サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ダンジョン曲です。恐ろしげです。やっぱりy111が入ってます。 暗い気分が好きな方はどうぞ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"fearful corridor"} 作者{"MAR"} ResetGS(); /* */ /*------------------------------------------------------------------------------------------*/ Function TM(ti){Time(ti:1:0)} TimeSignature(4,4); Function SHOKI(S1,S2,S3,S3A,S4,S5,S6,S7,S8,S9){ TR=S1;CH=S2;@(S3,S3A);P=S4;REV=S5;CHO=S6;M=S7;V=S8} // TR CH @ MSB PAN REV CHO M V Str HASHO={y66,127 y94,0 y64,127 EP.W(0,0,0,120,80,!1)} SHOKI( 1, 1, 6,000, 48,120, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,127 SHOKI( 2, 2, 53,000, 80,120, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 3, 3, 12,000, 64, 80, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,127 SHOKI( 4, 4, 45,000, 96,100, 0, 0,110) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 5, 5, 50,000, 32,120, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 6, 6, 81,000, 32, 60, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 7, 7, 50,000, 56, 60, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 Function PA(W,X,Y,Z){Sub{[(W)P(Random(X,Y))r(Z)]};} Function HAM(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function HAM2(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12);SA;Key=(MML(Key)+12)}SA} Function HAM3(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12)SA;Key=(MML(Key)+12)}Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function MDL(Str W,Int X,Int Y,Int T){Int Z=MML(v);Sub{[(Y) r(X)Sub{v(MML(v)-T);W}]};v(Z)W} Int FIR={1} /*-----------------------------------------------------------------------------------------*/ TR(10) CH(10) TM(FIR) @1 V(100) REV(127) $a={t(01) v084 n35}; $b={t(00) v105 n54}; $c={t(02) v101 n44}; $d={t(00) v106 n46}; $e={t(01) v102 n84}; $f={t(02) v103 n83}; $g={t(02) v110 n75}; $h={t(02) v110 n55}; p(127) TM(FIR);Rhythm{l12[4r1] [4rrrgrr rrrrrg] [4hrfgrr hrfgrr] [10r1] hrrhrrhrrhrr hrrrrrrrrhrr} TM(FIR);Rhythm{l12[4r1] [4erfrre rfrrrr] [14r1] frrrrrfrrrrr errrfrerrrfr } TM(FIR);Rhythm{l12 [4rrrrbr rrrbrr] [4drcrrr drcrrr] [8r1] [drrrrr dcrrrr] [4r1] drrrrc rdrrcr drrrrr ccrcrr } TM(FIR);Rhythm{l12 [4arararararar] [4arrrrr rrarrr] [4arrrrr rrrrrr] [4arrrrr arrrrr] [araarr arrrra] [4afrrrc arrrfc] arrarr arrarr arrrrr arrrra } //PlayFrom(23:1:0) /*Int i = 0;rr FOR(i=81;i<=126;i++){n(i)} */ Key(-1) TR(7) o7 TM(FIR) v80 t(0) q100 l12 acrrrr e"brrrr acrrrr e"brrrr acrrrr fdrrrr acrrrr e"brrrr [4aece"a"b aece"a"b] TR(6) o3 TM(FIR) v80 t(0) q100 l1P.N(0,48,24,72);p(62) aaaa;P(40);a^a^ a2a+2g+2a2 e2f2g+2a2 aa+ag+ e^ag a^g+g+ TR(5) o3 TM(FIR) v100 t(0) q100 l1P.N(0,48,24,72);p(67) aaaa;P(44);a^a^ a2a+2g+2a2 e2f2g+2a2 aa+ag+ e^ag a^g+g+ TR(4) o5 TM(FIR) v100 t(0) q100 l12 "acea"a^ rrrrrr "acea"a^ rrrrrr "acfa"a^ rrrrrr "acea"a^ rrrrrr l2;o7 Str EPP ={EP.T(80,128,!4,128,40,!2.)} Str EPP2={EP.T(60,128,!4.,128,40,!8)} [4EPP;'ace'^] [EPP2;'adf'EPP2;'a+df' EPP2;'g+df'EPP2;'adf'] [4r1]EP(127) [3EPP;'ace'4'a+ce'4] EPP;'ace'4'g+ce'4 EPP;'ace'^r1 EP.T(60,100,!1^1)'ace'^^^ TR(3) o6 TM(FIR) v100 t(0) q100 [4r1][4r1]l12 afdafd a+fda+fd g+fdg+fd a"adfdf afdafd a+fda+fd g+fdg+fd a^^g+^^ [8r1] aeaa+ea+ beb`ce`c aeaa+ea+ beb`ce`c aa+bba+g+ aa+bba+g+ >afdc^^ c+^^d^^ e^^f^g a^^a+^^ a^^g+^^ a^^^^^ g+^^^^^ }) TR(1) o5 TM(FIR) v100 t(0) q100 Tempo(72);l12 "acegb^ rrb^g^ "acega^ rrg^a^ "acegf^ rre^f^ "acega^ rrf^g^ v80;y111,127 "acegfd "acegfd "acegfd "a+cegfd "acegfd "a+cegfd "a+cegfd "a+cegfd [4r1] "acegfd "acegfd "acegfd "a+cegfd "acegfd "acegfd "acegfd "acegfd "ararar "a+ra+ra+r "ararar "a+ra+ra+r "acegfd "acegfd "acegfd "acegfd [4r1] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)