サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル オルタナティヴロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 昔学校の企画用に作った曲です。プログレです。あんまり嫌わないで聞いてください。MP3はこちらから→http://briefcase.yahoo.co.jp/project_k_m_x 曲データ(サクラから貼り付けます。) //For MOTIF-RACK ES //古代の民の遺産 Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ Time(0:1:0)音源初期化 r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(192);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他細かい設定 Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=90//初期BPM。 Int OTL=1//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11;NRPN=1,36,(X12)}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{タ} ={n(Snare1),} ~{た} ={n(Snare2),} ~{か} ={n(SideStick),} ~{ず} ={n(Kick1),} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{ぽ} ={n(HighTom1),}~{ぼ} ={n(HighTom2),} ~{む} ={n(MidTom1),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} //ドラム用 // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn,HPF)//せつめー //For MOTIF-ES SETUP(01,006,063,001,115,064,000,000,127,064,12,080,064,064)//Organ SETUP(02,025,063,005,105,080,000,000,127,064,12,068,064,064)//moog(Saw) SETUP(03,108,063,010,115,080,000,000,127,000,12,068,064,064)//moog(Sine) SETUP(04,007,063,000,115,040,000,000,127,064,12,064,064,064)//Pf SETUP(05,050,063,002,127,080,040,000,080,064,12,064,064,064)//Strings(Fast) SETUP(06,052,063,002,070,127,040,000,127,064,12,064,064,064)//Strings(Slow) SETUP(07,109,000,000,120,080,020,000,127,064,12,064,064,064)//Kalimba SETUP(08,091,063,001,100,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Bass SETUP(10,002,063,032,100,040,000,000,127,064,12,064,064,064)//Drum SETUP(15,022,063,005,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//SE(Last) //SETUP(15,122,097,001,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//SE(Last) SETUP(16,049,000,000,065,127,000,000,000,064,12,064,064,064)//Strings(Hi SE) //For TW-MUSIC2 // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn,HPF)//せつめー SETUP(01,018,000,000,115,064,000,000,127,064,12,080,064,064)//Organ SETUP(02,082,000,000,105,080,000,000,127,064,12,068,064,064)//moog(Saw) SETUP(03,081,008,000,115,080,000,000,127,000,12,068,064,064)//moog(Sine) SETUP(05,049,000,000,127,080,040,000,080,064,12,064,064,064)//Strings(Fast) SETUP(06,052,000,000,070,127,040,000,127,064,12,064,064,064)//Strings(Slow) SETUP(07,109,000,000,120,080,020,000,127,064,12,064,064,064)//Kalimba SETUP(08,034,000,000,100,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Bass SETUP(10,001,090,001,100,040,000,000,127,064,12,064,064,064)//Drum //SETUP(15,122,097,001,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//SE(Last) SETUP(16,049,000,000,065,127,000,000,000,064,12,064,064,064)//Strings(Hi SE) ///////////////////////////////////////Intro TrackSync; TR(16) o7 l1 q99 EP.T(0,127,!1+1+1+1,127,0,!1+1+1+1)a^^^^^^^^ [4r1]EP(127) TR(7) o5 l16 q50 v(60)v.Random(10)t.Random(2) r1+1+1+1 [4ara`ara`era`dra`ea`d`e] [4ara`ara`era`dra`ea`d`e] [8ara`ara`era`dra`ea`d`e] [4ara`ara`era`dra`ea`d`e] TR(10) o3 l16 q50 v.Random(10)t.Random(2) [8r1]r-4gg,,-10gg,,-10 [4f2.,,+10gg,,-20g,,-15g,,-20] Sub{[4c1]} [4f2.,,+10gg,,-20g,,-15g,,-20] Sub{[4[4'cg#,,-30'4]]} [4f2.,,+10gg,,-20g,,-15g,,-20] Sub{[4[4'cg#,,-30'4]]} [4f8,,+10[2f,,-50f,,-30r]b,,-50b,,-55rb,,-40:gg,,-20g,,-15g,,-20] た,,-5b,,-15fr 'c`c#,,+15'1 ///////////////////////A //A alterd BPM(140) TS(5,4) TrackSync; TR(5)y73,64y72,64y75,64 o6 l12 q99 RT(3) c2."a#cc#d#gf d#2."g"a"a#cc#c "a#2."f"a#cd#fc# d#4.c#4.f4.g4. 'cd#'2."a#cc#d#gf 'cd#'2."g"a"a#cc#c '"f"a#'2."f"a#cd#fc# d#4.c#4.g4.a4.+2,100 l16 TR(25)CH(5) o4 l8 q75 RT(2)v70 'g`c`d#'4.,60'g`c`d#'4.r2 'ga#`d#'4.,60'ga#`d#'4.r2 'a#`c`d#'4.,60'a#`c`d#'4.r2 'a#`d#`f'4.'a#`c#`f'4.'g#a#`f'4.'g`c#`f'4. 'g`c`d#'4.,60'g`c`d#'4.r2 'ga#`d#'4.,60'ga#`d#'4.r2 'a#`c`d#'4.,60'a#`c`d#'4.r2 'a#`c#`f'4.,87'a#`c#`f'4.,90'a#`c#`f'4.,95'g`c`d#'4.