サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ワールド ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント うんなんだろう ジャンルは東洋系エスニック+エレクトロだと思います サクラ形式は一様置きますが サクラで完結した曲ではないので、一部フレーズだけ貼っておきます (mp3が本体であとはおまけです) "サクラ形式の方はジャンクです" Mp3はコメント欄で 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*---------------------------------------- SMF to MML Compiler -[Arukas]- (c)2000 クジラ飛行机 ----------------------------------------*/ // FILE In = {"I:\3223.mid"} // FILE Out = {"C:\Documents and Settings\柿迫\デスクトップ\sakura\temp.txt"} // Track Count = 11 // SMF Format = 1 TimeBase = 480; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 //---------------------------------------- //_Track0. Track(0); Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={""} Time( 1:1: 0) Copyright={"Copyright (C) 2009 "} Time( 1:1: 0) MetaText={"【サイト名】 URL"} Time( 1:1: 0) Tempo = 120; Time( 1:1: 0) Marker={"Setup"} Time( 1:1: 0) //TimeSignature = 4,4; Time( 2:1: 0) Tempo = 120; Time( 2:1: 0) Marker={"Start"} Time( 11:1: 0) Tempo = 120; Time( 21:1: 0) Tempo = 120; Time( 22:2:240) Tempo = 20; Time( 22:3: 0) Tempo = 120; Time( 23:1: 0) Tempo = 140; Time( 63:4:240) Tempo = 110; //---------------------------------------- //_Track1.System Setup Track(1); Channel(1) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) SysEx$ = F0,43,10,4C,0,0,7E,0,F7; Time( 1:1:120) SysEx$ = F0,43,10,49,0,0,12,1,F7; Time( 1:1:124) SysEx$ = F0,7F,7F,4,1,0,7F,F7; Time( 1:1:128) SysEx$ = F0,43,10,4C,0,0,5,0,F7; Time( 1:1:132) SysEx$ = F0,43,10,4C,0,0,0,0,4,0,0,F7; Time( 1:1:136) SysEx$ = F0,43,10,4C,0,0,6,40,F7; Time( 1:1:204) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,40,0,0,F7; Time( 1:1:276) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,0,1,0,F7; Time( 1:1:280) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,C,40,F7; Time( 1:1:284) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,D,40,F7; Time( 1:1:344) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,20,41,0,F7; Time( 1:1:348) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,2C,40,F7; Time( 1:1:352) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,2D,40,F7; Time( 1:1:356) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,2E,0,F7; Time( 1:1:400) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,40,5,0,F7; Time( 1:1:404) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5A,1,F7; Time( 1:1:408) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5B,7F,F7; Time( 1:1:412) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,56,40,F7; Time( 1:1:416) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,57,40,F7; Time( 1:1:420) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,58,0,F7; Time( 1:1:424) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,59,0,F7; Time( 1:1:428) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5C,40,F7; Time( 1:1:432) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5D,40,F7; Time( 1:1:436) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5E,40,F7; Time( 1:1:440) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,5F,40,F7; Time( 1:1:444) SysEx$ = F0,43,10,4C,2,1,60,40,F7; Time( 1:2: 32) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,0,0,0,F7; Time( 1:2: 36) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,C,7F,F7; Time( 1:2: 40) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,D,40,F7; Time( 1:2: 44) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,E,40,F7; Time( 1:2: 48) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,F,40,F7; Time( 1:2: 52) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,10,40,F7; Time( 