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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 静かめなループ曲です。昔のゲームなどで使われてたベースパターンを使って曲を書いてみました。あんまりタイトルの焦燥感を出せてない気がします。。未熟ですがお聞きくださるとうれしいです。なおこの曲はヘッドフォンとTW-Music2で調整しています。 曲データ(サクラから貼り付けます。) ResetGS;r8 TrackSync TrackName = {"焦燥"} //曲名 Copyright = {"adas,20090511"} //著作権表示 /* うむむ、なんかイマイチになってしまいました。 昔ゲーム風ループ曲です。あんまりタイトルと 合ってないような気がしますが、お聞きいただけると うれしいです。 Windows XPに標準のMIDI音源とヘッドフォンで調整しています。 ただ、Microsoft GS WaveTable SW Synthでは音数が足りなくて ストリングスが伸びなかったりしますのでTW-Music2での 再生をオススメします。 adas/あだす a d a s p h e r e @ h o t m a i l . c o m ※全体的に"The Scheme"という古いゲーム曲をかなり参考しています。 */ ////ここから Str Rdm={v.Random(10);q.Random(5);t.Random(2);t2} Str Pn={r64 y64,127 r-64};Str Pf={r-64 y64,0 r64};Str Pp={Pf;Pn;} Function TR1V(Int Vol){TR 1 V(Vol); TR 2 V(Vol);} Function TR1(Str X){TR 1 Rdm; P 0 BR 12 p%0 FineTune(64); UseKeyShift(on); X;TR 2 Rdm; P 127 BR 12 p%0 FineTune(68); UseKeyShift(on); X;} Function TR2V(Int Vol){TR 3 V(Vol); TR 4 V(Vol);} Function TR2(Str X){TR 3 Rdm; P 0 BR 12 p%0 FineTune(64);UseKeyShift(on); X; TR 4 Rdm; P 127 BR 12 p%0 FineTune(68); UseKeyShift(on); X;} Function TR3V(Int Vol){TR 5 V(Vol); TR 6 V(Vol);} Function TR3(Str X){TR 5 Rdm; P 0 BR 12 p%0 FineTune(64);UseKeyShift(on);X TR 6 Rdm; P 127 BR 12 p%0 FineTune(68);UseKeyShift(on); X} Function TR4V(Int Vol){TR 11 V(Vol); TR 12 V(Vol);} Function TR4(Str X){TR 11 Rdm; P 0 BR 12 p%0 FineTune(64);UseKeyShift(on); X TR 12Rdm; P 127 BR 12 p% 0 FineTune(68);UseKeyShift(on); X} Int TR5R = 16;Function TR5V(Int Vol){TR 7 V(Vol); TR 8 V(Vol-30); TR 9 V(Vol-50);} Function TR5(Str X){TR 7 Rdm; P 64 BR 12 p%0 FineTune(64);UseKeyShift(on); X TR 8 Rdm; P 127 BR 12 p%0 FineTune(68);UseKeyShift(on); r(TR5R) X TR 9 Rdm; P 0 BR 12 p%0 FineTune(60);UseKeyShift(on); r(TR5R/2) X} Int TR6R = 4;Function TR6V(Int Vol){TR 13 V(Vol); TR 14 V(Vol-20); TR 15 V(Vol-40);} Function TR6(Str X){TR 13 Rdm; P 64 BR 12 p%0 FineTune(64);UseKeyShift(on); X TR 14 Rdm; P 127 BR 12 p%0 FineTune(68);UseKeyShift(on); r(TR6R) X TR 15 Rdm; P 0 BR 12 p%0 FineTune(60);UseKeyShift(on); r(TR6R/2) X} ////ここまで Tempo 120 TimeKey2(,,-1) Function SelfEcho(Str X){S{r4 v_-45 X}S{r8 v_-25 X}v_0 X} $b{n36,16,, 