サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 僕のへっぽこな曲がゲームのテーマに使っていただけることになったので色々なバージョン作りました。試しに、暇つぶしに、聞いてみてください>< 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"一握の空"} Copyright = {"倖火〜yukiho〜"} MetaText = {" お久しぶりです倖火〜yukiho〜と申します(´・ω・`) 僕はへっぽこな曲しか作れないんですけれど 個人製作のゲーム「一握の空」のテーマソングにこの曲を使っていただけることになり、 色々なバージョンを作ってみたので よろしければ聴いてください。 感想などございましたらコメント欄もしくはこちらにお願い致します。 marmalade_koyuki@yahoo.co.jp 製作は私の尊敬するRe:○○(り・まるまる)殿です。 小説執筆とゲーム製作を同時に行っていて、 7つの全く異なる小説が実は「一握の空」をプレイするとつながるというからくりです。 かなり面白いRPGですw 現在サイトにて無料体験版が公開されています。 Re:○○殿 のサイト ぴーちくぱーちく http://homepage3.nifty.com/pi-chiku-pa-chiku/ "} Int sel = 3 //←1〜3まで変えてみてね(´・д・`) //------------------------------------------------------------------------------ /*りりっく 夏の風は凍りつき 冬の風は空を焼いた 枯れた草 砂の大地の中 僕の心はすべてを捨てた 淡い桃色の花が 僕の薄汚れた 心の奥に ひとひらの 蝶を 寄せた ルビーのように赤い空も それを飾る青とのグラデーションも 流れを停めた細い雲も すべては明日に繋がってる 暗い海に浮かぶ月 睨み合う2匹のうさぎ それもやがて 互いに寄り添い合って 一つになり海へと消えた 朝をいざなう光の矢が 夜の闇に浮かぶ 希望(ほし)を射とめて 照らし出す 一握の空 セピアにくすむ遠い過去も それを彩るパステルカラーも ロウソクの火で燃えるあの記憶も すべては今に繋がってる ルビーのように赤い空も それを飾る青とのグラデーションも 流れを停めた細い雲も すべては明日に繋がってる */ //------------------------------------------------------------------------------ If(sel==1) { TimeSignature 4,4; System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) KeyFlag=(1,0,1,1,0,1,1) Include(fadeio.h) //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR (01); CH (01); @ (25); V(110) EP(120) P(064) REV(90) ; //NylonGuitar TR (02); CH (02); @ (27); V(105) EP(95) P(042) REV(50) ; //jazz Guiter TR (03); CH (03); @ (35); V(100) EP(110) P(084) REV(50) ; //PickBass TR (04); CH (04); @ (108);V(90) EP(90) P(044) REV(70) ; //Koto TR (05); CH (05); @ (50); V(80) EP(80) P(024) REV(90) ; //Strings TR (06); CH (06); @ (128);V(110) EP(127) P(044) REV(50) ; //Gunshot TR (07); CH (07); @ (123);V(70) REV(90) ; //kaze TR (08); CH (08); @ (01); V(105) EP(120) P(084) REV(90) ; //Grand Piano TR (09); CH (09); @ (01); V(105) EP(120) P(044) REV(90) ; //Grand Piano TR (10); CH (10); V(100) EP(100) P(064) REV(40) ; //Drums TR (11); CH (11); @ (76); V(85) EP(100) P(044) REV(50) ; //Pan Flute TR (12); CH (12); @ (100);V(100) EP(90) REV(90) ; //Atmosphere TR (13); CH (13); @ (17); V(85) EP(60) P(084) REV(50) ; //Organ //------------------------------------------------------------------------------ //_ Str Cre = { EP.T(90,120,!4.) } Str Cre1 = { EP.onNote(115,116,120,125,120,116,115)} Str Cre2 = { EP.T(90,105,!1+1) } Str Cre3 = { EP.onNote(110,102,102,104,110,120,120,125,127) } Str