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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント まだ作曲を始めて日が浅いので感想・アドバイス等を是非お願いします。田舎の田園風景をイメージして作ってみました。 曲の構成がシンプルなのは自分に編曲能力がないからです(涙 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*---------------------------------------- SMF to MML Compiler -[Arukas]- (c)2000 クジラ飛行机 ----------------------------------------*/ // FILE In = {} // FILE Out = {} // Track Count = 5 // SMF Format = 1 TimeBase = 480; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 //---------------------------------------- //_Track0. Track(0); Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={""} Time( 1:1: 0) Copyright={"Copyright (C) 2009 "} Time( 1:1: 0) MetaText={"【サイト名】 URL"} Time( 1:1: 0) Tempo = 73; Time( 1:1: 0) Marker={"Setup"} Time( 1:1: 0) //TimeSignature = 4,4; Time( 2:1: 0) Tempo = 73; Time( 2:1: 0) Marker={"Start"} //---------------------------------------- //_Track1.System Setup Track(1); Channel(1) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) SysEx$ = F0,43,10,4C,0,0,7E,0,F7; Time( 1:1: 60) SysEx$ = F0,43,10,49,0,0,12,0,F7; Time( 1:1: 70) SysEx$ = F0,7F,7F,4,1,0,7F,F7; Time( 1:1:120) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,0,1,0,F7; Time( 1:1:130) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,C,40,F7; Time( 1:1:140) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,D,40,F7; Time( 1:1:290) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,20,41,0,F7; Time( 1:1:300) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,2C,40,F7; Time( 1:1:310) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,2D,40,F7; Time( 1:1:320) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,2E,0,F7; Time( 1:1:420) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,40,5,0,F7; Time( 1:1:430) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5A,0,F7; Time( 1:1:440) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5B,7F,F7; 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Channel(1) Time(1:1:0)//Ctrl r4^16^%20 y121,0;r%4 y0,0;y32,0;Voice(Accordion);r%4 y10,64; r%4 y7,100;r%4 y91,40;r%4 y93,0;r%4 y94,0; r%4 y76,64;r%4 y77,64;r%4 y78,64;r%4 y74,64;r%4 y71,64; r%4 y73,64;r%4 y75,64;r%4 y72,64;r%4 y11,127; r%4 y1,0;r%4 y101,0;y100,1;y6,64;y38,0;r%4 y101,0; y100,2;y6,64;r%4 y101,0;y100,0;y6,12; Time(1:1:0)//PitchBend r4^16^%100 p%=0; Time(1:1:0) r1 v60q100o5l8f d+ d d+ l4f g q50l1d q100l8f d+ d d+ f d+ g q66l2.a+ q100l8g a+ >l4.c l8c d c d+ g q66l2.a+ q100l8g a+ >l4.c l8c d c d+ g q66l2.a+ q100l8g a+ >l4.c l8c d c l1d q%!2c0 l2d+ f q%!4g0 d+0 f0 d0 d+0 c0 c0 c0 d0 d0 c0 l2d+ f q%!4g0 d+0 f0 d0 d+0 c0 c0 l4c c0 d+ d d+0 c q%!2l2d d+ q%!1c0 l1d+ d q%!2c0 l2d+ d+0 c q%!1d0 l1f q%!2d0 c0 l2d+ f q%!4g0 d+0 f0 d0 d+0 c0 c0 l4c d+ d q80l2^8c q100l8f d+ f q57l2^4.d q100l16d+ f l8g l16f q55l2^16g q100l8g >c d+ d c l4^8.c q100l8f d+ f q66l2.d q100l8d+ d l4c d+ l8d+ l4f l8g l2^16f Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"oboe"} Time( 1:1: 0) /*Unknown Meta Event(1)*/ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)