100} $B{n36,16,,120} $s{n38,16,, 90} $S{n38,16,,100} $h{n42,16,, 40} $H{n42,16,,100} $p{n51,16,, 60} $P{n51,16,,100} $a{n39,16,, 50} $A{n39,16,,100} $c{n49,16,, 40} $C{n49,16,,100} $d{n69,16,, 60} $D{n69,16,,100} $e{n56,16,, 60} $E{n70,16,,100} $f{n60,16,, 40} $F{n61,16,,40} $g{n60,32,, 40} $G{n61,32,,40} $x{n50,16,, 50} $X{n50,16,,100} $y{n47,16,, 50} $Y{n47,16,,100} $z{n43,16,, 50} $Z{n43,16,,100} $i{n80,16,, 50} $I{n80,16,,100} $j{n81,16,, 50} $J{n81,16,,100} /********************************************************************** ベース **********************************************************************/ TR1V(100);TR1({ @40,16 l16 o2 v70 TimeKey(,,0); [ [ [4 ar>aa<]] [ [4 fr>ff<]] ] TimeKey(,,1); [ [ [4 ar>aa<]] [ [4 fr>ff<]] ] [4 dr>dd<][4 er>ee<][4 dr>dd<][cr>cc<][c+r>c+c+<] [4 dr>dd<][4 er>ee<][4 fr>ff<][gr>gg<][g+r>g+g+<] [4[4 ar>aa<]] // 2nd time! TimeKey(,,0); [2 [ [ [4 ar>aa<]] [ [4 fr>ff<]] ] ] TimeKey(,,1); [ [ [4 ar>aa<]] [ [4 fr>ff<]] ] [4 dr>dd<][4 er>ee<][4 dr>dd<][cr>cc<][c+r>c+c+<] [4 dr>dd<][4 er>ee<][4 fr>ff<][gr>gg<][g+r>g+g+<] [4[4 ar>aa<]] }) /********************************************************************** メロディ1 **********************************************************************/ Str Tx1={t.N(0,5,10);} TR2V(100);TR2({ @5,16 l8 o5 q97 v100 b1 ^4r16b16>c16d16< b.g.e a1 ^1 b1 ^4r16b16>c16d16< b.>v_-30q_+20 Div{eff+}16 v_0q_0 g8f e1 ^1< @27,8 l8 o5 q97 v107 S{ b1 ^4r16b16>c16d16< b.g.e a1 ^1 b1 ^4r16b16>c16d16< b.>g.f e1 ^1< } o5 v65 Tx1; r2 '"gce'4 'egb'4 'gb`e'4 ^2. r2 '"f"ac'4 '"ace'4 'cfg'4 ^2. Tx1; r2 '"gce'4 'egb'4 'gb`e'4 ^2. r2 '"f"ac'4. 'cfg'4. ^2. t0; Pf; [8 r1] r1r1r1r1 // 2nd time,エレピソロ2やりたいほーだい @5,16 l8 o5 q97 v100 g0,,-20b2..b16,,-20>c16,,-20 "b0,,-20d4. c0,,-20g2 // ^8不足 "a0,,-20c1 c0,,-20e1 "b0,,-20d1 ^4^8r16"b16d16f+32,,-20g32 b.g.c32,,-20d8-32 //^8加算 c0,,-20e2c4."b0,,-20d2c0,,-20e2 //^8不足 "g0,,-25"b0,,-25d1^2 ^8-16 b32,,-20`c32,,-20b0,,-20`d.b.f+32,,-20d0,,-20g8-32 //^8加算 >d32,,-20e8.-32d.e "a0,,-20c4.""b0,,-20"g ^2...c16d16< b.g.e a1 ^1 b1 ^4r16b16>c16d16< b.>g.f e1 ^1< } o5 v65 Tx1; r2 '"gce'4 'egb'4 'gb`e'4 ^2. r2 '"f"ac'4 '"ace'4 'cfg'4 ^2. Tx1; r2 '"gce'4 'egb'4 'gb`e'4 ^2. r2 '"f"ac'4. 