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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こんにちは、MMです m(_ _)m 今回も自作曲のテクノアレンジです。短い曲調ですが楽しんで頂けたら嬉しい限りです☆内容や転載等はMML内に記載してますのでそちらをどうぞ♪ それでは!! 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //_------------------------------------------------------------------------------ TrackName = {"《 雪の雫 》 Snow Drop REMIX = Dark Echo & SnowDust-Tc,ver = "}; //↑:タイトル Copyright = {" MM "}; //著作権表示 MetaText = {" GMで作成 = 砂時計 "人生" ハ短調より TECHNO-REMIX,ver = Ver.2.0 "} //↑:説明・コメントなど //_一応、曲の説明?--------------------------------------------------------------------------- /* …オリジナル(以後:自) 作曲REMIX 第二弾 … 暫定完了 [《 雪の雫 》 Snow Drop REMIX = Dark Echo & SnowDust-Tc,ver = ] こんにちは、[ MM(えむえむ) ]と言う者です。 ダウンロードして頂き誠に有り難うございます m(_ _)m 曲のジャンルはタイトル通り《SnowDust-Techno》です。 (頭の部分は取って付けた感じですw) 元は自作曲・原曲[ Snow Drop = 砂時計 = ]を Technoアレンジ にしてみました♪ (原曲は出来てるには出来ていますけど、なんせ高校時代の時に作った為か、音色はかなり稚拙なのですよ… お見せするのにはお恥ずかしいのです… ^w^; ) これも同様でテクノ作りの一環で創曲していたものなので、素材が有る状態からの作成だったので時間的 には割と他のよりは大まかですが早めに仕上がりました。 <その後の調整には時間が掛かりますよね…w; ^^; (前作の《 月光の水晶 》Moonlight Crystal REMIX と一緒に作っていたのですよ、この作品も。流石に日の 浅い内に投稿してしまいますと、その後の曲ネタ不足を起こすかもしれませんので、幾つかストックはしてい ます <(;^^) ) ジャンルは冬の暗く寒々とした背景をモチーフに《SnowDust-Tc》と名付けました。 題目通り《 暗く寒い冬の空の下で雪の雫が反響し合う 》感じにしましたが…そういう感じには聴こえない かもしれませんね...?w なんだか、雪の雫と言うよりは…もう一寸先は闇の豪雪地帯に取り込まれたような感じに近いですね(汗; 音も擬似的にエコーっぽくさせているせいか、煩わしく感じてしまいそうですし…w; こちらも[ Moonlight Crystal ]と同期で仕上げているので完成の時もほぼ同時期に出来上がっています。 日時はほぼ一緒です(↓:参照、詳細な日時は忘れてしまいましたけど…<(;^^)オイォィ) そろそろ、自作曲Remix では無く 自作曲そのもの も上げていこうかなぁ…と思っているのですが、微調 整が上手く行かずに手が進まない事が多々多々…とどのつまりの堂々巡りという奴でしょうか?w 頑張って自作曲を完成させて、投稿していこうと思いますので、その時も宜しくお願い致します m(_ _)m 基本的に同じテンポ(若干変わる所も有るけど、微量)で同じループ・リズムで繰り返している感じなので 変わり映えの無い曲調で、ツマラナイなぁ…と思う人もいるかも知れません…それでも楽しんで頂けたら創 り手としては本当に嬉しい限りです m(_ _)m それでは!! (´・ω・`)ノシ 《 更新記録 》 ・09/2月辺り… Ver.1.0 意図的には仕上げているけど、MoonLightとあまり変わらない かと(リズムとか)…細工はあまり無のほぼ原曲通りに仕上げてい ます。MIDIにも保存♪ ・09/06/02… Ver.2.0 サクラのアップデータ用に再作成・所々訂正と調整を加えて 一先ず、暫定完了。 《 その他 》 ・使用音源等 … 「MSGS(パソコン内蔵音源)」・イヤホンで制作 出来れば、イヤホンやヘッドホンで聴いて頂けると嬉しいです Vista使用者は「音割れや無音」にご注意して下さい m(_ _)m ・ コメ欄に「○○に使用しますよ」等と一言声を掛けて頂けたら有り難いです m(_ _)m 前作の《 月光の水晶 》も 使用可 に致しますのでそちらも宜しくお願い致します☆ (使って頂けるかは分かりませんけど… ^w^; ) */ //_ = 初期設定 = ---------------------------------------------------------------------------- Time(0:1:0); TimeSignature = 4,4; //拍子記号の設定 System.MeasureShift = 1; //初期設定の位置を小節数分ずらす(弄らないこと) System.TimeBase = 96; //四分音符分解機能を設定 ResetGM; r1 ResetGS; r1 //音源初期化命令 TrackSync; r1 //全てのトラックを同期化 KeyFlag=(-1,0,0,0,-1,0,0); // 記号設定 = Cm = /*定義ファイルの読込欄*/ Include(unison.h); Include(delay.h); Include(bend.h); Include(stdmsg.h); Include(fadeio.h); //_簡単命令文-------------------------------------------------------------------- #Cr1 = { EP.onTime(30,125,!2);} // クレッシェンド #Dr1 = { EP.onTime(125,30,!2);} // デクレッシェンド #Dr2 = { EP.onTime(127,120,!2.,120,30,!4.);} // デクレッシェンド2 //_リズムスペース------------------------------------------------------------------------------ /*リズムの定義*/ $S{n82,}/*シェイカー*/ $h{n39,}/*ハンドクラップ*/ $O{n46,}/*ハイハット(オープン)*/ $H{n42,}/*ハイハット(クローズ)*/ $k{n36,}/*バスドラ1*/ $K{n35,}/*バスドラ2*/ $s{n38,}/*スネア1*/ $w{n40,}/*スネア2*/ $M{n43,}/*ロータム1*/ $m{n41,}/*ロータム2*/ $J{n47,}/*ミドルタム1*/ $j{n45,}/*ミドルタム2*/ $U{n50,}/*ハイタム1*/ $u{n48,}/*ハイタム2*/ $L{n56,}/*カウベル*/ $R{n59,}/*ライドシンバル2*/ $p{n44,}/*ペダルハイハット*/ $C{n49,}/*クラッシュシンバル1*/ $c{n57,}/*クラッシュシンバル2*/ /*英字で書く時は、他の記号と被らないようにしないと、素直に起動しない時も 有るので注意を払う…対処法が有るのかは未だ分かりません… (l,q,vとかの記号)*/ Track(10); Time(0:1:8); Channel(10); Time(1:1:0); Track(20); Time(0:1:8); Channel(10); Time(1:1:0); Track(21); Time(0:1:8); Channel(10); Time(1:1:0); //------------------------------------------------------------------------------ Rythm{(Track(10);//トラックとチャンネルをリズムモード(10)に設定 #S1 = { v.onNote(80,55,85,55); } @(AnalogSet); ) //_シェイカー {{ v(60); l16; [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] r1r1r1r1 [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] /* シェイカーの種類 [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS ] [ rrSr rrSS rrSr rrSS rrSr rrSS rrSr rrSS ] [ SSSS SrSS SSSS SrSS SSSS SrSS SSSS SrSS ] [ SSSS SSSS SSSS SrSS SSSS SSSS SSSS SrSS ] */ } //_ハンド v(92); l16; [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hhrh ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hhrh ] rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hhrh ] rrrr hrrr rrrr hrrr /* [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hhrh ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh */ } //_オープン&クローズハイハット+α v(100); l16; [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] v(82); [ RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RRrr RrRR RrRR ] v(100); [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr : HrOr HrOr HrOr HrOr ] HrOr HrOr OOrO rOOO //37:1:0~ [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr : HrOr HrOr HrOr HrOr ] HrOr HrOr HOrO OrOO r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] //61:1:0^ [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] v(92); Rrrr RrrR Rrrr RrRr Rrrr RrrR Rrrr RrRr v(100); HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO v(92); RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RRrr RrRR RrRR v(100); HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO HrOO /* [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr : HrOr HrOr HrOr HrOr ] HrOr HrOr OOrO rOOO or HrOr HrOr HOrO OrOO [ prpr Orpr prpr Orpp prpr Orpr prpr Orpp ] [ RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RRrr RrRR RrRR ] [ Rrrr rrRr Rrrr Rrrr Rrrr rrRr Rrrr RrRr ] [ Rrrr RrrR Rrrr RrRr Rrrr RrrR Rrrr RrRr ] */ //Track10のライン (Track(20);@(AnalogSet)) //_Cowbell=カウベル {{ v(70); l16; [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] r1r1r1r1 [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr /* [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] */ } }//Track12まで (Track(21);@(AnalogSet)) //_キック(バスドラ)+タム系 {{ v(100); l16; [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] [ krrr kkrr krrr krkr krrk krkr krrr kkkk ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj /* [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] [ krrr kkrr krrr krkr krrk krkr krrr kkkk ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] */ } //_スネア(ゴースト) v(55); r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [3 rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] /* r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 */ }//Track14まで }//Rythmまで Track(22); CH(11); //バスドラ(Elec-Dr) @(119); v(100); o(4); l(16); Time(1:1:0); Time(25:1:0); [ crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr errr errr errr errr errr errr errr errr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 o(5); v(95); [[ crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ] [ crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ]] [ crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr : errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ] v(68); errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr a^^r r1 /* [ g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] [ g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r ] [ crrr rrrr rrcr rrrr crrr rrrr rrrr rrrr ] [ crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr ] [ crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr errr errr errr errr errr errr errr errr ] [ crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ] */ //_トラックスペース = 基本設定 = ------------------------------------------------------------------------------------------------- Track(01); CH(01); Time(0:2:16); Tempo(90); @(097); v(080); o5; l4; q(098); M(00); P(032); EP(125); // アイスレイン Track(02); CH(02); Time(0:2:16); @(097); v(065); o5; l4; q(198); M(00); P(096); EP(125); // アイスレイン2 Track(03); CH(03); Time(0:2:16); @(089); v(080); o4; l4; q(198); M(00); P(074); EP(125); // ニューエイジ等 Track(04); CH(04); Time(0:2:16); @(089); v(065); o4; l4; q(298); M(00); P(046); EP(125); // ニューエイジ等2 Track(05); CH(05); Time(0:2:16); @(091); v(080); o6; l4; q(098); M(00); P(044); EP(125); // シンセやSFX等 Track(06); CH(06); Time(0:2:16); @(091); v(068); o5; l4; q(198); M(00); P(078); EP(125); // シンセやSFX等2 Track(07); CH(07); Time(0:2:16); @(109); v(070); o4; l8; q(198); M(00); P(080); EP(125); // カリンバ Track(08); CH(08); Time(0:2:16); @(039); v(088); o3; l8; q(198); M(00); P(040); EP(125); // シンセベース系 Track(09); CH(09); Time(0:2:16); @(083); v(057); o4; l4; q(198); M(00); P(127); EP(125); // コーラス1 Track(12); CH(12); Time(0:2:16); @(055); v(085); o4; l4; q(098); M(00); P(064); EP(125); // コーラス2 Track(13); CH(13); Time(0:2:16); @(103); v(065); o4; l4; q(198); M(00); P(000); EP(125); // コーラス3 //_トラックスペース2 = 各種設定 = ------------------------------------------------------------------------------------------------ Track(1);CH(1);// アイスレイン