1:2: 56) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,0,11,40,F7; Time( 1:2:124) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,0,0,0,F7; Time( 1:2:128) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,C,7F,F7; Time( 1:2:132) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,D,40,F7; Time( 1:2:136) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,E,40,F7; Time( 1:2:140) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,F,40,F7; Time( 1:2:144) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,10,40,F7; Time( 1:2:148) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,1,11,40,F7; Time( 1:2:216) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,0,0,0,F7; Time( 1:2:220) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,C,7F,F7; Time( 1:2:224) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,D,40,F7; Time( 1:2:228) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,E,40,F7; Time( 1:2:232) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,F,40,F7; Time( 1:2:236) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,10,40,F7; Time( 1:2:240) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,2,11,40,F7; Time( 1:2:308) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,0,0,0,F7; Time( 1:2:312) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,C,7F,F7; Time( 1:2:316) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,D,40,F7; Time( 1:2:320) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,E,40,F7; Time( 1:2:324) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,F,40,F7; Time( 1:2:328) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,10,40,F7; Time( 1:2:332) SysEx$ = F0,43,10,4C,3,3,11,40,F7; Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"System Setup"} Time( 1:1: 0) /*Unknown Meta Event(1)*/ Time( 1:1: 0) MetaText={"---- Reset + Map Select --------------------------------------------------"} Time( 1:1:124) MetaText={"---- 全体設定 --------------------------------------------------"} Time( 1:1:140) MetaText={"---- Drum 追加 --------------------------------------------------"} Time( 1:1:204) MetaText={"---- Multi EQ --------------------------------------------------"} Time( 1:1:276) MetaText={"---- Reverb --------------------------------------------------"} Time( 1:1:288) MetaText={"---- Reverb Parameter --------------------------------------------------"} Time( 1:1:344) MetaText={"---- Chorus --------------------------------------------------"} Time( 1:1:360) MetaText={"---- Chorus Parameter --------------------------------------------------"} Time( 1:1:400) MetaText={"---- Variation Effect --------------------------------------------------"} Time( 1:1:448) MetaText={"---- Variation Parameter --------------------------------------------------"} Time( 1:2: 32) MetaText={"---- Insertion Effect 1 --------------------------------------------------"} Time( 1:2: 60) MetaText={"---- Insertion Parameter 1 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:124) MetaText={"---- Insertion Effect 2 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:152) MetaText={"---- Insertion Parameter 2 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:216) MetaText={"---- Insertion Effect 3 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:244) MetaText={"---- Insertion Parameter 3 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:308) MetaText={"---- Insertion Effect 4 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:336) MetaText={"---- Insertion Parameter 4 --------------------------------------------------"} Time( 