サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 今更かよ、ってくらい前の曲をリミックスです。忙しくて全然作る時間が無かったです。これから半年ちょいはもっと時間がなくなるんでサクラもお休みします。また来年の今頃に別名義で復活する予定です。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //勉強しすぎてサクラをやる気すら起きない。本当は余計なものを消してから投稿したかったけどそれも億劫。。。 //ちなみにこの曲、サクラの演奏バーで早送りするとドラムスの音が意味わかんないことになります。(よくあることですが。。。) PlayFrom.SysEx(on);PlayFrom.CtrlChg(on);PlayFrom.RPN_NRPN(on);//これを書く必要はあるのか? //_初期設定 TrackName = {"焔舞-Knight ou mix-"} Copyright = {"騎士王321"} MetaText = {"Int関数をいじってください。0はとりあえず完結させたもの。1はこんな風につなげたかったんだよ、ってかんじの作りかけ。です。"} // ↓ Int TYPE = 0;//←←← これだよ。 TimeBase = 96 Tempo = 136 TimeSignature = 4,4 KeyFlag+(fcgda); System.MeasureShift(1); ResetGS; CH(11) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1a,15,02},f7; CH(12) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1b,15,02},f7; CH(13) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1c,15,02},f7; //-------------------------------------------------------------------------------------------------- Include(midistd.h);Include(delay.h); //チューニング設定値 INT I_A440 = 0; //MIDI音源の標準。(生演奏ではまず使わない。) INT I_A442 = 643; //吹奏楽・管弦楽の標準。 MasterTuning(I_A442); //-------------------------------------------------------------------------------------------------- Str MainM = {r-2 d4f4 g2d4f4 g2d4f4 q+20 g4b8g8 q-20 f4g4 d2d4f4 g2d4f4 g2`d2 q+20 `c4`d8`c8 q-20 b4`c4 `d2d4f4 g2d4f4 g2d4f4 q+20 g4b8g8 q-20 f4g4 d2d4f4 g2`d2 q+20 `c4`d8`c8 q-20 b4f4 g1^2r2} Str ASubM = {} Str PfCL0 = {'e1g1b1`b1``d1' 'f1a1`c1``c1``d1' 'g1^1b1^1`d1^1`f1^1``d1^1' 'e1g1b1`b1``d1' 'f1a1`c1``c1``d1' 'd1f1a1``c1``d1' 'g1b1`d1`b1``d1' [2 'e1g1b1`b1``d1' 'f1a1`c1``c1``d1' 'g1^1b1^1`d1^1`f1^1``d1^1']} Str PfCL1 = {} Str PfCL2 = {} Str PfCL3 = {} Str PfCL4 = {} Str PfCL5 = {} Str PfCL6 = {} Str PfCL7 = {} Str PfCL8 = {} Str PfCL9 = {} Str FluM0 = {r-2[2 d4f8^16g32,159a-32,159 a2a8^16,159g8^16,159`c8 a4^8g4^8f4 e+8^16,159f8^16,159d1^8r8d8^16f8g32,159a-32,159 a2a8^16g8^16`c8a4^8g4^8`c4 `e+8^16`f8^16`d1^8]r2} Str FluM1 = {} Str FluM2 = {} Str FluM3 = {} Str FluM4 = {} Str FluM5 = {} Str FluM6 = {} Str FluM7 = {} Str FluM8 = {} Str FluM9 = {} Str Code0 = {'gb`d`f`g'} Str Code1 = {EP.onNoteWave(127,112,!4);Sub{}'gb`d`g''a`c`d`f''f1^1b1^1`d1^1`g1^1' 'gb`d`g''a`c`d`f''a`c`f`a''fb`d`f' [2 'gb`d`g''a`c`d`f''f1^1b1^1`d1^1`g1^1']} Str Code2 = {EP.onNoteWave(127,112,!4);Sub{}'gb`d`g''a`c`d`f''f1^2b1^2`d1^2`g1^2'v+5'a2`c2`d2`f2'v-5 'gb`d`g''a`c`d`f''a`c`f`a'v+5'f2b2`d2`g2''f2a-2`c2`f2'v-5 [2 'gb`d`g''a`c`d`f''f1^2b1^2`d1^2`g1^2'v+5'a2`c2`d2`f2'v-5]} Str Code3 = {EP.onNoteWave(127,112,!4);Sub{}'gb`d`g''a`c`d`f''f1^2b1^2`d1^2`g1^2'v+5'a2`c2`d2`f2'v-5 'gb`d`g''a`c`d`f''a`c`f+`a'v+5'f2b2`d2`g2''f2a-2`c2`f2'v-5 'gb`d`g''a`c`d`f''f1^2b1^2`d1^2`g1^2'v+5'a2`c2`d2`f2'v-5 'gb`d`g''a`c`d`f''fb`d`g'} Str Code4 = {Sub{<[4 "bcd1^1]>}[2 'fa`d''g`c`e+''f1^1a1^1`d1^1'][2 'fa`d`f''g`c`e+`g''f1^1a1^1`c1^1`f1^1']} Str Code5 = {} Str Code6 = {} Str Code7 = {} Str Code8 = {} Str Code9 = {} Str Cobe0 = {'"g1g1b+1`d1`g1'}//すごい苦し紛れ。。。 