Time(1:1:0); Tempo(182); [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] r1r1r1r1 [ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ] [ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ] //_37:1:0〜演奏 v(95); [ c4e4g8f8e8c8 "b4d4f8e8d8"b8 "a4c4e8d8c8"a8"g4"b4d8c8"b8c8 ] [[ g0e0c1 f0d0"b1 c0e0"a1 d0"b0"f1 ]] //_61:1:0〜演奏 [ "a0c0e2 "b0d0f2 c0e0g2 d0f0a2 ] r1r1 [ "a0c0e2 "b0d0f2 c0e0g2 d0f0a2 ] r1r1 "a0c0e2 "b0d0f2 c0e0g2 d0f0a2 Tempo(128); "a0c0e1 "b0d0f1 c0e0g1 d0f0a1 Tempo(115); "a0c0e1 "b0d0f1 Tempo(109); c0e0g1 d0f0a1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(2);CH(2);// アイスレインの擬似的なエコー Time(1:1:0); r32 Unison({ [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] },-12) r1r1r1r1 Unison({ [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] },-12) Unison({ [ c4e4g8f8e8c8 "b4d4f8e8d8"b8 "a4c4e8d8c8"a8"g4"b4d8c8"b8c8 ] },-12) Unison({ [[ g0e0c1 f0d0"b1 c0e0"a1 d0"b0"f1 ]] },-12) [ "a0c0e2 "b0d0f2 c0e0g2 d0f0a2 ] r1r1 [ "a0c0e2 "b0d0f2 c0e0g2 d0f0a2 ] r1r1 "a0c0e2 "b0d0f2 c0e0g2 d0f0a2 "a0c0e1 "b0d0f1 c0e0g1 d0f0a1 "a0c0e1 "b0d0f1 c0e0g1 d0f0a2 //------------------------------------------------------------------------------ Track(3);CH(3);// ニューエイジ等 Time(1:1:0); r1r1r1r1 [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] @(40);v(70);q(98); [ d8d8e8f8e8e8f8g8f8f8g8a8g8g8a8b8 `c8`c8b8a8b8b8a8g8a8a8g8e8f8d8e8f8 ] v(80); [ e8a8e8a8e8a8e8a8 d8g8d8g8d8g8d8g8 c8f8c8f8c8f8c8f8 "b8e8"b8e8"b8e8"b8e8 ] [ e8a8e8a8e8a8e8a8 d8g8d8g8d8g8d8g8 c8f8c8f8c8f8c8f8 "b8e8"b8e8"b8e8"b8e8 ] [ e8c8e8g8 f8d8f8a8 g8e8g8b8 : a8f8a8f8 ] a8b8`c8`d8 [ e8c8e8g8 f8d8f8a8 g8e8g8b8 : a8f8a8f8 ] a8b8`c8`d8 l16; [3 eecceegg ffddffaa ggeeggbb aaffaaff ] l4; [ eceg fdfa gegb : afaf ] ab`c #Dr2; `d^1r1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(4);CH(4);// ニューエイジ等の擬似的なエコー Time(1:1:0); r32 r1r1r1r1 Unison({ [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] },-12) @(40); v(55); q(298); Unison({ [ d8d8e8f8e8e8f8g8f8f8g8a8g8g8a8b8 `c8`c8b8a8b8b8a8g8a8a8g8e8f8d8e8f8 ] [ e8a8e8a8e8a8e8a8 d8g8d8g8d8g8d8g8 c8f8c8f8c8f8c8f8 "b8e8"b8e8"b8e8"b8e8 ] [ e8a8e8a8e8a8e8a8 d8g8d8g8d8g8d8g8 c8f8c8f8c8f8c8f8 "b8e8"b8e8"b8e8"b8e8 ] },-12) Unison({ [ e8c8e8g8 f8d8f8a8 g8e8g8b8 : a8f8a8f8 ] a8b8`c8`d8 [ e8c8e8g8 f8d8f8a8 g8e8g8b8 : a8f8a8f8 ] a8b8`c8`d8 l16; [3 eecceegg ffddffaa ggeeggbb aaffaaff ] l4; [ eceg fdfa gegb : afaf ] ab`c`d },-12) //------------------------------------------------------------------------------ Track(5);CH(5);// シンセ系やSFX等 Time(1:1:0); r1r1r1r1 r1r1r1r1 #Cr1; `f2`d4`c4 a2`c8`d8b4 g8f8e8d8g2 `c8a8g8f8 e4 #Dr1; e4^1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1 #Cr1; `f2`d4`c4 a2`c8`d8b4 g8f8e8d8g2 `c8a8g8f8 e4 #Dr1; e4 //37:1:0~ @(82); #Cr1; v(90); MidiDelayS( [ e2f4g4a8b8`c8b8a4g8f8e8f8d4e4a8f8d8e8a4f4 ] [[ f2a4g4e2g4f4d2f4e4 : c2d4e4 ] : c2d8e8e8f8 ] c2d8e8e8f8^2 ) [[ c8"a8c8e8d8"b8d8f8e8c8e8g8f8d8f8a8 ]] l16; [3 cc"a"accee dd"b"bddff eecceegg ffddffaa ] l4; v(75); [ c"ace d"bdf eceg : fdfd ] fdf #Dr2; a^1r1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(6);CH(6);// シンセ系やSFX等の擬似的なエコー Time(1:1:0); r32 r1r1r1r1 r1r1r1r1 #Cr1; MidiDelayS( `f2`d4`c4 a2`c8`d8b4 g8f8e8d8g2 `c8a8g8f8 #Dr1; e4e4^1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1 #Cr1; `f2`d4`c4 a2`c8`d8b4 g8f8e8d8g2 `c8a8g8f8 e4 #Dr1; e4 @(81); #Cr1; v(72) q(98); [ e2f4g4a8b8`c8b8a4g8f8e8f8d4e4a8f8d8e8a4f4 ] [[ f2a4g4e2g4f4d2f4e4 : c2d4e4 ] : c2d8e8e8f8 ] c2d8e8e8f8^2 ) [[ c8"a8c8e8d8"b8d8f8e8c8e8g8f8d8f8a8 ]] l16; [3 cc"a"accee dd"b"bddff eecceegg ffddffaa ] l4; [ c"ace d"bdf eceg : fdfd ] fdfa //------------------------------------------------------------------------------ Track(7);CH(7);// カリンバでチョイっとリズムを跳ねさせる♪ Time(1:1:0); [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] [ c`cc`cc`cc`c d`dd`dd`dd`d c`cc`cc`cc`c "aa"aa"gg"gg ] v(90); MidiDelayS( [ "gceg "adfa "begb : cfa`c ] cfa16`e16`c16g16 r1r1 [ "gceg "adfa "begb : cfa`c ] cfa16`e16`c16g16 r1r1 "gceg "adfa "begb cfa`c [ "g4c4e4g4 "a4d4f4a4 "b4e4g4b4 : c4b4g4d4 ] c4f4a4`c4 ) //------------------------------------------------------------------------------ Track(8);CH(8);// シンセベース系の下部パート? Time(1:1:0); [ c2c8c8c8c8 d2d8d8d8d8 c2c8c8c8c8 "a2"a8"a8"g8"g8 ] [ c2c8c8c8c8 d2d8d8d8d8 c2c8c8c8c8 "a2"a8"a8"g8"g8 ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ c2c8c8c8c8 d2d8d8d8d8 c2c8c8c8c8 "a2"a8"a8"g8"g8 ] c2c8c8c8c8 d2d8d8d8d8 c2c8c8c8c8 "a2"a8"a8"g8"g8 v(75);q(98);@(5);o3; [ d8d8e8f8e8e8f8g8f8f8g8a8g8g8a8b8 `c8`c8b8a8b8b8a8g8a8a8g8e8f8d8e8f8 ] v(80);@(39);o3; [ e8a8e8a8e8a8e8a8 d8g8d8g8d8g8d8g8 c8f8c8f8c8f8c8f8 "b8e8"b8e8"a8d8"a8d8 ] [ e8a8e8a8e8a8e8a8 d8g8d8g8d8g8d8g8 c8f8c8f8c8f8c8f8 "b8e8"b8e8"a8d8"a8d8 ] v(110); [ e4e8e8f4f8f8g4g8g8a4a16a16r16a16 ] e8e8e8e8 f8f8f8f8 g8g8g8g8 a16a16r16a16r16a16a16a16 e4e8e8f4f8f8g4g8g8a4a16a16r16a16 e8e8e8e8 f8f8f8f8 g8g8g8g8 a16a16r16a16r16a16a16a16 l16; eerereee frffrfrf ggrgrggg araarara e8e8e8e8 f8f8f8f8 g8g8g8g8 a16a16r16a16r16a16a16a16 [ e2.e4"a2."a4c2.c4"b2."b4 ] //------------------------------------------------------------------------------ Track(9);CH(9);// コーラス1 Time(1:1:0); #Cr1; Unison({ [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 },-12) //------------------------------------------------------------------------------ Track(12);CH(12);// コーラス2 Time(1:1:0); #Cr1; Unison({ [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 },-12) //------------------------------------------------------------------------------ Track(13);CH(13);// コーラス3 Time(1:1:0); #Cr1; Unison({ [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] [[ c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 ]] c4e4g4e4c4f4a4f4c4e4g4e4c4d4e4d4 },-12) //------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)