaaae8g8 a8raa8g8aaaae8g8 r1 r1 "} //-------------------くわいあ--------------- Str Cm_01B = {"l1 MEP_T(-30,0,!1^1^1,0,REP,!1) Oct( a`c b1^2.r4 ) "} Str Cm_02B = {"l1 MEP_T(-30,0,!1^1^1,0,REP,!1) Oct( a`e `d1^2.r4 ) "} //-------------------マリンバ--------------- Str Ma_01C = {"l8 "aea"a16ceag16e "aea"a16c16r2 "aea"a16ceag16e r2r16eag16e "} Str Ma_02C = {"l8 r2r16eag16e "aea"a16c16r2 "aea"a16c16r2 r2r16eag16e "} Str Ma_03C = {"l8 r2r16eag16e "aea"a16ceag16e r1 r1 "} //演奏データ_リズム //-------------------どどどらむ--------------- Str Dr_01A = {" Rythm{ drrdtrdrdrdrtrdr rrrrrrrrrrdrtrdr drrdtrdrdrdrtrtr rrrrrrrrrrdrtrtt } "} Str Dr_02A = {" Rythm{ drrdtrdrdrdrtrdr rrrrrrrrrrtrdrrr drrdtrdrdrdrtrtr rrrrrrrrrrdrtrrr } "} Str Dr_03A = {" Rythm{ drrdtrdrdrdrtrdr rrdrtrdrdrdrtrtr drrdtrdrdrdrtrtr drdrtrdrdrtrtttt } "} Str Dr_04B = {" Rythm{ drrdrrdrdrrdrrdd rrdrdrdrdrrrdrrr drrdrrdrdrrdrrdd rrdrdrrrdrdrdddd } "} Str Dr_05B = {" Rythm{ drrdrrdrdrrdrrdd rrdrdrdrdrrrdrrr drrdrrdrdrrdrrdd rrdrdrrrdddd (l32) dddddddd (l16) } "} Str Dr_06C = {" BR(12) Rythm{ drdrdrrrdrdrdrrr drdrdrrrrrrrrrrr drdrdrrrdrdrdrrr rrrrrrrrdrrrdrrr } "} Str Dr_07C = {" Rythm{ rrrrrrrrdrdrdrrr drdrdrrrrrrrrrrr drdrdrrrrrrrrrrr rrrrrrrrdrdrdrrr } "} Str Dr_08C = {" Rythm{ rrrrrrrrdrrrdrrr drrrdrrrdrrrdrrr rrrrrrrrrrrrrrrr rrrrrrrrrrrrrrrr } "} Str Dr_09X = {" Rythm{ rrrrrrrrrrrrrrrr dtddtdttdtddtdtt dtddtdttdtddtdtt rrrrrrrrrrrrrrrr } "} //-------------------ハットだよ--------------- Str Hh_01I = {" Rythm{ rrrrrrrrrrrrrrrr rrrrrrrrrrrrrrrr rrrrrrrrrrrrrrrr rrrrrrrrhhhhhhhh } "} Str Hh_02A = {" Rythm{ prhrhrhrsrhrhrhr rrrrrrrrhrhrsrhr hrhrhrhrsrhrhrhr rrrrrrrrhrhrsrhr } "} Str Hh_03A = {" Rythm{ prhrhrhrsrhrhrhr hrhrhrhrsrrrsrrr hrhrhrhrsrhrhrhr srrrsrrrsrrrsrrr } } Str Hh_04B = {" Rythm{ prrrrrrrrrrrrrrr lrrlrrllrrrrrrrr rrrrrrrrrrrrrrrr rlrlrrrlrrlrrlrr } "} //_音楽データ TR(1) Ch_01I; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Ch_01I; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Ch_01I; TR(2) Ch_01I; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Ch_01I; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Ch_01I; TR(3) Sw_01I Wait_1; Wait_1; Wait_1; Sw_01I; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Sw_01I; TR(4) Wait_1; Sa_01A; Sa_01A; Sa_01A; Sa_02A; Sa_03B; Wait_1; Sa_04C; Sa_04C; Sa_05C; Sa_06C; TR(5) Wait_1; Ba_01A; Ba_02A; Ba_01A; Ba_03A; Ba_04B; Ba_05B; Ba_06C; Ba_07C; Ba_08C; Ba_09C; Ba_04B; Ba_05B; TR(6) Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Cm_01B; Cm_02B; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Cm_01B; Cm_02B; TR(7) Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Ma_01C; Ma_01C; Ma_02C; Ma_03C; //音楽データ_リズム TR(10) l16 Wait_1; Dr_01A; Dr_02A; Dr_01A; Dr_03A; Dr_04B; Dr_05B; Dr_06C; Dr_06C; Dr_07C; Dr_08C; Dr_04B; Dr_05B; Dr_09X; TR(17) l16 Hh_01I; Hh_02A; Hh_02A; Hh_02A; Hh_03A; Hh_04B; Hh_04B; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Wait_1; Hh_04B; Hh_04B; /* これで作りためた分は全部吐き出した事になると思われ。 マイPCがポンコツなため雑音が酷い→友達にレコーディングの協力を依託中 ユーロビート作り中なのでお楽しみに。 */ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)