Str Guit0 = {} Str Guit1 = {} Str Guit2 = {} Str Guit3 = {} Str Guit4 = {} Str Guit5 = {} Str Guit6 = {} Str Guit7 = {} Str Guit8 = {} Str Guit9 = {} Str Bass0 = {r-4 b4&&} Str Bass1 = {e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]g8g,30g`d8d,30d e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30c [2 d8d,30da8a,30a]g8g,30g`d8`d,30`dg8g,30g`d8`d,30d [2 e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]g8g,30g`d8d,30d]} Str Bass2 = {e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]f8f,30f`c8c,30c e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30c [2 d8d,30da8a,30a]g8g,30g`d8`d,30`df8f,30`c8`c,30a-8 [2 e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]f8f,30f`c8c,30c]} Str Bass3 = {e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]f8f,30f`c8c,30c e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30c [2 d8d,30da8a,30a]g8g,30g`d8`d,30`d`f8^16`f,30b8&`b8 [2 e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]f8f,30f`c8c,30c]} Str Bass4 = {e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d [3 g8g,30g`d8`d,30`d]f8f,30f`c8c,30c e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30c [2 d8d,30da8a,30a]g8g,30g`d8`d,30`d`f8^16f,30b8^16b,30 [2 e8e,30eb8b,30be8e,30eb8b,30b f8f,30f`c8`c,30`cf8f,30f`c8c,30d :[3 g8g,30g`d8`d,30`d]f8f,30f`c8c,30c][2 g8g,30g`d8`d,30`d] g1} Str Bass5 = {} Str Bass6 = {} Str Seaq0 = {[4 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`g8,,127 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`f8,,127 [2 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`g8,,127]]} Str Seaq1 = {[16 [2 gb`cb`c`d`f`d]]} Str Seaq2 = {CHO.T(0,127,!1^1,127,0,!1^1);REV.T(0,64,!1^1,64,0,!1^1);EP.T(80,70,!1^1,70,80,!1^1);} Str Seaq3 = {[3 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`g8,,127 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`f8,,127 [2 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`g8,,127]]r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`g8,,127 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`f8,,127 r8g&`d,,127`g,,127`g,,127r`g,,127`g,30,127`g,,127r`g,,127`g,,127r`g8,,127 r1} Str Back0 = {} Str Back1 = {o5 'gb`d'r16'gb`d'"e4^8^16'ga`c''gb`d'} Str Back2 = {} Str Drum0 = {o3 [16 [4 '"e-4c4,,127']]} Str Drum1 = {o3 [16 [4 f+16g+16a+8]]} Str Drum2 = {o3 [7 [2 r4d4]]r4d4r8^16d8^16d8 [7 [2 r4d4]]r4d4r4[4 d16]} Str Drum3 = {o3 [7 [2 r4d+4]]r4d+4r8^16d+8^16d+8 [7 [2 r4d+4]]r4d+4r4[4 d+16]} Str Drum4 = {o3 [7 [2 r4e4]]r4e4r8^16e8^16e8 [7 [2 r4e4]]r1} Str Drum5 = {o2 [7 [2 r4e4]]r4e4r8^16e8^16e8 [7 [2 r4e4]]r4e4r4[4 e16]} Str