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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 未完のまま数年放置してた曲を公開。切ねぇ系雪ん子バラードです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"Snow"} 作者{"かとう"} /* 制作期間 2005/11/13〜 */ Int DPLAY = 0 //0= ALL 1=Snare 2=HH 3=Kick 4=Tom 5=Cymbals Str RANDOM = ON Str DELAY = ON Str PROGRESSIVE = ON //------------------------------------------------------------------------------ Time(0:1:0)ResetGS;ResetGM;SysEx$=f0,41,10,00,48,12,0,0,0,0,0,0,f7; r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(240);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他細かい設定 Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=126//初期BPM。 Int OTL=5//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Int HH=100//ハイハットのvの基本値。 Int RC=100//ライドシンバルのvの基本値。 Int BV=115//バスドラのvの基本値。 Int GV=110//アコギの基本ベロシティ。 Str DEP={EP.W(96,127,!4)} Str GEP={EP.W(127,80,!1+1)} Str AON={Sub{r*8M.T(0,127,!8)}}//ビブラートでぐぃんぐぃん。 Str AOF={r*-8M.T(127,0,!8)r*8}//ぐぃんぐぃん終わり。 Function OUM(Str S){ Sub{ Key=-12; S ; Key=0; } S;}//OctaveUnisonの改造版。 Function TD(Int X){t(OTL*X)}//タイミングずらし用。 Function TH(Int X){t.N(OTL*X,OTL*X+OTL)}//タイミングを若干ハネさせる。 Function HH16(Int X){v.N(X,X-40,X-20,X-25)}//HH16分刻み用高速16ビート用。 Function HHDD(Int X){v.N(X,X-55,X-35,X-55)}//HH16分刻み用低速16ビート用。 Function HH08(Int X){v.N(X,X-60,X-30,X-60,X,X-60,X-30,X-60)}//HH8分刻み用。 Function HHS8(Int X){v.N(X-10,X-60,X-30,X-60,X,X-60,X-30,X-60)}//HH8分刻み用別Ver。 Function HHP8(Int X){v.N(X,X,X-10,X)}//HHのペダル刻み用? Function HHMU(Int X){v.N(X,X/10,X/10,X/10)}//HHのオープンをペダルでかき消すためのもぽ。 Function HHSI(Int X){v.N(X*11/16,X,X,X)}//HH特殊刻み用。 Function HHJA(Int X){v.N(X-30,X-50,X,X-50)}//8分裏を強くしたもの。ジャズでも使えそう。 Function DD(Int X){If(X>0){v.N(X,X-15)}//フィルイン用。何もしないよりは入れたほうが良さそう。 Else{v.N(-1*X-15,-1*X)}}//負の数を入れると左手始動になる。けどあんまり使わない… Function DD2(Int X){v.N(X,X-30)}//フィルイン用別Ver。 Function BD(Int X){v.N(X,X-15,X-10,X-15)}//バスドラ用。 Function GO(Int X){v.C(!16,X,X-10,X-5,X-10)}//オルタを再現したつもりのもぽ。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11;NRPN=1,36,(X12)}//全トラックをまとめてどーん //ベース用ベロシティ変化装置。曲にあわせて作ってるのでコピペしない方がいい。 Function BSV1(Int X){v.C(!16,X,X-25,X-17,X-25)}//イントロ他、色々使える用 Function BSV2(Int X){v.C(!8,X,X-17,X,X-17,X,X-17,X,X,X,X-17,X,X-17,X,X-17,X,X-17)}//シンコペーション入り。Aメロで使ってる。 Function BSV3(Int X){v.C(!16,X,X-25,X-17,X-25,X,X-25,X,X-8,X-25,X,X-8,X-25,X,X-25,X-17,X-25)}//サビとか。 //ギター用タイミング&ベロシティ変化装置&コードフォーム。完全に自分用なので使わないほうがいいw Int G2=5;Int G3=10;Int G4=7;Int G5=3//ストロークしたときの弦ごとのベロシティ変化数値 Int GT=60//ストロークしたときの弦ごとのタイミング変化数値。数値が大きければタイミングが短くなる。 Str DS={t.N(0,orz/GT,orz*2/GT,orz*3/GT,orz*4/GT)}//ダウンストローク5本Ver Function DS6(Int X){If(X=0){t.N(0,orz/GT,orz*2/GT,orz*3/GT,orz*4/GT,orz*5/GT)}//ダウンストローク6本Ver Else {t.N(0,orz/GT*X,orz*2/GT*X,orz*3/GT*X,orz*4/GT*X,orz*5/GT*X)}}//「じゃら〜ん」という感じに。 