1:2:400) MetaText={"---- Layer On All --------------------------------------------------"} Time( 1:3:112) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------"} Time( 1:3:162) MetaText={"---- etc. --------------------------------------------------"} //---------------------------------------- //_Track2.CH01 Track(2); Channel(1) Time(1:1:0)//Ctrl r2^%112 y121,0;r%1 y0,0;y32,0;Voice(NewAgePad);r%3 y10,64; r%1 y7,100;r%1 y91,40;r%1 y93,0;r%1 y94,0; r%1 y76,64;r%1 y77,64;r%1 y78,64;r%1 y74,64;r%1 y71,64; r%1 y99,1;y98,36;y6,64;r%3 y73,64;r%1 y75,64; r%1 y72,64;r%1 y99,1;y98,52;y6,12;r%3 y99,1; y98,48;y6,64;r%3 y99,1;y98,53;y6,54;r%3 y99,1;y98,49; y6,64;r%3 y11,127;r%1 y1,0;r%2 y16,0;r%1 y17,0; r%1 y101,0;y100,1;y6,64;y38,0;r%4 y101,0;y100,2; y6,64;r%3 y101,0;y100,0;y6,12;r%4 y101,127; y100,127;r4^8^24 y91,73;y94,64;y72,77; Time( 29:1: 0) y91,73; y94,64;y72,77;r1^1 y91,73;y94,64; y72,77;r1^1 y91,73;y94,64;y72,77;r1^1 y91,73;y94,64; y72,77;r1^1 y91,73;y94,64;y72,77; Time( 53:1: 0) y91,73; y94,64;y72,77;r1^1 y91,73;y94,64;y72,77; r1^1 y91,73;y94,64;y72,77;r1^1 y91,73;y94,64; y72,77;r1^1 y91,73;y94,64;y72,77; Time(1:1:0)//PitchBend r2^16^%39 p%=0; Time(1:1:0) r1 v100q%!4o6g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ l1^4f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^4f Time( 29:1: 0) g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^4f Time( 53:1: 0) g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f g0 q%!1c0 f d+ d c0 q%!1>d d+ f q50l16c c c q100l2^4^16c Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"CH01"} Time( 1:1: 0) /*Unknown Meta Event(1)*/ Time( 1:1: 0) MetaText={"---- System Seutp --------------------------------------------------ャ3タ"} Time( 1:3:112) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------"} Time( 1:3:162) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------"} //---------------------------------------- //_Track3.CH02 Track(3); Channel(2) Time(1:1:0)//Ctrl r2^%112 y121,0;r%1 y0,0;y32,0;Voice(NylonGuitar);r%3 y10,64; r%1 y7,100;r%1 y91,40;r%1 y93,0;r%1 y94,0; r%1 y76,64;r%1 y77,64;r%1 y78,64;r%1 y74,64;r%1 y71,64; r%1 y99,1;y98,36;y6,64;r%3 y73,64;r%1 y75,64; r%1 y72,64;r%1 y99,1;y98,52;y6,12;r%3 y99,1; y98,48;y6,64;r%3 y99,1;y98,53;y6,54;r%3 y99,1; y98,49;y6,64;r%3 y11,127;r%1 y1,0;r%2 y16,0;r%1 y17,0; r%1 y101,0;y100,1;y6,64;y38,0;r%4 y101,0; y100,2;y6,64;r%3 y101,0;y100,0;y6,12;r%4 y101,127; y100,127; Time( 5:4:120) y93,48;y94,54;y94,14; Time( 62:3:180) y0,0;y32,36;Voice(DistortionGuitar); Time(1:1:0)//PitchBend r2^16^%39 p%=0; Time(1:1:0) Time( 5:4:240) v100q100o5l8c v+27l4.g l16f g l2f l8d+ l4f l16d d+ l4.d l4.g l16f g l2f l8d+ l4f l16d+ f q4l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^2g Time( 21:1: 0) v-27q100l4.d+ l16d d+ l4.f l16d+ d l4.c l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^2c Time( 63:1: 0) q%!32c0 c0 c0 l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c >c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c l4c c v+19l4.d v-31l16d+ v+12f v+19l4.c v-31l16d v+12d+ v+19l4.f v-31l16d+ v+12d v+19l4.c v-31l4.c v-55l1c v+39l4.d+ l16d c l8d l2^4.c l4.c v-55l1c v+23q100l4d+ l32d d+ q%!16^32l16d q100l4.c q100l2c Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"CH04ワ"} Time( 1:1: 0) /*Unknown Meta Event(1)*/ Time( 1:1: 0) MetaText={"---- System Seutp --------------------------------------------------タ"} Time( 1:3:112) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------H鄲"} Time( 1:3:162) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------ー澗"} //---------------------------------------- //_Track6.CH05、 