'cfg'4. ^2. t0; Pf; [8 r1] r1r1r1r1 }) /********************************************************************** メロディ2 **********************************************************************/ Str Pu1={p%.T(-1000,0,!16);} Str Mx1={r-2 M.T(0,100,!2); r2 M(0);} Str Mx2={r-4 M.T(0,100,!4); r4 M(0);} Str Mx3={r-1^1^1 EP.T(100,30,!1^1^1); M.T(0,100,!1^1^1); r1^1^1 M(0);EP(100);} TR6R=8;TR6V(110);TR6({ @71,0 l8 o6 q93 v100 EP 100 [16 r1] Pu1; e.d.e c.d,50 d+32,+20,-30e8.-32g.f e2,85 Mx1; Pu1; e.d.e cd c16d16 q_0 Pu1; e.d.e c.d,50 d+32,+20,-30e8.-32g.f e2,85 Mx1; Pu1; e.d.e Pu1;cd e4d4 Pu1 `c4 Pu1;g+4 b1^1^1^1 Mx3; // 2nd time [2 [8 r1]] [8 r1] Pu1; e.d.e c.d,50 d+32,+20,-30e8.-32g.f e2,85 Mx1; Pu1; e.d.e cd c16d16 q_0 Pu1; e.d.e c.d,50 d+32,+20,-30e8.-32g.f e2,85 Mx1; Pu1; e.d.e Pu1;cd e4d4 Pu1 `c4 Pu1;g+4 b1^1^1^1 Mx3; }) /********************************************************************** 飾り **********************************************************************/ TR3V(100);TR3({ @6,0 q100 v60 o7 l32 r1^1^1 q290 e,,+40dc"b dc ccd efga r1 r1 r1 <c defg ab>cd c ccd efga r1 r1 r1 <c defg ab>cd c ccd efga r1 r1 r1 <c defg ab>cd c> ] @120,0 o6 q100 v100 "c0c1^1 r1 @6,0 q290 v60 o7 l32 e,,+40dc"b dc ccd efga r1 r1 r1 <c defg ab>cd c } [ "b.c.d.g."bc "b.c.g."b.cd | "b.c.d.g."bc "b.c.g."b.cd ] }) [8 r1] r1r1r1r1 // 2nd time SelfEcho({ [2 v120[4 "b.c.d.g."bc "b.c.g."b.cd] ] v100 S{ <[ d.e.a.b.de d.e.b.d.eg | d.e.a.b.de d.e.b.d.ef ]> } [ "b.c.d.g."bc "b.c.g."b.cd | "b.c.d.g."bc "b.c.g."b.cd ] }) [8 r1] r1r1r1r1 }) /********************************************************************** ストリングス2 **********************************************************************/ TR5R=16;TR5V(80);TR5({ @49,0 l8 o5 q99 v100 [3 r1] EP.T(0,100,!1^1^1^1,100,40,!1); o6g1^1^1^1^1 EP.T(40,100,!1); o6g1^1^1^1 ^1^1^1^1 S{ o6 r4e4c2 ^2 ^2 ^2 c+2 } o5 r4a4 c2 d2 e2 f2 ^2 e2 ^2 S{ o6 e2c2 ^2 ^2 c2 ^2 ^2 ^2 c+2 } o5 r4a4 c2 d2 e2 f2 ^2 e2 ^2 S{ o6 e2c2 ^2 ^2 c16d16< b.g.e a1 ^1 b1 ^4r16b16>c16d16< b.>g.f e1 ^1 e.d.e c.d e.g.f e2 e.d.e cd c16d16 e.d.e c.d e.g.f e2 e.d.e cd e4d4`c4g+4 b1^1^1^1 } o3l16 [[8 a4] [8 f4]] [4 d4][4 e4][4 d4][c4][c+4] [4 d4][4 e4][4 f4] [g4] [g+4] [4[4 a4]] */ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)