Cre4 = { EP.T(90,105,!1+1)} Str Cre5 = { EP.T(90,120,!1+1)} Str Cre6 = { EP.T(115,127,!1+1)} Str Dim = { EP.T(100,70,!1+1+1+1) } Str Dim2 = { EP.T(105,60,!1) } Str Dim3 = { EP.T(110,80,!1+1)} Str Vib = { M.W((0,0,!4),(0,65,!4)) } Str PAN1 = { P.onCycle(!16,12,46,80,115,80,46,12) } Str PAN2 = { P.onCycle(!16,12,46,80,115)} Str PAN3 = { P.onCycle(!16,12,23,46,80,115,80,46,12) } #BUP1 = { p%.onTime(0,8192,!1+1) } #BUP2 = { p%.onTime(0,8192,!2) } #BDW = { p%.onTime(8192,0,!1+1) } #PAN5 = { P.onTime(0,127,!1+1) } #PAN6 = { P.onTime(127,0,!1+1) } //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=1 //NylonGuitar #ME01 = {r4r4r4r8gab^^^^gab^^^^^^b^`c^^^^^bb^^^^^^ gab^^^^^gab^^^^^b^`c^^^b^`cba^^^^^ gab^^^^^g^b^^^a^gf^^^^^^f^`f^^^a^a^a^^b^^ gab^g^b^agfddd^dfg^^^^} #ME02 = {rrb>cd^^^^^d^c^^d^^e^d^^^^^^^f^^^g^^^f^^c^^c^d^f^c^d^"b^^^^^"a"b c^^^^^^^^^^^c^^^d^^^^^^^f#^^^^^^^} #ME03 = {g^^^g^fg^^g^f^d^c^c^"b^cf^^d^^^ g^^^f^f^d^f^f#^f#^f#^f#^g^^^a^^^ g^^^g^fg^^g^f^d^f^^^f^^b^^a^g^f^ ggfg^gfdc^d^f^g^^^^^^^^^r"g"bdgr^^} #ME04 = {r4r4r4r8gab^^^^gab^^^^a^b^`c^^^^^bb^^^^^^ gab^^^^^ab^^^^a^b^`c^^^b^`cba^^^^^ gab^^^^^gab^^ba^gf^^^^^^f^`f^^^a^aa^^b^^^ g^b^gb^^agfddd^dfg^^^^} #ME05 = {rrb>cd^^^^^^^c^^d^^e^d^^^^^d^f^^^g^^^f^^c^^c^d^f^c^d^"b^^^^^"a"b c^^^^^^^^^"b^^^c^d^^^^^^^f#^^^^^^^} #ME06 = {g^^^g^fg^^g^f^d^c^c^"b^cf^^d^^^ g^^^f^^d^^f^f#^^f#^^f#^g^^^a^^^ g^^^g^fg^^g^f^d^f^^^f^fb^^a^g^f^ ggfg^gfdc^d^f^g^^^^^^^^^r"g"bdgr^^} Time( 15:1: 0) o4l16q100Vib#ME01 o4l16v90q100#ME02 o5l16v100q100Vib #ME03 Time(43:1:0) o4l16q100Vib#ME04 o4l16v90q100#ME05 o5l16v100q100Vib #ME06 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=2 //jazz Guiter #GU01 = {rgb`dregbrfa`cb^f^ rgb`dregbf`fl16ba^g^^^^^^^^l8} #GU02 = {[r'fb'][r'fa']rb>cdf^e^l16d^^^^^gfg gfdc"bcdfddddf#^^^} #GU03 = {[e'gb`e'r'gb`e'f'a`c`f'r'a`c`f' g[4'b`d`g':r]: e'gb`e'r'gb`e'f'a`c`f'r'a`c`f' d`daf#`dad`d] e`ebgf`ffg^^^^l16rgb`d`gr^^} #GU04= {e[3'gb`e']f[3'a`c`f']g^`g`dg`g`d^ e[3'egb']ffffd^'df#a`d'^Div{`daf#}(4)'df#a'^ ['egb`e']rr ['fa`cf`']rr ['gb`d`g']rr['fb`d`f']rr e`ebgf`ffg^^^^l16r[4'b`d`g']r^^} Time( 20:1: 0) o3l8Vib q101 #GU01 o4l8Vib q101 #GU02 o4l8Vib q101 #GU03 Time(48:1:0) o3l8Vib q101 Cre #GU01 o4l8Vib q101 EP(80)#GU02 o4l8Vib q101 EP(80)#GU03 Time(76:1:0) o4l8Vib q101 EP(80)P(12)#GU04 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=3 //Pick Bass #BA01 = {g^^^e^^^f^^^b^f^ g^^^e^^^f^^^^^^^ g^^^e^^^f^^^`f^f^ g^^^e^^^f^^fg^^^} Time( 16:1: 0) o3l8q99Vib #BA01 //A "b^b^a^f^d^c^g^g^f^f^b^a^ g^g^f^>f^g^g^f^f^b^a^ g^g^f^>f^ddd< e^eef^ffg^ggf^ff e^eee^e^ l16 d^^^`d^dd^d^d Div{`daf#}(8)d^ l8 e^`eef^`ffg^`ggg^`g^ //C' e^^^f^^^d^`d^ Div{`daf#}(4)d^ eer^ffr^ggr^ffr^ e^e^f^f^ggggg^r^ //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=4 //Koto2432526076 Time( 23:4:0) o4l16 q98 #ME02 Time(32:1:0) o5l16 q98 #ME03 Time(51:4:0) o4l16 q98 #ME05 Time(60:1:0) o5l16 q98 #ME06 Time(76:1:0) o5l16 q98 #ME03 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=5 //Strings840687684 Time( 8:1: 0) o6q110l4 Cre4 '"gg'1+1 Cre4 '"ff'1'"bb'^'"aa'^ Cre4 '"gg'1 Cre r'"gg''c`c''e`e''f`f'^ Dim2 '"aa'^'"bb'^^ Time( 40:1: 0) o5q99l8EP(90) Cre3 g^^^a^a^b^>c^d^^^ e^^^f^^^g^^^^^^^ Time( 68:1: 0) o5q99l8EP(90) g^^^a^^^ Cre b^^^`c^ Dim3 ba g^^^f^^^d^^^^^^^ Cre4 r^g^a^f^b^>c^d^^^ Cre5 e^^^^^^^d^ef#a^^^ Time(76:1:0) o5q99l8EP(95) g^^^a^^^ Cre b^^^`c^ba g^^^f^^^d^^^^^^^ Cre3 r^g^a^f^b^>c^d^^^ e^^^f^^^g^^^r^^^ Time(84:1:0) o5q99l8EP(95) g^^^a^^^b^^^^^^^ g^^^f^^^d^^^^^^^ g^^^a^^^b^^^^^^^ b^^^a^^^b^^^^^^^ //------------------------------------------------------------------------------ //_リズムマクロの定義 $b{n35,v110}//bass drum $s{n38,v90}//snare $h{n42,v60}//hi-hat $m{n46,v85}//hi-hat open $c{n57,v110}//Cymbal $L{n43,v110}//low-Tom $M{n47,v108}//Mid-Tom $H{n48,v103}//High-Tom2 $K{n50,v103}//High-Tom1 $P{n45,v108}//Mid-Tom2 $R{n51,v100}//RideCymbal $J{n37,v90}//SideStick $W{n44,v80}//PedalHihat $X{n53,v120}//RideBell $Q{n75,v80}//Claves $T{n54,v70}//tambourine //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=10 //Drums #DR01 = {o5l16 Rhythm{ KKHHMMLLm^'Wh'srbb^}} #DM01 = {o5l16 Rhythm{ b^^^^^^^b^^^^^^^}} #DR02 = { Rhythm{ [b^^^^^^^'QJ'^^^^^^^ b^^^^^b^'QJ'^^^hsmr: 'Wb'^^^^^^^'QJ'^^^^^^^ b^^^^^b^'QJ'^b^'sK'HML] 'Wb'^^^s^^^b^b^s^^^ b^s^s^ssKKHHMMLL}} #DM02 = { Rhythm{ [7 R^^^^^^^R^^^^^^^] R^^^^^^^b^b^b^b^}} #DR03 = {o5l16 Rhythm{ b^^^s^^^b^^^s^^s b^^^s^^^b^^^ssbs b^^^s^^^b^^^s^^s b^^^s^^^b^^s^ss^ b^^^s^^^b^^^s^b^ b^^^s^^b^bb^s^b^ b^s^ss^sbbs^shm^ 'Ws'sbbssbbssssDiv{sHbLsb}(4)}} #DM03 = { Rhythm{ c^X^^^X^^^X^^^X^ [5^^X^^^X^^^X^^^X^]r1r1}} #DR04 = { Rhythm{[3bb^^s^^b^bb^s^b^] b^s^s^ssKKHHDiv{MMM}(8)L^ [bb^^s^^b^bb^s^b^] bb^^s^^b^bb^ssss [4'bsL'^]'cbsL'^r^Div{'bs'ML}(8)bW}} #DM04 = { Rhythm{ c^hhrhhhhhhhrhhh hhhhrhhhhhhhrhm^ 'Wh'hhhrhhhhhhhrhhh hhrhrhrrr^^^^^^^ c^hhrhhhhhhhrhhh hhhhrhhhhhhhrhm^ 'Wh'hhhrhhhhhhhr^^^ r^^^^^^^^^^^^^^^}} #DR05 = {Rhythm{b^^^b^^^b^^^b^^^}} #DM05 = {Rhythm{ R^^^^^^^R^^^^^^^}} #DR06 = {[7#DR05]Rhythm {b^^^b^^^b^b^b^b^}} #DM06 = {o5l16 Rythm{[7 R^^^^^^^R^^^^^^^] R^^^^^^ Div{ss}(16) KKHHMML^}} #DR07 = { Rhythm{ [3bb^^s^^b^bb^s^b^] (EP(120)) b^s^s^ss Div{'bK'KK}(8)Div{'bH'HH}(8)Div{'bP'PP}(8)'bL'^ [4 'bML'^'bML'^'bsc'4] b^^b^^b^^b^^b^^^ [4'bsL'^]'cbsL'^r^Div{sML}(8)bW}} #DM07={ Rhythm{ c^hhrhhhhhhhrhhh hhhhrhhhhhhhrhm^ 'Wh'hhhrhhhhhhhrhhh hhrhrhrrr^^^^^^^ r^^^'cc'^^^r^^^c^^^ r^^^c^^^r^^^c^^^ (EP(110)) sK^sH^sM^sL^Div{KKHMPL}(4) r^^^^^^^^^^^^^^^}} Time( 15:1: 0) [Sub{o5l16 #DR01} o5l16 #DM01 Sub{o5l16 #DR02} o5l16 #DM02 Sub{o5l16 #DR03} o5l16 #DM03 Sub{o5l16 #DR04} o5l16 #DM04 : Sub{o5l16 [3#DR05]} o5l16 [3#DM05] ] Sub{o5l16 #DR06} o5l16 #DM06 Sub{o5l16 #DR07} o5l16 #DM07 o5l16v65 Rythm{[8X^^^^^^^^^^^^^^^]} //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=8 //GrandPiano 1,1,8,8,40,68.68,76,84,84 #PI00 = {EP(80)l0 "a,%!4..r64"b,%!4..-64r32d,%!4..-32} #PI01 = {[Sub{#PI00}l8r^^EP(120)gb>>d^c^^^cdcEP(109)]Dim2 gdde^d^c^c^c^ r^^^'cg`c'^^'da`d'^^^^'fb`f'^^'gb`d`g'2..} #PI05 = {babagfgfdfdcdc"bcd^^^^edcdc"bcdc"b^ e^e^ed^c^c^c^"b^cd^^^^efedc"bcdc"b^ e^^^^^efg^^^^^gfd^f^dc^"b^^^^^^^^ Cre6 c^^^^^^^^^"b^^^c^d^d^Div{defab>cdef}(4)f#^^^^^^^} #PI06 = {babagfgfdfdcdc"ac"ac e^e^ed^c^c^c^"b^cd^^^^efedc"bcdc"b^ e^^^^^efg^^^^^gfd^f^dc^"b^^^^^^^^ c^^^^^^^d^^^f^^^g^^^^^^^^ddf>ab>df<< l4] r'b`b''a`a''f`f'l16 dgab>dgab>dgab>d< l64 q400 Slur(3) a&b&>d&f^^^^^^^^^^^^} o5q200#PI01 Time( 8:1: 0) o6l16q180 EP(100)#PI02 Time( 40:1: 0) o6l16q150EP(110)#PI03 Time( 68:1: 0) o6l16q150EP(120)#PI05 Time(76:1:0) o6l16q150EP(90)P(127)#PI06 Time(84:1:0) o5l4q300EP(120)P(127)#PI07 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=9 //GrandPiano #PN01 = {[Cre "g1r-2..d2..r-2.g2. Cre"e1r-2.."b2..r-2.g2. Cre"f1r-2..c2..r-2.a2.: Cre"b2r-4.f4.r-4b4 Cre "a2r-4.f4.r-4a4]g^^^^^^^} #PN02 = {g1`c^^g^^c^"f^^c^^cf<'2 :r^g'b`d`g'^^^^f^f'b`d`g'^^^^ 'egb`e'2'fa>cf<'2 r^d'a`d`f#'^^^^r^d'`d`f#`a'^^^^] gab'b`d`g'^^^^fga'b`d`g'^^^^ e^e^'gb`e'^^e^^'gb`e'^^'gab`e'^^d^^^^^^^^^^^^^^^} #PN04 = {["e"be"b"fcfc"gdga'"gg'^'"ff'^:"e"beg"fcfa"gdga'"gg'^'"ff'^] "e"beg"fcfc'"gg'^^^^^^^} o4l8q200#PN01 Time( 8:1: 0) o4q200 EP(115)#PN02 Time( 68:1: 0) o4l16q150EP(95)#PN03 Time(84:1:0) o4l8q301EP(110)#PN04 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=06 //Gunshot Time( 39:4: 0) o5l4 g^^^ Time( 67:4: 0) o5l4 g^^^ Time( 83:4: 0) o5l4 g^^^ //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=11 //PanFlute 23:4:0 #PA01 = {r4d^^^f^^^b^^a^^f^g^d^c^"b^f^g^^^f^^^d^c^c^d^^^^^^^ e^^^^^^^f^^^^^^^f^^^f^fb^^a^g^f^ Cre2 edcde^efgfdfgfdcdccdff#^^^^^^^} #PA03 = {r4"b^^^d^^^g^^f^^d^d^d^c^"b^d^^^^ce^^^d^^^d^c^c^"b^^^^^^^ '"g"b'^^^^^^^'"ac'^^^^^^^'"bd'^^^'"bd'^'"bd'g^^f^d^d^ Cre2 cc^cdedcdedfd^^^^^^^} Time( 23:4: 0) Sub{o6l16EP(70)q99 #PA01} o6l16EP(70)q99 #PA03 Time( 32:1: 0) o6l16EP(110)q99Vib #ME03 Time(76:1:0) o6l16EP(110)q99Vib #ME03 Time(51:4:0) Sub{o6l16EP(80)q99Vib #PA01} o6l16EP(80)q99Vib #PA03 Time(60:1:0) o6l16EP(110)q99Vib #ME03 Time( 76:1: 0) o6l16EP(120)q99Vib #ME06 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=12 //Atmosphere #AT01 = {[rgb>dgdecfcfbf>c<< rgb>dgdecfcgdcac"b^"a^d["e"beg]"d"ddf#af#d^} #AT03 = { [PAN2 [egb`e][fa>cf<] PAN3 ggb>dgddgdcf<]: PAN3 [df#a>cdcdgab>dg4} Time( 16:1: 0) PAN1 EP(75)o4l16q150 #AT01 Time( 44:1: 0) PAN1 EP(90)o4l16q150 #AT01 Time(23:4:0) o4l8q150EP(75) Vib #AT02 Time(51:4:0) o4l8q150EP(75) Vib #AT02 Time(32:1:0) o4l16q150 EP(80) Vib #AT03 Time(60:1:0) o4l16q150 EP(80) Vib #AT03 Time(76:1:0) o4l16q150 EP(80) Vib #AT03 //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=13 Time( 44:1: 0) q120 l4 EP(70) ['gb>dg<'^ 'egb>e<'^ 'fa>cf<'^ 'b>fb<''a>f>c<<' 'gb>dg<'^ 'egb>e<'^ 'fa>cf<'^:'fa>cf<'^] 'gb>dg<'^ //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=7 Time( 84:1: 0) o5l1q200 [ #PAN5 #BUP1 g #PAN6 #BDW `a #PAN5 #BUP1 #PAN6 #BDW <`g> ] EP(120) V(100) #Dim3 #PAN7 #BUP2 b //------------------------------------------------------------------------------ FadeoutAll(2) Time( 1:1: 0);Tempo(108) Time( 7:2: 0);Tempo(80) Time( 7:3: 0);Tempo(70) Time( 8:1: 0);Tempo(112) Time( 83:4: 0)Tempo(108); Time( 91:1: 0)Tempo(100) Time( 91:3: 0)Tempo(95) Time( 92:1: 0)Tempo(60) } //------------------------------------------------------------------------------ If(sel==2) { TrackName = {"一握の空Piano Ver"} // Copyright = {"倖火"} // MetaText = {"ピアノ。B moll"} // TimeSignature 4,4; TimeKeyFlag(( 1:1:0),,(0,0,1,0,0,1,0,0)); Tempo = 85; System.MeasureShift(1); ResetGS;ResetXG;ResetGM;r2.; TrackSync; // //------------------------------------------------------------------------------ Track (01); Channel (01); @ (1); V(110) EP(100) REV(60); //piano Track (02); Channel (02); @ (1); V(100) EP(100) REV(60); //piano Track (03); Channel (03); @ (1); V(100) EP(80) REV(60); //piano //------------------------------------------------------------------------------ //_いろいろ… Str Cre = { EP.T(20,95,!1) } Str Cre2 = { EP.T(100,110,!1) } Str Cre3 = { EP.T(100,103,!1+1+1+1) } Str Dim = { EP.T(100,70,!1+1+1+1) } Str Dim2 = { EP.T(110,100,!1) } Str Dim3 = { EP.T(127,0,!1+1+1) } Str Dim4 = { EP(95) } Str Vib = { M.W((0,0,!4),(0,80,!8.)) } Str Ac = { V(110)} Str N = { V(100)} Str Mp = { V(90)} Str Pp = { V(80)} Str PD = {放す ペダル} Str ND = {放す} //------------------------------------------------------------------------------ //_ TR=1 CH(1) o6 l16 Vib q150 r8 Mp "bc N [d^^^^^Mp c N d^^^^^^d^e^^^^^d Mp d^^^^^^ Mp "bc N d^^^^^ Mp "bc N d^^^^^d^e^^^d^ed Mp c^^^^^ "bc N d^^^^^ Mp "b^ N d^^^c^a^^^c^c^ c^^d^^ Mp "bcd^"bcd^cde N f^^^^^f^e^^f^^g^f^^^^^^^a^^^c^cd^^^^^^ Mp "bc N d^^^^^ Mp cd N e^^^^^ Mp de N f^^^^^ dc Mp "b^^^ N b^^^a^^e^^e^f^a^e^f^d^^^^^ Mp cd N e^^^^^^^^^^^e^^^ Cre2 f^^^^^^^a#^^^^^^^ b^^^b^ab^^b^a^f^e^e^d^ea^^f^^^dc "b^^^b^^^a^a^f^a^a#^a#^a#^a#^b^^^`c^^^ b^^^b^ab^^b^a^f^a^^^a^a`d^^`c^b^a^ bbab^bafe^f^a^ Dim2 b^^^^^^^^^ rrrrrr:"bc]rr //------------------------------------------------------------------------------ TR=2 CH(2) o4 l8 q130 r4 PD ["bfbr PD "gdgr PD "aear Mp PD 'da'r PD 'ca'r PD N "bfbr PD "gdbr PD "aear Pp '``a```c'^^r PD N "bf Pp 'b`d'r N PD "gd Pp 'gb'r PD N "ae'a`c'r PD Mp 'da'r PD 'ca'r PD N "bf Pp 'b`d'r N PD "gd Pp 'gb'r PD N "ae'a`c'r PD Mp '"bfb'^rr PD N da`da PD ca`cr PD "bfb`c Pp '`d``a``f'^rr PD N "bfbr PD "gdgr PD "aear PD 'da'r PD 'ca'r PD "gdbd PD "ae`cr PD Mp 'da'r PD 'ca'r PD N "bfbr PD q99 "gdgd PD "gdgd PD "fcfca#f`f`c PD "gdbg PD "ae`ce PD "bfb>cdcdfcd^^^^^d^c^^d^^e^d^^^^^^^f^^^g^^^f^^c^^c^d^f^c^d^"b^^^^^"a"b c^^^^^^^^^^^c^^^d^^^^^^^f#^^^^^^^} Str Me03 = {o7l16v100q105Vib EP(125)#ME03} #ME03 = {g^^^g^fg^^g^f^d^c^c^"b^cf^^d^^^ g^^^f^f^d^f^f#^f#^f#^f#^g^^^a^^^ g^^^g^fg^^g^f^d^f^^^f^^b^^a^g^f^ ggfg^gfdc^d^f^g^^^^^^^^^r"g"bdgr^^} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR2 Harp Str Gu01={o6l8Vib q110 #GU01} #GU01 = {r^g^b^`d^ `f^f^b^a^ r^g^b^`d^`f^^^`g^^^} Str Gu02={o6l8Vib q110 #GU02} #GU02 = {r4"bfb^"afa^"gb>cdf^e^"fcf gfdc"bcdfddd^af#d^} Str Gu03={o6l8Vib q110 #GU03} #GU03 = {[egb`e fa`c`f [gb`d`g]: egb`e fa`c`f d`daf#`dad`d] e`ebgf`ffg^^^^l16rgb`d`gr^^} Str Gu04={o4l8Vib q101 Cre #GU01} Str Gu05={o5l8Vib q101 EP(80)#GU02} Str Gu06={o5l8Vib q101 EP(80)#GU03} Str Gu07={o5l8Vib q101 EP(80)P(12)#GU04} #GU04= {e[3'gb`e']f[3'a`c`f']g^`g`dg`g`d^ e[3'egb']ffffd^'df#a`d'^Div{`daf#}(4)'df#a'^ ['egb`e']rr ['fa`cf`']rr ['gb`d`g']rr['fb`d`f']rr e`ebgf`ffg^^^^l16r[4'b`d`g']r^^} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR3 