Str US={t.N(orz*4/GT,orz*3/GT,orz*2/GT,orz/GT,0)}//アップストローク5本 Str OS={t.N(0,orz/GT,orz*2/GT,orz*3/GT,orz*4/GT,orz*4/GT,orz*3/GT,orz*2/GT,orz/GT,0)}//オルタネイト5本 Function GTD(Int X){If(X=0){v.N(GV,GV-G2,GV-G3,GV-G4,GV-G5)} Else {v.N(GV-X,GV-X-G2,GV-X-G3,GV-X-G4,GV-X-G5)}} Function GTU(Int X){If(X=0){v.N(GV-G5,GV-G4,GV-G3,GV-G2,GV)} Else {v.N(GV-X-G5,GV-X-G4,GV-X-G3,GV-X-G2,GV-X)}} //5本の弦を弾く時のベロシティ変化。一回のストロークごとに打ち込むので時間がかかる…OTL Function GSD6(Int X){If(X=0){v.N(GV,GV-G2,GV-G3,GV-G3,GV-G4,GV-G5)} Else {v.N(GV-X,GV-X-G2,GV-X-G3,GV-X-G3,GV-X-G4,GV-X-G5)}} //6本の弦を弾く時のベロシティ変化 //ギターを楽に打ち込むための装置。コード進行によってどんどん増やす。 Str DpmS={"a#d#f#a#`d#} Str DpS={"a#d#ga#`d#} Str Dp4S={"d#"a#d#g#a#} Str FmS={"fcfg#`c} Str F7S={cd#a`c`f} Str FpS={"f#c#f#a#`c#} Str GpmS={"g#d#g#b`d#} Str Gpm7S={"g#d#f#b`d#} Str Gp7S={"g#d#f#`c`d#} Str ApS={"a#fa#`d`f} Str ApmS={"a#fa#`c#`f} Str Ap7S={"a#fg#`d`f} Str BS={"d#"bd#f#b} Str BmS={"bf#b`d`f#} Str CpS={"g#c#g#`c#`f} Str Cp7S={"g#c#g#b`f} TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{タ} ={n(Snare1),} ~{た} ={n(Snare2),} ~{か} ={n(SideStick),} ~{ず} ={n(Kick1),} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{ぽ} ={n(HighTom1),}~{む} ={n(HighTom2),} ~{ぼ} ={n(MidTom1),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} //どらむよーですわよー Str RAN= {If(RANDOM = ON){RV(5)RT(OTL*1)}Else{}} Str SRAN={If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*2)}Else{}} Str TPRO={If(PROGRESSIVE = ON){r*-128}Else{}} //隠し味に Function IST(Str X){[2;GTD;DS'X'8GTD(25);OS'X'16GTU(37);'X'16]GTD(30);OS'X'16GTU(42);'X'16GTD(20);DS'X'8GTD;'X'8GTD(30);OS'X'16GTU(45);'X'16} //s^ss|s^ss|sss^|s^ss Function IST2(Str X){GTD;DS'X'8GTD(25);OS'X'16GTU(40);'X'16GTD;'X'8GTD(32);OS'X'16,40GTU(10);'X'8,75GTU(37);US'X'16,40GTD(20);DS'X'8GTD;'X'8GTD(30);OS'X'16GTU(45);'X'16} //s^ss|s^ss|rss^|s^ss Function IST3(Str X,Str Y){[2;GTD;DS'X'8GTD(25);OS'X'16GTU(37);'X'16]GTD(30);OS'Y'16GTU(42);'Y'16GTD(20);DS'Y'8GTD;'Y'8GTD(30);OS'Y'16GTU(45);'Y'16} //s^ss|s^ss|sss^|s^ss Function AST1(Str X){GTD;DS'X'8OS[3GTD(27);'X'16GTU(37);'X'16]GTD;DS'X'8GTD(28);OS'X'16GTU(40);'X'16GTD;DS'X'8,-30} //s^ss|ssss|s^ss|s^ Function AST2(Str X){GTD;'X'4GTD(30);'X'8,-30GTD;'X'8GTD(25);OS'X'16GTU(37);'X'16GTD(30);'X'16GTU(42);'X'16GTD(20);'X'8GTD;DS'X'8GTD(30);OS'X'16GTU(45);'X'16} //s^|^^s^|s^ss|sss^|s^ss Function BST(Str X,Str Y){[2GTD;DS'X'8OS[2GTD(31);'X'16GTU(46);'X'16]]GTD;DS'Y'8GTD(31);OS'Y'GTU(46);'Y'} //s^ss|sss^|ssss|s^ss Function SST(Str X,STR Y){GTD;DS'X'8GTD(25);OS'X'16GTU(40);'X'16GTD;'X'8GTD(32);OS'X'16,40GTU(10);'Y'8,75GTU(37);US'Y'16,40GTD(20);DS'Y'8GTD;'Y'8GTD(30);OS'Y'16GTU(45);'Y'16} //s^ss|s^ss|rss^|s^ss Function SST2(Str X,STR Y){GTD;DS'X'8GTD(25);OS'X'16GTU(40);'X'16GTD;'X'8GTD(32);OS'X'16,40GTU(10);'Y'8,75GTU(37);US'Y'16,40GTD(20);DS'Y'8GTD;OS'Y'16GTU(15);'Y'8.