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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どうも、すごい久しぶりの音乃です。 気分転換がてら作ってみました。 え?wって感じの終わり方ですが気にしないで聞いてくれればうれしいです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {"snowing time"} Copyright = {"音乃"} MetaText = {"うわ、手抜きw"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 音乃です。( -ω-) 現在作っている曲がつまっていたり、間違って"保存しない"を選択して編集内容がぱぁになってやる気が出なくなったりしたので 息抜きがてら作ってみました。多少実験が入ってたりします。 実験が入っているし、何かいつもと違うような気がしたのでこっち名義であげたいと思います。 ちなみに1時間くらいで出来ました。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 130 //テンポ KeyFlag+(cdfg) //調の設定 # = +,♭= - Include(delay.h) Include(fadeio.h) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(9) EP(120) v(60) REV(60) CHO(30) o7 q99 l8 TR(2) @(9) EP(120) v(40) REV(100) CHO(50) p%(199) o7 q149 l8 TR(3) @(9) EP(120) v(40) REV(100) CHO(50) p%(-199) o7 q149 l8 TR(100) CH(11) TR(10) @(27) REV(60) CHO(30) EP(120) q80 l16 TR(20) CH(10) q99 l8 TR(21) CH(10) q99 l8 TR(22) CH(10) q199 l8 TR(23) CH(10) q99 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* P.N */ Str APW1={P.W(0,127,!16,127,0,!16)} Str APW2={P.W(127,0,!16,0,127,!16)} /* v.N */ Str AV1={v.N(100,70)} Str AV2={v.N(60,50)} #1A={c^^g ^^^^ ^^^^ fede d^^"b ^^c^ ^^^^ cdef g^^a ^^b^ ^^^b16`c16 b^g^ `e^^^ `d^^^ `c^^^ "f"g"a"b} #1B={c^^g ^^^^ ^^^^ fede d^^a ^^b^ ^^^^ `c6`d6`e6 `d^^b ^^a^ ^^^^ f^^^ g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #1C={'c"g'^^'g"g' ^^^^ ^^^^ 'f"f''e"f''d"f''e"f' 'd"d'^^'"b"d' ^^'c"c'^ ^^^^ 'c"c''d"c''e"e''f"f' 'g"g'^^'a"g' ^^'b"a'^ ^^^'b"b'16'`c"b'16 'b"b'^'g"b'^ '`e"b'^^^ '`dd'^^^ '`ce'^^^ '"f""a''"g""a''"a"c''"b"d'} #1D={'c"c'^^'g"g' ^^^^ ^^^^ 'f"f''e"f''d"f''e"f' 'd"d'^^'a"a' ^^'b"b'^ ^^^^ '`ce'6'`dd'6'`ec'6 '`ff'^^'`gg' ^^'`dd'^ ^^^^ '`ec'^^^ '`f"b'^^^ ^^^^ '`g"gg'^^^ ^^^^} #1x={#1A v+40 #1B AV1 #1C#1D AV1#1C} #TR1={#1x} #2x={APW1 MidiDelay({#1A},8,!8) v+20 MidiDelay({#1B},8,!8) AV2 MidiDelay({#1C#1D},8,!8) AV2 MidiDelay({#1C},8,!8)} #TR2={#2x} #3x={APW2 MidiDelay({#1A},8,!8) v+20 MidiDelay({#1B},8,!8) AV2 MidiDelay({#1C#1D},8,!8) AV2 MidiDelay({#1C},8,!8)} #TR3={#3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */ Str DT1={Time(9:1:0)} Str DT2={Time(17:1:0)} Str DT3={Time(33:1:0)} $a{n27} /* v.N */ Str DV1={v.N(99, 91,104,97,89, 94, 99, 91,104,97,89, 96,89,108)} #D1={DV1 a^^^ ^^aa aa^^ ^^a^ a^^^ ^^aa aa^^ a^aa} #Dx={DT1 [16#D1] } #TR10={Rhythm{#Dx}} $b{n28} /* v.N */ Str DVA1={v.N(0,0,98,0, 0,0,91,0, 0,0,97,0, 0,0,89,103, 0,0,98,0, 0,0,91,0, 0,0,97,0, 0,96,0,0, 97,0,91,106)} #DA1={DVA1 rrbr rrbr rrbr rrbb rrbr rrbr rrbr l16 rbrr brbb l8} #DAx={DT1 [8#DA1]} #TR20={Rhythm{#DAx}} /* v.N */ Str DVB1={v.N(92,103)} $k{n35} #DB1={DVB1 [4 k^k^]} #DBx={DT2 [12#DB1]} #TR21={Rhythm{#DBx}} $j{n84} #DC1={ [8[j :v-30]v+25] v+40} #DCx={DT1 v(50) [16#DC1] } #TR22={Rhythm{#DCx}} /* v.N */ Str DVC1={v.N(106,89)} Str DVC2={v.N(103,89, 96,85,106)} $c{n33} #DD1={DVC1 [c^^c ^^^^]} #DD2={DVC2 l16 [ c^^^ ^^^c ^^^^ cc^c]} #DDx={DT1 [4#DD1] [12#DD2]} #TR23={Rhythm{#DDx}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* メロディ */ TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| /* ドラム */ TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| TR(22) |#TR22| TR(23) |#TR23| TR(100) DT3 FadeoutAll(!64) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)