+2,100 r-2EP.T(80,95,!4+16,95,127,!8.)r2 r2EP(80) TR(8) o3 l8 q80 [2"a4.]"a#4"b4 [2c4.]d#4e4 [2f4.]c4"b4 TS(6,4)"a#4."f4.c#4."a#4. TS(5,4)[2"a4.]"a#4"b4 [2c4.]d#4e4 [2f4.]c4"b4 TS(8,4)TempoChange(140,80,!1+8) "a#4.,87"f4.,90"g4.,95TempoChange(80,45,!8)"a4.+2,99 TR(10) Sub{ v(105)ぱっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっしっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっがっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|しっっっ|っっがっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ Sub{ v(105)ぱっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっしっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっがっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっぱっ|っっっっ|しっっっ|っっがっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ } ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ ///////////////////////B //Am BPM(110) TS(15,16) TrackSync; TR(1)EP(127) o5 l16 q90 RT(3) [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [2[4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] EP(100)[2[2'gaa#`c#`d#`e'8,60[4'gaa#`c#`d#`e',40]] [3'gaa#`c#`d#`e'8,60]]EP(127)] TR(2)y68,0;y65,127;y5,32 ;y77,88; o5 l8 q101 [16r1-16] [2`e1-8.b `c1-8.a# a1-8.f# g1-8.e] Sub{a1+1r4} EP.T(127,96,!1+8)r1+8EP.T(96,64,!1)r1+8EP(127) [2`e1-8.`a# `a1-8.`f# `g1-8.`b ``c1-8.`f] Sub{`e1+1r4} EP.T(127,96,!1+8)r1+8EP.T(96,64,!1)r1+8EP(127) TR(8) l16 q90 [4"a4r2.-16] [4"a4r2.-8."g8] <[4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg]> //Synth In [2<[4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] [4ea`c`e`a`e`c`g`e`c`e`ca`cg] >TS(9,8)[2"ar"a"a"a"a]"arergr [2araaaa]arer"ar;TS(15,16)] TR(10) [4'`a,,+5c'1-16] Sub{[4'`a,,+5c'1-16]} [4RV(20)rrちす,,-50[3ちさ,,-30さ,,-50]ち,,-10さ,,-40] RV(10) [2 Sub{v100ぱ,,110っっさ,,-40ちっす,,-40ちっす,,-40ちっす,,-40ちす,,-50 [3ちっっさ,,-30ちっす,,-40ちっす,,-40ちっす,,-40ちす,,-50]} Sub{[4った,,-40た,,-20っった,,-40た,,-30った,,-40た,,-25った,,-45た,,-40った,,-30]} [4ずっっっずっっずっっずっっずっ]] [2 [2Sub{v100ぱ,,110っっさ,,-40ちっす,,-40ちっす,,-40ちっす,,-40ちす,,-50 [3ちっっさ,,-30ちっす,,-40ちっす,,-40ちっす,,-40ちす,,-50]} Sub{[4った,,-40た,,-20っった,,-40た,,-30った,,-40た,,-25った,,-45た,,-40った,,-30]} [4ずっっっずっっずっっずっっずっ]] [2Sub{[2v110たっv.T(60,110,!4)[8た32,,-40]]たったったっ} Sub{v100r2.つっつっつっ} [2ず4.][3ず8]] ] /////////////////////////C TrackSync; TS(4,4) TR(3)o5 l16 q105 [2[2P.T(0,64,!4.,127,64,!4,0,127,!4)[2cd#ga`c`d#]:d#24g24`c24`d#24`c24a24] r4]l8 TR(8) [2c4r8c4r8c8"a#"b c4r8c4r8r4] TR(10) Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!8,100,70,110,80,70,110,80,100)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|た32,,-20た32,,-50たむろ,,-10 } ずっずず|っっずっ|ずずっっ|ずずっっ|ずっずず|っっずっ|ずずっっ|っっっっ|ずっずず|っっずっ|ずずっっ|ずずっっ|ずっずず|っっずっ|ずずっっ|ずっっっ /////////////////////////////D TS(7,4) TrackSync; TR(1)o5 EP(115)[4[3ea`de`d`ee:a]`d`a`e`da] [8[3ea`de`d`ee:a]`d`a`e`da] EP(127) eg#beb`d`eb `g#24`a24`g#24`f#24`e24`d24`e24`f#24`e24`d24b24g#24 'cega#'8.r1-8. TR(2) [4r1+2.] <> TR(8)l16 [3[2"a8r"a8r"a8] "a"aa"aa"ar"aa^"a^ [2"f8r"f8r"f8] "f"ff"ff"fr"ff^"f^ [2"g8r"g8r"g8] "g"gg"gg"gr"gg^"g^ [2"e8r"e8r"e8] "e"ee"ee"er"ee^"e^] TS(4,4)"e4r2. "a8.r2.+16 TR(10) Sub{ ぱ,,+10っっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!8,90,60,110,70,90,60,110,70,90,60,110,70,105,65)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ } ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っっずっ Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ } Sub{ v.C(!8,90,60,110,70,90,60,110,70,90,60,110,70,105,65)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっむろ } ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っずっっ [2 Sub{ ぱ,,+10っっっ|v80[13し4] } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ } ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っっずっ Sub{ とっっっ|v80[12し4]v100し4 } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|たっむ24む24,,-20ろ24 } ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずっっず|っっずっ|ずずっず|っずっず|っずっっ] Sub{'とぱ'} ず1 'ずとぱ'1 /////////////////////Ending TS(4,4) BPM(95) TrackSync; TR(3) TR(6) EP.T(127,127,!1+1,127,32,!1+1)'"acegb`e'1+1+1+1,99 TR(8) TR(10) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)