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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント お久しぶりです〜。今回はMP3でないと聴きにくいので、MP3推奨です。http://cid-35b0b883b0eee118.skydrive.live.com/self.aspx/%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%81%ae%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e9%a4%a8%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8/%e6%98%a5%e3%81%ae%e5%b0%8f%e9%81%93.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"春の小道"} Copyright{"星人 "} MetaText = {"ジャンル ゲーム・BGM 音源 MP3 推奨 作成日時 2009年 3月25日〜4月14日"} /* コメント DLありがとうございます〜。 お久しぶりです〜。久々に投稿します。。 今回、このファイルを開いた方はおそらく、再生できないぞっ!!ってことになっていると思います。 すみません〜。実は、この曲の作成に自作のサクラインクルードファイルsgcd1.hを使っているからです。 ですので、MP3のほうを聴かれることをおすすめします。 MP3はマイクロソフトのスカイドライブに置いています。 えーと、ここからダウンロードできる・・・筈(おい http://cid-35b0b883b0eee118.skydrive.live.com/self.aspx/%e6%98%9f%e4%ba%ba%e3%81%ae%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e9%a4%a8%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8/%e6%98%a5%e3%81%ae%e5%b0%8f%e9%81%93.mp3 なお、どうしてもMSGS等内臓音源で聞いてみたい方は私のホームページからSGCD1をダウンロード後、 テキスト音楽サクラをインストールした場所のIncludeフォルダにsgcd1.hを放りこんでください。m(_ _)m 今回のこの曲ですが、ちょっとコード進行を色々覚えようとした過程で、練習用に作ったものです。 本に書いてあったコード進行例を少しいじって出来てるので、普段使わないコードがいっぱい。。頭もいっぱい(汗) ていうか本にあった例、歌モノ用なのに私が作ったらBGMになるという・・・。BGMマニアみたいになってますね。。 まあいいや。 ではでは、最近忙しいので中々来れませんがまたいずれ。。 作者 星人 */ //------------------------------------------------------------------------------ //関数群 By星人 //バグ防止のため、ここからはいじらないでください //ここから関数制御部分 //ジャンル別アクセント付加関数 //通常のバージョン。 //書式サンプル SGJC1({},{},0,0,0,0) //STR UWJMML 内に書き込んだMMLに STR UWJ に書き込んだジャンル別アクセントを加える。 //また、UVCに値を入力することで強弱の度合いを変更可能。省略すると通常のアクセントになる。 //UVChは強、UVCmは中、UVCsは小のアクセントの値を変える。 //音量を大きくするとき正の数、小さくするには負の数。 //第一引数は-11を超えるアクセントが裏返るものもある。 //有効なのは1〜16分音符まで。 //3ビートは3/4拍子用。 //ボサ・ノヴァは2拍で1つ Function SGJC1(STR UWJMML,STR UWJ,INT UVC,INT UVCh,INT UVCm,INT UVCs){ INT USRMMLv = MML(v); STR VOCUMML ={}; SWITCH( UWJ ){ CASE({Beat2}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({Beat3}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({Beat4}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC-+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({Beat8}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v));}} CASE({Beat16}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} CASE({ボサ・ノヴァ}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} CASE({タンゴ}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC-+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v)+18+UVC+UVCh);}} CASE({ロッカバラード}){ VOCUMML={v.onCycle(!12,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} CASE({テクノ}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v));}} CASE({テクノ2}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({テクノ3}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+3+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+3+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+16+UVC+UVCh,MML(v)-18-UVC+UVCs);}} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } VOCUMML; UWJMML; v(USRMMLv); } //ユーザアクセント設定版 //USER1 第一引数がユーザ設定値全体の掛算、第二引数が割り算。4分の4拍子用。 //USER2 第一引数がユーザ設定値全体の掛算、第二引数が割り算。4分の3拍子用。 //書式サンプル SGJC2({},{USER1},1,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0) Function SGJC2(STR UWJMML2,STR UWJ2,INT UVCmul,INT UVCdiv,INT UVC2,INT UVC3,INT UVC4,INT UVC5,INT UVC6,INT UVC7,INT UVC8,INT UVC9,INT UVC10,INT UVC11,INT UVC12,INT UVC13,INT UVC14,INT UVC15,INT UVC16,INT UVC17){ INT USRMMLv2 = MML(v); STR VOCUMML2 ={}; SWITCH( UWJ2 ){ CASE({USER1}){ VOCUMML2={v.onCycle(!16,MML(v)+UVC2*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC3*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC4*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC5*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC6*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC7*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC8*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC9*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC10*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC11*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC12*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC13*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC14*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC15*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC16*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC17*UVCmul/UVCdiv);}} CASE({USER2}){ VOCUMML2={v.onCycle(!16,MML(v)+UVC2*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC3*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC4*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC5*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC6*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC7*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC8*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC9*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC10*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC11*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC12*UVCmul/UVCdiv,MML(v)+UVC13*UVCmul/UVCdiv);}} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } VOCUMML2; UWJMML2; v(USRMMLv2); } //ここまで //自作関数群 //ジャンル別アクセント付加関数 //Include(sgjc.h); //書式 SGJC1({},{},0,0,0,0) //SGJC2({},{USER1},1,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0) //作曲補助関数 //Include(sgfcs.h); //書式 SGGC({「ドミファラ`ド」ー「"ソドミソシ」ー},0,0,0,0,0,0,0,{C4}) ////SGWAW1({「ドミファラ`ド」ー「"ソドミソシ」ー},,{U1}) //コード生成関数 Include(sgcd1.h); //書式 C(11) //オープンコード(ドロップ系) C(12)C(13) //転回系用 C(21)C(31) //種類はC Cm C7 Cm7 Cmaj7 Caug Cdim C6 Cm6 Csus4 //D E F G A Bのコードについても同様に対応。(Dmなど) //コード生成関数補助変数 //STR RR = {「ッッッッ」}; //Sonic Cell用ドラムプリセット出力関数 //Include(scdm.h); //書式サンプル SCDM(1); //上位音源用メモ //y71 TVFレゾナンス(クセのある音に。-64~0~63まで) //y74 TVFカットオフ周波数(高いと明るく、低いと暗く。-64~0~63まで) //y73 アタック・タイム y73(64) //y75 ディケイ・タイム y75(64) //y72 リリース・タイム y72(64) //y65 ポルタメント y65(127)=on y65(0)=off //y5 ポルタメント・タイム y5(0) //リセット各種 //ResetGM; //SysEx$=F0,7E,7F,09,01,F7; //ResetGS; //SysEx$=F0,41,10,42,12,40,00,7F,00,41,F7; //ResetXG; //SysEx$=F0,7E,7F,09,03,F7; //ResetGM2; //SysEx$=F0,41,10,00,48,12,00,00,00,00,00,00,F7; //Resetネイティブ;(Roland SDシリーズ) //SysEx$=F0,7E,7F,09,02,F7; //GMシステムオフ; Sonic Cell等、MIDI機器を標準状態に初期化; //サクラに標準搭載の定義ファイル //Include(delay.h); //タイム・ベース TimeBase(96) //ベンド・レンジ BR=12 拍子4,4 TrackSync; テンポ170 Key(2) トラック1; 時間(1:1:0); v100 o4 q99 l1 V(90) 音色(GrandPiano)時間(2:1:0); //コード指定 //イントロ l1 [4 Cadd9(11) F(11) Cadd9(11) F(11) ] //A l1 [2 Cmaj7(11) Cmaj7(11) ↓ Am7(11) Am7(11) ↑ Dm7(11) Dm7(11) Dm7(11) r-1 "g G7(11) ] //B l1 F(11) Fm(11) C(11) C7(11) F(11) Fm(11) l2 C(11) Am(11) F(11) E7(11) r-2 "g# //サビ l2 A(11) Ammaj7(11) r-2 "g# Ammaj7(11) r-2 "g Am6(11) r-2 "f# l1 Fmaj7 E7(11) l2 A(11) Ammaj7(11) r-2 "g# Am7(11) r-2 "g Am6(11) r-2 "f# Fmaj7(11) F(11) r-2 "g l1 Cadd9(11) //大サビ l2 Ab(11) Bb(11) l1 C(11) l2 Ab(11) Bb(11) l1 C(11) l2 Ab(11) Bb(11) l1 C(11) l2 Ab(11) Bb(11) l1 G(11) //エンディング l1 V.T(90,0,!1^1^1^1^1^1^1^1) [4 Cadd9(11) F(11) Cadd9(11) F(11) ] トラック2; 時間(1:1:0); v100 o3 