Pick Bass #BA01 = {g`d`g^eb`e^f`c`f^b`f`b^ g`d`g^eb`e^f`c`f`cf^^r g`d`g^eb`e^f`c`f^b`f`b^ g`d`g^eb`e^f`c`f`^`g^^^} Str Ba01={o5l8q105Vib#BA01} Str Ba02={o5l8q105Vib r4b^^^a^^^g^^^d^^^ e^^^g^^^f^^^b^f^ e^^^f^^^b^a^g^^^ e^^^^^^^d^^^`d^d^} Str Ba03={o5l8q105Vib e^^^f^^^g^^^^^d^ e^^^f^^^d^^^d^^^ e^^^f^^^g^^^g^^^ e^^^f^^^ggb`d`gr^^} Str Ba04={o5l8q105Vib e^^^f^^^d^^^^^^^ e^^^f^^^g^^^^^^^} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR4 Koto Str Ko01= {o6l16 q98 #ME02} Str Ko02= {o6l16 q98 #ME03} Str Ko03= {o6l16 q98 #ME05} Str Ko04= {o6l16 q98 #ME06} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR5 Strings Str St01= {o6q110l4 Cre4 '"gg'1+1 Cre4 '"ff'1'"bb'^'"aa'^ Cre4 '"gg'1 Cre r'"gg''c`c''e`e''f`f'^ Dim2 '"aa'^'"bb'^^} Str St02= {o5q99l8EP(90) Cre3 g^^^a^a^b^>c^d^^^ e^^^f^^^g^^^^^^^} Str St03= {o5q99l8EP(90) g^^^a^^^ Cre b^^^`c^ Dim3 ba g^^^f^^^d^^^^^^^ Cre4 r^g^a^f^b^>c^d^^^ Cre5 e^^^^^^^d^ef#a^^^} Str St04= {o5q99l8EP(95) g^^^a^^^ Cre b^^^`c^ba g^^^f^^^d^^^^^^^ Cre3 r^g^a^f^b^>c^d^^^ e^^^f^^^g^^^r^^^} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR6 glck //------------------------------------------------------------------------------ //_TR8 GrandPiano Str Pi01={o5q200#PI01} #PI00 = {EP(80)l0 "a,%!4..r64"b,%!4..-64r32d,%!4..-32} #PI01 = {[Sub{#PI00}l8r^^EP(120)gb>>d^c^^^cdcEP(109)]Dim2 gdde^d^c^c^c^ r^^^'cg`c'^^'da`d'^^^^'fb`f'^^'gb`d`g'2..} Str Pi05 ={o6l16q120EP(120)#PI05} #PI05 = {babagfgfdfdcdc"bcd^^^^edcdc"bcdc"b^ e^e^ed^c^c^c^"b^cd^^^^efedc"bcdc"b^ e^^^^^efg^^^^^gfd^f^dc^"b^^^^^^^^ Cre6 c^^^^^^^^^"b^^^c^d^d^Div{defab>cdef}(4)f#^^^^^^^} Str Pi06 ={o6l16q120EP(90)P(127)#PI06} #PI06 = {babagfgfdfdcdc"ac"ac e^e^ed^c^c^c^"b^cd^^^^efedc"bcdc"b^ e^^^^^efg^^^^^gfd^f^dc^"b^^^^^^^^ c^^^^^^^d^^^f^^^g^^^^^^^^ddf>ab>df<< l4] r'b`b''a`a''f`f'l16 dgab>dgab>dgab>d< l64 q400 Slur(3) a&b&>d&f^^^^^^^^^^^^} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR9 GrandPiano Str Pn01={o4l8q100#PN01} #PN01 = {[Cre "g1r-2..d2..r-2.g2. Cre"e1r-2.."b2..r-2.g2. Cre"f1r-2..c2..r-2.a2.: Cre"b2r-4.f4.r-4b4 Cre "a2r-4.f4.r-4a4]g^^^^^^^} Str Pn02={o4q100 EP(115)#PN02} #PN02 = {g1`c^^g^^c^"f^^c^^cf<'2 :r^g'b`d`g'^^^^f^f'b`d`g'^^^^ 'egb`e'2'fa>cf<'2 r^d'a`d`f#'^^^^r^d'`d`f#`a'^^^^] gab'b`d`g'^^^^fga'b`d`g'^^^^ e^e^'gb`e'^^e^^'gb`e'^^'gab`e'^^d^^^^^^^^^^^^^^^} Str Pn04={o4l8q100EP(110)#PN04} #PN04 = {["e"be"b"fcfc"gdga'"gg'^'"ff'^:"e"beg"fcfa"gdga'"gg'^'"ff'^] "e"beg"fcfc'"gg'^^^^^^^} Str Pn05={#PN05} #PN05 = {o5 l8 q99 