サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 初めまして、MMと言う者です。宜しくお願い致します m(_ _)m 短く拙い音楽ですがご指摘や感想等が有りましたら、何卒宜しくお願い致します <(;^^) 許可しないと書いてますが、今の所は視聴のみで、と言う事で出来ればそれでお願い致します m(_ _)m 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //_------------------------------------------------------------------------------ TrackName = {" 《 月光の水晶 》Moonlight Crystal REMIX = Mirage Moon Crystal-Tc,ver = "}; // ↑:タイトル Copyright = {" MM "}; // 著作権表示 MetaText = {" GM音源で作成 Ver.2.0 "} // 説明・コメントなど //_一応、曲の説明?--------------------------------------------------------------------------- /* …オリジナル(以後:自) 作曲REMIX 第一弾 … 暫定完了 [《 月光の水晶 》Moonlight Crystal REMIX = Mirage Moon Crystal-Tc,ver = ] 初めまして、[ MM(えむえむ) ]と言う者です。 ダウンロードして頂き誠に有り難うございます m(_ _)m 曲のジャンルはタイトル通り《Crystal-Techno》です。 (頭の部分は取って付けた感じですw) 元は"試作品"段階で創っていた《試作品(Moonlight)》で(未だ作成段階で、完成には至って無いけど… ) ドラムの勉強であれやこれやと弄っている内に、徐々に曲全体が仕上がっていった次第ですw。 所謂、成り行きで出来ちゃったよ!?曲ですw。 とはいっても、直ぐに出来た訳では無く、テクノ-トランス系の曲を作れる様、DTMの雑誌を友人から借 りて打ち込みを覚えたリズムでして、実際には試行錯誤で何とかそれらしくなる様、頑張ってみたのです が、これはテクノ・トランス系なんでしょうか…? なんだか、[なんちゃって!?テクノ]の様にも感じてしまいますけど... 基本的に同じテンポ(若干変わる所も有るけど、微量)で同じループ・リズムで繰り返している感じなの で変わり映えの無い曲調で、ツマラナイなぁ…と思う人もいるかも知れません… <(;^^)アハハ... 実際の所私は、音楽系の専修・大学に行っている訳でも無ければ、吹奏楽等にも入っていた訳では無い ので、本来の《姿》と言うのは分からない者だから、独学と想像でしか任せられないと言うのが現状です。 なので、若干食い違う部分が多々有ると思いますが、それでも楽しんで頂けたら創り手としては本当に嬉 しい限りです m(_ _)m 《 更新記録 》 ・09/2月辺り… Ver.1.0 弄ってる内に全体的に纏まって出来た♪細工はあまり無、ほ ぼ原曲通り。MIDIにも保存♪ ・09/05/23… Ver.2.0 サクラのアップデータ用に再作成・所々訂正と調整を加えて 一先ず、暫定完了。 《 その他 》 ・使用音源等 … パソコン内部音源・サクラ内蔵プレーヤー・GM規格・イヤホンで制作 ・ 今の所は視聴のみでお願い致します m(_ _)m すみません...汗; */ //_ = 初期設定 = ----------------------------------------------------------------------------- Time(0:1:0); TimeSignature = 4,4; // 拍子記号の設定 System.MeasureShift = 1; // 初期設定の位置を小節数分ずらす(弄らないこと) System.TimeBase = 96; // 四分音符分解機能を設定 ResetGM; r1 ResetGS; r1 // 音源初期化命令 TrackSync; r1 // 全てのトラックを同期化 KeyFlag=(-1,-1,0,-1,0,0,0) // 記号設定 = Fm = /* 定義ファイルの読込欄 */ Include(unison.h); Include(delay.h); Include(bend.h); Include(stdmsg.h); Include(fadeio.h); //_簡単命令文-------------------------------------------------------------------- #CP ={P.Frequency(4); P.onTime(32,96,!1^1,96,32,!1^1); P.onTime(96,32,!1^1,32,96,!1^1);} //音が回るように設定 #CD1 ={P.Frequency(4); EP.onTime(70,120,!2,120,70,!2 ,70,120,!2,120,70,!2);} //音の強弱設定1 #CD2 ={P.Frequency(4); EP.onTime(120,75,!1,75,120,!1);} //音の強弱設定2 #DC1 ={P.Frequency(4); EP.onTime(120,70,!2,70,120,!2 ,120,70,!2,70,120,!2);} //音の強弱設定3 //_リズムスペース------------------------------------------------------------------------------ /* リズムの定義 */ $S{n82,}/*シェイカー*/ $h{n39,}/*ハンドクラップ*/ $O{n46,}/*ハイハット(オープン)*/ $H{n42,}/*ハイハット(クローズ)*/ $k{n36,}/*バスドラ1*/ $K{n35,}/*バスドラ2*/ $s{n38,}/*スネア1*/ $w{n40,}/*スネア2*/ $M{n43,}/*ロータム1*/ $m{n41,}/*ロータム2*/ $J{n47,}/*ミドルタム1*/ $j{n45,}/*ミドルタム2*/ $U{n50,}/*ハイタム1*/ $u{n48,}/*ハイタム2*/ $L{n56,}/*カウベル*/ $R{n59,}/*ライドシンバル2*/ $p{n44,}/*ペダルハイハット*/ $C{n49,}/*クラッシュシンバル1*/ $c{n57,}/*クラッシュシンバル2*/ /*英字で書く時は、他の記号と被らないようにしないと、素直に起動しない時も 有るので注意を払う…対処法が有るのかは未だ分かりません… (l,q,vとかの記号)*/ Track(10); Time(0:1:8); Channel(10); Time(1:1:0); Track(20); Time(0:1:8); Channel(10); Time(1:1:0); Track(21); Time(0:1:8); Channel(10); Time(1:1:0); //------------------------------------------------------------------------------ Rythm{(Track(10);//トラックとチャンネルをリズムモード(10)に設定 #S1 = { v.onNote(80,55,85,55); } @(AnalogSet); ) //_シェイカー {{ v(60); l16; [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] r1r1r1r1 [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] /* シェイカーの種類 [ rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS rSSr SSrS ] [ SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS SrSr SrSS ] [ rrSr rrSS rrSr rrSS rrSr rrSS rrSr rrSS ] [ SSSS SrSS SSSS SrSS SSSS SrSS SSSS SrSS ] [ SSSS SSSS SSSS SrSS SSSS SSSS SSSS SrSS ] */ } //_ハンド v(100); l16; [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hhrh ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ][ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] /* ハンドの種類 [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hrrr rrrr hhrh ] [ rrrr hrrr rrrr hrrr : rrrr hrrr rrrr hrrr ] rrrr hrrr rrrr hhrh */ } //_オープン&クローズハイハット+α v(100); l16; #S1; [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ][ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ][ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RRrr RrRR RrRR ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ][ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ][ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ][ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ][ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] /* オープン&クローズハイハット+αの種類 [ HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr HrOr ] [ HrOr HrOr HrOr HrOr : HrOr HrOr HrOr HrOr ] HrOr HrOr OOrO rOOO [ prpr Orpr prpr Orpp prpr Orpr prpr Orpp ] [ RRrr RrRr rRRr RrRr RRrr RRrr RrRR RrRR ] [ Rrrr rrRr Rrrr Rrrr Rrrr rrRr Rrrr RrRr ] */ //Track10のライン (Track(20);@(AnalogSet)) //_カウベル {{ v(70); l16; [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ][ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ][ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] r1r1r1r1 [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ][ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ][ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ][ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ][ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] /* カウベルの種類 [ Lrrr rrrr rrrr Lrrr Lrrr rrrr rrrr Lrrr ] [ Lrrr rrLr Lrrr rrrr Lrrr rrLr Lrrr LrLr ] */ } }//Track12まで (Track(21);@(AnalogSet)) //_キック(バスドラ)+タム系 {{ v(110); l16; [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ][ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ][ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] v(100)[ krrr kkrr krrr krkr krrk krkr krrr kkkk ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ][ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ][ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ][ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ][ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ][ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] /* キック(バスドラ)+タム系の種類 [ krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr krrr ] [ krrr krrr krrr krkr krrr krrr