Drum6 = {o2 [7 [2 r4e4]]r4e4r8^16e8^16e8 [7 [2 r4e4]]r1} Str Drum7 = {} Str Drum8 = {} Str Drum9 = {o3 `d`dr`c`crbbraarggff} Str Perc0 = {o5 [16 [2 [4 a]'v+5 a v-10`a+ v+5'[3 a]]]} Str Perc1 = {o5 [15 c+r8c+c+rcc cc+32c+32rc+c+rcc]c+r8c+c+rcc [2 cc+32c+32c+c+]} Str Perc2 = {o6 [16 [4 g+g+a8]]} Str Perc3 = {} Str Perc4 = {} Str Perc5 = {} Str Perc6 = {} Str Perc7 = {} Str Perc8 = {o5 v35 c+32[31 c32 v+2]} Str Perc9 = {o5 [3 f%16]f8[3 f+%16]f+8 v-10 f4 v+10} Str DEfc0 = {o3 PitchBend(0)f+8r8a+4[4 f+]a+4} Str DEfc1 = {o3 [7 r1] PitchBend.T(-8191,8191,!1^1^1^1^1^1^1^1);v0[128 d16 v+1]} Str DEfc2 = {o3 PitchBend.T(-8191,8191,!1)[8 f+16][16 f+32]} Str DEfc3 = {} Str SEfc0 = {@117,8 o3 '"c1^1"g1^1c1^1'} Str SEfc1 = {@123 o6 r-8 PitchBend(-8191);r-8 P(127);r4[4 P.T(127,0,!8);PitchBend.T(-8191,8191,!8);'e4b4'r2^4 P(127);PitchBend(-8191);r1^1^1]PitchBend(0);} Str SEfc2 = {} Str SEfc3 = {} Str SEfc4 = {} Str Rest1 = {[16 r1]} Str Rest2 = {[8 r1]} Str OEfc0 = {Sub{[16 P.T(127,0,!2);r2 P.T(0,127,!2);r2]}} Str OEfc1 = {Sub{[16 EP.T(64,127,!2);r2 EP.T(127,64,!2);r2]}} Str OEFc2 = {Sub{[4 EP_.T(-40,40,!1^1);r1^1 EP_.T(40,-40,!1^1);r1^1]}} Str OEfc3 = {Sub{q.T(100,5,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1);}} Str OEfc4 = {Sub{q.T(5,100,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1);}} //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) CH(1) @1 REV(80) CHO(0) V(127) P(96) o6 l4 q99 r1 Sub{t.N(0,8,16,4,8);<>}Sub{q109 t=0 MainM} v+10 Sub{MainM}> Sub{MainM} Rest1 Sub{MainM} Sub{MainM} IF(TYPE=1) { Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(2) CH(2) @103 REV(0) CHO(32) V(100) P(96) o6 l1 q89 r1 Rest1 Sub{MainM}> Sub{MainM} Rest1 r-1 @49 q109 r1 Sub{MainM} r-2 @97 r2 q99 Sub{MainM} IF(TYPE=1) { Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(3) CH(3) @83 REV(32) CHO(0) V(127) P(48) o6 l16 q102 r1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 IF(TYPE=1) { FluM0 FluM0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(4) CH(4) @74 REV(32) CHO(32) V(100) P(64) o6 l16 q102 r1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 IF(TYPE=1) { FluM0 FluM0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(5) CH(5) @33 REV(0) CHO(64) V(100) P(16) o2 l16 q98 r1 Rest1 Sub{r-2 Bass0 d4"b4}Bass1 Bass2 Bass2 Bass3 Bass4 IF(TYPE=1) { Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(6) CH(6) @40 REV(0) CHO(64) V(100) P(112) o2 l16 q98 r1 Rest1 Sub{r-2 Bass0 d4"b4}Bass1 Bass2 Bass2 Bass3 Bass4 IF(TYPE=1) { Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(7) CH(7) @26 REV(0) CHO(64) V(127) P(127) o4 l8 q99 r1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 IF(TYPE=1) { Rest1 Guit0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(8) CH(8) @26 REV(64) CHO(0) V(127) P(0) o4 l8 q98 