Track(6); Channel(5) Time(1:1:0)//Ctrl r2^%112 y121,0;r%1 y0,0;y32,0;Voice(Koto);r%3 y10,64; r%1 y7,100;r%1 y91,40;r%1 y93,0;r%1 y94,0;r%1 y76,64; r%1 y77,64;r%1 y78,64;r%1 y74,64;r%1 y71,64; r%1 y99,1;y98,36;y6,64;r%3 y73,64;r%1 y75,64; r%1 y72,64;r%1 y99,1;y98,52;y6,12;r%3 y99,1;y98,48; y6,64;r%3 y99,1;y98,53;y6,54;r%3 y99,1;y98,49; y6,64;r%3 y11,127;r%1 y1,0;r%2 y16,0;r%1 y17,0; r%1 y101,0;y100,1;y6,64;y38,0;r%4 y101,0;y100,2; y6,64;r%3 y101,0;y100,0;y6,12;r%4 y101,127;y100,127; Time( 18:3: 0) y7,96; Time(1:1:0)//PitchBend r2^16^%39 p%=0; Time(1:1:0) Time( 18:3: 0) v127q%!4o5d+0 >l4d+ q%!32l32d d+ q%!16l16d q%!8<l8a+ q%!4^8^32c0 q100>l4.c v-27q%!8>c0 c0 c0 c0 l4.c c l2c Channel(16) //Meta & SysEx Time( 1:1: 0) TrackName={"CH06ィ"} Time( 1:1: 0) /*Unknown Meta Event(1)*/ Time( 1:1: 0) MetaText={"---- System Seutp --------------------------------------------------$・"} Time( 1:3:112) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------傅タ"} Time( 1:3:162) MetaText={"---- CH Setup --------------------------------------------------・タ"} //---------------------------------------- //_Track8.CH07ヤ Track(8); Channel(7) Time(1:1:0)//Ctrl r2^%112 y121,0;r%1 y0,0;y32,69;Voice(BassLead);r%3 y10,64; r%1 y7,100;r%1 y91,40;r%1 y93,0;r%1 y94,0; r%1 y76,64;r%1 y77,64;r%1 y78,64;r%1 y74,64;r%1 y71,64; r%1 y99,1;y98,36;y6,64;r%3 y73,64;r%1 y75,64; r%1 y72,64;r%1 y99,1;y98,52;y6,12;r%3 y99,1; y98,48;y6,64;r%3 y99,1;y98,53;y6,54;r%3 y99,1;y98,49; y6,64;r%3 y11,127;r%1 y1,0;r%2 y16,0;r%1 y17,0; r%1 y101,0;y100,1;y6,64;y38,0;r%4 y101,0;y100,2; y6,64;r%3 y101,0;y100,0;y6,12;r%4 y101,127; y100,127; Time( 23:1: 0) y74,64;y74,110;y91,0; y94,0;y91,11;y7,32;r%96 y7,33;r16^%24 y7,34;r16^%24 y7,35; r16^%24 y7,36;r16^%72 y7,37;r16^%24 y7,38; r16^%24 y7,39;r16^%24 y7,40;r16^%24 y7,41;r16^%24 y7,42; r16^%24 y7,43;r16^%24 y7,44;r16^%72 y7,45; r16^%24 y7,46;r16^%24 y7,47;r16^%24 y7,48; r16^%24 y7,49;r16^%24 y7,50;r16^%24 y7,51;r16^%24 y7,52; r16^%72 y7,53;r16^%24 y7,54;r16^%24 y7,55; r16^%24 y7,56;r16^%24 y7,57;r16^%24 y7,58;r16^%24 y7,59; r16^%24 y7,60;r16^%72 y7,61;r16^%24 y7,62; r16^%24 y7,63;r16^%24 y7,64;r16^%24 y7,65;r16^%24 y7,66; r16^%24 y7,67;r16^%24 y7,68;r16^%72 y7,69; r16^%24 y7,70;r16^%24 y7,71;r16^%24 y7,72; r16^%24 y7,73;r16^%24 y7,74;r16^%24 y7,75;r16^%24 y7,76; r16^%72 y7,77;r16^%24 y7,78;r16^%24 y7,79; r16^%24 y7,80;r16^%24 y7,81;r16^%24 y7,82;r16^%24 y7,83; r16^%24 y7,84;r16^%72 y7,85;r16^%24 y7,86; r16^%24 y7,87;r16^%24 y7,88;r16^%24 y7,89;r16^%24 y7,90; r16^%24 y7,91;r16^%24 y7,92;r16^%72 y7,93; r16^%24 y7,94;r16^%24 y7,95;r16^%24 y7,96; r2^4^8^16^%48 y7,72;r16 y91,73;y94,64;y72,77;y72,64; r1^1 y91,73;y94,64;y72,77;r1^1 y91,73;y94,64; y72,77;r1^1 y91,73;y94,64;y72,77;r1^1 y91,73;y94,64; y72,77; Time( 63:1: 0) y94,0; Time(1:1:0)//PitchBend r2^16^%39 p%=0; Time(1:1:0) Time( 23:1: 0) v127q100o3l8c q75>c q100l16c l8c c q100l16c l8c c q100l16c l8c c q100l16c l8c c0 >c0 c0 >c0 >c0 c0 >c0 >c0 c0 >c0 >c0 c0 >c0 >c0 c0 >c0 >c0 c0 >c0 d0 c0 d0 <c0 >l2^4.c q%!8>d0 c0 >d+0 c0 >c0 d0 d+0 f0 d+0 g0 a+0 g0 a+0 f0 g0 d0 d+0 f0 g0 f0 d+0 d0 >c0 >c0 >c0 >c0 >d0 c0 >d+0 c0 d+0 f0 d0 c0 >l2^4.c q%!8d+0 c0 >c0 d0 d+0 f0 a+0 g0 f0 g0 f0 l4g q%!16l16a+ >c0 >c0 >c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l1^1^1^2^4.a+ r1^1^1^2^4^16 v-27l16c d d+ f q100l4.g l8f l4.g l8a+ q%!4^32l4g q100l8d+ f l4.g l8a+ l4.g >l8c c l4.d+ l8d l32d+ d l16d+ l8c d l32c >c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<>c0 >c0 >l4.c v+31<<>c0 >c0 >l2c <<<>a+0 >a+0 >l8a+ v-31<