krrr kkkk ] [ krrr kkrr krrr krkr krrk krkr krrr kkkk ] [ Mrrr rrMr rrrr mrrr Mrrr rrMr rrrr jjrj ] */ } //_スネア(ゴースト) v(55); r1r1r1r1 r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 [ rrsr ssrs rssr srrr rrsr ssrs rssr srrr ] r1r1r1r1 }//Track14まで }//Rythmまで Track(22); CH(11); //バスドラ(Elec-Dr) Time(1:1:0); @(119); v(100); o(4); l(16); Time(25:1:0) v(100); [ crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr errr errr errr errr errr errr errr errr ] r1r1r1r1 r1r1r1r1 o(5); [[ v(75); crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ] [ crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ]] /* バスドラ(Elec-Drの種類 [ g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^g^ ] [ g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r g^^r ] [ crrr rrrr rrcr rrrr crrr rrrr rrrr rrrr ] [ crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr ] [ crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr crrr errr errr errr errr errr errr errr errr ] [ crrr rrcr rrrr "arrr crrr rrcr rrrr frrr errr rrer rrrr crrr errr rrer rrrr arrr ] */ //_トラックスペース = 基本設定 = ------------------------------------------------------------------------------------------------- Track(01); CH(01); Time(0:2:16); Tempo(90); @(081); v(100); o5; l4; q(198); M(00); P(077); EP(125); // スクエアリード&シンセベース Track(02); CH(02); Time(0:2:16); @(082); v(075); o5; l4; q(150); M(00); P(032); EP(125); // ソートゥースリード&シンセベース Track(03); CH(03); Time(0:2:16); @(097); v(088); o4; l4; q(150); M(00); P(064); EP(125); // アイスレイン Track(04); CH(04); Time(0:2:16); @(015); v(085); o6; l4; q(150); M(00); P(047); EP(125); // チューブラーベル Track(05); CH(05); Time(0:2:16); @(005); v(064); o5; l4; q(150); M(00); P(080); EP(125); // エレピ Track(06); CH(06); Time(0:2:16); @(099); v(091); o6; l4; q(150); M(00); P(082); EP(125); // クリスタル Track(07); CH(07); Time(0:2:16); @(092); v(075); o5; l4; q(198); M(00); P(064); EP(125); // クワイアパット Track(08); CH(08); Time(0:2:16); @(089); v(070); o5; l4; q(398); M(00); P(064); EP(125); // ニューエイジ //_トラックスペース2 = 各種設定 = ------------------------------------------------------------------------------------------------ Track(1);CH(1);// チェレスタ ⇒ スクエアリード&シンセベース Time(1:1:0); Tempo(152); [[[`c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16]]] [`c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16] r1r1r1r1 o5 l16 q198 //_25:1:0〜演奏 Tempo(156); v.onNote(85,82,79,76,73,70,67,65) [[ f16e16f16a16e16d16e16g16f16e16f16a16b16a16b16g16] [`d16`c16`d16`f16`e16`d16`e16`c16b16a16b16`d16`c16b16`c16b16]] v(65) o3 l4 q150 @(39); [[f8c8f8c8f8c8f8c8][`d8a8`d8a8`d8a8`d8a8]] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 @(81);v(64) //_57:1:0〜演奏 [`c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16] v(80); `c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16 r1r1 v(66); @(39); [[f8c8f8c8f8c8f8c8][`d8a8`d8a8`d8a8`d8a8]] r1r1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(2);CH(2);// ミュージックボックス ⇒ ソートゥースリード&シンセベース Time(1:1:0); r1r1r1r1 [[`c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16]] r1r1 `c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16 r1r1r1r1 