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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 前に投稿した曲をRPGの戦闘シーンっぽくしてみたのですそれだけですすいません(´・ω・`) 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0;// dSakura.dll Version.2.37 //------------------------------------------------------------------------------ TrackName = {"緋色の心 (屮゚Д゚)屮"} Copyright = {"倖火〜yukiho〜"} MetaText = {"5月31日作成 marmalade_koyuki@yahoo.co.jp"} //------------------------------------------------------------------------------ /* 超お久しぶりです倖火です。知らねーよって方もお気を悪くせずに聴いてください。 時間と自分の能力を考慮して、新しい曲を作るのはしばらく自重してます。 前に投稿させていただいた緋色の心という曲をRPGの戦闘シーン風にしてみました。 実際ほどんど変更してないんですけどねw 主旋律の楽器選び…毎回苦労するんですけどこの曲はこれまた悩みに悩みました。 早くまともな曲が作れるようになりたいです(´・д・`) なにか一言でもコメント下さると嬉しいです。 */ //------------------------------------------------------------------------------ Mute(16) TimeSignature 4,4; System.MeasureShift(1); ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1; TrackSync; Tempo(168) KeyFlag=(-1,-1,-1,-1,-1,0,-1) Include(bend.h); //------------------------------------------------------------------------------ Str Pe={ペダル} Str Pt={放す} Str Ee={'"b"eegb'} Str Cc={'"c"ecegb'} Str Gg={'"g"bbdg'} Str Dd={'"d"ffad'} Str Bb={'"bdfb`f`b'} Str Aa={'"adfa'} Str Am={'"aceae`a'} Str Cre={ EP.T(0,127,!1)} Str Cre2={ EP.T(85,95,!4.)} Str Cre3={ EP.T(90,127,!1)} Str Cre4={ V.T(90,127,!1)} Str Dim={ EP.T(100,0,!1+1) } Str Dim2={EP.T(90,10,!1+1)} Str Dim3={EP.T(70,10,!1+1+1+1)} Str Fout={EP.T(70,0,!1+1)} Str Bp={BendUp(!8)} Str BP={BendUp(!16)} Str Bd={BendEx(!4,!4.,{o4'"adf'},{o3'"adf'})} Str Bd2={BendEx(!4,!4.,{o4'"bdg'},{o3'"bdg'})} Str Bd3={BendEx(!4,!4.,{o4 Bb},{o3 '"bdfb'})} Str Bd4={BendEx(!8..,!4,{o3 '"bdfb'},{o4 '"bdfb'})} Str BUP1={ p%.onTime(0,8192,!1+1) } Str BUP2={ p%.onTime(0,8192,!2) } Str BDW={ p%.onTime(8192,0,!1+1) } Str PAN1={ P.onTime(0,127,!1+1) } Str PAN2={ P.onTime(127,0,!1+1) } Str Vib = { M.W((0,0,!4),(0,90,!2)) } //------------------------------------------------------------------------------ TR(1)CH(1)EP(100)v90 o5 l8 q120 REV(60) @(49) Time(3:1:0) [o5 EP(100)b^b^baeb^aa^^^fag^g^gabb^ff^^^ efg^g^gab`c^g^^^^efg^g^gabb^f^f^^ ab>c^c^cd^ef^de^e^d^c^c^c^cd^ed^d^^^dccdf^gfrrrr g^^^gb^a^ff^ff^fgfl16e^de^^^^^^f^g^f^e^d"b^^^^^^l8"b c^c^cd^ed^"bd^^^l16ddd^e^^^e^e^e^^^e^^^f^f^^^^^^^^r"bde^^^e^^^e^e^^^g^^^f^^^f^rrrrrrrr r4r4r8 l8"b"bde^be^b^`c^g^g^^^"bb^bb^b^a^g^f^^^f g^^^e^^^d^^^d^d^g^gf^g^a^^^ba "b"bde^be^b^`c^g^g^^^"bb^bb^b^a^g^f^^^f g^^^e^^^d^^^d^d^g^^^^fgarrrrrr bag^ggfe^a^gff^^^fd#f^faf^fb^`cb^g^ fg^gc^^^d`d`cbg^ggabbb^^^^^rbagfg^e^rrrrrrr :r1] r1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1 r^r^r l8"b"bde^be^b^`c^g^g^^^"bb^bb^b^a^g^f^^^f