} //s^ss|s^ss|rss^|ss^^ Function FST(Str X){GTD(12);DS'X'8GTD(35)OS'X'16,80GTU(5);'X'8,90GTU(32)US'X'16,85GTD(22)OS'X'16GTU(43)'X'16,80} //s^ss|^sss //アコギの打ち込みめんどくせー!ソースみにくいー!とか言って作り出した関数。結構手抜き臭いw ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn,HPF)//せつめー SETUP(01,001,008,000,127,040,000,000,127,064,12,064,064,064)//Piano SETUP(02,069,000,000,127,100,020,000,127,064,12,064,064,064)//Vocal SETUP(03,049,090,001,115,080,020,000,100,064,12,064,064,064)//Strings(Lead) SETUP(04,031,000,000,095,020,010,000,127,064,12,064,064,064)//Guitar1 SETUP(05,031,000,000,095,060,010,000,127,064,12,064,064,064)//Guitar2 SETUP(06,101,000,000,060,070,020,010,127,108,12,064,064,064)//Brightness SETUP(07,080,000,000,050,090,010,000,127,016,12,064,064,064)//Ocarina SETUP(08,034,000,000,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Bass SETUP(09,099,000,000,120,127,000,000,127,064,12,064,064,064)//Crystal SETUP(10,001,090,001,110,010,000,000,127,064,12,064,064,064)//Drum SETUP(11,015,000,000,075,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//For SFX SETUP(12,092,000,000,085,090,010,010,127,000,12,064,064,064)//Choir Pad SETUP(13,050,090,001,030,127,050,000,100,000,12,064,064,064)//Strings(chord) SETUP(14,050,090,001,030,127,050,000,100,127,12,064,064,064)//Strings(chord) SETUP(15,026,000,000,110,020,020,000,080,000,12,064,064,064)//Guitar3(Left) SETUP(16,026,000,000,110,020,020,000,080,127,12,064,064,064)//Guitar3(Right) #DRUMIN = { v100 l16 Sub{ TD(1) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|v127た56た16-56っっっ } TD(-1)v(BV)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずず|っっっっ } #DRUM1 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(127) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ } Sub{ TD(1)v30 [4っっっっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっ32タ16.:タ32,,-5タ32,,-10] } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|TD(0)タ,,-20たっっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっっっ } #DRUM2 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(110) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっっっ|むっろ,,+15っ } // Sub{ TD(1)v45 っっっっ|っっっっ|っタっっ|っっっっ|っっっっ|っっっタ,,-10|っタっっ|っっっタ|っっっっ|っっっっ|っタっっ|っっっタ|っタっっ|っっっタ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v30 [4っっっっ|っっ32タ16.:タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10] } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|TD(0)っタ,,-40たタ,,-50|った,,-20っっ } TD(-1)BD(BV) ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUMF1 