r1r1r1r1 o5 l16 q198 v.onNote(85,82,79,76,73,70,67,65) [[f16e16f16a16e16d16e16g16f16e16f16a16b16a16b16g16] [`d16`c16`d16`f16`e16`d16`e16`c16b16a16b16`d16`c16b16`c16b16]] v(52) o3 l4 q150 @(40); [[f8c8f8c8f8c8f8c8][`d8a8`d8a8`d8a8`d8a8]] r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 @(88);v(48); [`c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16] r1r1 v(54); `c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16 v(50); @(40); [[f8c8f8c8f8c8f8c8][`d8a8`d8a8`d8a8`d8a8]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(3);CH(3);// ビブラフォン ⇒ アイスレイン Time(1:1:0); r1r1r1r1 r1r1r1r1 [[`c8`c8`c16a16f16a16`d8`d8`d16b16f16b16b8b8b16a16g16a16 g8g8e16f16g16a16]] r1r1r1r1 r1r1r1r1 v(64) o4 q80 [[f8f8f8^8f8f8f8^8][b8b8b8^8b8b8b8^8]] [[f8c8f8a8f8c8f8a8][b8f8b8`d8b8f8b8`d8]] [[f8c8f8a8f8c8f8a8][b8f8b8`d8b8f8b8`d8]] r1r1r1r1 r1r1r1r1 [[f8c8f8a8f8c8f8a8][b8f8b8`d8b8f8b8`d8]] [[f8c8f8a8f8c8f8a8][b8f8b8`d8b8f8b8`d8]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(4);CH(4);// チューブラーベル = 4と6が連動するように設定 = Time(1:1:0); MidiDelayS([c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8]) v(92) o5 l4 q198 v.onNote(92,84,80,70) [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] v(72) o5 l4 q198 [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] v(92) o5 l4 q198 [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(5);CH(5);// エレピ Time(1:1:0); [[c8"g8c8"g8d8"a8d8"a8"b8"f8"b8"f8"g8"d8"g8"d8]] [[c8"g8c8"g8d8"a8d8"a8"b8"f8"b8"f8"g8"d8"g8"d8]] [[c8"g8c8"g8d8"a8d8"a8"b8"f8"b8"f8"g8"d8"g8"d8]] o4 [[f8c8f8c8f8c8f8c8][`d8a8`d8a8`d8a8`d8a8]] v(78) o6 [[f16e16f16a16e16d16e16g16f16e16f16a16b16a16b16g16] [`d16`c16`d16`f16`e16`d16`e16`c16b16a16b16`d16`c16b16`c16b16]] v(70) [[f16e16f16a16e16d16e16g16f16e16f16a16b16a16b16g16] [`d16`c16`d16`f16`e16`d16`e16`c16b16a16b16`d16`c16b16`c16b16]] [[f16e16f16a16e16d16e16g16f16e16f16a16b16a16b16g16] [`d16`c16`d16`f16`e16`d16`e16`c16b16a16b16`d16`c16b16`c16b16]] [[f16e16f16a16e16d16e16g16f16e16f16a16b16a16b16g16] [`d16`c16`d16`f16`e16`d16`e16`c16b16a16b16`d16`c16b16`c16b16]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(6);CH(6);// クリスタル Time(1:1:0); MidiDelayS([c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8] [c4.r8d4.r8"b4.r8"g4.r8]) v(73) o5 l4 q198 v.onNote(73,70,66,60) [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] v(53) o5 l4 q198 [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] v(73) o5 l4 q198 [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(7);CH(7);// クワイアパット Time(1:1:0); MidiDelayS([`c1`d1b1g1][`c1`d1b1g1][`c1`d1b1g1]) r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 r1r1r1r1 [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] [[f8e8d8r8f8e8g8r8][`d8`c8b8r8`d8`c8`e8r8]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(8);CH(8);// ニューエイジ Time(1:1:0); EP(70);P(96);r1r1r1r1 r1r1r1r1 #CP;#CD1; [c16e16g16b16 `d16`f16`a16``c16^4^4] #CD1; [c16e16g16b16 `d16`f16`a16``c16^4^4] r1r1r1r1 #CP;#CD1; [c16e16g16b16 `d16`f16`a16``c16^4^4] #CD1; [c16e16g16b16 `d16`f16`a16``c16^4^4] r1r1r1r1 EP(120);P(64); //------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)