g^^^e^^^d^^^d^d^g^gf^g^a^^^ba "b"bde^be^b^`c^g^g^^^"bb^bb^b^a^g^f^^^f g^^^e^^^d^^^d^d^g^^^^fgarrrrrr bag^ggfe^a^gff^^^fd#f^faf^fb^`cb^g^ fg^gc^^^d`d`cbg^ggabbb^^^^^rbagfg^e^rrrrrrr r1 o5 //--------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(2)CH(2) o5 l8 q140 @(30) REV(20) Vib V(70) EP(100) l16 o4 ["beg"b#g`cgfg`dgdfgfd] l8 o5 V(75) /*[gcg^cg^^:a^ Bp b^a^] Bp `c^b^g^ [gcg^cg^^a^ Bp b^a^] o4 [6rfg Bp `d^^^^] rfg`d^^^o5'"adf'r'"adf'r Bd o4'"adf'^^rr */ [o4 EP(90) rfg BP `d^^^^rfg>defgb< rfg BP `d^^^^rfg>BP bafgf< rfg BP `d^^^^rfg>defgb< rfg BP `d^`d^>'"adf'r'"adf'r Bd o4'"adf'^^rr [r1] [4c]cef['"bdg'r]Bd2 o4'"bdg'^^rr [r1]l16 "a^"a^g#a"a^"a^"a^g#a"l8Bb^Bb^Bd3 o4 '"bdfb'^rrr r"b"b# BP b^^^^ r"bf BP a^^^^ r"b"b#gfgb`e r"b"b#gfgfg r"bf BP a^^^^ r"bf BP g^^^^ rgl24fgfl8ed"bfg rgl24fgfl8edfaf rgl24fgfl8ed"bfg l16 b`cb^aba^gag^fgf^ l8 Bd4 o3'"bdfb' Bd3 o4 '"bdfb'^^^rrr l16 [[3rfg>defgb<]>ba bafgfd< [3rfg>defgb<]>fafedfed< [3rfg>defgb<]>bafafgfd< :[3rfg>defgb<]fgb>defgb<] l8 rfg BP `d^`d^>'"adf'r'"adf'r Bd o4'"adf'^^rr [10r1]] o4 g^^^^^^^^^^rrrab`d^^b^^`e^^b^^a^b^ l4`d^^^^^rl8>fagf^g^a^b^g^d^^^r ed^e^f^g^a^b^^^^ ed^e^>c^d^e^f^^^^ l16 bafabafafefefafdcdefgab^^^^^^^ o4 [[3rfg>defgb<]>ba bafgfd< [3rfg>defgb<]>fafedfed< [3rfg>defgb<]>bafafgfd< :[3rfg>defgb<]fgb>defgb<] l8 rfg BP `d^`d^>'"adf'r'"adf'r Bd o4'"adf'^^rr [10r1] //-------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(3)CH(3)EP(100)v100 o4 l8 q120 REV(20) @(35) EP(127) "d"e^ BP e^ EP(127) "d"e^BP e^bbb^b^ab^`c^a^f^ l16 EP(100) [e^e^`d#`ee^][c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][d^d^ddd^] [c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][4d^d^ddd^] [e^e^`d#`ee^][c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][d^d^ddd^] [c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][4d^d^ddd^]l8 c^^^^^cd^^^^^^^d"b^^^^^^^e^^^d^^^ c^^^^^^^"g^^^^^^^[5"b]fgbrrrrrr"d"e //------------------------------------------------------------------------------ TR(4)CH(4)EP(95)v100 o5 l8 q150 REV(20) Include(unison.h); [r1] /*EP(90) q150 Vib [gcg^cg^^:a^ b^a^] `c^b^g^ [gcg^cg^^a^ b^a^] l2 o6 Pe OctaveUnison(rgfd rgfd rgfd rgfa) Pt */ o6 q120 [[['"fd'^^'"ge'^^^r] '"gd'^^'"ge'^:^^r q90 '"af'^r'"ge'r'"fd'^^ q120] q90 fg'"af'r'"ge'r'fd'^^^r q150 l8EP(95) raeccea rgddg rcc raeccea rgddgc< bagab>cdffgfr^^^ g^^^gb^a^ff^ff^fbal16g^fg^^^^^^a^b^a^g^fd^^^^^^l8 "bcccccd^ed^"bd^^^d l2 Pe EP.onNote(90,91,92,95,92,95,98,100) OctaveUnison(ecdf ecga) Pt //サビ o3 l8 EP(90) '"bfb' '`f`b' r '"bfb'rrrr o5 l8 [7r1] o6 EP(110) gfgfedgf Pe l2 OctaveUnison(rgfd rgfd rrrrrrrr) Pt l8 EP(80) eeeede^f^fgf^^^fffffff^a^g^g^^^ fe^ec^^^db`cbg^ggafff^^^^^rrrrrrrr