q99 l1 V(100) 音色(FingerBass)時間(2:1:0); //イントロ [2 ドドドドドドソソ ] //A [2 ドド"ラ"ラファファ"ソ"ソ ] //B ファファドドファファドド2"シ2 //サビ ラ2ソ#2ソ2ファ#2ファ1"シ1 ラ2ソ#2ソ2ファ#2レ1ソ1 //大サビ ド1"ソ1ド1"ソ1 ド2ド2"ソ1ド1"ソ1 //エンディング V.T(100,0,!1^1^1^1^1^1^1^1) [2 ドドドドドドソソ ] トラック3; 時間(1:1:0); v85 o6 q99 l8 音量曖昧さ3 音色(Recorder)時間(2:1:0); //イントロ [4 ッ1ッ1ッ1ッ1 ] //A ッッドレミファソーーッソファミファミ ドーーッッレーーッミーーッレーーッ ッッドレミファソーーッソファミファ`ド シソーーーーーファミレーーーーッッッ ッッドレミファソーーッソファミファミ ドーーッッレーーッミーーッレーーッ ドーーーーッ"ラ"シドーーーーッレド ソーーーーーーーッッッッッッッッ //B [2 ッ1ッ1ッ1ッ1 ] //サビ ッッソーーッファーーッミーーッレドーーーッ レーーー"ソーーーミーーー ッッソーーッファーーッミーーッレドーーーッ レーーーソーーーーッッッ //大サビ ドーーードレミファソーーーーッッッ ドーーードレミファソーーーーッッッ ドーーードレミファソーーーーッッッ ドーーードレミファレーーーーッッッ //エンディング [2 ッ1ッ1ッ1ッ1 ] トラック4; 時間(1:1:0); v95 o5 q130 l8 V(96) 音量曖昧さ2 音色(NylonGuitar)時間(2:1:0); //イントロ SGJC1({ ドーーー"ソ"ラ"シドドーーー"ソーーー ミーーーッッドッドーーーーッッッ ミーーーファミレドドーーーレーーー ミーーーッッレミレーーーーッッッ ドーーー"ソ"ラ"シドドーーー"ソーーー ミーーーッッドッドーーーーッッッ ミーーーファミレドドーーーレーーー ミーーーッッドッソーーーーッッッ //A [4 ッ1ッ1ッ1ッ1 ] //B ッッ`ドーシーソーファミファソーードーーー ッ1ッ2. ッッ`ドーシーソーファミファソーードーーー ッッミーーードーーードーレー //サビ [2 ッ1ッ1ッ1ッ1 ] //大サビ [2 ッ1ッ1ッ1ッ1 ] //エンディング V.T(96,0,!1^1^1^1^1^1^1^1) ドーーー"ソ"ラ"シドドーーー"ソーーー ミーーーッッドッドーーーーッッッ ミーーーファミレドドーーーレーーー ミーーーッッレミレーーーーッッッ ドーーー"ソ"ラ"シドドーーー"ソーーー ミーーーッッドッドーーーーッッッ ミーーーファミレドドーーーレーーー ミーーーッッドッソーーーーッッッ },{Beat4},-1,0,0,-7) トラック5; 時間(1:1:0); v80 o6 q99 l2 音色(NewAgePad)時間(32:1:0); ッ`ドシレ Key(0) トラック10; 時間(1:1:0); v80 o3 q99 l8 V(100) ~{ず} = {n36,} //Bass-drum ~{た} = {n38,} //Snare ~{つ} = {n42,} //Hi-hat close ~{ち} = {n46,} //Hi-hat open ~{ぱ} = {n57,} //Crash cymbal ~{す} = {n52,} //Crash cymbal2 ~{と} = {n50,} //High tom1 ~{む} = {n45,} //Middle tom 音色(AnalogSet)時間(2:1:0); //<リズムパターンの定義> #DRUM1 = { l8 Sub{ っっちっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM1b = { l8 Sub{ っっn80っ|っっn80っ|っっn80っ|n81っn80っ } Sub{ っっちっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM2 = { l8 Sub{ っっちっ|っっっっ|っっちっ|っっちっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM2b = { l8 Sub{ っっちっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっとっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっむ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM2c = { l8 Sub{ っっっっ|っっn80っ|っっn81っ|n80っn81っ } Sub{ っっちっ|っっっっ|っっちっ|っっちっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM3 = { l8 Sub{ ぱ,,62っっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ っっつっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM3b = { l8 Sub{ ぱ,,58っっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ っっつっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM3c = { l8 Sub{ ぱ,,54っっっ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ っっつっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM4 = { l8 Sub{ っっちっ|っっっっ|っっぱ,,62っ|っっす,,54っ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM5 = { l8 Sub{ っっぱ,,62っ|っっっっ|っっす,,54っ|っっn80n80 } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM5b = { l8 Sub{ っっぱ,,62っ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM5c = { l8 Sub{ っっっっ|っっn80っ|っっn80っ|っっn80n80 } Sub{ っっぱ,,62っ|っっっっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっつっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM6 = { l8 Sub{ っっぱ,,62っ|っっっっ|っっちっ|っっちっ } Sub{ つっっっ|つっつっ|つっっっ|つっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } //リズムパターンの定義> //パターン演奏 //28 SGJC1({ [2 [3 #DRUM1] #DRUM2 ] #DRUM3b [2 #DRUM1] #DRUM2 #DRUM3c [2 #DRUM1] #DRUM2b #DRUM3 #DRUM1 #DRUM3b #DRUM4 #DRUM5 #DRUM1b #DRUM5c #DRUM2c [3 #DRUM5b] #DRUM6 V.T(100,0,!1^1^1^1^1^1^1^1) [2 [3 #DRUM1] #DRUM2 ] },{Beat4},0,0,0,-4) //---------------------------------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)