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TH(0)[2v(HH) っっっっ|ちっっv(HH-15)ち|っv(HH-30)ちv(HH)ちっ|v(HH-15)ちっっっ|v(HH)ちっっっ|ちっっv(HH-15)ち|っv(HH-30)ちv(HH)ちっ|:v(HH-15)ちっっっ]っっっっ } Sub{ TH(0)[4DD(HH-15)っさささ|っささっ|さっっさ|:っさっさ]っっっっ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|TD(0)たタ,,-20たた } TH(-1)v(BV)[4ずっっっ|ずっっず,,-5|っず,,-20ず,,-5っ|ずっっっ] } #DRUM3 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH) っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっち,,+20っ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっち,,+20っ } Sub{ TD(1)v30 [2っっっっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっっっ|っっっっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10] } Sub{ TD(1)DD(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)[2BD(BV)ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|v(BV-10)っっずっ|っっずっ|BD(BV)っっっっ|ずっずっ|っっずっ] } #DRUM4 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH) さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっち,,+20っ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ } // Sub{ TD(1)v(28) っっっっ|っっっタ|っタ,,+10っっ|っっっっ|っっっっ|っっっタ|っタ,,+10っっ|っっっ[2タ32]|っっっっ|っっっタ|っタ,,+10っっ|っっっっ|っっっっ|っっっタ|っタ,,+10っタ|っっっっ } Sub{ TD(1)v30 [2っっっっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっっっ|っっっっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|:っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10] } Sub{ TD(1)DD(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たタ,,-50た,,-15た } TD(-1)[2BD(BV)ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|v(BV-10)っっずっ|っっずっ|BD(BV)っっっっ|ずっずっ|っっずっ] } #DRUM5 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっち,,+20っ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(127) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぽ24,,-20ぽ24ぽ24,,-20|ぽっむ,,-10っ|ぼ,,-30ぼごっ } // Sub{ TD(1)v(28) っっっっ|っっっタ|っタ,,+10っっ|っっっっ|っっっっ|っっっタ|っタ,,+20っっ|っっっ[2タ32]|っっっっ|っっっタ|っタ,,+10っっ|っタ,,+10っタ|っタっっ|っっっっ|っタっタ|っっっっ } Sub{ TD(1)v30 [2っっっっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっっっ|っっっっ|:っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10] } Sub{ TD(1)DD(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っ24タ24,,60タ24,,40っ24タ24,,50タ24,,30|っっっっ } TD(-1)[2BD(BV)ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|v(BV-10)っっずっ|っっずっ|BD(BV)っっっっ|ずっずっ|っっずっ] } #DRUM6 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TH(0)DD(HH-25)っっささ|っささ,,+20さ|さささ,,+20さ|っさささ|[3さ,,+20さささ|っささ,,+20さ:さささ,,+20さ|っさささ]|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ,,-30|っっっっ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|TD(0)タ32,,-80タ32,,-50た,,-15っっ|タ32,,-80タ32,,-60たタ,,-40た,,-30 } TH(-1)v(BV) [4ずっず,,-20ず,,-40|っっず,,-20っ|っっずっ|っっっっ] } #DRUM7 