r1:r1] EP(90) gfddf l4 g^^^^^^r f^^^a^>dc l8 g^^f^^d^^e^^g^^f^^feded EP(0) "d"e^BP e^bbb^b^ab^`c^a^f^ l16 EP(80) [e^e^`d#`ee^][c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][d^d^ddd^] [c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][4d^d^ddd^] [e^e^`d#`ee^][c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][d^d^ddd^] [c^c^egc^]["g^"g^a#b"g^][4d^d^ddd^]l8 c^^^^^cd^^^^^^^d"b^^^^^^^e^^^d^^^ c^^^^^^^"g^^^^^^^[5"b]fgbrrrrrr"d"e //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ TR(15)CH(15)V(110)o5 l1 q99 @(120) r1 Cre e# Time(28:4:0) Cre e#1. Time(81:4:0) Cre e#1. Time(107:4:0) Cre e#1... //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ TR(10)CH(10) EP(95) V(110) o5 l16 q99 Key(0) ~{ず}={n(Kick1)} ~{ど}={'n(Kick1)n(ClosedHiHat), V=90 '} ~{ド}={'n(Kick1)n(Snare1)'} ~{ぱ}={'n(Kick1)n(CrashCymbal1), V=100 '} ~{ば}={'n(Snare1)n(CrashCymbal1), V=100 '} ~{た}={'n(Snare1)n(ClosedHiHat), V=90 '} ~{だ}={n(Snare1)} ~{ん}={n(HighTom1)} ~{あ}={n(MidTom1)} ~{い}={n(MidTom2)} ~{う}={n(LowTom2)} ~{ン}={'n(Kick1)n(HighTom1)'} ~{ア}={'n(Kick1)n(MidTom1)'} ~{イ}={'n(Kick1)n(MidTom2)'} ~{ウ}={'n(Kick1)n(LowTom2)'} ~{は}={'n(Snare1)n(LowTom2)'} ~{ご}={'n(Kick1)n(Snare1)n(LowTom2)'} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぺ}={'n(PedalHiHat)n(Kick1)'} ~{ぽ}={n(RideCymbal2)} ~{ほ}={'n(RideCymbal2)n(Snare1)'} ~{ぼ}={'n(Kick1)n(RideCymbal2)'} ~{か}={n(Castanets)} ~{す}={'n(SplashCymbal)n(Kick1)'} ~{★}={n(CrashCymbal2)} EP(110) ぱっだっちっだつ だっだっちっだつ だっだっだっだったっずーぱーーー EP(95) /*ぱっどったっつたつたつったっちー [ぺっどったっつたつたつったっちー] ぺっどったっつたつたつつたっだだ [3ぺっどったっつたつたつったっちー] ぺっどったっつたずずl32だだl16だあいうー ぱーーーーーウーーっだあいっうっ ぱーーーーーウーーだだだああいう ぱーーーーーウーーっだだずっはっ アあああイいいいウーずっはっずっ ぱーーーーーウーーっだあいっうっ ぱーーーーーウーーだだだちーーっ ぱーーーーーウーーっだあいっぱーーーぱーーーぱードだだだドだドだ */ [l8[7ずぼたぼ] ずぼl16アあイい l8[5ずぼたぼ]いう l16ずっぱっっっぱっっっぱっ ドだアあイいウう すっんんンーああアーいいイーうー すーああああイーアあああああイー l16'すん'んl8あいうずずちずちずちl16ずードたアいウう l8 [5ずぼたぼ] ううぼちずちずちl16ずードたアいウう l8 ぽーーーずーーーぽーーーずっごっ [3ウウはウ]l16ずずドだアあイい l8 ぽーーーずーーーぽーーーずっごっ ぽーーーずーーーぽーーーずっだっ ぽーーーずーーl16ぱっっっぱっっっぱっ l8ずごごご l16ドだンんアあイいl2ウl16 ぱったっ どずたっ [6どったっ どずたっ] どったっ どずすっ ぱったっ どずたっ [5どったっ どずたっ] どったっ ドドドドごっぱードアイウ ぱったっ どずたっ [6どったっ どずたっ] どったっ ドドアー ぱったっ どずたっ [5どったっ どずたっ] ドドドドアアアアイイイイウウウウl8 ぱーーーーーずぱーーーーーーーす ぱーーーーーーずぱーーーぱーーー ぱーーーl16だだあーいーウーl8ぱーーーl16アあああイいウうl8 ぱあいうごずずご[っっっ]ずぱ:ーー [12っ] ごー] っ1+1 [3ぼっぽドぽっぼっぽドぽっぼっドっ] ぼっぽドぽっぼっぽドぽっドあいー [ぼっぽドぽっぼっぽドぽっぼっドっ] [6どつたつ]l16 ドドドドアアアアイイイイウウウウ ぱったっ どずたっ [6どったっ どずたっ] どったっ どずすっ ぱったっ どずたっ [5どったっ どずたっ] どったっ ドドドドごっぱードアイウ ぱったっ どずたっ [6どったっ どずたっ] どったっ ドドアー ぱったっ どずたっ [5どったっ どずたっ] ドドドドアアアアイイイイウウウウl8 ぱーーーーーずぱーーーーーーーす ぱーーーーーーずぱーーーぱーーー ぱーーーl16だだあーいーウーl8ぱーーーl16アあああイいウうl8 ぱあいうごずずご[っっっ]ずぱ /*42からAめろなんだぜ*/ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)