Vib e^^^f^^^d^^^^^^^ e^^^f^^^g^^^^^^^} //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ //_TR11 PanFlute Str Pa00={ Sub{o6l16EP(70)q99 #PA01} o6l16EP(70)q99 #PA03} Str Pa01={o6l16EP(70)q99Vib #PA01} #PA01={r4d^^^f^^^b^^a^^f^g^d^c^"b^f^g^^^f^^^d^c^c^d^^^^^^^ e^^^^^^^f^^^^^^^f^^^f^fb^^a^g^f^ Cre2 edcde^efgfdfgfdcdccdff#^^^^^^^} Str Pa02={o6l16EP(100)q99Vib #ME03} Str Pa03={ Sub{o6l16EP(70)q99Vib #PA01} o6l16EP(70)q99Vib #PA03} #PA03={r4"b^^^d^^^g^^f^^d^d^d^c^"b^d^^^^ce^^^d^^^d^c^c^"b^^^^^^^ '"g"b'^^^^^^^'"ac'^^^^^^^'"bd'^^^'"bd'^'"bd'g^^f^d^d^ Cre2 cc^cdedcdedfd^^^^^^^} Str Pa04={o6l16EP(120)q99Vib #ME03} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR12 Atmosphere Str At00 ={PAN1 EP(80)#AT01} Str At01 ={PAN1 EP(90)#AT01} #AT01={o5l16q150 [rgb>dgdecfcfbf>c<< rgb>dgdecfcgdcf<] PAN3 ggb>dgddgdcf<]: PAN3 [df#a>cdcdgab>dg4} Str At03={o6l8q150EP(95) Vib r^"bcdf"acfa"g"bcdf^d"b["g"bdg]"fcfcb^f^< eb`gbf>cac"b^"a^d["e"beg]"d"ddf#af#d^} //----------------------------------------------------------------------------- //_TR13 Str Ma01={o6 q110 l4 ['gb>dg<'^ 'egb>e<'^ 'fa>cf<'^ 'b>fb<''a>f>c<<' 'gb>dg<'^ 'egb>e<'^ 'fa>cf<'^:'fa>cf<'^] 'gb>dg<'^} //------------------------------------------------------------------------------ //_TR7 //------------------------------------------------------------------------------ //_時間 TR01 TR02 TR03 TR04 TR05 TR06 TR07 TR08 TR09 TR10 TR11 TR12 TR13 PlayFrom(15:1:0) Time( 15:1: 0);Play(;Me01; ; ; ; ;Me01; ; ; ; ; ; ; );Tempo(088) Time( 16:1: 0);Play(; ; ;Ba01; ; ; ; ; ; ; ; ; ; );//Aメロ Time( 20:1: 0);Play(; ;Gu01; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ); Time( 23:4: 0);Play(;Me02;Gu02;Ba02;Ko01; ;Me02; ; ; ; ;Pa00; ; );//Bメロ Time( 32:1: 0);Play(;Me03;Gu03;Ba03;Ko02; ;Me03; ; ; ; ;Pa02; ; );//サビ Time( 39:4: 0);Play(; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ); Time( 40:1: 0);Play(; ; ; ; ;St02; ; ;Pi03;Pn05; ; ; ; );//間奏 Time( 43:1: 0);Play(;Me01; ; ; ; ;Me01; ; ; ; ; ; ; ); Time( 44:1: 0);Play(; ; ;Ba01; ; ; ; ; ; ; ; ;At00;Ma01);//Aメロ Time( 48:1: 0);Play(; ;Gu01; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ); Time( 51:4: 0);Play(;Me02;Gu02;Ba02;Ko03; ;Me02; ; ; ; ;Pa00;At03; );//Bメロ Time( 60:1: 0);Play(;Me03;Gu03;Ba03;Ko04; ;Me03; ; ; ; ;Pa02;At02; );//サビ Time( 67:4: 0);Play(; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ); Time( 68:1: 0);Play(; ; ; ; ;St02; ; ;Pi03;Pn05; ; ; ; );//間奏 } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)