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHP8(HH)すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すちすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっすっ|すっっっ|すっっっ|すっっっ|すっっっ } Sub{ TD(0)v(RC) っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっっっ|っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっきっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむっ|ぼぼ,,-20ろろ,,-30|っっっっ|っっっっ } // Sub{ TD(1)v(38) っタっっ|っっっっ|っタっっ|っっっ[2タ32]|っタ,,+10っっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っタっっ|っっっっ|っタっっ|っっっ[2タ32,,+10]|っタっタ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v30 [2っタ,,+10っっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|っタ,,+20っっ|っっ32タ16.タ32,,-5タ32,,-10|:っタ,,+10っっ|っっ32タ16.タ,,127|っタ,,115っっ|っっ:っタ,,+50] } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|TD(0)っタ,,60っタ,,55|っっっっ|タ,,-30たタタ,,-10|タ,,-15タたた } TD(-1)v(BV)[2ずっず,,-10っ|っっっず|っっずっ|っっずっ:ずっず,,-10っ|っっっず|っっずっ|っずっっ]ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUMF2 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) とっっと|っっとっ|っっっっ|がっっっ } Sub{ TD(0)v(HH) ちっっち|っっちっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v(127)っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ } TD(-1)v(BV)ずっっず|っっずっ|っっずず|っっっっ } #DRUM8 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|TD(0)たた,,-20たた } TD(-1)v(BV) ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM9 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ろっむむ|っっろろ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっった,,-20|ったっっ|TD(0)た,,-15たっっ } TD(-1)v(BV) ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっず|っっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM10 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っっっっ } Sub{ TD(2)DD(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろっ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|TD(0)た,,-15たっっ } TD(-1)v(BV) ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ } #DRUM11 = { v110 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHS8(HH)っっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|さっさっ|っv(HH)ちっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|ったっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TD(-1)v(BV) ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっっず|っっずっ|っずっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } #DRUMF3 = { v100 l16 Sub{ TD(-1)[2v(110) とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ] } Sub{ TD(0) [2HH08(HH)っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっv(HH+20)ち|す,,-40ちす,,-40っ|っっっっ] } Sub{ TD(2) [2v(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っむろっ|っっっっ|っっっっ] } Sub{ TD(1) [2v(40) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっタ|っタっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ] } Sub{ TD(1) [2v(127) っっっっ|たっった,,-30|った,,-30っっ|たっっっ|っっっっ|r*-64タ64,,-60たっっっ|っっっっ|っっっっ] } TD(-1)[2v(BV) ずっず,,-10ず,,-20|っっずっ|っっずっ|っっずっ|ずっず,,-10っ|っっっず|っずっっ|っっっっ] } #DRUM12 = { v100 l16 Sub{ TD(-1) ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(0)HHJA(HH)っっちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|ささちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ TD(2)v(120) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむろ,,-20|っっっっ|っっっっ|っっむ,,-20っ|っっろっ } Sub{ TD(1)v(127) っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|TD(0)た,,-60た,,-30っっ|たっっっ|っっった,,-70|た,,-20た,,-80った,,-80|たたった,,-80 } TD(-1)v(BV) ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ } r1 ///////////////////////////////////////[INTRO] TrackSync; TR(01)CH(1)o6 l8 q95 RAN [3v.T(110,70,!4.)[3'd#a#']v.T(105,65,!4.)[3'd#g#'] v.T(100,60,!4.)[3'd#f#']v.T(95,55,!4.)[3'd#f'] v.T(100,70,!4)[2'd#f#']v.T(105,75,!4)[2'd#g#']] v.T(110,70,!4.)[3'd#a#']v.T(105,65,!4.)[3'd#g#'] v.T(100,60,!4.)[3'f`d']v.T(95,55,!4.)[3'fa#'] t.N(0,orz/2,orz)v.N(85,100,115) 'a#`d`f'4,50t0v60'"a#d'4,60 v.C(!8,80,55)q99 [2[8'"f#"a#d#'8] [8'"f#"bd#'8] [8'"g#"bd#'8] :[8'"f"a#d'8]][8'"a#df'8] v80 '"bd#f#'4'"bd#f#'8.'"bd#f#'8'"bd#f#'16[3'"bd#f#'8] 'c#fg#'4'c#fg#'8.'c#fg#'8'c#fg#'16[3'c#fg#'8] 'd#g#a#'4'd#g#a#'8.'d#g#a#'8'd#g#a#'16[3'd#g#a#'8] 'd#ga#'4'd#ga#'8.'d#ga#'8'd#ga#'16[3'd#ga#'8] l16 Sub{r*64y64,127}P.T(32,96,!2) v.T(80,110,!4)"""a#""f""a#"f v.T(110,80,!4)"a#dfa#`d8r*4. r*-32;y64,0;P(64)r*32 l8 v60 TR(21)CH(1)o4 l8 q99 RAN v100'd#a#'1+1 '"bf#'1+1 'd#g#'1+1 'fa#'1+2.'"a#f'4,,-20 v70 [2'd#a#'1'"bf#'1 '"g#d#'1'"a#f'1] '"bf#'1 'c#g#'1 'd#a#'1+1 r*1 TR(3)o5 l4 q99 EP.W(100,127,!4)M(20) [8r*1] OctaveUnison([2a#2.v95b4v100 :f#1 g#2.v95a#4v100 f1] f#2v95f2v100 g#2.v95f#4v100 f2v95`d2v100 b1+1)r*-1EP.T(127,64,!1)r*1 [2r*1] EP.W(100,127,!4)r*1 TR(8)o3 l8 q99 RAN PX(-12)TPRO; [4r*1] r*-4PITCH(-12,0,!4)EP.T(127,100,!4)`d#4EP(127)p%0 `d#1+1 v80`d4.`f4.`a#4.`d4. 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'c#g#'1 l16 [2[2"d#8,70]'"g#d#'^'"f#c#''"g#d#'^'"g#d#''"f#c#'^'"g#d#'^'"f#c#'^ [2"d#8,70]'"g#d#'^'"f#c#''"g#d#'^'"f#c#'^rr*4] l8 TR(8)TPRO;BSV3(100) l.N(!8,!8,!8,!16,!8,!16,!8,!8,!8) q.N(99,99,99,50,99,50,99,99,99) [2"b"bf#"bf#f#"bf#"b c#c#fc#ffc#fc# d#d#f#d#g#g#d#g#d# ffg#fg#g#"g#"bc# : "b"bf#"bf#f#"bf#"b c#c#fc#ffc#fc# d#d#f#d#g#g#d#g#d# "a#"a#f"a#ff"a#f"a#] "b"bf#"bf#f#"bf#"b c#c#fc#ffc#fc# d#d#f#d#g#g#d#g#16d#8. l16 v100 q99 f1 l16 v100 q99 [2"d#8,70"d#8,70,-20"g#^"f#,50"g#^"g#,50"f#^"g#^"f#8,,-20 "d#8,70"d#8,70,-20"g#^"f#,50"g#^"f#^r*r*4] l8 TR(15)#SG3={ TPRO;v110 l16 //s^ss|s^ss|rss^|s^ss [2SST(BS,BS) SST(ApmS,ApmS) SST(DpmS,GpmS) SST(CpS,CpS) : SST(BS,BS) SST(ApmS,ApmS) SST(DpmS,GpmS) SST(ApS,ApS)] SST(BS,BS) SST(ApmS,ApmS) SST2(DpmS,GpmS) GTD;DS;'Cp7S'1 //s^^^|^^^^|^^^^|^^^^ //rrrr|rrrr|rrrr|rrrr [2;GSD6;DS6(12)'"d#;DpmS'1.r*2] }#SG3 TR(16)#SG3 TR(13) [2'"""b""b'1 '""c#"c#'1 '""d#"d#'1 '"""g#""g#'1 : '"""b""b'1 '""c#"c#'1 '""d#"d#'1 '"""a#""a#'1] '"""b""b'1 '""c#"c#'1 '""d#"d#'1 '""c#"c#'1 [2'""d#"d#'1.r*2] TR(14) [2'd#f#b'1 'c#fa#'1 'd#f#a#'2-16'd#g#b'2+16 'c#fg#'1 : 'd#f#b'1 'c#fa#'1 'd#f#a#'2-16'd#g#b'2+16 'dfa#'1] 'd#f#b'1 'c#fa#'1 'd#f#a#'2-16'd#g#b'2+16 'fg#b'1 [2'd#a#`d#'1.r*2] TR(11)o3 l2 q99 [16r*1] [2P.WR(64,0,!2,127,64,!2)'"d#d#f#a#`d#'1+1r*-1;EP.T(127,0,!1)r*1;EP(127)] //B>A#m>D#m&G#m>C# //B>A#m>D#m&G#m>A# //B>A#m>D#m&G#m>C# //B>A#m>D#m&G#m>C#7 //D#m TR(10) #DRUM8;#DRUM9; #DRUM10;#DRUM11; #DRUMF3; ///////////////////////////////////////[Intro 2] TrackSync; TR(01)t0v.C(!8,80,55)q99 [2[8'"f#"a#d#'8] [8'"f#"bd#'8] [8'"g#"bd#'8] :[8'"f"a#d'8]][8'"a#df'8] v80 '"bd#f#'4'"bd#f#'8.'"bd#f#'8'"bd#f#'16[3'"bd#f#'8] 'c#fg#'4'c#fg#'8.'c#fg#'8'c#fg#'16[3'c#fg#'8] 'd#g#a#'4'd#g#a#'8.'d#g#a#'8'd#g#a#'16[3'd#g#a#'8] 'd#ga#'4'd#ga#'8.'d#ga#'8'd#ga#'16[3'd#ga#'8] l16 l8 v60 TR(21)v70 [2'd#a#'1'"bf#'1 '"g#d#'1'"a#f'1] '"bf#'1 'c#g#'1 'd#a#'1+1 r*1 TR(3) r*-4EP(127)q180v.T(50,100,!4)l24"a#dfa#`d`f,99 EP.W(100,127,!4)q99 l4 v100 OctaveUnison([2a#2.v95b4v100 :f#1 g#2.v95a#4v100 f1] f#2v95f2v100 g#2.v95f#4v100 f2v95`d2v100 b1+1)r*-1EP.T(127,64,!1)r*1 [2r*1] r*1 TR(8)TPRO;BSV1(100) [2[4d#]"a#16c#16d#d#"g#16"a#16 [4"b]"b16d#16f#f#c#16"b16 [4"g#]"g#16"f#16"g#d#f [4a#]f16g#16a#a#:g#16f16]f16f#16 v100 "b4,80"b8.,90"b"a#16,20"b"a#,,-20"b c#4,80c#8.,90c#"b16,20c#"b,,-20c# [2d#4,80d#8.,90d#c#16,20d#c#,,-20d#] r*1 TR(4) [2'd#a#'1 '"bf#'1 '"g#d#'1 '"a#f'1] '"f#"bf#'2.'"f#"bf#'8[2'"f#"bf#'16,50] '"g#c#g#'2.'"g#c#g#'8[2'"g#c#g#'16,50] '"a#d#a#'1+1 r*1 TR(12) [8r*1] Sub{[4P.T(0,127,!1)r*1]} v.C(!16,100,80,100,80,100,80,100,100, 80,100,100,80,100,80,100,80) [2`f#][2b][2`f#]b[2`f#]`f#[2b][2`f#][2b] [2`g#][2`c#][2`g#]`c#[2`g#]`g#[2`c#][2`g#][2`c#] [2[2`a#][2`d#][2`a#]`d#[2`a#]`a#[2`d#][2`a#][2`d#]] r*1 TR(15)#SG4={TPRO; //s^ss|s^ss|sss^|s^ss [2IST(DpmS) IST(BS) IST(GpmS) :IST(ApS)]IST(Ap7S) //s^ss|s^ss|rss^|s^ss IST2(BS) IST2(CpS) IST2(Dp4S) IST2(DpS) }#SG4 TR(16)#SG4 TR(13)EP.W(100,127,!4)v.N(110,100) [2'""d#"d#'1 '"""b""b'1 '"""g#""g#'1 :'"""a#""a#'1]'"""a#""a#'1 '"""b""b'1 '""c#"c#'1 '""d#"d#'1 '""d#"d#'1 r*1 TR(14)EP.W(100,127,!4)v.N(90,80,70) [2'a#`d#`f#'1 'f#b`d#'1 'd#b`g#'1 :'fa#`d'1]'g#`d`f'1 'd#b`f#'1 'f`c#`g#'1 'g#`d#`a#'1 'g`d#`a#'1 r*1 /* D#m>B>G#m>A#>D#m>B>G#m>A#> B>C#>D#sus4>D#>A# */ TR(10) #DRUM1;#DRUM2; #DRUMF1;r*1; /////////////////////////////////////// この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)