r1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 Rest1 IF(TYPE=1) { Rest1 Guit0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(9) CH(9) @90 REV(96) CHO(0) V(100) P(64) o5 l1 q99 r1 Rest1 Sub{r-1 Code0}v95 Code1 Code2 Code2 @52/*MidiDelay({*/Code2/*},3,!8^16)*/ @90 Code3 IF(TYPE=1) { r2 @51 r2 Code4 Code4 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(14) CH(14) @81,8 REV(0) CHO(0) V(127) P(0) o7 l16 r1 v80 Rest1 Rest1 OEfc0 OEfc1 OEfc3 Sub{r1 Seaq2} MidiDelay({Seaq1},1,!8); OEfc0 OEfc1 OEfc4 MidiDelay({Seaq1},2,!8); EP(80) P(0) q(100) Sub{r1 Seaq2} Seaq0 EP(100) @81,1 Sub{r1^1 Seaq2}Seaq3 IF(TYPE=1) { r1 Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(15) CH(15) @1 REV(127) CHO(127) V(127) P(0) o3 l1 q97 r1 Rest1 Rest1 Rest1 SEfc1 Rest1 v127 P(0) Rest1 r-1 SEfc0 IF(TYPE=1) { Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(16) CH(16) @1 REV(127) CHO(127) V(127) P(127) o3 l1 q97 r1 Rest1 Rest1 Rest1 r16 SEfc1 Rest1 v127 r-16 P(127) Rest1 r-1 SEfc0 IF(TYPE=1) { Rest1 Rest1 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- KeyFlag+(); //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(10) CH(10) @26 BR(12) PitchBend(-1000) V(127) o3 l4 q13 r1 Rest1 Sub{Drum0}v-10 Drum1 v+10 Sub{Drum0}Sub{v-20 Drum1 v+20}v+15 Drum2 v-15 Sub{Drum0}Sub{v-20 Drum1 v+20}Sub{Drum2}[2 [4 r1]`c+1,9,127[3 r1]] Sub{Drum0}Sub{v-20 Drum1 v+20}Drum2 Sub{Drum0}v-20 Drum1 v+20 IF(TYPE=1) { r-1 V(0);r1^1 V(127);r1 Rest1 r-1^1 Drum0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(11) CH(11) @26 BR(12) PitchBend(6000) V(120) P(60) o3 l16 q14 r1 Rest1 Sub{Drum0}Drum1 Sub{Drum0}Drum1 Sub{v127 Perc2 v100}Sub{Drum0}Sub{Drum1}`c+1,9,127[15 r1] Sub{Drum0}Sub{Drum1}Drum5 Sub{Drum0}Sub{Drum1}Drum4 IF(TYPE=1) { r-1 V(0);r1^1 V(127);r-1 Rest1 Drum0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(12) CH(12) @26 BR(12) PitchBend(0) V(127) P(80) o3 l16 q15 r1 Rest1 Sub{v100 Drum0}Sub{v90 Perc0}Perc1 Sub{v100 Drum0}Sub{v90 Perc0}Perc1 Sub{[2 v+10 r-2 Perc9 r-4 v-10 [8 r1]]}Sub{[3 r1]Perc8[4 r1][2 [3 r1]Perc8]}Sub{v100 Drum0}Sub{v90 Perc0}Sub{v100 Drum3}[8 r1]`c+1,9,127[7 r1] Sub{v100 Drum0}Sub{v90 Perc0}Perc1 Sub{v100 Drum0}Sub{v90 Perc0}Sub{Perc1}v120 Drum6 IF(TYPE=1) { r-1 V(0);r1^1 V(127);r-1 Rest1 Drum0 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(13) CH(13) @26 BR(12) V(127) o3 l16 q16 r1 Rest1 r-2 TempoChange(136,138,!2);r2 Sub{r-1 DEfc0}Rest1 Sub{r-1 v127 Drum9}Rest1 @1 Rest1 Sub{r-1 v127 Drum9}Rest1 r-1 @17 REV(127);CHO(0);r1 DEfc1 IF(TYPE=1) { REV(0);CHO(0); Rest1 Rest2 DEfc0 Drum1 [8 r-1] V(0); Rest2 } //-------------------------------------------------------------------------------------------------- //_演奏情報 //Solo(1,9)//トラックソロ。複数トラックで指定可能 //Mute(1)//トラックミュート。 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)