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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 初めまして。お久しぶりです。名前変えました。 エレクトロニカ系です。 ちょっと暗な感じが漂いますが、終わった後で聴いてよかったと感じて頂けることを切に願います。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_初期設定 TrackName = {"glow"} //曲名 Copyright = {"nica"} //著作権表示 MetaText = {"光の射す場所、見慣れた景色、流れる空気。"} //説明・コメントなど テンポ 120 //テンポ設定 拍子 4,4 //拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す 調#(); //調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS; r4 //GSリセット TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) Include(gs.h); //TW-MUSIC2で作ったので、他の音源で聴くことは意図していません。 //ご注意下さい(あまり差し支えはないですが・・・) //加えてヘッドフォン推奨です。 //本当に久々に作ったので、割合的に出来よりも愛情の方が高いです。 //気に入って頂ければ嬉しいです。 //_トラックの宣言 トラック 1; 音色(BowedPad); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(100) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階5 //0~11 まで 音符4 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート100 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) EP.W(60,127,!1,127,60,!1) 【11 「"ラレソ」ーーー ーーーー 「ドファソ」ーーー ーーーー 「"ソドファ」ーーー ーーーー 「"ファ"ラ#ミ」ーーー ーーーー 】 //_トラックの宣言 トラック 2; 音色(SawtoothLead); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(127) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階2 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート80 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【48ん1】 【どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ】 l8んんんん l16っっどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ ん1 【4どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ】 //_トラックの宣言 トラック 6; 音色(BassLead); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(127) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階2 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート80 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【48ん1】 【どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ】 l8んんんん l16っっどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ ん1 【4どどっど っどっど っどどっ どっどっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ "ラ"ラっ"ラ っ"ラっ"ラ っ"ラ"ラっ "ラっ"ラっ どどっど っどっど っどどっ どっどっ】 //_トラックの宣言 トラック 3; 音色(WarmPad); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(50) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階6 //0~11 まで 音符4 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート100 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【8ん1】 P(0) EP.W(20,127,!1^1^1^1^1^1^1^1) 【5「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー 】 v60 EP.W(127,80,!1^1^1^1,80,127,!1^1^1^1) 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーーんんんん 【 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー 】 //_トラックの宣言 トラック 4; 音色(WarmPad); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(50) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階4 //0~11 まで 音符4 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート100 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) 【8ん1】 P(120) 【5 【4ん1】 EP.W(20,127,!1^1^1^1) 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー 】 v60 EP.W(127,80,!1^1^1^1,80,127,!1^1^1^1) 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーーんんんん 【 「レソラミ」ーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー 】 //_トラックの宣言 トラック 5; 音色(ElectricPiano1); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(80) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階7 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート80 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) REV(70) 【32ん1】 V.T(0,127,!1^1^1^1 ^1^1^1^1 ^1^1^1^1 ^1^1^1^1) EP.N(80,127,!1) 【31ラっミっソっミソっっドっミっソっ】 ん1 【16ラっミっソっミソっっドっミっソっ】 EP.T(127,40,!1^1^1^1^1^1^1^1) 【8ラっミっソっミソっっドっミっソっ】 //_トラックの宣言 トラック 7; 音色(Vibraphone); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(78) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階7 //0~11 まで 音符16 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート80 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) REV(70) 【64ん1】 EP.N(80,127,!1) 【16`レっソっ`ドっソ`ドっっ`ミっソっ`ドっ】 EP.T(127,40,!1^1^1^1^1^1^1^1) 【8`レっソっ`ドっソ`ドっっ`ミっソっ`ドっ】 ん1 //_トラックの宣言 トラック 8; ; //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(127) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階3 //0~11 まで 音符8 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート80 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) @(127,110,0) REV(50) 【48ん1】 【8どっっっ っどっっ】 っっっっ っどっっ 【6どっっっ っどっっ】 ん1 【16どっっっ っどっっ】 //_トラックの宣言 トラック 9; 音色(BirdTweet); //画面左側「音色」タブで一覧から選べます。 時間(1:1:0); //(小節:拍:ティック)でトラック開始指定時間を設定 音量(80) //0~127まで。( )の中をダブルクリックすると簡単に変更が出来ます。 音階7 //0~11 まで 音符4 //基本となる音長 (音符4=四分音符、音符1で=全音符を表す) ゲート100 //音長に対する実発音時間の割合(スタッカート=50、テヌート=100) P(110) 【32ん1】 【12ん1】 らーーー ーーーー P(10)ソーーー //_リズムトラック トラック10; // トラックの設定 チャンネル10; // リズムを使うには必ずチャンネルを10番にする ~{ど}={n(Kick1),} // 楽器の割り当て ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} 時間(1:1:0); // (小節:拍:ティック)でタイムポインタを移動します。 音色(StandardSet) // 楽器設定 エディタ左側のコマンド挿入タブで一覧から選べます。 音量120 // 0~127まで 音符8 // 基本となる音長 //ここに楽譜情報を書きます。 @(1,7) REV(0) CHO(40) p%(6000) BR(20) 【16ん1】 【どつたつ っつ16どど16た つ16つ16どつた っっっっ どつたつ っつ16どど16た つ16つ16どつた っちつつ どつたつ っつ16どど16た つ16つ16どつた っっっっ どつたつ っつ16どど16た つ16つ16どつた :っちつ16ち16ー】 っっっっ 【12つっつっ つっつっ】 【3どつたつ つど16ち16たつ】 ん1 【8どつたつ つど16ち16たつ】 んんんん んど16ち16たつ 【6どつたつ つど16ち16たつ】 ん1 【16どつたつ つど16ち16たつ】 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)